語り部IRCログ #KA-06 2007-01-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-01-18をご活用くださいませ。

2007/01/18 00:00:00
00:10:01 + Ruki__(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #自宅にて
[Hisasi] 片桐:(ベッドに転がってる)
[Hisasi] #ようやく休みがとれた
00:13:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] よかった つД`)
[Hisasi] 片桐:(目を閉じて)
[Hisasi] #がたがたを震える男
[Hisasi] #少し前までは肩書きを鼻にかけてえらそうにしていた
[Hisasi] #若戸:「……ば、ばけ、もの……」
[Hisasi] #がちがちと震えて、見ているのは
[Hisasi] 片桐:(……ワシ、か)
[Hisasi] #もそもそとふとんをかぶって
[Hisasi] 片桐:「……しゃあないじゃろ、な」
00:16:15 gombeLOG -> gombeBusy
[Hisasi] #そして二度と目を合わせることはなく
[Hisasi] 片桐:(寝よ)
[Hisasi] #もそもそ
[Hisasi] #孤独な不死者
[Hisasi] #泥のように寝る
[Hisasi] ----
[Toyolina] せつなし
00:27:46 ! hari_2nd ("See you...")
00:27:55 CshopBath -> Catshop
[Catshop] さて。
[Catshop] 新しいキャラを思いつき、作成しようと思うもののこれ以上遅くなると動かせる時間ではなくなることを悟った今日この頃。
[Hisasi] うに
[Tihiro] うにん。
[misasagi] うにゅう。
[Catshop] 不思議な言語が支配するチャンネルになってしまった(笑)
[Catshop] 誰か他界の中で戦ってるシーンをやりませんか?
[Catshop] 結界を壊して入り込んでくる、という乱入の仕方をしたい次第。
[TK-Leana] いいねえ
[Toyolina] カッチョイー
[TK-Leana] SE:どごーん
[TK-Leana] ナコト:「うわああぁぁああッ!」(吹っ飛んでる
[Catshop] # ふむ。どんな具合だろう
[TK-Leana] ナコト:「だめだ、死ぬッ! 死んでしまう、この野郎!」(受身とって立ち上がり、追撃を避ける)
[TK-Leana] # じゃ、封鎖された水道内とかそんなんで
[Catshop] # 敵はどんなヤツでしょうか?
[TK-Leana] # マシンガンのように水鉄砲を乱射する鉄砲魚とか
[Catshop] # おっけー
[Catshop] SE:すぱん
[Catshop] 長身痩躯の男:「──」
[TK-Leana] ナコト:「な、新手ッ」(木刀を構える)
[Catshop] 長身痩躯:「たっぷりと喰らえ、ストームブリンガー」
[Catshop] 長身痩躯の男:(するり、とナコトの脇をすり抜けて鉄砲魚に向かう)
[Catshop] # しかし、その身には寸鉄ひとつ帯びた様子はない。
[TK-Leana] ナコト:「危ないッ!」
[TK-Leana] 鉄砲魚:(バラララララ
[Catshop] # 鉄砲魚の脇に回り、手刀を振るう。
[Catshop] SE:ぞぶり
[Catshop] # おぞましい音を立てて、鉄砲魚のはらわたがぶちまけられる。
[Catshop] 長身痩躯の男:(唇の端に、かすかな歓喜が浮かぶ)
[Catshop] # 鉄砲魚は群れ?
