語り部IRCログ #kataribe 2009-07-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-07-04をご活用くださいませ。

2009/07/04 00:00:00
00:18:55 ! Stella ("See you...")
00:21:55 ! hohoho (Connection reset by peer)
00:21:58 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:39:32 ! hohoho (Connection reset by peer)
00:39:42 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:45:50 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #kataribe
00:56:18 ! hohoho (Connection reset by peer)
00:56:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 新劇場版ヱヴァンゲリヲンは四部作ですよ
[ToyoX200] 急がQともう一個あるという話
2009/07/04 01:00:00
01:09:42 seiryuu -> seiryu_ou
01:14:23 Yaduka -> Yad_sleep
[ToyoX200] 酒はいったせいでいかんともしがたく眠いので寝るとしましょう
[Hisasi] おや
[ToyoX200] オヤッス
[miburo] すい
[ToyoX200] 22:30には飲み会切り上げないと家に帰れない男、Toyolina
01:33:29 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:33:32 ! hohoho (Connection reset by peer)
01:59:33 ! hohoho_ (Connection reset by peer)
01:59:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/07/04 02:00:00
02:05:15 ! miburo (Connection reset by peer)
02:13:22 ! hohoho (Connection reset by peer)
02:13:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:25:08 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
02:58:56 ! hohoho (EOF From client)
2009/07/04 03:00:00
03:37:49 ! Hisasi ("遊覧飛行")
03:43:23 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……")
03:48:59 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/07/04 04:00:00
2009/07/04 05:00:00
2009/07/04 06:00:00
2009/07/04 07:00:00
07:28:29 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
2009/07/04 08:00:00
08:17:27 + MELTDOWN(~meltdown@p6170-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ダルい…
[kisito] PSPで初音ミクのモジュール収集中。クリア五回ってメンドイ……
08:23:29 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:25:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:28:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-29-165.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むっくり
[H_Aoi] 起床
[kurov] ぼっこり
[kisito] ほっこり
[H_Aoi] 夕べは疲れて9時半に寝たよい子が来ましたよ
[kuzumi] (ぴこはんでむっくり起きたあおいしゃを叩いてみる
[H_Aoi] ぶしゅー(空気が抜けてもう一度布団へ舞い戻る
[kurov] アタイも1時くらいにねちゃったよ。ヤキが回ったもんさね。
[kurov] それでおきたのがついさっきです。7時間も寝た。
[kuzumi] (ついでにきしとんもぴこはんで叩いてみる
[H_Aoi] お互い年を食いましたなあ(クロウさんを同年代と思わせるさくせん
[kurov] 本当ですね葵さん。(敬語を使うことにより作戦を阻止するが普段の喋り方となんら変わらないので失敗)
[kuzumi] 毎年のスキーが温泉オンリーになるのは何年後だろうな(w
[H_Aoi] いやあ大丈夫でしょ、当面、きしとんも居るし、おのもっちも居るし
[H_Aoi] 私もまだしばらくは滑るしねえ
[ToyoX200] おはった
[kurov] スキーいきてー
[H_Aoi] おやいおった
[kurov] 上級者コースで直滑降して派手に転びてー
[kisito] 後ろから迫ってくるのはもうやめてくださいw>あおいさん
[MOTOI] 自分もスキーしたいなぁ。おはようございます。
[fukaNeoki] スキーいいなぁ。
[H_Aoi] クロウさんが転ぶと巻き添えが出そうです
08:38:06 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さて、土曜出勤日だ(ぽてぽて
[H_Aoi] いってらいー
[kisito] いってらっしゃーい。
[kuzumi] かせいでらー
[H_Aoi] ふかにゃは休みが取れればのう
[H_Aoi] 腰とw
[kuzumi] おいら最後にスキー滑ってから、、、もう10年以上か
[kuzumi] 普段から30cmというサイズの靴を履いている人間にあうスキー靴はそうそう無くてw
[kurov] 転ぶとカルデラに。
[kurov] 撲より足でかい人初めてみた。
[H_Aoi] どんだけ巨神兵なんですか
[kuzumi] えーと、こないだ越後湯沢の温泉で体重計ってみたら135ぐらいだったかのう
[kuzumi] こないだと言っても、18きっぷで移動したのだから半年近く前かw
[kuzumi] とりあえずきしとんの真後ろから直滑降でせまってあげやう
[kuzumi] きっときしとんはそれまでに無いスピードで滑ってくれることでしょう(をひ
[MOTOI] あぶねぇ(--;
[kisito] いや、直滑降とか面白くないので嫌です。
[kurov] おもしろいのに。
[kuzumi] 見てる方が
[kurov] ラウンジに突っ込むところとか。
[H_Aoi] ヒャッハァッと叫びながらクロウさんがラウンジを踏みつぶして行くんですね
2009/07/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
