語り部IRCログ #KA-06 2009-01-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-21をご活用くださいませ。

2009/01/21 00:00:00
00:05:45 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
00:08:18 ! CorDeath ("まっどろぐがわらわら?")
00:19:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:27:10 Knn_Boil -> Knnon
00:33:41 ! Knnon ("ねますー、多分")
[Tihiro] んー、アルカさーん
[arca] おおう
[Tihiro] 万象襲われてみます?(ぇ
[arca] そのときがきたか
[Tihiro] まぁ、折角ですしやれるイベントはどんどんw
[arca] いつもの様に公園に居ると見知らぬ男が来るんでるせん
[Tihiro] 万象:(ジャグリングの練習中)
[Tihiro] #なんだかんだで色々習得しようとしてる
[arca] #手品師w
[arca] #しばらくすると足音が
[Tihiro] 万象:(ミスして落とす)「……難しいな」
[Tihiro] #拾い。
[arca] ???:「そこな少年」
[Tihiro] 万象:「ん?……はい」(顔を上げて声の方を見る
[arca] #顔があると予想してみた部分は胸辺りだった
00:48:32 MOTOI -> MOTOIbath
[arca] #そこには2mを超える大男が!
[Tihiro] 万象:「(でけえ!?)」
[Tihiro] #見上げつつ
[arca] ???:「こんな夜遅くに、曲芸の練習ですか?」
[arca] #漆黒の神父服(マトリクスで見たようなヤツ)を着た男です
[Tihiro] 万象:「ええ、まあ」
[arca] ???:「それはそれは、努力を惜しまない良い心構えだ。しかし、このような時間に出歩いていては物騒、ですよ。…最近、物々しい事件も増えています」
[Tihiro] 万象:「まぁ、努力しないと上達しないんで……物騒ですか?」
[arca] ???:「ええ、魔物が騒いでいます。そも、夜は家に帰り、明かりの灯る場で御標を解くもの…。あぁ、申し訳ありません、貴方は異教徒ですよね」
[Tihiro] 万象:「ええと、一応浄土真宗西本願寺でおかみそり受けてますけど?」
[arca] ???:「なるほど。とにかく、暗き時は家に入るもの。さぁ家へ送って差し上げましょう」
[Tihiro] 万象:「はぁ……けど、一人でも大丈夫ですよ」
2009/01/21 01:00:00
[Tihiro] #荷物片付けつつ
[arca] 香方:「遠慮なさらずに、近頃は野犬も増えていると聞く。一人で教われるのは、無惨ですよ?」
[arca] #かなたになってしまった
[arca] #???に修正
[Tihiro] 万象:「……そんじゃ、お願いします」
01:04:13 MOTOIbath -> MOTOI
01:04:54 gombeAFK -> gombeLOG
[Tihiro] #なんだかなー、とは思いつつ
[arca] ???:「結構。私、クロト・ヴァ・シュツーツェと申します。近くの教会の、矮小な身ながら神父をやっているものです」
[arca] #そして歩き出す
[Tihiro] 万象:「はぁ……神父てことはカトリックの方ですか」
[arca] ???:「はい、あなたは博識ですね。どこでお知りに?」
[Tihiro] 万象:「色々本は読む方なんで。本で見ただけですよ」
[arca] ???:「なるほど、ならば諸説の噂などもご存知ですね?例えば…異端狩りなどを」
[Tihiro] 万象:「あー、魔女狩りとかが代表的なアレですか?」
[gombeLOG] #wkwk
[arca] ???:「はい。その行為について、正直に、どう思われますか?」
[Tihiro] 万象:「うーん……正直にですか」
[arca] ???:「恐れる事は無い、私はどのような言葉でも受け入れます」
[Tihiro] 万象:「……正直、色々関係ない人なんかも処刑されてて残酷なことだと思いましたよ。すみません」
[arca] ???:「いいえ、良いのです。正当化する気はありません」
[arca] ???:「……しかしながら、我々も我々の正義において行った行為」
[arca] ???:「者を殺めるに悔やめど、恥とは感じる事は無い」
[Tihiro] 万象:「んー、そんなもんなんですか」
[arca] ???:「そして、それは今も変わらない」(ギチリ
[Tihiro] 万象:「(なんかあぶねえ人に会った気がするな……)」(ポーカーフェイスで
[arca] クロト:「ところで少年。あなたは毎夜あの公園に訪れているのですか?」
[Tihiro] 万象:「はぁ、大体」
[arca] クロト:「あの公園には近づかない方が良い。あの場は穢れている」
[Tihiro] 万象:「どういうことですか?」
01:25:12 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[arca] クロト:「…っ」
[arca] SE:ガァンッ!
