語り部IRCログ #HA21 2009-01-21

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-21をご活用くださいませ。

2009/01/21 00:00:00
[Toyolina] 時折ササロワネットで会話してるユカタンを横目に
[Toyolina] 所在なげにソファに座ることを余儀なくされたウヤダン
[Hisasi] #すっかり使い方もマスターして、円卓に馴染んでますね
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ソファにちょんと座ってる。
[Hisasi] #ぷよクッション周囲に山積み
[Toyolina] #ゲームギアでぷよぷよしてもいいのかどうか……イヤ待てそもそもあの報告書が……ぐぬぬ
[Hisasi] #このワーカホリックめ、、、
[arca] 香方:「うぉら!」(ぐるんと回りながら部屋に入って来た
[Hisasi] ウヤダ:「!……か、香方?」
[Toyolina] 友霞:「うやださん、今お茶入れますから……あ、お帰りなさい」
[arca] 香方:「HO!聞いたぜ聞いたぜぇ!?バースデイなんだってな!」
[Hisasi] ウヤダ:「そ、そう、だが」
[arca] 香方:「マジか!Yay! let's party!」
[Hisasi] ウヤダ:「……え」>なんか周りがなんか様子が違うんですけど
[Toyolina] 友霞:「やったー!」
[arca] 香方:「実は材料も買い込んであるのさ、楽しみに待ってろよ」
[Suo_works] 銀二:「今、縫ちゃんとテトラちゃんがケーキ作ってくれてるでのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「テトラが!?」
[Hisasi] #おいおい、大丈夫なのか
[Suo_works] 銀二:「おぅ、張り切っておったぞぃ」
[Toyolina] 友霞:「……(電気ケトルで紅茶入れながら)」
[Suo_works] #物体Xバースデーエディションが生まれるかもしれないし奇跡が起きてそうでないかもしれない
[Hisasi] #縫を信じよう
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #なんか周りがわーわーと
[Toyolina] 友霞:「……落ち着かないですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」>なんか妙な気持ち
[Hisasi] ウヤダ:「……そうなのか、自分でもなんだかよくわからない……だが」
[Hisasi] ウヤダ:「楽しい?のか?」
[Hisasi] #なんかもやもやする、でもそれは悪いものじゃなくて
[Toyolina] 友霞:「私にはそう見えます。久しぶりで、びっくりしてるのかなって感じ、なんでしょうか」
[Hisasi] ウヤダ:「………………よく、わからない、が」
[arca] 香方:「テトラだとぅ!?ヤツを厨房に入れるたぁどう言う事だ!」(ばっとダッシュで厨房へ向かった
[Hisasi] ウヤダ:「…………心地いい、と、思う」
[Hisasi] #不思議だ
[Suo_works] 銀二:「え!?……あ、あぁ、ダメじゃったかのぅ!?」
[Tihiro] #やっぱだめだよね(遠い眼
[Tihiro] #そしてアシスタント獅子騎が代わりに厨房へ(ぇー
[arca] #厨房から阿鼻叫喚が聞こえた気がした
[Tihiro] #どんな状態だったんだろう……
[arca] 香方:「…」(数分後髪型が変わって戻って来た
[Hisasi] ウヤダ:「…………お、おい」
[Hisasi] #何があったw
[Tihiro] #予想以上w
[Toyolina] 友霞:「……大丈夫、ですか?」
[arca] #リーゼントがほどけてチャラオっぽく
[arca] 香方:「オーケーオーケー。問題はねぇ、少し分量が減っただけだ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(くくっ)」>なんか笑った
[arca] 香方:「あん!?ウヤダのヤツ笑いやがったぞ!」
[arca] #このやろう
[Toyolina] 友霞:「……香方さん、カッコイイ……え? あ、ほんと!」
[Hisasi] ウヤダ:「い、いや、笑ってない」>笑ってただろ、というか、顔が笑ってる
[Toyolina] 友霞:「ううん、笑ってますよ……うやださん。……楽しい、ですね」
[arca] 香方:「くぉぉ…っ、やっぱ時間掛かってもセットし直しとくべきだった」
[Hisasi] ウヤダ:「……そう、だな………………楽しい」
[Hisasi] #ぽつり
[Suo_works] 銀二:「危なかった……まさかテトラちゃん、ケーキのクリームにおろしニンニクを入れようとしていたとはのぅ……未然に済んで良かったわい」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、それは…………」
[Hisasi] #でも、笑ってる
[Hisasi] #楽しそうだ
[Hisasi] ウヤダ:「……(くっくくく)」
[Toyolina] 友霞:「ニンニク、って……大丈夫なんですか? 食べて……」
[arca] #ショクベニでニンニクを赤く塗っていました
[Suo_works] 銀二:(ほぅ)
[Hisasi] #どうやって笑うのか、わからなかったんじゃないのか
[Hisasi] ウヤダ:「…………テトラらしいな」>くっくくく