[kurov] ごりっごり
09:04:20 + miburo(~toukaen@i219-164-57-74.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:11:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:58 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:23:47 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……")
09:46:16 Yad_sleep -> Yaduka
09:47:09 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] むくり
[Morris] きしとんスキー行こうze
[Morris] ニュージーランドあたりに。
2009/07/04 10:00:00
2009/07/04 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:26 Morris -> MorrisAFK
10:23:30 ! hohoho (EOF From client)
10:41:31 MorrisAFK -> Morris
10:57:31 + Tihiro(~sample@p1148-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちひろんだちひろんだ(がぶ
[Tihiro] 機能は寝落ちしてましたこんにちギャー
[Morris] 寝落ち機能搭載!
[Tihiro] ベッドと近いと……ねぇ(ぉぃ
[Morris] Youベッドと同化しちまいなYO
[Tihiro] いやー
2009/07/04 11:00:00
[Tihiro] しかし何というか本当に久々なわけで。
[Morris] とりあえず踊るんだ
[Tihiro] (あらさえいさ
[Tihiro] そしてとりあえずいまさらですがGWのキャラをキャラシー書きました。
[Morris] 黒山羊さんたら読まずに食べた。
[Tihiro] そして今思い返すとカロリーメイトはやめておいて正解だったと思うです。[何
[Tihiro] さて、作業が終わったので寝てくるですよ
[Tihiro] おやすみなさいませー
11:20:41 ! Tihiro ("すやすや。")
11:53:41 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2009/07/04 12:00:00
12:14:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:32 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/07/04 13:00:00
13:13:22 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
13:24:02 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですの。
13:39:14 + WarrenSub(~Warren@204.186.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2009/07/04 14:00:00
14:03:50 Morris -> MorrisAFK
[kurov] あちい
2009/07/04 15:00:00
[kurov] 午後は眠い…げえもう三時じゃあありませんか。
[fukaFuton] 日陰は涼しい。
[fukaFuton] (ごろごろ
15:18:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:49:13 ! hohoho (Connection reset by peer)
15:49:14 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/07/04 16:00:00
16:01:16 ! hohoho_ (No route to host)
16:01:27 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:02:39 Yaduka -> Yad_Away
[sf] 2009-07-31までのビーケーワン用300円ギフト券ふたつ | Drupal.cre.jp http://drupal.cre.jp/node/2767
16:19:09 ! hohoho (EOF From client)
16:29:56 ! miburo ("CHOCOA")
16:33:41 + miburo(~toukaen@i125-201-160-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/07/04 17:00:00
17:10:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:21:11 + liot(~liot@p3044-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:54:00 Marcy -> Ma-vanish
17:54:13 ! Stella ("See you...")
2009/07/04 18:00:00
18:18:03 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:36:36 + meltdown(~meltdown@wd94.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:43:54 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:50:48 Yad_Away -> Yaduka
[kurov] いつのまにかねていた
2009/07/04 19:00:00
19:13:50 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
19:25:45 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
19:31:30 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] お、えきてぃーおひさですー。
19:39:41 ! liot ("See you...")
19:41:45 + miburo(~toukaen@i218-224-164-239.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[EkitaiT] むにょーん
[EkitaiT] 夕飯にこれ食べる  http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090704191744
[EkitaiT] 何で買ってしまったのかはわからない(`・ω・´)
[NaggyFish] (ひぃぃぃ
[NaggyFish] 喉とか胃とかお大事に……!
