語り部IRCログ #KA-05 2009-07-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-07-04をご活用くださいませ。

2009/07/04 00:00:00
00:45:50 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #KA-05
2009/07/04 01:00:00
2009/07/04 02:00:00
2009/07/04 03:00:00
03:37:49 ! Hisasi ("遊覧飛行")
2009/07/04 04:00:00
2009/07/04 05:00:00
2009/07/04 06:00:00
2009/07/04 07:00:00
07:28:29 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/07/04 08:00:00
08:28:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-29-165.eonet.ne.jp) to #KA-05
08:38:06 fukaNeoki -> fukaWork
2009/07/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:11:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:16:58 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #KA-05
09:47:09 MorrisZZZ -> Morris
2009/07/04 10:00:00
2009/07/04 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:01:26 Morris -> MorrisAFK
10:41:31 MorrisAFK -> Morris
10:57:48 + Tihiro(~sample@p1148-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/07/04 11:00:00
11:20:41 ! Tihiro ("すやすや。")
2009/07/04 12:00:00
2009/07/04 13:00:00
13:24:02 fukaWork -> fukaFuton
2009/07/04 14:00:00
14:03:50 Morris -> MorrisAFK
2009/07/04 15:00:00
2009/07/04 16:00:00
2009/07/04 17:00:00
2009/07/04 18:00:00
18:36:36 + meltdown(~meltdown@wd94.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/07/04 19:00:00
19:25:45 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
19:31:30 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
19:55:49 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-05
2009/07/04 20:00:00
20:07:09 + Knnon(~K.Nakayam@p2156-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:45:55 ! lute (Connection reset by peer)
20:46:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2009/07/04 21:00:00
21:09:26 ! lute (Connection reset by peer)
21:10:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
21:18:06 ! EkitaiT ("残りを一気に詰め込んで食了。そして青年は伝説にもならず屍となったのであった....End")
21:21:03 Knnon -> Knn_Boil
21:26:34 MorrisAFK -> Morris
21:30:54 ! lute (Connection reset by peer)
21:31:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
21:36:09 Knn_Boil -> Knnon
21:53:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2009/07/04 22:00:00
22:13:09 H_Aoi -> H_AoiMesi
22:29:52 ! NaggyFish ("ねるん")
22:44:02 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
22:53:57 H_AoiMesi -> H_Aoi
[Suo] --------
[Suo] #
[Suo] #葛城女学院高等部(うろおぼえ)、屋上
[Suo] うらら:(目を閉じて両手を空に向かって広げている)
[Hisasi] #あやしいw
[Suo] #未来世界と交信中。いつものように超時空タキオン通信機の不調により、最も効率の良い位置、最も効率の良い体勢で通信を試みている。だが……
2009/07/04 23:00:00
[Suo] #傍から見れば『電波系のイタい子』にしか見えないのでアイタタタタタ(ノ∀`)
[Suo] うらら:『こちら、旧暦2009年7月3日、三枝うらら』
[Hisasi] 真莉亜:『私だ』
[Suo] うらら:『現在、月面セレスティアル基地の揺らぎの解消と、人類存続の要となるドクター・ハシモトの存在の確保のための行動を続行中』
[Hisasi] 真莉亜:『……ああ、その件でこちらでの動きだ。人類宇宙進出を阻む過激派の一部の暴走という話があがっている』
[Hisasi] 真莉亜:『更に火星と金星との抗争の連中とで複雑に牽制しあっているらしい……そも、ドクター・ハシモトの身に危機が及ぶことは今の我々の存続すら危うくなる自体になりかねない』
[Hisasi] 真莉亜:『あるいは……彼に接触し、あるいは信頼を得て偏った方向性を与える、あるいは教え子達に影響を与えることを目的としている可能性もある』
[Suo] うらら:『秘密裏にドクター・ハシモトの身辺警護を開始してから234時間35分が経過しました。この間に何者かによる干渉が6回。……幸い、全て未然に食い止めることに成功しましたが、干渉した者の正体は依然として掴めていません』
[Hisasi] 真莉亜:『そうか……』
[Suo] #目を閉じて両手をお空に向かって広げて
[Suo] #誰か見ているかもしれないし、見ていないかもしれない
[Hisasi] 真莉亜:『今後も、未来からの一切の干渉を阻止してくれ。ホンの僅かな干渉でも……もたらす影響は予測できない』
[Suo] うらら:『了解しました。現在も支援A.I.《雲龍》《紫魂》《翠鳳》の三体による監視を継続して行っています』
[Suo] #今のところ、水際で防ぎ切れているものの、対応が後手に回っているのもまた事実
[Suo] うらら:『ですが、敵……いえ、今回の首謀者の正体はまだ掴めてはいません』
[Hisasi] 真莉亜:『……正直なところ、複数存在する可能性がある』
[Suo] うらら:『複数……?』
[Hisasi] 真莉亜:『いずれにせよ……何らかの形で「金の卵」に接触し、影響を得ようとするものは後を絶たない』
[Hisasi] 真莉亜:『今後、不正過去介入者についての厳しい取締りを行う予定だ、軽微の介入であろうと重罰となる』
[Hisasi] #ちょっと介入しただけでも極刑
[Hisasi] #うらら何回つるされなきゃいけないんだという話もある>まとまったら
[Hisasi] 真莉亜:『そして、特別介入許可を得たもののみに過去介入を許すという法案も今審議中だ』
[Hisasi] #で、その許可証をよりによってウララエルに渡すのか
[Suo] うらら:『そんなことがあったのですか……』
[Suo] #でも、法案が通ればうららさんの激務(?)は減る
[Hisasi] 真莉亜:『……先を考えない安易な歴史改竄は許されることではない……ほんの僅かな影響が重大な結果を招きかねないのだ』
[Hisasi] #まあ、激務は減っても水の脅威はあいかわらずなだけで
[Suo] うらら:『まったくもって、許せませんよね!過去を勝手に改変するなんて……あれ?』
[Hisasi] #おまえがいうな、、、
[Suo] #じゃあ自分がやってるのは何ヨ、という疑問が脳裏を掠めるが気にしない
[Suo] うらら:『と、とにかくっ!ドクター・ハシモトの存在の確保のための任務を継続します』
[Hisasi] 真莉亜:『…………健闘を祈る』
[Suo] #微妙に他の部分に弊害が出るかもしれないけど、気にしちゃ駄目ヨ☆
[Suo] うらら:『らじゃー!』
[Hisasi] #半ばあきらめつつ(今度の始末書はなんまいかな、はは、、、
[Suo] #そんな訳で、愛天使ウララエル(仮)の本人曰く秘密裏の活動は続くのであった……
[Hisasi] #というか、モグ曰く「誰かに見られてるかも」ってウララック&未来人介入者方のことじゃねーのとか思った
[Suo] #真夜中、寮の自室にある通信用モニターに、一瞬だけ見知らぬ女の子(註:うらら)の顔が映って消えたり
[Hisasi] #なにものだ!あやしい!
[Suo] #通信機が鳴ったと思ったら、意味不明な会話が聞こえてきたりとか
23:30:40 ! Knnon ("寝るのー")
[Suo] #当初は現地協力員を募る筈だったけれど、うららが出発して間もなく通っちゃった法案のせいで迂闊に協力員を募れなくなってしまったし
[Hisasi] #応援ナッシング
23:54:20 Morris -> Yasagure
23:54:45 Yasagure -> Morris
23:55:51 Morris -> MorrisZZZ
2009/07/05 00:00:00 end