語り部IRCログ #KA-06 2008-11-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-11-16をご活用くださいませ。

2008/11/16 00:00:01
00:05:07 MOTOI -> MOTOIafk
00:06:48 ! Saway ("See you...")
00:10:32 EkitaiT -> EkiDead
00:14:16 CorDrink -> CorDeath
[arca] さーて、キャリーの様子でも見に行こう
[Hisasi] なにー
[arca] 香方が
[Hisasi] 蒼助さんかとおもったぜ
[Hisasi] 怖い犬がガン睨みするところだった
[arca] そんな刺激的な事はまだしないよw
[arca] 香方:「おーい、銀二ー。いるかー」
[Hisasi] ウヤダ:「なんか用か?」
[Hisasi] #仏頂面の鉄面皮がでてきよった
[arca] 香方:「うぉ!?」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二はさっき起きたようだが、まだ棺の中だろう」
[arca] 香方:「そうか…てかなんでウヤダが銀二の家からでてくるんだ?」
[Hisasi] #愛想の一つもなく、答える
[kurov] キャリー:「カナタ」(カンオケのボタンを押す)
[kurov] #響き渡る香方の悲鳴
[Hisasi] ウヤダ:「暫くここを本拠地にすることにした」
[Hisasi] #それで説明完了(そっけねえなあ)
[Suo_write] #しかし銀二が使っているカンオケは別の粗末なカンオケであった(ぇ
[Suo_write] #(そして仕掛けなし(ぇ
[arca] 香方:「おぅ、キャリー。元気か?」
[kurov] #キャリーどこで寝てるんでしょうね。ウヤダと一緒かな。銀ちゃんとは寝る時間帯違いそうだし。
[kurov] キャリー:「ゲンキ」
[arca] 香方:「そうか、良かったな…んで、本拠地?………まぁいいけど。上がるぞ」
[Hisasi] #ウヤダ寝なくていいひとなんで
[Hisasi] #適当にウヤダがカタログみて一番高そうなベッド買ってくれました。
[Hisasi] #無駄に天蓋とかついてます。キャリーがかわいいってゆったから
[arca] #豪華豪華
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、入れ」
[Hisasi] #香方は銀ちゃんの知り合いなんで入れる
[Hisasi] #番犬だからね。
[arca] 香方:「おう、邪魔するぜ」
[Hisasi] #で、ソファしかないテレビもない部屋なんですか
[Hisasi] #二人ともテレビ見なさそうだし、銀ちゃん食事は血だからテーブルもあるかどうか怪しい
[Suo_write] #とりあえず二人が引っ越してきたときに、二人用のマトモな家財道具は一通りそろえたようです
[kurov] キャリー:「イラッシャイ」
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー、銀二を呼んでこい。まだぼうっとしてそうだ」
[Hisasi] #頭なでて
[Hisasi] #さっきまでの鉄面皮はどこにいったみたいな面しやがります
[arca] 香方:「へぇ。前来たときは殺風景だったが、人間の家らしくなってんな」
[arca] 香方:「……(なでなで?)」
[kurov] キャリー:「ワカッタ」(てってってと奥の部屋に行き、銀二のカンオケをノックする)
[Suo_write] 銀二:「何じゃー?」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、銀二ひとりならともかく。キャリーは人並みに生活に必要だからな」
[Suo_write] #カンオケの中から声
[kurov] キャリー:「ギンジ オキャクサン」
[arca] 香方:「なるほど。あんま心配要らなかったみてぇだ。ああそうだ、これ」
[Hisasi] #そして客人に茶を出す気の利く人間はここに居ない。
[Suo_write] 銀二:「誰じゃ?まぁいい。すぐ行くぞー(ぎぃぃぃぃっ」
[kurov] #キャリーが出すよ、タリウム入りの奴を。
[kurov] #うそです
[arca] #手に提げた大きい紙袋二つをウヤダに渡す
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?これは」
[Hisasi] #受け取って
[Suo_write] #起きて応接間(?)の方へ
[arca] 香方:「キャリー用に服を探してみたんだ。要らなかったか?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………服」
[Hisasi] #ああ、そういえばとか思った
[Suo_write] 銀二:「おぅ、誰かと思うたら御主か」
[arca] #中にはチェック柄やドクロっぽいのが。パンク系
[Hisasi] #というか、銀ちゃんとウヤダって。女の子の育成にトコトン向いてない二人なんじゃないかな
[arca] 香方:「よう銀二。久しぶり」
[Suo_write] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、香方がキャリーに服を持ってきたようだ」
[Hisasi] #紙袋みつつ
[Suo_write] 銀二:「ほぅ。そりゃ有難いのぅ。どれどれ……」
[kurov] キャリー:「フク……」
[Hisasi] #今までどうしてたんでしょうね
[kurov] #いっちょうら?