[TK-Leana] # です
[TK-Leana] ナコト:「なッ!?」
[Catshop] # くるりくるりと長身痩躯の手が、足が弧を描くたび鉄砲魚が切り裂かれていく。
[Catshop] # 冴え冴えと光る白刃のようだった肌は、返り血を浴びてか赤みを帯びていく。
[Hisasi] #騎士だな
[Catshop] # 不意に男の動きが止まると、静かな嵐が去ったようなしんと耳に痛い沈黙が残る。
[TK-Leana] ナコト:「(暗器? いや、戦うときにすら見せないなんて、意味が無い。)」
[Catshop] 長身痩躯の男:(すっと刺すような目でナコトを見る)
[TK-Leana] ナコト:「(なら、素手で引き裂いたのか? 外功の一種?)」
[Catshop] # 男の体は返り血を浴びて、すっかり赤く染まっている。
[TK-Leana] ナコト:(睨みかえす)「あなたは、何者だ?」
[Catshop] 長身痩躯の男:「──」
[Catshop] # つかつかとナコトに近寄っていく。
[Catshop] # 視線はナコトを貫いたまま。
[TK-Leana] # # 見つめあう。言葉は要らない、二人だけの世界
[Hisasi] ##ちょw(ふんすふんす)
[Catshop] # # なんでやねん(笑)
[misasagi] ##それはちょっと違うw
[Catshop] 長身痩躯の男:「──逃げないのか?」
[TK-Leana] ナコト:「何故です」
[Catshop] # 一切の感情を押し殺したような静かな声。
[Catshop] 長身痩躯の男:「普通、死に直面したときは逃げるものだ」
[TK-Leana] ナコト:「それは、戦わない選択肢があるときだけでしょう」
[Catshop] 長身痩躯の男:「──戦士か。命は大事にしろよ」
[TK-Leana] ナコト:「言われなくても」
[Catshop] 長身痩躯の男:(つかつかとナコトまでの距離を無造作に詰めていく)
[Catshop] # 一歩、二歩。あと、少しで間合いに入る。
[TK-Leana] ナコト:(毅然と見返している)
[TK-Leana] # ナコト別に武闘派じゃないので、間合いとか分かりませんよ
2007/01/18 01:00:00
[Catshop] 長身痩躯の男:(そのまま何事もなくすれ違う)
[TK-Leana] ナコト:「不公平ですね」
[Catshop] 長身痩躯の男:(足を止める)
[Catshop] # 背中で聞いてる、って感じで。
[TK-Leana] ナコト:「こちらは質問に答えたのに、あなたは答えていない」
[Catshop] 長身痩躯の男:「──鹿島清虎。布津主御霊に仕えている」
[Catshop] 長身痩躯の男:(再び歩き出す)
[TK-Leana] ナコト:「なるほど、鹿島さまのお使いか……」
[Catshop] # 収束かな?
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #騎士さんじゃなかったのかな
[misasagi] #新キャラ?
[Catshop] # 新キャラです。
[TK-Leana] # 布津御霊というと、布施美都さんとかいましたね、06に。
[Catshop] # 剣士ってゆーか神職ってゆーか。
[Catshop] .char_db 布施美都
[Role] char_db: 布施美都(ふせ・みと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Hisasi] #神職つながりか
01:06:45 Luna_ -> LunaSleep
[TK-Leana] ていうか、布津御霊で戦うとなったら大変なことですよ
[Toyolina] わあ懐かしい>キャラシ
[TK-Leana] サイズが灯の太刀の二倍弱
[Catshop] 清虎の異能は、非在・実在を問わず刀剣の神霊を降ろして全身を刀剣と化すというものです。
[NATI] スパスパの実。
[Catshop] それはあれですね、鹿島神宮に祀られているご神体ですね。> サイズが灯の太刀の二倍弱
[TK-Leana] 悪魔の実の能力者か
[Catshop] バレバレだった(笑)
[Catshop] 最初、刀剣を召喚して振るう剣士キャラにしようかと思ったんですが、不意にスパスパの実を思い出しまして(笑)
[Catshop] 格闘だけど斬劇って、アクション的においしくね? と思い至った次第。
[Catshop] # 訂正:斬劇 → 斬撃
[Catshop] ただ、能力の肝は"非在・実在を問わず刀剣の神霊を降ろす"ってところなので、降ろした刀剣によって能力が微妙に変わるのです。
[Catshop] さっきはストームブリンガーを降ろしたので、切った鉄砲魚の魂を食ってました。おかげさまで元気いっぱい。
[NATI] オークと戦うときはつらぬき丸。
[Catshop] オークが近づくと全身が青白く光ります(笑)
[TK-Leana] # すげえ
[TK-Leana] 次はガラスの剣降ろしてください
[NATI] ガラスのつるぎは くだけちった!
[Catshop] エクスカリバーを召喚すると神聖な斬撃が可能になりますが、エクスカリパーをうっかり降ろしてしまうと弱々です。
[Catshop] そんなもの降ろすかっ! > くだけちった!
