語り部IRCログ #KA-04 2009-07-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-07-04をご活用くださいませ。

2009/07/04 00:00:00
00:45:50 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #KA-04
2009/07/04 01:00:00
2009/07/04 02:00:00
02:25:08 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/07/04 03:00:00
03:37:49 ! Hisasi ("遊覧飛行")
2009/07/04 04:00:00
2009/07/04 05:00:00
2009/07/04 06:00:00
2009/07/04 07:00:00
07:28:29 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/07/04 08:00:00
08:28:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-29-165.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:38:06 fukaNeoki -> fukaWork
2009/07/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:11:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:16:58 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:47:09 MorrisZZZ -> Morris
2009/07/04 10:00:00
2009/07/04 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:01:26 Morris -> MorrisAFK
10:41:31 MorrisAFK -> Morris
10:57:45 + Tihiro(~sample@p1148-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/07/04 11:00:00
11:20:41 ! Tihiro ("すやすや。")
11:53:41 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2009/07/04 12:00:00
2009/07/04 13:00:00
13:24:02 fukaWork -> fukaFuton
2009/07/04 14:00:00
14:03:50 Morris -> MorrisAFK
2009/07/04 15:00:00
2009/07/04 16:00:00
2009/07/04 17:00:00
2009/07/04 18:00:00
18:36:36 + meltdown(~meltdown@wd94.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/07/04 19:00:00
19:25:45 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:31:30 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
19:55:49 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2009/07/04 20:00:00
20:07:05 + Knnon(~K.Nakayam@p2156-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:45:55 ! lute (Connection reset by peer)
20:46:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/07/04 21:00:00
21:09:26 ! lute (Connection reset by peer)
21:10:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:18:06 ! EkitaiT ("残りを一気に詰め込んで食了。そして青年は伝説にもならず屍となったのであった....End")
21:21:03 Knnon -> Knn_Boil
21:26:34 MorrisAFK -> Morris
21:30:54 ! lute (Connection reset by peer)
21:31:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:36:09 Knn_Boil -> Knnon
21:53:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2009/07/04 22:00:00
22:06:03 + ER(~tou_on@softbank219001022016.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばんす
[ER] (へろ
[Hisasi] ののん
[ER] のののん
[ER] あみぐるんでまひた。
[NaggyFish] あみぐるみといえば。
[NaggyFish] http://nagisame.sunmoonfactory.fool.jp/?eid=893328
[ER] ほに?
[ER] (がふっ
[NaggyFish] 大事にさせてもらっています。
[ER] あ、あ、ありがとうございまふ(がほごほ
[ER] ……最近は、人間なあみぐるみと、ぴかちゅうのあみぐるみを作っておりますのですが
[NaggyFish] おお。ほむほむ。
[ER] 「いーさんつくって(はあと)」が……なんかそれなりしつっこい。
[ER] (へたりあのきゃらくたーを編んでいるのさ)
[Hisasi] おー
[ER] (そして、オールバックは、どいつです
[Hisasi] ヘタリアのコミックスがすぐ傍らに積んである件について
[Hisasi] (やっぱりか
[ER] ぶわはははははは
[ER] やっぱり嵌ったかー
[ER] でもこーあみぐるみやってみて思った
[ER] オールバックって、あれ、髪の毛になんか塗ってるね(断言
[ER] 塗ってないと大変だよねっ(断言
[ER] <……ええ、髪の毛整えるのが……
[ER] あと、今、暑いじゃないすか。
[ER] ……ので、上着を編むのがなんか暑くて……
22:13:09 H_Aoi -> H_AoiMesi
[ER] ひさしゃんなら、誰編んで欲しいとかあります?そいえば>へたりあ
[ER] (今までに編んだ面々除いて
[Hisasi] むぅ
[Hisasi] みんな編んでもらってる子ばかりかなぁ
[ER] ちなみに、動画にしていないが編んでいる途中なのは、東西独逸とあめりかと、あとふらんす。
[ER] うーむ……
[Hisasi] アメリカいいね!