[EkitaiT] 以前似たようなやつを1時間ちょいかけて食べたことあるからだいじょーぶさ
[EkitaiT] (何が
[kisito] えきたいん、惜しい人を亡くした(ぉぃ
[EkitaiT] 死ぬこと前提かい
[EkitaiT] そしてそれは恐らく正しい(ぉ
[kisito] だってなぁ、しぬだろう
[kisito] ずずずー>ブレンディ(加糖)+牛乳 を飲みながら
[EkitaiT] とりあえずサラダ食べて豆乳飲んで胃の準備してるnow
19:55:48 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
2009/07/04 20:00:00
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] 胃は大事な器官デス……。
20:06:48 + Knnon(~K.Nakayam@p2156-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:17:59 + marin(+7a1e1aac@widget.mibbit.com) to #kataribe
20:18:47 ! marin (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[EkitaiT] そろそろご飯が炊ける
[EkitaiT] (ごくり
[kisito] 死へのカウントダウンw
[NaggyFish] 決戦の時が刻一刻と。
[Knnon] そして、水の代わりにタバスコを入れて炊いていたことに気づくわけですね
[Yaduka] 是非デスソースもお供に
[kisito] 本当に死んでしまうw
[NaggyFish] デスソースですかー
[NaggyFish] ……
[NaggyFish] 背後に転がってます。
[Yaduka] では一気を
[NaggyFish] 僕の内蔵はデリケートにできててね!(脱兎
[kisito] なにいいいいいいい!?>背後に転がっている
[NaggyFish] きりすとさんからもらった袋のまま、安置してあります。
[kisito] あぁ、びっくりしたwそういうことかw
[NaggyFish] もらったからには使わないとと思うんですが、開けた時点で召されそうなので……。
[kisito] いやいやいやいや、使っちゃ駄目だぜ
[kisito] せめて30日まで待とう。
[Yaduka] マクドのハンバーガーに数滴垂らすと良い感じに美味しくなるそうです
[NaggyFish] その瓶を開けてはならぬ。
[NaggyFish] ほほー。
[Yaduka] 一滴とか二滴とかそんなレベル
[NaggyFish] なるほど。きしとんはこれが欲しいと申すか。
[Yaduka] 汗が噴き出てよろしいそうです
[Knnon] 海水浴場で海に小さじ一杯入れてみるのですね<サドンデスソース
[NaggyFish] (ひぃぃ
[kisito] いや、俺が行く前に死なれても困るし。
[NaggyFish] (ぴち……ぴち……
[kisito] 初音ミクProjectDIVAゲームの解放率89%モジュールの解放率41%先は長い。
[NaggyFish] 解放……(ぺかー
[killist] .k 初音ミク Project DIVA
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:初音ミク Project DIVA をどうぞ♪
[kisito] 先生……難易度HARDでGRATE評価5回とか何かのいじめですか。
[EkitaiT] アッー!
[EkitaiT] (o_ _)o
[NaggyFish] えきてぃーっ!
[NaggyFish] 傷は深いぞしっかりしろ!
[kisito] もう駄目だと思うが、がんばれ!
[kisito] そういやえきたいん。
[EkitaiT] すまん、一口で心の1/4が割れた気がする…
[kisito] DMC4をなんとかHUMANを卒業できたよ。意外と何とかなるもんだね。
[NaggyFish] MP攻撃とは厄介な。
[kisito] バイタルスター使いまくったがNA!