[Hisasi] #適当に銀ちゃんの服とか着せてた?
[arca] 香方:「まぁ全部俺の趣味だけどな。できる限りバラエティーに揃えてみた」
[Suo_write] #一応買ってはいたと思いますが<服 さすがに一張羅というのは酷いかと
[kurov] #洗濯中は裸ワイ。
[Hisasi] ウヤダ:「女の服か、知らないわけじゃないが……」
[Suo_write] (部屋着くらいなら銀二のTシャツとか貸してたりするでしょうけど
[Hisasi] #ヤクザに化けてた頃服かってあげたりしたけど
[arca] 香方:「まさか、まともに買ってないのか?」
[kurov] キャリー:(取り出して適当に当ててる)
[Hisasi] #女の子に服を買ってあげるとかいう機微はこの男にはない
[Hisasi] ウヤダ:「……この間まとめていくつか買ったか?」<でも本当に間に合わせ的な感じだった
[kurov] #ちょっと、いや結構嬉しそう
[Hisasi] #これでいいのか?いんじゃね?的に
[Suo_write] 銀二:「いや、そういう訳じゃ無かったんだが、あんまり良いのが無ぅてな」
[kurov] #銀二さんもあまりセンスとは無縁そう……自分の服も無頓着だしw
[arca] 香方:「良いの、ねぇ。ちゃんと試着させたんだろうな?」
[Suo_write] #多分センスは良く無いかと<服
[Hisasi] ウヤダ:「……サイズが合えばいいだろう」
[Hisasi] #だめだこいつ
[Hisasi] #なんとかしないと
[arca] 香方:「はぁ…まぁ良いや。とにかく適当に使ってくれよ、安もんだけど」
[arca] #お金あるのに…
[Hisasi] #大丈夫だよ、ここにいる男連中みんなお金はもってるよ
[Hisasi] #まあ、気が回らなかったり無頓着だったりするだけで
[arca] #お金はある。甲斐性はない。なんてこと!
[arca] #なんかちがうな
[arca] 香方:「…まぁこれで用は済んじまったけどよ。茶とかビール位出してくれるよな」
[Hisasi] #甲斐性はあっても女の子に対する気遣いが足りないだけ。
[Hisasi] ウヤダ:「ウイスキーならある」
[Hisasi] #自分が飲むようで
[Hisasi] #茶はキャリー用のがある。
[Hisasi] ウヤダ:「あと、茶なら冷蔵庫にある。それでいいか」
[arca] 香方:「ああ」
[Hisasi] #で、冷蔵庫あけて(見える位置だと)
[Hisasi] #ほとんどすっからかん、茶ぐらいしかはいってない
[Suo_write] #銀二が前の晩にウヤダさんとキャリーちゃんのために作っといたご飯の残りとかはあるかもですよ
[Suo_write] (残っていれば
[arca] 香方:「…(まーだなんか殺風景だな)」
[Hisasi] #ウヤダは料理作らない、というか。ウヤダ本人が食事を取らなければならない餌としか思ってないので
[kurov] キャリー:(目の前で全部脱いで着替えてる)
[Hisasi] #カロリーを摂取できるなんぞやぐらいしか食べてない。
[Hisasi] #最近こっちきてから銀ちゃんが作ってくれるんで、それをたべてる。
[arca] 香方:「ところでよ、部屋分けとか…おいキャリー、なにやってんだ」
[kurov] キャリー:「キガエテル」
[Suo_write] 銀二:「あー、キャリー、着替えるときは向こうの部屋で着替えるようにしてくれ」
[arca] 香方:「人の居ない所で着替えろよ!イヤ待て、外には出るなよ!?」
[kurov] キャリー:「ワカッタ」(半脱ぎのまま服を抱えて部屋に)
[arca] #テトラと言う前例がある