[TK-Leana] じゃあ しゅりけん を
[NATI] 壊れそうなものばかり降ろす君を見て見たいです。
[Hisasi] ガラスの十代
[NATI] 毎回砕け散る。
[Catshop] ダメじゃん(笑)
[TK-Leana] 一気にギャグキャラに
[NATI] トドメは毎回ガラスのつるぎにしましょうよ。
[NATI] キャッチコピー:最後の一撃は、切ない。
01:17:39 ! misasagi ("宙空:「調べることはいっぱいあるけど本人から離れて調べてもたいしたことはわからないなぁ〜・・・やっぱり突撃取材?」")
[Catshop] 死ぬっちゅうねんっ(笑)
[NATI] せつねー。
[TK-Leana] じゃあ仮面ライダー剣を降ろしてください
[Catshop] それは刀剣ではないのでダメです
[NATI] 電車に乗れます。
[NATI] 雌雄一対の剣、お願いします。
01:21:19 ! MOTOI ("和枝:「浴衣着たいなー」")
[Catshop] 神座に布津霊神社ってどうでしょうね?
[TK-Leana] くっ、流しやがった
[Catshop] 劉備の剣ですか。> 雌雄一対の剣
[Catshop] ──って、半分に割れるのかっ
[NATI] いや、むしろ雌雄一対。
[NATI] あしゅら男爵で。
[NATI] これでスパスパの実どころか、オカマ拳法まで使えるように。
[Catshop] 話がぜんぜん違う方向にいってる(笑)
[Catshop] そぉーいうキャラじゃ、なぁいのよぉぅ
[Tihiro] 口調がッ
[TK-Leana] こうして、方向性が決まっていく
[NATI] 所詮、この世は男と女、しかしオカマは男で女!最後の一撃は切ない。
[Tihiro] ピンチだw
[Catshop] そんな方向にはならないってばよぅ。HA21だし。
[NATI] ちぇ。
[TK-Leana] 21にも色物はありだぞッ
[NATI] ありだぞ!
[TK-Leana] SE:ざわざわ
[Catshop] そういうのは他の人に任せます。主に灯ちゃんとか
[TK-Leana] 警察官A:「一体誰がこんなことを」
[TK-Leana] 警察官B:「むごいですね。佐藤なんかさっき吐いてましたよ」
[TK-Leana] # 干からびた死体の前で
01:30:10 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Leana] 警察官A:「しかし、どうやったらこんな風に死ぬんだ?」
[TK-Leana] 警察官B:「鑑識の報告はまだですが……と、お疲れ様です」(敬礼
[TK-Leana] 警察官A:「お疲れ様です」(敬礼
[TK-Leana] ひかりちゃん:「おつかれ、ムゴいわねこれ」
[Toyolina] #ついにキター
[TK-Leana] 警察官B:「(あれ、思わず敬礼しちゃったけど誰だコイツ)」
[TK-Leana] 警察官A:「(なんでだろう。すごく逆らう気が起きねえ)」
01:33:51 ! hukirdead ("合掌")
[TK-Leana] ひかりちゃん:「死亡推定時刻は昨日の四時半。だというのに何日もかけてミイラにされたようなこの状態。不可解な事件だわ」
[TK-Leana] 警察官A:「昨日!? それでこんなになるんですか? 死亡推定時刻が間違っている可能性は?」
01:36:19 ! Hisasi ("片桐:「……もう、戻れんのかのう」")
[TK-Leana] ひかりちゃん:「そんな前提を崩す可能性は無しよ。それに、目撃情報から見てもほぼ間違いない」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「それに、犯人はこの中にいるわ」
[TK-Leana] 警察官A:「なんだってッ!?」
[TK-Leana] 警察官B:「この中にって、そんな馬鹿な」
[TK-Leana] 館長:「それは本当かね、探偵君!」
[TK-Leana] 知的メガネ:「なるほど、犯人は現場に戻る。そういうことですね」
[TK-Leana] ロリ:「お兄ちゃん、わたし怖いッ」
[TK-Leana] 医者:「しかしそんな馬鹿な、ここには我々しかいませんぞ」
[TK-Leana] 手毬歌の少女:「…………」
[TK-Leana] 助手:「先生、まさかこの中に犯人がいると!」
[TK-Leana] チュパカブラ:「○♯×*@%ーッ」
[Toyolina] #怪しいのがイッパイやw