[arca] #万象の首筋を何か光るものが過ぎた
[Tihiro] 万象:「……っ!?」(解析視を反射的に起動
[arca] #認めると、淡く光る杭が喉元とを過ぎて壁に突き刺さった事が分かる
[arca] #かすかにかゆみの様な物が走り、首から泡口が滲んだ
[arca] #淡く
[arca] クロト:「分かっているでしょう…貴方なら」
[Tihiro] #ちなみに解析視単品だと傍から見て特に変化ありません
[Tihiro] 万象:「……どういうことですか?」
[Tihiro] #解析視で状況を確認しつつ
[arca] #神父の身体を探ると、ありえない数の金属反応が
[Tihiro] #ぶふーw
[Tihiro] 万象:「(……!やばいだろこれ)」(汗が滲む
[arca] クロト:「とぼけない方が身のためだ少年。臭うんだよ、あの公園から、貴様から…裏切り者の血の臭いが」
[arca] #じりじりと壁の方に追いやられる
[Tihiro] 万象:「……んなこと言われましても……心当たりはないですよ」
[Tihiro] #ゆっくり後退し、壁に背をつけつつ
01:36:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[arca] クロト:「さぁ、戒めを開きなさい。その心、未だ清き誘いを受けられると信じましょう」(いつの間にか杭を持っている
[arca] #じりじり
[Tihiro] 万象:「だから、分からないんですって!」
[arca] クロト:「ぬぁうぁあああああ!」
[arca] #釘が襲って来ます!
[arca] #左手めがけて
[arca] #人気はない
[arca] #さあ、どうする?
[Tihiro] #んじゃ、解析視による遠隔置換で釘を小麦粉(粉末状)に置換可能ですか?
[arca] #聖別されていますが普通の釘なので可能ですよー
[arca] #もとい杭
[Tihiro] #ではそれと同時に自分の足元をゼリーに変えます
[Tihiro] 視界:『杭に対し遠隔置換を発動→成功』
[arca] #時速150kgの粉末が左手に当たります
[arca] #もといkm
[Tihiro] #いてえw
[arca] クロト:「!」
[Tihiro] 万象:「っ〜〜〜〜!くそっ!」(更に足もとに置換を発動、ゼリーに
[Tihiro] #落下のようにゼリーに沈んでいく
[Tihiro] #逃げの一手。
01:47:16 ! MOTOI ("たまねぎ健康法")
[arca] クロト:「逃げるか…貴様も異端。そうなのだな!」(唸っている
[Tihiro] #誰でも逃げるよって言いたいけど万象にそんな余裕はないw
[Tihiro] #で、沈んだ端からアスファルトに置換しなおしていくです
[Tihiro] #さー、まずは距離をとった。……どーしようw
[arca] クロト:「…逃がさないぞ」
[arca] #特別理由が無い限りどこまでも追って来ます
[arca] #本当に危なくなったら白夜が来るけどね!