[ER] ……いあこう、顔はみんな(目の色と眉以外は)同じなんですが
[ER] うん、今、編んでる
[ER] ……あの人は、上着二枚が面倒だ(滅
[ER] あ、そいえばひさしゃんにも一つ質問ですが
[Hisasi] うい
[ER] この前の川堀ちゃんの倒れた時の、その原因は、どこらにあったっけ?>ログ
[Hisasi] そういえば散らばってるな、拾いに行こう。
[Hisasi] 簡単にいうと、、、元々鬱屈してた男の子にヤバイものがついちゃって
[ER] ふむ
[Hisasi] あっちこっちで悪さしてて
[ER] うん
[Hisasi] その残した証拠品から読んじゃった(鬱屈したものとかモグラに対する妬みとか)
[ER] ああ、そこで出てくるのね、もぐらっこ
[Hisasi] それで酷く精神的にダメージくらった
[ER] ……ってことは、あの中学?
[Hisasi] いや、彼は落ちた
[ER] ありゃー
[ER] そうか、じゃあ、直接何か血だらけの記憶を見たとかじゃなくて
[Hisasi] うん
[ER] その時の、にくい、とかそういうのを食らったわけね
[Hisasi] そう
[ER] なるほろ
[Hisasi] 痕跡よみとってるときは、
[ER] ほむ
[Hisasi] かなり無防備だから
[ER] なるほろ
[ER] ……じゃあ、翌日、先輩が出てってから
[Hisasi] たぶん、、、ずっと寝てる
[ER] 真帆:「……ごはんどうしようね」
[Hisasi] 体の疲れじゃなくて気疲れ(かなり
[ER] 縹:「きゅぅ」
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「縹は、おなかすいた?」
[Hisasi] 川堀:(眉根を寄せて寝ている)
[ER] 縹:「きゅ!」
[ER] #多分、横でずっと添い寝してた
[ER] #ので、おなかすいたと言いたいらしい(おい
[Hisasi] #こないだの明神のアレだって下手したらぶっこわれるところでしたよ
[Hisasi] #残虐さが半端ない
[ER] #うーむ
[ER] #というかこう、結構捨て身な異能だよね
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #使えるけど、下手すりゃ本人潰れます
[ER] 真帆:「……やっぱりあたしが手伝ったほうがいいのかって思うなあ」
[ER] 縹:「きゅー(うーん)」
[ER] #判ってないけど短い腕を組んでえらそげに
22:29:52 ! NaggyFish ("ねるん")
[ER] 真帆:(我ながら全くダメージ来ないもんなあ)
[ER] #ちょっと溜息
[ER] 真帆:(でも、尚吾さんに言ったら、絶対反対されるしなあ)
[ER] #学習
[ER] 真帆:(……本宮さんに訊いてみるか)
[Hisasi] #史兄も反対します、、
[Hisasi] #そも、川堀ちゃんにこの一件を頼んだこと自体後悔してるし
[ER] #ああ、それがあるか
[ER] #でも、結局は、零課でなんとかせんといかん仕事なわけじゃん
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #というか真帆さんの異能は特殊すぎて
[ER] #……まーうん、今回は、死人が出てないようなので
[ER] <おい
[Hisasi] #実際実体化できてなんとかなるかというと
[Hisasi] #というか、死人がいないから真帆さん出番ないんだ。ぶっちゃけ
[ER] #うん
[ER] #いや、それとは別に、最近全く零課で動いてないので>真帆
[ER] #多分、真帆は知らないから、とことこ零課に訊きにいくよ
[Hisasi] #うむ
[ER] #出来ることはありませんか、と
[Hisasi] #今の所、ないです。
[ER] (その上で、今死人出てないから、というのは、一つ情報として、ほっとするとは思う)
[ER] #先輩、関わってるからね
[Hisasi] #うん
[ER] 真帆:「……ちょっと、留守番しててくれる、縹」
[ER] 縹:「きゅ?」
[ER] 真帆:「ええと……一時間で多分帰る」
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] #で、とことこと
[ER] #零課に
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #先輩と史兄はいないから、、、
[ER] 真帆:(きょろきょろ)
[ER] #ああ、銀鏡使うよ
[Hisasi] #おねがいします
[ER] 真帆:(とことことこ)
[ER] 真帆:(とんとん)
[ER] 銀鏡:「どーぞ、真帆さん」
[ER] #少し笑った声で
[ER] 真帆:「こんにちは……」
[ER] 銀鏡:「お久しぶりです」
[ER] 銀鏡:「ということは、川堀はそちらに居るんですね、今日は」
[ER] 真帆:「…………あ、はあ」
[ER] #何となく、それを知っていることではなく、真帆を見るまで知らなかったことに驚いた
[ER] 真帆:「あのう……」
[ER] 銀鏡:「ああ、川堀の仕事はね、一応終わりです。情報はある程度得てますし」
[ER] 真帆:「……あの、それで」
[ER] 銀鏡:「あ、真帆さんはね、今回の仕事は使えません」
[ER] #ものっそあっさり
[ER] 真帆:「え?」
[ER] 銀鏡:「まだ死人出てませんから」
[ER] 真帆:(きょとん)
[Hisasi] #まだ、、、
[ER] #いや、ほら、川堀ちゃんのだめーじおっきいから、てっきり誰か亡くなったのかと思ったらしい>真帆
[ER] #……いやほら、まだ、出ていないので、これ以降も出ないように皆頑張っているということで!
