語り部IRCログ #HA21 2009-02-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-12をご活用くださいませ。

2009/02/12 00:00:00
[kurov] 四深:(マントにくるまってずるりずるり)
00:03:57 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Saw] #っとー、電話出てました
[Saw] #すみません
[Saw] 弥生:「はい! こちら花咲!」
[TK-Leana] ステュクス:「ああ」
[TK-Leana] # また電波かと言う顔
[Saw] 弥生:「……え? そんな」
[Saw] 弥生:「わかりました」
[Saw] 弥生:「……ねえ、まってみんな」
[Hisasi] 睦生:「……え?」
[Saw] 弥生:「博士がそのパズルボックスとクリス君に興味をもってるみたいなんだ。どうしよう……」
[ToyoX200] 千歳緑:「置いていったりしませんよ。聞いてないフリ……を」
[kurov] 四深:「なんだ?ちょっと寒くなってきちゃってさ、早く戻りたいんだけど」
[kurov] 四深:「はぁ?」
[Hisasi] 睦生:「…………え?」
[kurov] #馬鹿正直!いい奴だw
[matuya] #なんというダダモレw
[ToyoX200] #憎めなさすぎるw
[ToyoX200] #いいのか警察w
[Hisasi] #いんじゃねw
[Tihipon] #なんだってw
[TK-Leana] ステュクス:「パズルボックスってこれですか?」
[matuya] #そろそろどうにかしないと。
[kurov] 四深:「博士ってこないだのホログラフの奴か。箱くらい別にいらねーけど、クリスはダメに決まってんだろボケがって言ってやれ」
[TK-Leana] ステュクス:「ちょっと待ってください。箱にしたところで、何に使うかもわからないのにこんな危険なものを渡すのは……」
[ToyoX200] 千歳緑:「そうですね。疲れてるから自分で取りにこい、くらいは言ってやっていいと思います」
[Saw] 弥生:「クリス君をどうこうしようっていうわけじゃないと思うんだよう。だから、クリス君自身に判断して欲しい。このパズルボックスもクリス君の世界のものだし、ね」
[matuya] クリス:「いえ――その箱に関しては、まるで知らないものなのです」
[kurov] 四深:「あれ、そうなのか。まあ、そりゃそうか、ドラゴンの中にあったんだもんな」
[kurov] 四深:「おい、どっちなんだよ……どっちにしたって私らが持ってたってどうにもならないだろ。さっき見た感じじゃあんま近寄りたくない感じだったしさ」
[TK-Leana] ステュクス:「とりあえず、明日にしていただけないでしょうか。今日はもう、みんな疲れてますし」
[Hisasi] 睦生:「……そう、ですね……」
[Hisasi] #なんか疲れてそうです
[Saw] 弥生:「そ、そうだよね……ごめん」
[matuya] クリス:「弥生さんのお知り合いのかたならば――きっと、よい方ですし、私はお会いして構いませんよ」
[kurov] 四深:(マント姿で睦生の傍に)「気にすんなよ。弥生のせいじゃないって」
[Saw] 弥生:「え!?」
[Hisasi] 睦生:「うん、博士だもんね。ポリビッチの」
[kurov] 四深:「響きだけ聞くとすっごいうさんくさいな」
[Hisasi] #白衣着て、こんなこともあろうかととかいって素敵な装備をつけていてくれそうな人に違いないよ
[Hisasi] #……いや、それはダメな博士だとおもうよ、睦生、、
[ToyoX200] 千歳緑:「ジャムおじさん的な存在なんじゃないでしょうか」
[Saw] 弥生:「やったー! ありがとう、クリス君! ありがとう、みんな! よかったー、胸のつっかえがとれたよー。じゃあ、早速帰ろう!」
[ToyoX200] #ポリびっち、新しいパトライトじゃ!
00:15:11 + ER(~tou_on@softbank219001022035.bbtec.net) to #HA21
[Tihipon] #うわぁw
[Hisasi] #音量さらに倍じゃ
[Tihipon] #迷惑!
[TK-Leana] ステュクス:(死神博士的な存在だッたらどうしようと思ってる)
[matuya] クリス:「直ぐに帰らなければならないわけでもないですし……。ね、アスト」
[kurov] 四深:「やれやれ。……クリス、いいのか?」
[matuya] クリス:「はい。構いません」
[matuya] アスト:「……ですな」(何事か考えている表情で)
[matuya] アスト:(理由はどうあれ、我々は王宮の宝具を盗み出した身だ――戻れば)
[ToyoX200] #そうですね!