[Tihiro] #やれるだけやりますともw
[arca] #さぁゼリーの中に潜ってどこへ行く
[Tihiro] 万象:(解析視の状況把握と置換を繰り返して、下水へ突破)
[arca] #対策無しに地上に出た時点でバレると思っておいてください
[arca] #対策無しで行くと
[Tihiro] 万象:「死ぬ、マジ死ぬっつーの!」(周囲の空気を新鮮なものに置換しつつ深呼吸
[arca] クロト@地上:「…下水道に逃げたか」(上がってくる気配がないので悟った
[Tihiro] 万象:「流石大凶なだけはあったな……こっからどうすっか……」
[arca] SE:ガコン…
[arca] #マンホールの開く音が遠くから聞こえた
[Tihiro] 万象:「家に逃げても意味無いだろうしな……警察ッて……」
[Tihiro] #音がした方と逆に逃走開始
[arca] クロト:「捕り物は好きでは無い…大人しく狩られなさい!」
[arca] #下水に響く声
[arca] #その直後にものすごい勢いで近づいてくる気配が!
[Tihiro] 万象:「(死ぬ気ねえっつーの!)」
2009/01/21 02:00:00
[Tihiro] #ダッシュで走りつつ
[arca] #能力的には何れ追いつかれるでしょう
02:00:37 ! LunaAway (Connection reset by peer)
[Tihiro] 視界:『背後の地形を遠隔置換→置換中 背後の空間の期待を遠隔置換→置換中』
[Tihiro] #期待→気体
[Tihiro] #逃げてる後方の地面を氷・粘土・ゼリーに適当に置換し、さらに気体の温度を−10まで落としていく
[Tihiro] #まぁ、人外な神父さんに効くか知りませんがw
[arca] #追跡速度は落ちましたが、まだ徐々に追いつめられている感覚が
[arca] #地上にでない限り応援は見込めない。ただし人払いされているのか人通りは無い
[arca] クロト:「小賢しいぃいいいい!」
[arca] #杭が飛んできて、壁に当たった
[Tihiro] 万象:「(小賢しい大いに結構だが……近づいて来てやがる!くそ、もう一回上に逃げるしかねえな……)」
[arca] #ヒュンヒュンと杭が飛んでくる。だんだんと威力が増しており、ついに足下に刺さったりしている
[Tihiro] 万象:「(悩む余裕もねえな!)」
[Tihiro] 視界:『遠隔置換→成功』
[Tihiro] #大きく息を吸って前方にジャンプ。着地点の地面をゼリーにして再び潜行、元の地面に戻す
[arca] クロト:「ヤツのに臭いが消えた。…また潜ったか」(唸っている
[Tihiro] #今度も同じように地中で地道に置換を繰り返して地上の方へ
[Tihiro] #地面の一部がゼリーに変わり、そこから出てきて地面を元に戻す
[Tihiro] 万象:「……地上に戻ったはいいが…………きつすぎる……」(体力的にも
[arca] #当たりは静寂としているます。ひっとっこ一人居ないかの様に
[Tihiro] 万象:「人が居ねえ…………こりゃ、逃げながら迎撃しないとやばいか?」
[Tihiro] #解析視を発動して神父の現在地点を捜索しつつ
[arca] #すでに地下には居ない様だ
[Tihiro] 万象:「……地上、どっちだよ……」
[Tihiro] #まだ探し。
[arca] クロト:「なるほどぉ…縮地は、察知できない様だ」
[arca] #突然背後に出現(ぉ
[Tihiro] 万象:「おわあああ!?」(振り向いて飛びずさった
[arca] #ここから判定を行おうと思うます。難易度8。成功すれば無傷で、失敗すると怪我をおいます。
[arca] #暴力的に襟元を掴まれ、投げ飛ばされる
[arca] #どうぞ!
02:24:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] #そろそろ白夜が来るよ!