[ER] 銀鏡:「ああ……(ちょっと気がついた)」
[Hisasi] #積み重ねて積み重ねた鬱屈やら負の感情がどかんとぶつけられた感じなので
[ER] #確か、明神の時も、川堀ちゃん倒れて相羽家に泊まってるから
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #あれは、、、流石にひどかった。
[ER] #てっきりそういう状態なのかと(汗
[Hisasi] #だって元々は21ネタだもの、06メンバーの手にあまりすぎる
[ER] 銀鏡:「あー……いや、明神の時とは全く違いますよ?」
[ER] #くすっと笑って
[ER] #うむ
[ER] 銀鏡:「というか、我々は、基本として、放っておけばそういう危険に陥る事件を、出来るだけ発生したところで食い止めるのが任務なんです」
[ER] #真顔になって
[ER] 真帆:「今回は、それじゃ」
22:44:02 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
[ER] 銀鏡:「ええ。まだ初期段階。今のうちならまだ……何とかなりますから」
[ER] 真帆:「…………ああ……よかった」
[ER] #ほーーー
[ER] 銀鏡:「ということは、相羽君何も言ってないわけだ」
[ER] #ちょっと笑った
[ER] 真帆:「あ、ええ、一応……守秘義務がありますから」
[ER] 銀鏡:「……」
[ER] #くつくつと、肩を揺らして笑っている
[ER] 真帆:「あの?」
[ER] 銀鏡:「今度、真帆さんに仕事が来たら、是非その台詞、彼に言ってくださいね」
[ER] #まだ笑いながら
[ER] 真帆:「あ、ってことは、今度また」
[ER] 銀鏡:「ええ。また機会があったら仕事廻します。この前のようなことは起こらないと信じてますから」
[ER] 真帆:「……はい」
[ER] #苦笑する
[ER] 真帆:「じゃ、今日は失礼します」
[ER] 銀鏡:「はい。あ……あ、でも、真帆さん」
[ER] 真帆:「はい?」
[ER] 銀鏡:「まあ、貴方の異能は、何か勝手に発動してるからどうしようもないんでしょうけど……気をつけて下さいね」
[ER] 真帆:「は?」
[ER] 銀鏡:「貴方の異能、時々問い合わせがあるんですよ。零課のほうに」
[ER] 真帆:「…………はァ?」
[ER] 銀鏡:「あと数日……例えば遺言状を書くまでは生かしてくれ、とかそういうのがね」
[ER] 真帆:「あ、でもそういうのは」
[ER] 銀鏡:「ええ、我々の関わることじゃありません」
[ER] 真帆:「……判りました」
[ER] #ちょっと笑って、扉のところで頭を下げて
[ER] #出てゆく
[ER] 銀鏡:「……あ。相羽君に、仕事再開するかもってのは秘密なんだけどまあいいか」
[ER] <鬼
22:53:57 H_AoiMesi -> H_Aoi
[ER] #ちうわけで、次に続き寝たに
[ER] ネタに
[ER] #使わせて頂きました
[H_Aoi] #切りの良いところで時間差げとー(ずさー
[ER] #ぎゃー
[ER] こんばんわす
[H_Aoi] なんとなくお久しぶりのこんばんわです
[ER] いや、結構おひさしなのです
[ER] このとこ、こちら来てなかったから
[ER] (きたりこなかったり
[ER] 夏になったら、眠れなくなったのですよ
[H_Aoi] それはいかんですな
[ER] うに
[H_Aoi] そういうときには
[ER] とゆーか、寝つきはそこそこなんですが
[ER] ほむ?>そういうとき
[H_Aoi] っ|波の音|
[Hisasi] ざっぱーーーん!