[Tihipon] #あぶにゃい。
[Hisasi] #罪人でしたね!
[Saw] #そういえばそうだったw
[matuya] クリス:「――ちょっとお別れが伸びたかもしれませんね」(微笑む)
[Saw] 弥生:「わーい!」(抱きつく)
[kurov] 四深:「そっか。そうだな。いくらでもいていいんだからな?もう華族みたいな門なんだからさ」
[kurov] #どんな門かと
[kurov] 四深:「そっか。そうだな。いくらでもいていいんだからな?もう家族みたいなもんなんだからさ」
[Hisasi] #華やかな門なんだよ
[matuya] クリス:「私も、うれしいです」
[matuya] ----
[matuya] 第一部終了し、第二部開始。
[matuya] やあ長い。
[TK-Leana] おつかれさまですた
[Hisasi] おおーおつかれー
[TK-Leana] いきなり襲われるかと思ったがそうでもなかった
[Hisasi] なんか素敵に色々中二的で
[Hisasi] 素敵展開だった
[kurov] 2ターン使って贅沢に発動した挙句決めようとして決めきれない辺り。
[TK-Leana] なんか、ずっと目標値+1の出目が一発で出ていた気がした
[Hisasi] というか気張って高い強制だすよりも
[Hisasi] 確実に当てて削り狙いにしたほうがいいなとか思いました、あるいは降り逃げ
[Hisasi] 全滅させられるかとおもったよ、、、
[Tihipon] 全くだよ!
[Tihipon] 勝ったッ!第一部完ッ!とかにならないか心配だったですよ!
[kurov] ハハハ
[kurov] わかっていたんだ。わかっていたんだが。演出に懲り過ぎたし二度目は出目がひどすぎた。
[sf] 語り部の数値的根幹 http://kataribe.com/rule/KAD01_01.HTM
[TK-Leana] 余計な消耗を避けるため、攻撃に使う余力消費は一回だけにしようと決めてましたが
[TK-Leana] なんというか、つい振っちゃった
[sf] 手数が多い側は少ない側に判定を強要した方がいいので、振り逃げは実は不利なんですよな
[ToyoX200] スティは余力けちってる印象があった
[TK-Leana] それでも、最終的に残ったのは体力集中力共に3だった
[matuya] いきなり襲おうかとおもったんだが
[matuya] なんだかバレンタインの時期をスルーするともったいなげだで。
[TK-Leana] あー
[kurov] もたいない。
[matuya] すごいログ量である。
[matuya] 千歳さんはパパから特別任務とかもらってたりはしないのでせうか。
[ToyoX200] ありますよ^^
00:45:05 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/02/12 01:00:00
01:01:28 ! ER ("……ほんとになんもしてないじゃん己(汗)")
01:04:44 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:13:08 ! MOTOI ("仕事場に行く電車もかったるい")
01:15:53 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:22:25 ! Suo_AFK (EOF From client)
01:22:54 ! Tihipon ("学校……憂鬱ですわー")
2009/02/12 02:00:00
02:15:43 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:41:19 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/02/12 03:00:00
2009/02/12 04:00:00
2009/02/12 05:00:00
2009/02/12 06:00:00
2009/02/12 07:00:00
2009/02/12 08:00:00
08:34:57 ! mikeZzz ("再起動ダノンビオ")
08:53:58 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2009/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:32:39 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/12 10:00:00
2009/02/12 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/02/12 11:00:00
11:50:36 ! Toyolina ("")
2009/02/12 12:00:00
2009/02/12 13:00:00
13:08:31 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/02/12 14:00:00
2009/02/12 15:00:00
2009/02/12 16:00:00
2009/02/12 17:00:00
2009/02/12 18:00:00
2009/02/12 19:00:00
19:55:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/02/12 20:00:00
20:00:33 mikeUniv -> mikeyama
20:58:12 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/02/12 21:00:00
21:34:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/02/12 22:00:00
22:02:55 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:05:58 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] もふもふ
[TK-Leana] カトレア急襲作戦をうごかしたひ
[Tihipon] そおい!
[Hisasi] ほう
[TK-Leana] とよりんはいなさそうだ
22:26:16 FuroNaggy -> NaggyAway
22:26:28 fukaNeoki -> fukaGuten
2009/02/12 23:00:00
23:44:31 mikeyama -> mikeZzz
2009/02/13 00:00:00 end