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、普通はそうだな」
[Hisasi] #知識として人前で脱ぐのはよくない
[arca] 香方:「……普通ね。ああ普通はそうだよ…はぁ」(置かれた茶を飲む
[Hisasi] #ごめんね、この犬。三大欲求とかないから……ずっと一人だったし
[arca] 香方:「そういや、銀二。何でウヤダが居るんだ?本拠地とか言ってたが、なんか仕事か?」
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #事情、キャリーと兄弟のようなものというのは
[Hisasi] #正直黙ってて欲しい
[Hisasi] #と、目で訴える
[arca] #むむん、寝落ちされたか
[Hisasi] #ふむん
[arca] #銀二も寝てしまった事にしよう
00:52:41 ! CorDeath ("Leaving...")
[arca] #寝起きだったし
[arca] 香方:「…寝てやがる」
[Hisasi] ウヤダ:「……少し暴れたからな、夕べは」
[Hisasi] #あの襲撃のあとだとおもいねえ
[Hisasi] ウヤダ:「……俺が居る理由は、キャリーだ」
[Hisasi] #もちろん兄妹とは言わないが
[Hisasi] #なんで?と聞く?
[arca] 香方:「へぇ。そりゃどうして?」
[Hisasi] ウヤダ:「言えない」
[Hisasi] #言い訳しないのな、こいつ
[Hisasi] #いつものウヤダんだったらもっとうまい言い方するのに
[Hisasi] #キャリーたんのことだと、妙に反応がおかしい
[arca] 香方:「…ハッ、あはははははh」
[arca] #キャリーの頭撫でてた時点でちょっと感じてはいたり
[Hisasi] ウヤダ:「……何がおかしい」
00:58:10 ! MOTOIafk ("NHKで笑える土曜日")
[Hisasi] #眉を寄せて
[arca] 香方:「くくk…すまん意外過ぎた」
[arca] 香方:「良いじゃねぇか、HOTだぜ」
[Hisasi] ウヤダ:「……だから、何がだ」
[Hisasi] #機嫌悪そうです(けけっけ)
2008/11/16 01:00:00
[arca] 香方:「すまんすまん。本当に笑って悪かった」
[Hisasi] #いや、怒ってはいないのだが
[Hisasi] #なんか、居心地悪い
[Hisasi] #ようわからん理由で香方が笑ってるのが妙だ
[arca] 香方:「まぁ、それならホントに問題ねぇな」(ちょっと寂しそう
[kurov] キャリー:(着替えて戻ってくる)「ウヤダ ドウシタノ?」
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー、着替えたのか」
[Hisasi] #で、おかえり、と頭を撫でる
[Hisasi] #ここで吹きそうになってもいいですよ
[arca] 香方:「ふふっ。HO!似合ってるじゃねぇか、我ながらいいセンス」
[arca] 香方:「仲いいじゃねぇか。まるで兄弟だ」
[Hisasi] ウヤダ:「似合ってる、キャリー」
[Hisasi] #ウヤダが笑ったぜ、旦那
[Hisasi] #あの鉄面皮が
[arca] #仲いいじゃねえかは笑ったあとにしよう
[kurov] キャリー:「アリガトウ」(嬉しそうに笑う)
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ここで、ウヤダんも礼を言った方がいいんじゃないかな
[Hisasi] #PLはそう思うんだよ
[arca] #え、このキャリーのお礼はどっちに向けたお礼?それとも両方?