[NaggyFish] いまだにDMCをデトロイトメタルシティと読んでしまう……。
[EkitaiT] じゃあ次はDMDですね
[EkitaiT] トリガー引いた悪魔たちと踊ろうぜ
[kisito] うーむ、途中でスター足りなくなって御金稼ぎに走る気がするおれ。
[kisito] つか、ダンテでソードマスターとガンスリンガーしか使ってないんだがいいんだろうかw
[EkitaiT] お好きにやるよろし。そも、ボクはネロしか使ってないような現状だし
[kisito] ネロムズカシイヨ
[EkitaiT] 武器チェンもスタイルチェンもないんだから楽じゃまいか
[kisito] 銃が豆鉄砲なのが辛いんです
[kisito] パンドラ大好きですから。
[EkitaiT] チャージしなければいい
[EkitaiT] ひたすら連打
[kisito] エボニー&アイボリーのほうが普通に強いからなぁ……ネロの銃より
[EkitaiT] ほとんど近接でカバーしないといけなくなるだろうけど
20:45:55 ! lute (Connection reset by peer)
[kisito] こー、どう頑張っても接近しないとダメだからなぁ・
20:46:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kisito] まぁ、ボス戦とかひるませた後トリガー引いてバスターかましてますが。あれ楽しい。
2009/07/04 21:00:00
21:09:26 ! lute (Connection reset by peer)
21:10:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:14:44 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:18:06 ! EkitaiT ("残りを一気に詰め込んで食了。そして青年は伝説にもならず屍となったのであった....End")
[kisito] えきたいん、むちゃしやがって
21:21:03 Knnon -> Knn_Boil
[OTE7] 良い人でした
[Yaduka] お(か)しい人を亡くした……
[H_Aoi] ただいまった
21:26:34 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] 市役所の職員を呼び出して不手際説明させて車のオイル交換して帰ってきました
[Morris] にゅるん
[OTE7] なんぞあったですか
[H_Aoi] んー
[H_Aoi] 市がやる下水道工事なんですが
[H_Aoi] 今住んでる家の前の持ち主が下水受け升の工事承認書に判子推してたらしいんですが
[H_Aoi] ウチは判子もなにも押してないのに勝手に工事されて勝手に料金請求されますたw
[OTE7] あららら
[Yaduka]  それはひどいw
[kisito] をいをい
[H_Aoi] 要するに書類の根拠が何もないのに勝手に人のウチの庭を掘り返して金を出せ、とw
[H_Aoi] いやぁさすがお役所、一般企業だったら担当者が離れ小島に飛ばされるレベルの言動をするするw
21:29:52 Yaduka -> Yad_furo
[kisito] すげえ……
[kisito] (悪い意味で
[H_Aoi] でも、会話は全部記録させてね、と USBレコーダーを置いたら
[H_Aoi] 担当者が書類読むのに手が震えてたのは笑ったw
[OTE7] 担当者はいやな人が多い。(水道屋の息子の証言)
21:30:54 ! lute (Connection reset by peer)
[H_Aoi] で、2時間ほど「一般企業だったら訴えられてもおかしくないレベルですよね〜(にっこり)」と
[kisito] まぁ、自業自得だが南無南無
[kisito] >担当者
[OTE7] 土曜の午後に電話してきて「今決まったんで明日の朝までに」という発注が。
21:31:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あるある
[kisito] すげー……(非常に悪い意味で
[OTE7] 明日はゴルフで電話つながらないので、すぐやってください。
[H_Aoi] まぁそんなわけで『きわめて』『和やか』『紳士的に』に談笑してきました(お
[OTE7] しかし。
[OTE7] 市役所の中の人とかも
[OTE7] 個人で話をするとまともな人が多いのに
[OTE7] 役職通すとどうして機知外になるんでしょうね。
[OTE7] しかし、お疲れ様でした。
[H_Aoi] まぁしかし
[kisito] しかし、そんな仕事のやり方が通っているというのはいいんだろうか……
[H_Aoi] 今日の担当者、なまじシビアな客先と付き合ってる現場の担当者がどんなもんか思い知ったでしょうなあ
[OTE7] いやー
[OTE7] 「今日はクレーまーで大変だった。とりあえず業者を締め上げて溜飲を下げよう」
[OTE7] でしょ。
[OTE7] > 21:34 (kisito) しかし、そんな仕事のやり方が通っているというのはいいんだろうか……
[miburo] まあそんなもんでしょうな
[H_Aoi] ああ、それは大丈夫、副課長が出てきたから「来週末までに今回の件の『部課内の』改善策の報告書出してね(はぁと)」
[H_Aoi] って言ったからw
21:36:09 Knn_Boil -> Knnon
[OTE7] そういわれるのが怖いから、絶対間違いを認めないのですよ>きしとん
[kisito] ……いやぁ、すげえなぁお役所。
[kisito] (とことんまで(以下略)
[H_Aoi] でも、今日、「仕事のやり方おかしいでしょ?」「はい、ごもっともです(副課長)」っての録音したおw
[OTE7] 2年か3年ごとに異業種に移って、間違いを許されない、というかわいそうな面もありますからね。
[H_Aoi] でも、ウチ的に一番痛いのは
[H_Aoi] 嫁がその対応でストレス貯めて
[OTE7] がんばり続けられなければ、ミスを認めない方向に人格を変えるしかない。
[H_Aoi] 発散のためにゲーセンのコインゲームで大量投資したことだ!(おい
[kisito] ぎゃあああああああw
[H_Aoi] まぁ今日私も一緒にやってきたんですがw
[OTE7] w
[Knnon] 諭吉さんが何人旅立ちました?