[Tihiro] #へんなのだらけぢゃーw
[TK-Leana] 警察官A:「っていうか待て、こいつらどこから沸いたッ!」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「些細なことよ、警部さん」
[TK-Leana] 警部:「え、オレ昇進してる? マジデ?」
[TK-Leana] 警察官B:「あ、先輩ずるいッ」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「かんたんな推理よ。被害者の死因は失血死。それも、全身の血を残らず吸い取られて」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「つまり、犯人は被害者の血を残らず吸い尽くしたんだわ」
[TK-Leana] 助手:「でも先生、それだけじゃ誰が一体被害者の血を飲みつくしたのか……」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「証拠もあるわ」
[TK-Leana] 医者:「なんですとッ」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「人は血を吸うと、鼻の頭に血管が浮き出る」
[TK-Leana] 警部:「嘘だろ、ひかりちゃん!」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「ええ、ウソよ。でも、どうやらマヌケは見つかったみたいね」
[TK-Leana] チュパカブラ:「ッ!?」
[TK-Leana] ひかりちゃん:「悲しい、事件だったわ」
[TK-Leana] チュパカブラ:「*□@%△▼ーッ!(私はただ、ちょっとお腹がすいていただけなんです! 信じてください、刑事さん)」
[TK-Leana] SE;ぴーぽーぴーぽーぴーぽー
[TK-Leana] --
[TK-Leana] 警察官A:(引っ立てていくパトカーを見送って)「……なにか、とてつもなく変な体験をしたような気がするんだが」
[TK-Leana] 警察官B:「あれ、また降格してますよ先輩」
[TK-Leana] そんな日々
[TK-Leana] 使いにくいことこの上ないぜ、ひかりちゃんッ!
[Tihiro] うひw
01:53:41 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/01/18 02:00:00
[Catshop] さてもさても。
[Catshop] .char_db 清虎
[Tihiro] (がぶり
[Role] char_db: 鹿島清虎
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Tihiro] おー。そしてふりがながw
[Toyolina] みんな新キャラネタよく思いつくなあ
[Catshop] .char_db 清虎
[Role] char_db: 鹿島清虎 (かしま・きよとら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] はい、修正。
[Tihiro] おすー
02:05:37 ! Ten-Rou ("やろうと思えばA4 7枚相当でも3時間でできるもんだね")
[Catshop] ふっと思いついても、HA06では使えないなぁというネタが結構あるのです(笑)。
[Toyolina] ナルホロw
[Tihiro] ですねー。
[Catshop] 清虎に関してだけ言うと、最近、新版が出たエルリックサーガを読んでて思いついたんですけどね。
[Catshop] 竜子は、HA06の梗二を作ったときから暖めてたキャラだし。
[Catshop] そう考えると、ボクもそんなに多産とはいえぬ。いえないのだっ。
[Catshop] ──あ、でもそろそろ清春もキャラシートに落としてやらねばならないのかもしれない。敵役だけど。
[gombeBusy] 梗二くんか
[Toyolina] でも僕の倍くらいいますよ、キャラw
[Catshop] ──はっ(笑)
[gombeBusy] 陽を同学年にした時点で彼とは一度絡めてみたいと思っているのだが、接点がありませんなw
[Catshop] 喧嘩(笑)
[gombeBusy] うんw
[Tihiro] 喧嘩というか、組み手?
[Catshop] # それはさておき『楽園』の『鳳の騎士』を誰か作らないか?