[ER] ………
[ER] 起きるがな(汗
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] っ|雷の音|
[ER] よけいはしゃいで起きるがな(汗
[ER] ……いや、その、寝るのは寝るんです
[ER] ただ、朝、異常な時間に目が覚める。
[H_Aoi] じゃぁもってけどろぼー
[H_Aoi] っ|静姉の子守唄|
[H_Aoi] いかん、逆効果だ
[ER] この一週間のうち、朝6時に起きる日は、3日とも4時半とか5時とか起きですよ
[ER] …………逆効果ばりばりっすよ(滅
[H_Aoi] でも寝れなくて悶々で朝つーわけでは無いならまだマシですなあ
[ER] あ、それはない
[ER] ……のだが。四時半に起きて、もう一度寝るぜー……で眠れない
[ER] (ちなみに寝たのは一時)
[ER] (きつい……)
[H_Aoi] 確かにそれは昼間きついですな
2009/07/04 23:00:00
[ER] で、一日だけ、休みがあったのですが、そうすると二度寝になって
[ER] 起きたらお昼(ちーん)
[ER] <他の日寝足りないので
[H_Aoi] ナカーマw >起きたら昼
[ER] うわーん(泣
[ER] ぼかー葵しゃほど激務ちゃうぜ!
[ER] ……というか、そいえば聴いてくださいよダンナ
[H_Aoi] あいあい
[ER] うち、4月から6月までは。
[ER] きうりょうがでないしすてむだったんですよ!
[ER] (いやまじに
[ER] ……上司が必死でかき集めて下さって、ぎりぎり貰いましたがね。
[H_Aoi] 何ですかそのお試し期間的なナニカはw
[ER] ええ、どっかのおばかな方々が、「どんだけ予定がかっちりしてても、お金が降りてくるまでは払うの禁止ー」と言われまして
[ER] んで、お金を下ろすほうは、なんでそんなことに3ヶ月かかるんじゃ、ってくらいにのろのろやりやがりまして
[ER] ……で、じゃあ、7月からは通常ですよね!とゆーてたら
[ER] 「あのねー、りんやちょーだかどっかが、かいぎまともにしてくれないんでまだおかねつかえないの」
[ER] …………orz
[ER] 己はまだ、他のとこで仕事を掛け持ちしてるからいいですけど、他の人達大変だよ。
[ER] ちなみに。そこでだぶついたお金、「じゃあ余分に貰っていいんですか?」と言うと
[ER] 「駄目」
[ER] (おい!)
[meltdown] なに、こっちも支払い踏み倒す方々が増えて困りますよ
[meltdown] 「俺は納得しねぇ!」(=支払いに納得できなければ、支払い義務は存在しない理論)
[ER] ……いや、まじに思ったね、国相手の支払いは踏み倒してやろうかと
[ER] いや、めるとさ、ちょーーと違う。
[ER] 支払いは、相手は、納得している。
[meltdown] 「給与の支払いがないので待ってくれ」(=連鎖的に支払いが止まる現象)
[ER] (というか、3〜5年のプロジェクト内は、ずっと雇うという約束なんだよ!)