[kurov] #ウヤダw
[Hisasi] #ああ、香方さんかとおもったよw
[Hisasi] #じゃ、香方にお礼をいえよ?とか言うべきなのか
[Hisasi] #ウヤダが
[arca] #俺に言ったらウヤダの立場が!せめて両方
[Hisasi] #お兄さんらしく
[arca] #俺と言うか香方
[arca] #言わないなら香方はセルフしますw
[arca] 香方:「俺に話かよ、チキショー」(顔は笑ってる
[arca] #俺には無し
[kurov] キャリー:「アリガトウ カナタ サン」
[kurov] #会釈
[Hisasi] ウヤダ:「いい子だ」
[arca] 香方:「”さん”ときたやがったか!そりゃショックだ。俺も呼び捨てで良いぜ」
[kurov] キャリー:(ウヤダの隣に座ってすそを掴む)「カナタ」(にっこり)
[Hisasi] ウヤダ:「……」>裾を掴んだキャリーの肩に手をのせて
[arca] 香方:「ははっ、良いね。ハッピーだ」
[arca] #けらけら
[Hisasi] ウヤダ:「……何がおかしい」
[arca] 香方:「おかしいんじゃない、言っただろ、HAPPYだってな」
[Hisasi] ウヤダ:「……おかしいのはお前だ(なんか目を逸らす)」
[Hisasi] #嫌な意味ではない
[Hisasi] #ごめんね、この犬。ツンだから
[arca] 香方;「えぇえぇ、言いたい事は良くわかってるよ。…じゃ、帰るわ」(ソファーから席を立つ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #片手をあげて
[kurov] キャリー:「マタネ カナタ」
[Hisasi] #隣にはぺたっとくっついたキャリー
[kurov] #ない右腕を振る
[kurov] #左手は離さないから
[arca] 香方:「またたまに遊びにくる。たまぁーーーにだけどな。ちゃんとお兄ちゃんしろよ」(にやり
[Hisasi] ウヤダ:「うるさい」
[Hisasi] #睨まれたよw
[arca] 香方:「へっ。じゃあな」
[arca] #ドアを開け、口笛吹きながら部屋を出て行きました
[arca] #なんかもうクラスメートの家にきた感じに。香方にその経験は無いけど
[Hisasi] ウヤダ:「…………妙な奴だな」
[Hisasi] #まったく、と。
[kurov] キャリー:「ミョウナ イイヒト」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうだな、奴といい勝負だ」>銀ちゃんのこと
[Hisasi] #くてんと寝てる銀ちゃんをひょいとひっぱりあげて
[Hisasi] ウヤダ:「もう少し寝かせておこう。キャリーは気に入った服をみてるといい」
[Hisasi] #よいせと担いで
[kurov] キャリー:「ウン」(ウヤダを見送る)
[kurov] #銀ちゃんとの仲は邪魔しちゃいけないからね
[Hisasi] #ちょ!そんな学習しなくていい!w
[Suo_write] #はっ、気付いたらお持ち帰りされtる!
[Hisasi] #お持ち帰りしちゃった
[Suo_write] #アッー
[arca] #テイクアウト……いやイン
[Suo_write] #ひぃ
[Hisasi] ウヤダ:(銀ちゃん背負いつつ)「……おかしなことばかりだ、お前らと居るようになってからな」
[Hisasi] #ぼそっと
[kurov] #チャージイーン!!
[Hisasi] #でも嫌じゃないんだ
[kurov] #すいませんカブトボーグ見てました……
[Hisasi] #銀ちゃん達と居るようになってから柔らかくなってる自分にびっくりですよ
[Hisasi] #変えたのは銀ちゃんなので責任をとってくれないと
[Suo_write] #ちょ、責任とってってwww
[kurov] #幸積。
[Suo_write] #ちょっと目を離した間に大変なことに……ッ
[Hisasi] #寝かせようとしたところに首に噛み付こうとしてもいいですよ、寝ぼけて
[Suo_write] #ぎゃー
[Hisasi] #うやだ:「ぎんじ……よせっ」>首にしがみついてかぷっとしそうになる銀ちゃんの頭を抑えて
[Hisasi] #ごめん、ちょっと暴走した
[Suo_write] #ぎんじ:「……はんばーぐ(むぐむぐ」
[Suo_write] #何の夢だ
[kurov] #とてもとても……
[Hisasi] #うやだ:「……寝ぼけるな……こらっ」
[Hisasi] #キャリーさんの教育によろしくない光景ですね
[Suo_write] #ぎんじ:「むぐー」
[Suo_write] #SDちびキャラ銀二さん
[Toyolina] #おとこどうしなのに、かたりんよびそうになるなんて!