[Tihiro] 置換:15+咄嗟の判断能力:3 地面に着く瞬間にマットに置換します
[Tihiro] 目標10ですね
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] 成功ー
[Tihiro] 万象:「うおおおお!?」
[Tihiro] #マットに変わった地面によって衝撃軽減。さらに転がって素早く起き上がる
[arca] #激しくマットにたたき落とされますた。怪我はないけど痛かった
[arca] クロト:「面妖な…その術。どこで覚えた」
[arca] #お前の方がよっぽど面妖だけどね
[arca] #最初あった時とは別人の様に凶暴な顔をしています
[Tihiro] 万象:「多分三途の川の手前だろ……つーかあんたの方があぶねえ」
[Tihiro] #覚えた場所が素敵(ぇ
[Tihiro] #ちなみに息はだいぶ乱れてます
[arca] クロト:「ふん…まぁ良い。異端には違いないのだ。」(ライトセイバ取り出し
[arca] SE:ブォン
[arca] クロト:「もう手加減はしないぞ」
[arca] SE:ばちばちばち
[Tihiro] 万象:「やってられるか馬鹿野郎……」
[arca] #なんか光ったるよ!バチバチ言ってるよ!
[Tihiro] 視界:『対象の動きを解析開始→予測正確率37%』
[Tihiro] 万象:「(まじやってられねえ!)」
[Tihiro] #予測正解率でした(ぉぃ
[arca] その刹那に、神父の背後に人影が見えた
[arca] 自分と神父との距離程離れた場所に良く知った姿が
[arca] 白夜:「……カツノリ?」
[Tihiro] 万象:「ッ、白夜!?」
[Tihiro] #喉が干上がりました。非常に焦りました。
[arca] クロト:「…」(白夜の方へ視線を向ける
[arca] 白夜:「ッ…これは…」
[arca] #一歩たじろぐ白夜
[Tihiro] 万象:「おい、白夜逃げろ!」
[arca] クロト:「何故結界の中に…貴様も異端か!」(くわっ
[arca] 白夜:「!」
[arca] #白夜に向けて転進し、凄まじいスピードで襲いかかる
[arca] クロト:「かぁあああああああああっ!!」
[arca] 瞬く隙もなく詰め寄り、光る刃が白夜を薙ぎった
[arca] #白夜がきられた!
[Tihiro] 万象:「!白夜!?」
[arca] 白夜だったもの:「…」(胴から真っ二つに切断され、白い斬りの様に掻き消えた
[arca] クロト:「!?」
[arca] #もとい霧
[Tihiro] 万象:「!?」
[arca] 白夜:「カツノリ、こちらです」
[Tihiro] #何で敵同士でシンクロしてるんだろー(ぉぃ
[arca] #いつの間にか隣に居たよ!
[Tihiro] 万象:「な!?」
[arca] 白夜:「怪我は…怪我はありませんか?」(悲しそうに手を伸ばし
[Tihiro] 万象:「いや怪我ねえけど、白夜こそ大丈夫か?」(多少混乱しつつ
[arca] 白夜:「私は何ともありません…」(悲しそうに
[arca] クロト:「…ぬぅううぅうううっ」(こちらを睨んでいる
[Tihiro] 万象:「ち……こっからどうしたもんか……」
[arca] クロト:「異端…異端め…人の血を啜る悪鬼めがぁ…」
[Tihiro] 万象:「(…………そういうこと、なのか?)」
[Tihiro] #今までの神父の言動を通して
[arca] 白夜:「…私に任せてください。神父よ、我が名は白夜。百鬼夜公の娘…汝の主に我が名の証を問いたい」
[arca] クロト:「………、………がぁああああああっ!!!」
[arca] #怒号と同時に両手に握るライトセイバーを地面に突き立てる