[H_Aoi] んーたぶん1万くらいですんでると思う
[miburo] まあ「お宅には金輪際たのまん」ができない以上、いじめて溜飲を下げるくらいしかできんでしょうな
[H_Aoi] ナムコの「海物語ラッキーマリンシアター」ってので1000枚くらい出してたw
[H_Aoi] うむー
[H_Aoi] 担当者もかなり懲りたでしょうから
[H_Aoi] でも、最後に一言、この時期手土産に最中は無いだろう、とw せめて甘いものなら水羊羹だろう、とw
21:41:38 Yad_furo -> Yaduka
[H_Aoi] 久しぶりにコインゲームを堪能してきました
[H_Aoi] でも、最終的に下水枡は『わざわざもう一度工事して撤去』か『13万払って残す』か選択肢がないそうで(お
[H_Aoi] 追々住宅の価値を考えると残すほうが得策だろうから、本来一括のところ無理やり分割にしてやるつもりです(w
[H_Aoi] 皆さんも、『市町村の仕事は『まず疑ってかかれ』』が鉄則です(教訓
[Morris] 撤去させれば良かったんじゃね
[Morris] 13万分の価値あるの?
[H_Aoi] うむ、個人で工事を頼むと20万前後かかるからのう
[H_Aoi] それと工事業者にこれ以上庭をいじられたくないってのが本音
[H_Aoi] 工事が適当で… 埋める際にも養生の不手際で車傷つけられて
[H_Aoi] 怒ったのはそれも原因の一つ >傷 その後の対応も電話をしても折り返しますで、電話してこない、という体たらく
[H_Aoi] 普通の企業だったら取引切られるレベルですね
[Yaduka] まったくですのう
[Pikoyan] 職場の人間は下水道工事が入る時に
[Pikoyan] 配管の長さが基準ではなく、敷地面積を基準で料金算出されて
[Pikoyan] 農地持ちなためにとんでもない金額を請求されて
[H_Aoi] むちゃくちゃですな
[Pikoyan] 「ふざけんなボケ!」と言ったら「宅地の分だけで結構ですので……」といわれたとかなんとか
[H_Aoi] まぁしかし、今回の件を要約すると
[H_Aoi] 7年も前に作った書類を基に工事したら今住んでる人が違ってました、引っ越す人がいる事考えてませんでした、テヘ♪ ってことでw
[OTE] 純粋に担当者がやってしまってますな。指定業者も気づいてるはずなのに。
[Pikoyan] というか工事してる時に
[Pikoyan] 警察呼んだら不法侵入にならんだろうか。w
[Pikoyan] >業者が
[H_Aoi] なったと思うんですが、あいにくとウチは共働きで留守してましたからのう
[Morris] というか、事前連絡なかったの?