[Hisasi] #クロウさんSDチビキャラでぎんちゃんとうやだんの絡みのラフよろ
[Suo_write] #ぎゃーん
[Hisasi] #棺桶にねせようとしたらいきなり首をがしっとつかまれてひっぱりこまれたよ
[kurov] #えー。ちゃんとしたのがいい。
[Hisasi] #ぎゃあああ
[Suo_write] #しかも「はんばーぐ」とか抜かしてお
[Suo_write] #ぬふぅ
[arca] #こんな事してるなんて香方(蒼助も)知ったらどう思うやら
[Hisasi] #死んでもばれたくないですね^^
[Suo_write] #タイヘンナコトニナリマスタ
[Hisasi] #キャリーと兄妹のようなものとは思われてても
[Hisasi] #銀ちゃんと(以下略)だなんて
[kurov] #よかったのか?ホイホイついてきちまって。俺はヴァンパイアハンターだって構わないで食っちまう吸血鬼なんだぜ?
[Suo_write] #ちょっとまってーーーー
[Hisasi] #く、喰われるw
01:49:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:51:48 ! H_Aoi ("罰ゲーム進行ちゅう")
01:55:00 ! Suo_write (EOF From client)
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01591.jpg
[Toyolina] きゃ
[arca] !
[Toyolina] くわれるw
[Hisasi] ひいw
[arca] SDじゃねぇ
[Hisasi] あなたたちは何をしているんですか
[Hisasi] >タイトル
[arca] 生理的行為ですよねいろんな意味で
2008/11/16 02:00:00
02:40:45 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/16 03:00:00
03:20:50 ! ToyoU100 ("Leaving...")
03:31:39 + ToyoU100(~ToyoU100@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-06
2008/11/16 04:00:00
04:34:38 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-174-103.g208.commufa.jp) to #KA-06
04:34:39 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-174-103.g208.commufa.jp) to #KA-06
04:34:54 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-174-103.g208.commufa.jp) to #KA-06
04:35:43 Mode by sf: #KA-06 +ooo ToyoML115 ToyoU100 ToyoMB
04:44:24 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-167-184.g208.commufa.jp) to #KA-06
2008/11/16 05:00:00
05:17:59 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-172-153.g208.commufa.jp) to #KA-06
05:32:05 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-161-127.g208.commufa.jp) to #KA-06
05:43:18 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-160-103.g208.commufa.jp) to #KA-06
05:55:46 ! arca ("すぽーん")
2008/11/16 06:00:00
06:47:49 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-215-58.g208.commufa.jp) to #KA-06
2008/11/16 07:00:00
07:00:05 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-06
07:07:20 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2008/11/16 08:00:00
08:21:37 EkiDead -> EkitaiT
2008/11/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:19:19 + meltdown(~meltdown@wd130.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-06
[sf] HA21G:あなたたちは何をしているんですか http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0020/
[sf] まあ。
2008/11/16 10:00:00
2008/11/16 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:13:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
10:28:21 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-06
10:28:55 Morris -> MorrisAFK
2008/11/16 11:00:00
11:15:02 EkitaiT -> EkitAway
2008/11/16 12:00:00
12:33:41 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/11/16 13:00:00
13:51:33 ! fukaNeoki ("Leaving...")
2008/11/16 14:00:00
14:07:32 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
14:20:05 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-06
14:21:12 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-06
14:39:53 LuteGM -> lute
14:40:00 lute -> LuteShop
2008/11/16 15:00:00
2008/11/16 16:00:00
16:03:02 + chita_(~chita@opt-203-112-54-227.client.pikara.ne.jp) to #KA-06
2008/11/16 17:00:00
17:00:36 LuteShop -> lute
17:10:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
17:17:42 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-06
17:46:36 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
17:48:52 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-06
2008/11/16 18:00:00
18:11:38 EkitAway -> EkiDead
18:39:11 ! chita_ ("Leaving...")