[Catshop] 組み手はしないからなぁ。
[gombeBusy] いあ、喧嘩でしょうw
[Catshop] 梗二が拳を振るうとなると、喧嘩しか思いつかない(笑)
[Tihiro] あはー>喧嘩しか
02:11:01 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] まぁ、その代わり喧嘩の結果を後に残したりはしない、というキャラなので。
[CshopZZZ] 恨みつらみが残るか否かは、相手次第。
[gombeBusy] 陽も「ふっかける」タイプじゃないから難しいのですな。
[CshopZZZ] # では、お休みなさいませ。
[gombeBusy] 理由があればとっとと乗るけど、自分で理由を作らない。
[Tihiro] #いい夢をー
[gombeBusy] # おつですー
02:13:12 Ruki__ -> Ruki_zzz
[Tihiro] 今再び、昔の劉斗あつかったらどうなるかなー(ぉぃ
[gombeBusy] 最初はもっと敏感に自分たちに絡む相手に突っかかっていくキャラにしようと思っていたんだが、守りに入るうちに、「珊瑚に絡む問題」にしか突っかかって行かなくなってしまったw >陽
[Tihiro] まさに騎士ー
[gombeBusy] 最初に前野氏と絡んだシーンなんかでは、かなり猪突猛進系なんだけどねえ
[gombeBusy] ヤンキーなガキというか。
[Tihiro] ですね>最初
[gombeBusy] いつこうなったんだろう
[gombeBusy] ボケ役としての位置を確立した頃からか(ぉ
[Tihiro] かもしれませんw
[gombeBusy] 珊瑚が冷静少女なはずがツッコミ世話女房タイプになったからかな
[Tihiro] (そういえば、進まない初詣(ぼそりと
[gombeBusy] (うん、今日は無理です、ごめんなさい
[Tihiro] あー、確かに(笑>冷静少女なはずが〜
[gombeBusy] (てかこのところ急に忙しくなったのサー
[Tihiro] (いえ、おきになさらずなのですよー
[Tihiro] (……がんばってくださいませ(汗
[Tihiro] (わたしも、使うねたで往生してますし(嗚呼
02:23:30 gombeBusy -> gombeLOG
02:24:58 ! Tihiro ("さて、と。まずは1キャラだけでも人間関係広げませんとねー。獅子騎&知識で誰に絡めるかな〜?")
02:26:05 gombeLOG -> gombeBusy
02:45:04 gombeBusy -> gombeLOG
02:58:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/18 03:00:00
2007/01/18 04:00:00
2007/01/18 05:00:00
2007/01/18 06:00:00
06:09:17 fukaSleep -> fukaNEOki
2007/01/18 07:00:00
07:16:47 ! Saw ("See you...")
07:54:43 + kurow_(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
07:55:14 fukaNEOki -> fukWork
2007/01/18 08:00:00
08:34:28 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
08:48:27 ! Morris ("ランダム落ちメ:『お母さんが怖かったからお仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/18 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:16:21 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:57:17 kurow_ -> kurow
2007/01/18 10:00:00
2007/01/18 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2007/01/18 11:00:00
11:43:54 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2007/01/18 12:00:00
2007/01/18 13:00:00
2007/01/18 14:00:00
14:51:55 Ryu_away -> Ryu
2007/01/18 15:00:00
15:02:56 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/18 16:00:00
2007/01/18 17:00:00
17:30:17 Ruki_zzz -> Ruki
2007/01/18 18:00:00
2007/01/18 19:00:00
19:06:05 Ryu -> Ryu_away
19:06:14 + meltdown(~meltdown@wd79.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:06:27 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
19:18:43 ! mikeZzz ("CottonVerup!")