[Pikoyan] 住居不法侵入は現行犯じゃなくてもおっけーじゃないかしら。w
21:53:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 『下水道工事をします」とうビラは回ってたけど、書類に判子押してないからまさかウチが工事されるとは思わなかったしねえ
[H_Aoi] ののののー
[NaggyFish] のぷー。
[H_Aoi] #まぁ副課長まで引きずり出してシバいたからヨシとしますよ
[Hisasi] ののん
2009/07/04 22:00:00
[OTE] これが実家だと。指定業者がどうのこうのという怖い話になるな。
[Hisasi] そういえば、今日は冷しゃぶだった
[Hisasi] ホントはマーボーナスにしようとおもってたら、旦那っぽいひとがおなかがちょっとゆるいとのことで
[H_Aoi] #冷しゃぶで思い出した
[miburo] あー
[H_Aoi] #飯ってこようw
[Hisasi] シュガーレスののど飴を食べ過ぎたとのこと(袋におなかがゆるくなるかもしれませんと書いてあった
[miburo] でもあれだな
22:13:09 H_Aoi -> H_AoiMesi
[Hisasi] キシリトールとかも食べ過ぎるとゆるくなったなぁ、とか思いつつ
[NaggyFish] ほほー。気をつけねば。
[Hisasi] 一応書いてあるんだけどね、読まないから(まて
[miburo] 承諾書もらった次の日に権利者が変わることもありうるから究極的にはあなはでるな
[miburo] まあ7年前というのはあれだが
22:29:52 ! NaggyFish ("ねるん")
22:44:02 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
22:46:28 Ma-vanish -> Marcy
22:53:57 H_AoiMesi -> H_Aoi
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] たこ焼きに冷奴に鳥のから揚げって組み合わせはどうかと思ったしだい(お
2009/07/04 23:00:00
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののん
[ToyoX200] バーベキューしてマジスパで虚空食った
[H_Aoi] おかえりんぐる
[H_Aoi] B!B!Q! いいのう
[ToyoX200] 黄色いハマーH2とかおもしろいものみれた
[H_Aoi] ほー
[H_Aoi] うちは、ノートの老いる好漢行ったついでに
[H_Aoi] って、オイル交換だっつーの orz
[ToyoX200] 好漢も年を食うわけですね
[H_Aoi] Zを試乗(買わないですが)させてもらいました
[Yaduka] Z……
[Yaduka] ガンダム?
[ToyoX200] 34Zかー
[H_Aoi] いや、カミーユになるのは嫌なので、フェァレディZをw
[H_Aoi] サブメーターで、油温と電圧計がついてたんですが、いるのかなぁと思いつつ運転してましたw
[SAIRU] 次はRだね
[H_Aoi] 試乗だけならウェルカムですね、買えませんがw
[ToyoX200] 今日帰りにケータイいじってるヤンキー女のライフにやたら挑まれた
[H_Aoi] ライフてw
[H_Aoi] 携帯いじりながらの運転ですか、あぶねえなあ
[Knnon] 何かしでかした(例:事故)後のことをまったく考えてないからでしょうなぁ
[ToyoX200] ぶっちゃけあの人種は知能が低いですからね
[ToyoX200] めっちゃ煽ってきたけどこっちルームミラー防眩タイプなんで全然まぶしくないんだなあ
[SAIRU] 私は逆にびくびくしながら運転する派
23:30:40 ! Knnon ("寝るのー")
[tatsu114] ただいま
[tatsu114] ネットカフェで
[tatsu114] ウシジマ君読んできた
[tatsu114] なんというか
[tatsu114] えぐいね
23:38:59 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] こーしーいれてこよう
[tatsu114] そしてあおいさんだ(すらいでぃんぐ
[H_Aoi] とー(野菜スライサーを設置
[tatsu114] だいこんがーど
[H_Aoi] というわけでお帰り
[tatsu114] 今週は
[tatsu114] 仕事で盛大にしくってへこんでたところを、ミクのゲームとそのついでに友人が来いとかのたまったのでわざわざ行って付き合いで1000円だけやってきたスロットであたって生中(仮)でメールが読まれて気分が元通りになりました
[tatsu114] というか、当たったときに自慢したいがために呼ぶなよ、と
[Morris] そんなたついー氏をまた不幸のずんどこにたたき落としてみよう
[Morris] そしてその後にささやかな幸運を
[Morris] まさにジェットコースター
[Morris] ……彼女欲しいぜ……>#ka-04を見ながら
[Morris] 葵さん、ゴー
[H_Aoi] いや、なんにw>ゴー
[OTE] 酸っぱいブドウ理論で、切り抜けよう!
[miburo] 俺は、すっぱい!
[OTE] きっと彼女とか居ても金が掛かったり振り回されたりで楽しくないよ!だから彼女とか要らない!ひゃっほー!
[Morris] 彼女いる人が何か言ってます。
[OTE] いないよ!
23:54:20 Morris -> Yasagure
[Yasagure] うぼあ
23:54:45 Yasagure -> Morris
[tatsu114] よくわからんが、もりすどんは自分のストレスを外に出さないようにしよう。そういうところが見える
[Morris] うむ。今日はちょっと荒れてる。
[Morris] さっさと寝よう。
[Morris] (逃亡
23:55:51 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『8代目みんな知ってるぷあし、おませえ』
2009/07/05 00:00:00 end