[ER] ……いや、まじに、この3ヶ月の間に国相手の特別な支払いがあったら、「りんやちょうに取りに行け」と言ってやろうかと血迷いました(真顔)
[meltdown] 大丈夫、分割払いのはずが一年半支払いが止まっている人もいる
[ER] (がふごふお
[meltdown] 払う気はあるらしい、お金がないだけでなっ
[ER] ……いやこー、本来は、そうやっておかねかきあつめて、周りに迷惑かけてるから、ろうどうきじゅんきょくとかにいっちゃだめよ、って言ってる上司ですら
[ER] 「いーさん、密告しようか。七月でまだおかね来ないなら」
[ER] (上司ー、目がまじだわー)
[meltdown] まぁ、上司も生活がありますからなぁ
[ER] という楽しい状態なのです
[ER] いや、上司というより、もし己らがそれやったら、そりゃもう一発で首が飛ぶからねえ。
[H_Aoi] 難儀ですのう
[ER] つか、6月までってのは、実は毎年そーなんだ。
[meltdown] 労働基準監督署は、実務上は首を覚悟する必要がありますからねぇ
[ER] うむ>首覚悟
[ER] それを皆、ぎりぎりで必死で何とかしてくれてるんだ>上司
[ER] ……でも7月になってもおかねが出ないのは、これはもう、上の、金をよこす側がサボっている!
[ER] …………まーそういう感じなのです
[ER] >きいてきいての内容
[meltdown] なに
[ER] ほむ?
[ER] いや、さっき、葵しゃに、「聞いておくんなせえ」とゆーてたので(苦笑
[H_Aoi] なるほどなあ
[H_Aoi] いーしゃもサバイバルしてるんですな
[ER] さばいばるっす(ぐっ)
[meltdown] 自治会に市町村からの支援金が計上されている(市町村が定める運用規定上支払い義務は存在する)はずなのですが
[meltdown] 不思議なことに
[meltdown] ここ十年くらい
[meltdown] 支払いのログがないのですよ
[ER] ……
[ER] 誰が喰った
[ER] (違
[meltdown] そんなのは良くあること(わははは)
[H_Aoi] 難儀じゃのう
[ER] いやこー、よく、予算で貰ったお金、違うことに使っちゃ駄目じゃない!とかあるじゃないすか。
[ER] 使うなゆーなら大蔵省。さっさと4月から給料出せやコラ
[meltdown] まー、ぶっちゃけ「支払いの規定は存在するが、支払いの記録は存在しない」タイプの現象ですよな
[H_Aoi] ちゃんと払わないと
[H_Aoi] 造幣局の金塊狙っちゃうぞ♪ ですね
[ER] ……いや、どっちかとゆーと
[ER] 「林野庁と大蔵省にメール書いて、ついでにびっぷいたにすれ立てるぞ」な世界。
[ER] <おい!!
[ER] そー考えると、夜も眠れません
[H_Aoi] っ|訴|
[ER] (ぐうぐう)<そして朝寝坊
[H_Aoi] と、封筒に書いて白装束に身をつつんで
[ER] わははは
[ER] ……ああ。血書はいいかもなあ。
[H_Aoi] 「直訴は死罪ぞ!」と
[ER] (真顔でゆーな己)
[ER] ……考えてみると、多分、警察って、そういう『給料不払い』とかなさそうだよね。
[Hisasi] ……普通、給料って払うものだとおもうよ、、、、
[ER] ……………
[ER] (T_T)
[ER] ……どーせけんきうしゃ(日雇い)がすとらいき起こしたって怖くないからさーかすみがせきとかにいるひとたちわ!
23:30:40 ! Knnon ("寝るのー")
[ER] でも、警察が、ストライキ起こしたら怖いよね(真顔)
[meltdown] ほら
[meltdown] 大阪府だってさ
[ER] んに?