[Tihiro] 万象:「……?」
[arca] クロト:「異端め…異端め…」(ぶつぶつ
[arca] 白夜:「…」
[arca] クロト:「……確かに。………相互扶助リストNo.0288その名を確認した………」
[arca] クロト:「だが!だがな吸血鬼!!その少年はリストには無い!!即刻引き渡してもらおうっ!!!」
[arca] #ものすごい剣幕で
2009/01/21 03:00:00
[Tihiro] 万象:「……」
[arca] 白夜:「お断りします。彼の名も後日、我が名と他9名の推薦を持って名簿に記される予定。今貴方に引き渡す道理はございません」
[arca] クロト:「嘘だぁああ!口から出任せをッ!!!」
[arca] 白夜:「ならば本人に…私の言葉に偽りはありますか?」(万象を見る
[arca] #すごく悲しそうで、お願いするような顔だった
[Tihiro] 万象:「……いや、ねえよ」
[Tihiro] #嘘は元々得意な方
[arca] 白夜:「…本人の意思も確かなもの。今宵はどうぞお引き取り、ご確認を」
[arca] クロト:「ッ……ッ、ッ………………。良いだろう、最大限の哀れみを持ってこの場は収める。いずれまた会おう、異端共」
[arca] #殺気ビンビンです
[arca] #万象をめっちゃ睨んでいます
[Tihiro] 万象:「…………」(努めて冷静に視線を返し
[arca] クロト:「…失礼する」
[arca] SE:ごぉおおぉ…
[arca] #アンデルセン風に消えました
[arca] #辺りには途端に人の気配が戻る
[Tihiro] 万象:「………………っはぁっ!」
[Tihiro] #緊張が途切れて息をつく
[arca] 白夜:「…」
[Tihiro] 万象:「あー、死ぬかと思った…………ありがとな、白夜」
[arca] 白夜:「私は何もしていません…カツノリと同じ、嘘をついただけです……」
[Tihiro] 万象:「……騙してて悪かったな。確かに俺は嘘つきだよ」(苦虫を噛み潰したような顔で
[arca] 白夜:「謝る必要なんてありません。こんな状況になったのは私の責任です…ごめんなさい、カツノリ…」
[Tihiro] 万象:「……そう、か。……っ」(解析視をぶっ続けで発動してた分の疲労と痛みが眼にきた
[arca] 白夜:「っ!?カツノリ!大丈夫ですか!」(とっさに万象に詰め寄る
[Tihiro] 万象:「……大丈夫だ、怪我はしてねえよ」(目を瞑ったまま
[arca] 白夜:「…、………ホテルに行きましょう。そこならばある程度の処置が出来ます…お着替えも、用意できます」
[Tihiro] 万象:「……いや、今日はやめとく。白夜の声、辛そうだぜ?」
03:26:33 ! Suo_works (EOF From client)
[arca] 白夜:「そんな事はないです!カツノリの方が辛いに決まっている…こんな……っ。それに、貴方の能力は身体への負担が大きいはずです。放置するのは危険ですよ。…事情もお聞きしたい」
[Tihiro] 万象:「……どーしたもんかね」(はぁ、と
[arca] 白夜:「正式に貴方を私の住処へお連れします。これは、”我々”にとって無視できる問題ではありません」
[arca] #何かを覚悟したのか、その態度は毅然な物となった
[Tihiro] 万象:「……そこまで言われりゃ仕方ない、か」
[arca] #と言う所で一端切りましょう
[Tihiro] #はーい
[arca] ---
[arca] おつかれさまです
[Tihiro] お疲れ様でしたー
[arca] 無事生還しましたね(ぉ
[Tihiro] 万象の逃走能力は大分向上しているようです(ぉ
[arca] これからホテルで事情聴取されるぜ!
