語り部IRCログ #KA-05 2012-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2012-01-10をご活用くださいませ。

2012/01/10 00:00:00
00:04:06 MorrisNY -> MorrisZZZ
00:22:29 sagyou -> saw
00:58:06 + SAIRU(~SAIRU@122.141.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-05
2012/01/10 01:00:00
01:06:47 ! Suo (EOF From client)
01:32:11 + athame(~athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
01:43:00 ! Hisasi ("")
01:54:27 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/10 02:00:00
02:08:37 kisito -> kisi_neru
2012/01/10 03:00:00
03:24:51 Emilia -> asahiya
03:47:18 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/01/10 04:00:00
04:06:32 ! saw ("See you...")
2012/01/10 05:00:00
2012/01/10 06:00:00
2012/01/10 07:00:00
07:56:51 MorrisZZZ -> Morris
2012/01/10 08:00:00
08:07:25 Morris -> MorisWork
2012/01/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2012/01/10 10:00:00
2012/01/10 10:00:00
10:02:56 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2012/01/10 11:00:00
2012/01/10 12:00:00
2012/01/10 13:00:00
2012/01/10 14:00:00
14:27:20 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/10 15:00:00
2012/01/10 16:00:00
2012/01/10 17:00:00
2012/01/10 18:00:00
18:37:04 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
18:58:33 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-05
2012/01/10 19:00:00
19:10:38 TK-Leana -> TK-Meshi
19:35:29 MOTOsleep -> MOTOI
19:49:31 MOTOI -> MOTOImesi
2012/01/10 20:00:00
20:00:02 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-101.oky.mesh.ad.jp) to #KA-05
20:06:48 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] さて、アガルタ本部について行った憲香はどうなったのであろうか
[MOTOI] 都合のいいときにそのシーンやらせてもらえればと。>Sawさん
20:29:18 fukanju -> fukaFuton
20:30:40 Suo -> Su_meshi
20:31:05 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/01/10 21:00:00
21:05:51 TK-Leana -> TK-Away
21:07:05 Su_meshi -> Suo
21:10:50 kisi_neru -> kisito
21:31:55 TK-Away -> TK-Leana
21:37:57 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
[MOTOI] あ
[MOTOI] 呼びかける相手が不在のチャンネルで呼びかけてゐた
[MOTOI] >20:08 (MOTOI) さて、アガルタ本部について行った憲香はどうなったのであろうか
[MOTOI] >20:14 (MOTOI) 都合のいいときにそのシーンやらせてもらえればと。>Sawさん
[MOTOI] と言っていました(汗
[Saw] じゃあ、やりましょうか
[Saw] ---
[Saw] 甚助がえれえれしていたころ、アガルタ本部
[Saw] #真っ白な客室に通され、早数時間。ディールディとの会話もとっくに途切れていた
[Saw] ディールディ:(ハードカバーの本を広げている)
[MOTOI] 憲香:「……」(落ち着かない様子で座っている
21:47:47 MorisWork -> Morris
[MOTOI] 憲香:「(まるで軟禁ね……)」
[MOTOI] #腕時計をチラチラ見たり
[Saw] ディールディ:(一度だけ席を立ち、外に待機している騎士と遣り取りをする)
[MOTOI] 憲香:(その様子を黙って見ているしかない)
[Saw] ディールディ:(落ち着かない様子)「川神さん、代表がお会いになりたいそうです。対応していただけますか?」
[MOTOI] 憲香:「代表の方が?」
[Saw] ディールディ:「間もなく来ます」
[MOTOI] 憲香:「……判りました。ここで待っていればいいのかしら?」
[Saw] 沙綾:「こんばんは。あやかしの方」(20代後半の華やかな女性が入ってくる)
2012/01/10 22:00:00
[MOTOI] 憲香:「こんばんわ……って、もうそんな時間なのね。初めまして」(形式的に礼
[Saw] 沙綾:「アガルタ代表をさせていただいております、里見沙綾と申します。以後お見知りおきを」(名刺を交換し席を勧める)
[MOTOI] 憲香:「(里見……ですって? アガルタの母体、ローリエ騎士団は里見の敵対勢力のはずでは……?)」
[MOTOI] #と思いつつ座る
[Saw] 沙綾:「先ほど、今回の襲撃に関してのヒアリングが完了致しました。今回我々のスタッフを襲ったのはこの地に来たばかりの渡来の鬼です。その若頭が我々の活動に目をつけ、この地に基板を作るため事を起こしたのだとか」
[MOTOI] 憲香:「なるほどね、あやかしに限らず、人間の間でもありそうな話だわ」
[Saw] 沙綾:「痛ましい事件です。そして何よりも残念なのは、その若頭とやらに我々のことを吹き込んだ存在がいるらしいということなのですよ。あやかしの方」
[MOTOI] 憲香:「吹き込んだ者?」
[MOTOI] 憲香:「……それが、あやかしの中にいるということなのかしら?」
[Saw] 沙綾:「曰く、私たちはあやかしに対して差別的なレイシストなのだとか」
[MOTOI] 憲香:「私が見る限り、レイシストではないと思いますけどね」
[Saw] 沙綾:「無論です」(微笑む)
[MOTOI] #人間だろうがあやかしだろうが抗う者には容赦しないように見えた
[MOTOI] 憲香:「……話を戻しましょう。その『吹き込んだ存在』についての手掛かりはあるのかしら」
[Saw] 沙綾:「彼らが素直に話を聞くとすれば、それは同じあやかしではないかと思っていますが」(困ったように笑う
[MOTOI] 憲香:「生憎、私は独り者でね。この吹利の地では、さっきまで一緒にいた甚ちゃん……柏木甚助くらいしかあやかしの知り合いいないのよ」
[Saw] 沙綾:「いずれにせよ、今私共とあやかしの皆様はあまり良好な状況ではありません。川神様は顔が割れている、街に戻るのも危険と思います。一度敵とみなせば私共のスタッフは血の気が多いですから……」
[MOTOI] 憲香:「……ここから出てくれるな、ってことかしらね」
[Saw] 沙綾:「ディールディ、貴方には彼女の守護を命じます」
[Saw] ディールディ:「かしこまりました」
[MOTOI] 憲香:「(体のいい人質……ってところかしら)」
[Saw] ディールディ:「心配しないでください。ジンには私の方から川神さんの無事を伝えますから」
[Saw] 沙綾:「……それでは、また後ほど」
[MOTOI] 憲香:「それはしっかり頼むわ。彼、ああ見えて意外と沸点低いから」
[MOTOI] #<無事
[MOTOI] 憲香:「何かわかったら、教えてくださいね」>沙綾
[Saw] 沙綾:「はい。私たちは変わらずあなた方とは友好的な関係を築きたいと思っていますので」
22:45:22 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] 憲香:「……で、また暫くこの部屋にいればいいのかしら?」
2012/01/10 23:00:00
[MOTOI] #風呂ってくるので中断or場面収束で。
23:04:56 MOTOI -> MOTOIbath
[Saw] ディールディ:(気を使って先生用にも本を持ってくる)
[Saw] ---
23:07:21 matuya -> huroya
23:25:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:41:48 + athame_m(~mentalhea@KD182249127098.au-net.ne.jp) to #KA-05
23:48:31 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] しばらく憲香先生は学校休みか
[Saw] そんなには長引かせないつもりです。3連休中に開放くらいの勢いで
[MOTOI] 冬休み期間までってことですね
2012/01/11 00:00:00 end