[meltdown] 下請けの人が生活保護を受けられるレベルで給与を支払っているのですから
[meltdown] 問題ない
[ER] ……払ってくれるなら、問題ない。
[ER] (きっぱし)
[ER] つーか、保険だの何だの発生するのがやだーつーて、未だにあるばいとを14日しか働かせないぞ☆、のくせに
[ER] そのきゅうりょうさえ払えないようなサボリやってる連中って何なんだー
[ER] #そう考えると、真帆は、零課で働いている限りは、給料がちゃんと出るだろうなあ……
[ER] 真帆:「……そう考えると、県警っていい仕事場だよね」
[Hisasi] うむ
[ER] #なんか真顔で
[ER] 真帆:「給料危ないよ、って聴いたこと無いもの」
[Hisasi] 相羽:「…………そりゃあ、まあ、普通給料は払うもんだからね」
[ER] 真帆:「いや……でも、前の仕事って、環境省やら科技庁やらから廻ってきた仕事だったりしたけど」
[ER] 真帆:「4月から始まる仕事、給料は5月6月から払います、だから手元に届くのは6月7月ですってよくあったよ」
[ER] #真顔であっさりと
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #そりゃねーだろ、と
[ER] 真帆:「あ、嘘だろとか思ってる?」
[ER] #ちょっと覗き込むような顔になって
[Hisasi] 相羽:「……いや、お役所ものはそうだなあ、って」
[Hisasi] #というか、お役所関連に資料だしてくれよ!といってもなかなかだしてくんなかったなーとか思い出しつつ
[meltdown] #翌月締めの翌々月払いとかは普通ですけどなー<組織相手
[ER] 真帆:「うん。お役所だの何だのを、二つ挟んだりしたらもう……ね」
[ER] 真帆:「あたし、一番酷い時は、一年まるまる契約していたのに、お給料もらえたのは6月から1月までってのあったよ」
[ER] #……実話なんだ……
[Hisasi] #、、、、
[ER] 真帆:「あ、もらえるのは、7月から2月までなんだけどね」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #なんだかなぁ、、
[ER] 真帆:「流石に3年契約でそれやられた時は、その分、もらえる月に余計に貰ったよ?」
[ER] 真帆:「で、貯めとくの」
[ER] 真帆:「だから、無茶使いしない癖だけはついたなあ(笑)
[Hisasi] 相羽:「……なるほどねぇ」
[Hisasi] #はぁ
[Hisasi] 相羽:「その点、まあ俺らは払いはしっかりしてるからねぇ。経費はケチられても」
[ER] #だから、先輩のお給料でやりくりって、真帆にしたらすげーありがたいと思うよ
[ER] 真帆:「そりゃあ……警察は必須だもの」
[ER] #頬杖をついて
[Hisasi] 相羽:「まあ、ここまで働いて給料までケチられたら働く気なくすだろうしね」
[ER] 真帆:「だよね」
[ER] #それはもうしみじみと
[ER] 真帆:「だから、実は、結婚して一緒にここに住んでると、凄く安心」
[ER] #くすっと笑って
[ER] 真帆:「よく夜中に飛び起きてたよ。来月の家賃払えずに、追い出される夢を見て」
[ER] 真帆:「ここからは……追い出されないものね」
[ER] #しみじみと
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #真帆さんの手をとって
[Hisasi] #ちゅ、と
[Hisasi] #……この人さぁ、、、
[ER] 真帆:「?!」
[ER] #…………い、いや、手を取るくらいはPLは予測したが
[Hisasi] 相羽:「帰るところ、でしょ?ここが」
[ER] #なんで、先に言葉で言わない……
[Hisasi] #…………先輩だから
[ER] 真帆:「え、あ……うん」
[ER] #まっか
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #真っ赤になったまま下向いた
[Hisasi] 相羽:(にっと笑ってウィンク)
[Hisasi] #ばしーんと
[ER] 真帆:(耳まで真っ赤)
[ER] #……せんぱいー
[ER] #口を使おう口を!
[Hisasi] #しょうちゃんはいつだって全力
[ER] #というか言葉を使おう!!
[Hisasi] #言葉でも全開がいいですか
[ER] (口を使おう、と、書いてから、ちゅーとか口つかってんじゃん、とえうあう)
[ER] #やーめーてー
[ER] #半開で十分だよ!
[ER] #……ちうか。言葉は既に全開じゃないんかい(汗
[ER] (読み直して思わず突っ込み)
[Hisasi] #全開しょうちゃん、ぱねえぜ
[ER] #……
23:54:20 Morris -> Yasagure
[ER] #まあ、あんまし言葉全開になると、真帆が「必殺!口押さえっ」になるが。
23:54:45 Yasagure -> Morris
23:55:51 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……ほむ
[ER] ちうわけで、なんかやっぱし眠れてないので
[ER] そろそろねるるすです
[ER] (あしたまた寝坊でけないし)
[ER] ……冷房つけて寝たら眠れるのかなあ。でもそれやると風邪引くしなあ……
[ER] であー
23:58:02 ! ER ("冷房は、身体と財布に優しくないorz")
[Hisasi] おやすす
2009/07/05 00:00:01 end