[Tihiro] ひぃw
[Tihiro] 頑張れ小市民っ
[arca] その能力はいつ発現したのかとか、その能力の事は何人知っているのかとか、何で白夜と親しくなったとか
[Tihiro] 最後1個なんていえばいいんでしょうねw
[arca] 正直に言うと良いよwこの聴取は尋問と言うより確認的な意味なので
[arca] 白夜の方から声をかけて来たと
[Tihiro] はいなー
[arca] 最終的に片桐さんと話をつける形になります
[arca] 嘘付かなければ(ぉ
[Tihiro] くきゅーw
[Tihiro] まぁ、嘘が入るかは万象次第としかw
[arca] それで、問題が無ければ本当に『相互扶助リスト』に載る事になる
[Tihiro] 入らなかったらずーっと狙われそうですw
[arca] 狙われると言うか…白夜に寄って引き渡されると言う悲惨な事に。もちろん白夜は逃がしますが
[arca] #びゃくや:「にげて!」
[Tihiro] そんときは腹括ってやりあうしかないわけですがw
[Tihiro] #まぁ、待て次回!って奴ですね(ぇー
[arca] どうなることやら…
[arca] 白夜ちゃんは自分が巻き込んだと凄く悲しんでいます
[Tihiro] すげえ気にしてなさそうなんですが、うちの方w
[arca] 事なきを得た場合は白夜ちゃんは万象と距離を置くでしょう
[Tihiro] 万象は現状特になさそうです、はい
[arca] どうなるどうなる
[arca] wktk
[Tihiro] 明日以降どうなりますやらw
[Tihiro] それでは、ネルです
[Tihiro] おやすみなさいませー
[arca] おやずみなさい
03:53:53 ! Tihiro ("万象は甘すぎるような……")
2009/01/21 04:00:00
2009/01/21 05:00:00
05:52:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
05:56:20 arca -> arcaZzzzz
2009/01/21 06:00:00
2009/01/21 07:00:00
07:13:36 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/21 08:00:00
08:07:42 mikeZzz -> mikeUniv
08:38:44 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2009/01/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/01/21 10:00:00
2009/01/21 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:31:38 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-06
2009/01/21 11:00:00
2009/01/21 12:00:00
2009/01/21 13:00:00
13:02:43 ! NaggyFish ("でかけー")
13:11:21 ! Ruki ("Leaving...")
13:13:54 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
13:41:00 Morris -> MorrisAFK
2009/01/21 14:00:00
14:31:37 MorrisAFK -> Morris
14:39:43 ! Saw_vaio ("See you...")
14:45:44 ! EkitaiT ("読めなかった、この液体窒素の目をもってしても…")
2009/01/21 15:00:00
15:11:47 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
15:52:10 Saw -> Sawa
2009/01/21 16:00:00
2009/01/21 17:00:00
17:16:35 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
17:29:48 arcaZzzzz -> arca
2009/01/21 18:00:00
18:08:24 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
18:21:00 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
18:27:35 + meltdown(~meltdown@wd2.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:33:06 arca -> arcamesi
18:35:10 Sawa -> awa
18:49:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2009/01/21 19:00:00
19:33:31 MOTOI -> MOTOIaway
19:35:36 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
19:50:25 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2009/01/21 20:00:00
20:00:19 OTE_Aw -> OTE
20:09:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
20:15:37 mikeUniv -> mikeyama
20:22:04 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
20:22:45 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
20:30:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:44:33 fukaKuten -> fukaFuton
20:54:59 NaggyFish -> FuroNaggy
20:58:45 Morris -> MorrisEAT
2009/01/21 21:00:00
21:02:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:05:08 MOTOIaway -> MOTOI
21:27:23 MOTOI -> MOTOImesi
21:47:01 MorrisEAT -> Morris
21:56:20 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/01/21 22:00:00
22:04:53 ! FuroNaggy ("ねるーん")
22:29:36 Suo -> Suo_works
22:37:17 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:41:03 ! Ruki ("Leaving...")
22:41:17 CorDiaROM -> CorDially
22:43:28 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #KA-06
22:43:28 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:44:48 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/01/21 23:00:00
23:00:10 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
23:11:30 MOTOImesi -> MOTOI
23:13:45 EkitaiT -> EkiDead
23:23:44 ! EkiDead ("(o_ _)o Dead...")
23:25:12 ! Knnon ("そういえば風邪薬飲んだんだった(もそもそ)")
23:31:31 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
23:38:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:49:25 ! MOTOI_ ("爆睡警報")
23:53:43 CorDially -> CorDeath
2009/01/22 00:00:01 end