18:50:28 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[kurov] キャリーパンク似合わないなあw
[Hisasi] ほかの着替えを買いに行くフラグですか
[Hisasi] ていうか、下着とかどうしてんでしょうね、キャリーさん
[kurov] どうしてんでしょうね。まあたぶんコンビニとかで買ってきてるんじゃないでしょうかさすがに。
18:55:14 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-06
[Hisasi] 流石に
2008/11/16 19:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01592.jpg
[kurov] まああの衣装の下ノーパンかもしれませんが。
19:21:23 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
19:22:03 Suo -> Suo_drunk
19:49:03 Hisasi -> Hisa_mesi
[Toyolina] はいてないきた
19:55:11 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
[sf] これはどないしますかのう
[arca] そんな、似合わないだなんて>パンク似合わない
2008/11/16 20:00:00
[kurov] キャリーパンクラフとかで
[kurov] .char_db 殺し屋
[Role] char_db(db): 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
20:04:58 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
20:07:02 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
20:08:07 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
20:08:09 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[sf] キャリーパンクラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0022/
20:14:36 CorDiaROM -> CorDrink
20:16:53 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-06
20:18:37 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
20:36:24 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
20:52:32 Luna_ -> LunaAway
20:53:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
20:53:39 Hisa_mesi -> Hisasi
20:56:42 MOTOI -> MOTOIaway
2008/11/16 21:00:00
21:10:20 ! arca (Connection reset by peer)
21:11:11 NaggyFish -> FuroNaggy
21:11:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:14:21 Hisasi -> Hisa_kaki
[kurov] そういえば腐食毒で服とか部分的にダメになるかも^^
[Toyolina] えーろーい
[Toyolina] えーろーいーいーぞーもーっーとーやーれー
[arca] 服なんて消耗品ですよ
21:19:30 CorDrink -> CorDiAway
21:20:49 MorrisAFK -> MorrisYoi
21:31:03 FuroNaggy -> NaggyFish
21:38:37 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:41:00 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-06
21:56:20 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:59:36 + Knnon(~K.Nakayam@p1217-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
2008/11/16 22:00:00
22:06:06 CorDiAway -> CorDrink
[Toyolina] >22:12 <irc.trpg.net:#ka-03> [TK-Leana] 基本死人の出ない話なので、まだ元気してるはずですよ
[Toyolina] >22:12 <irc.trpg.net:#kataribe> [hari] あぁ、欧州煮込み料理をやる人ならよさそうですね
[Toyolina] 意味わからん
22:29:53 + OTE_(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
2008/11/16 23:00:00
[Toyolina] >23:07 <irc.trpg.net:#ka-04> [ER] (ほむぺをみていたら凍ったー)
[Toyolina] >23:07 <irc.trpg.net:#ka-01> [arca] #みはと「ふひっ、コレは病んどるぅ」
[Toyolina] PCが
[Toyolina] >23:12 <irc.trpg.net:#ka-04> [ER] 六華:「多菜ちゃんとかに」
[Toyolina] >23:12 <irc.trpg.net:#ka-01> [arca] この子も死んでしまうのか…
[Toyolina] >23:12 <irc.trpg.net:#ka-04> [ER] #一番思いいれのある子
[Toyolina] >23:12 <irc.trpg.net:#ka-01> [Hisa_kaki] というかもう心は死んでるようなもんだし
[Toyolina] 殺すなよ
[Hisa_kaki] きゃああ
[CorDrink] ひでぇ
[Toyolina] 死んでたなんて知らなかったんです、知ってたらもっと優しく……
23:21:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:56:24 MOTOIaway -> MOTOI
23:56:40 LunaAway -> Luna_
23:59:44 CorDrink -> CorDeath
2008/11/17 00:00:00 end