19:30:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
19:33:23 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
19:52:40 Saw -> Saway
2007/01/18 20:00:00
20:18:58 LunaSleep -> Luna
2007/01/18 21:00:00
21:21:37 OTE_Aw -> Ohuro
21:51:33 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
21:58:15 + CshopZZZ(~sakurai_c@d14.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:59:37 CshopZZZ -> Catshop
2007/01/18 22:00:00
22:04:10 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-06
22:28:48 Ohuro -> OTE
22:29:43 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
22:32:20 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:53:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-06
22:55:48 misasagi -> Rmisasagi
2007/01/18 23:00:00
[meltdown] にう
[meltdown] 選択キャラ:まほちー
23:06:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
[meltdown] メインウェポン:あいばー
[meltdown] ……みー、アクションゲームにしろ。先輩が開始まで大人しくしてないか(ころころ)
[meltdown] サブウェポン:かたほ
23:10:56 Tihiro -> Tihuro
[meltdown] 妙にしっくりくる一家だ(ころころ)
23:13:21 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:13:33 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aal118.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
23:22:13 Rmisasagi -> misasagi
23:22:33 mikeyama -> mikeZzz
[meltdown] 回復アイテム(めすべた)も防御アイテム(へたれどらごん)も居るし
[meltdown] なんでこー、バランスがよいのか(うらやま(ごすっ))
23:34:17 Tihuro -> Tihiron
23:34:21 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-06
[ER] |・)話はきかせてもらったっ>めるとさ
[ER] #雨竜:「きゅーっ(へたれじゃないもんっ)」
[Toyolina] つ 提灯
[ER] なぜ提灯(笑
[Toyolina] ハロウィンのアレw
[ER] #雨竜:「きゅーーーーーっ(とたたたたっ:一目散に逃げている)」
[ER] <きっちりへたれですな
[hari_2nd] つ 安西
[hari_2nd] ふぇいすおーぷん
[ER] #雨竜:(ぱったり)
[ER] <くらくら
[ER] ……気絶しちゃうじゃないかー
[ER] #真帆:「どしたのっ(血相変えて)」
[ER] <選択きゃらなのだろーか(汗
23:40:53 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[ER] #雨竜:「きゅーーーっ(わーんこわいよー)」
[ER] (いいんだ、へたれで(よしよし)
[meltdown] べた:ばっくほーんで応援している(だけ)
[ER] がーん
[meltdown] #べたになごみいがいの何を期待するのか(ぇ)
[ER] #わははは
[Hisasi] #つまみぐいとか
[Hisasi] #首筋につめたいのぺたりとか
[Hisasi] #つくつくとか
[ER] #…………
23:48:54 Catshop -> CshopBath
[ER] #真帆:「こーらっ」<怒られる
[Hisasi] #べたず:(しゅーん)
[meltdown] ##なごむなぁ(しみじみ)
[ER] ##……なごみ担当、確かに(汗
[meltdown] #まー、相羽先輩がまほちーに危害加える相手の排除を“スタートまで待機させる”のが最大の難関(まて)
[meltdown] #でも、まほちーが“ぎゅっ”としてればOK?
[ER] #はいおすわりーって?(笑
[Hisasi] #ぐるるるる(唸り声をあげる先輩)
[Hisasi] #よしよしと撫でてるまほさん
[ER] #まほ:「……まだ我慢(だっこしてなでなで)」
[Hisasi] #あいばおおかみ:(ごろごろ)
[hari_2nd] #えいじ:(ほねっこ振って見せてる)
[Hisasi] #あいばおおかみ:(そっぽ)
[Hisasi] #まほさん>>>>ほねっこ
[Hisasi] #あいばまっしぐら
[hari_2nd] #えいじ:(吟醸酒を見せている)
[meltdown] #越えられない壁がありますなっ(笑)
[ER] #まほ:「もーちょっと待ってね(そっとなでなで)」
23:53:35 ! lokai ("からやげー")
[ER] #そんなえいじくん。まほだって先輩>>>>酒なんだよ(えう
[Hisasi] #あいばおおかみ:(ごろごろ)
[hari_2nd] #えいじ:「夫婦の絆はふかいようだ」
[Hisasi] #というか戦闘開始しそうにないぞ
[meltdown] #や、戦闘開始すれば相手からも攻撃が来るから(笑)
[ER] #えうー
[Hisasi] #あいばおおかみ:(がうっ)
[ER] #手を離したら、即戦闘開始じゃないかと
[meltdown] ##かたほちん:直線突撃/装甲効果半減/ダメージ半減  (黒剣みたいな)
[meltdown] ##あんまり器用な真似は出来そうにない人ですのでっ
[ER] ##ああ、それはぜんぜん
[hari_2nd] #えいじ:(ほねっこと大吟醸を置いて去る)
[ER] #……大吟醸は、己がほしいっ<こら
[meltdown] #めすべたの回復。まほちーに損害が発生する状況にはならんか(ころころ)
[meltdown] #先輩だと手当はまほちーにして貰いたがるようなきもするしなっ
[Hisasi] #あいばおおかみ:(まほさんにごろごろ)
2007/01/19 00:00:00 end