[Suo_works] 銀二:「しかもイチゴの代わりに食紅で赤く染めたニンニク使おうとしていたからのぅ……危なかったわい」
[arca] 蒼助:「ふっ」
[Suo_works] 銀二:「斜向かいに果物屋があって良かった良かった」
[Toyolina] 友霞:「苺の代わり、って丸かじりじゃないですか……やですよさすがにそんなの……!」
[Suo_works] #いそいで飾り付けに使えそうなフルーツを買ったらしい
[Toyolina] #いただきまーす(シャリ)
[Toyolina] #翌日にんにくくさいケーキ
[arca] 香方:「まぁまぁ、危機は未然に防がれた。気を取り直して準備再開しようぜ!(友霞のヤツこの頭見てかっこいいって言ったよな…やっぱこういう方がモテんのか?)」
[Suo_works] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……あ、ああ……楽しみに、してる」
[Toyolina] #かっこよかったのは分量がどうこうとかクールに決めたところですよ!w
[Hisasi] #微妙に不安も混じりますがw
[arca] #そこかw
[arca] #勘違いが増えた
[arca] #最近の中学生は分からんとか思っています
[Toyolina] #どうみてもリーゼントの方がかっけーですねわかります
[Hisasi] #というか、何があったんだw
[arca] 香方:「重いもんは俺らに任せて、友霞は蓮花と食器なり飾り付け頼むぜ」
[Toyolina] 友霞:「はーい」
[arca] #生クリームかけられたでござる
[arca] #ささっと髪だけ洗って戻って来た
[arca] #良く見ると上着も脱いでいます
[arca] 香方:「ウヤダは何もしなくていいぞ」
[Toyolina] #上半身裸体なのかと思った
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、わかってる」
[Hisasi] #ぷよかかえてとりあえず待つことにした(うごいてないの超てもちぶさた)
[arca] #派手なT姿ですね
[arca] #所々指摘したい部分もあったが然程問題なく準備は整って行った様です
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>なんかうずうずしてる、というかわくわく?
[Hisasi] #というか誕生日って初めてなんで作法がわからないんだが、こういうときはどうするものなんだ
[Toyolina] 友霞:(後ろから顔近づけて)「うやださん、そろそろテーブルに座ってください」
[Toyolina] #なんとかケーキもケーキの範疇に収まった
[Hisasi] ウヤダ:「あ、ああ……」
[Tihiro] #なんとか……
[Hisasi] #ちゃんとケーキになってる、、、
[Hisasi] #すげぇ
[arca] 蒼助:(香方に手伝えと言われつつも無視して突っ立っている
00:48:32 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] ウヤダ:(戸惑いつつも席についてる)
[Hisasi] #なんだかすごくぎこちないというか、慣れない様子。
[arca] 香方:「ふぅ、何とか形になって気だぜ」
[Suo_works] 眺界:「いやぁ凄いねぇ。テトラ君がスポンジケーキにタバスコしみこませようとしたときにはどうしようかと思ったけれど」
[Toyolina] 友霞:「……それ食べれるんですか……?」
[Hisasi] ウヤダ:「……おい」
[Hisasi] #つっこみつつも、楽しそうだった
[arca] 香方:「その危機も未然に防がれた、今日はさせねぇぜテトラ…」
[arca] #燃えている
[Suo_works] 眺界:「まぁ、とりあえず今は概ね無事に……ストーップ!!」
[Toyolina] 友霞:「ビール、冷やしといてよかったです。テトラさんにはいっぱい飲んでもらって
[Suo_works] #厨房の方でまた悲鳴
[Suo_works] 眺界:「ふぅ、目を放っていなければ危ないところだった。……まったく、油断も隙も無い」
[Suo_works] #飲み物の中にシュールストレミングを混ぜようとしていたでござる
[Suo_works] #(未遂
[Toyolina] #ガクガク
[Hisasi] #ひぃぃぃ
[Tihiro] #死ぬ!吐く!
[Suo_works] 眺界:「とりあえずフルーツパンチは無事だよ。大丈夫」
[Suo_works] 眺界:「缶を切りに手をかける前に止めたから」
[Hisasi] #なんかテーブルにケーキとか色々ならんどる
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ぢー
[Hisasi] #借り猫状態?
[Hisasi] #というか、ものすごく不思議そうなというかみょーーな顔をしてる
[Hisasi] #というか、戸惑ってる?
[Toyolina] 友霞:「あ、ウイスキー……あった……うやださん、飲みます?」
[Hisasi] ウヤダ:「ん、ああ、飲む」
[Hisasi] #そしてなんか馴染んできた、自分!
[Toyolina] #大変高そうな30とか書いてあるボトル
[Toyolina] #どうみてもCEOのです
2009/01/21 01:00:00
[Toyolina] #本当にごちそうさまでした
[Hisasi] #ここで、うっかりちょっと飲んでみたくてこっそり一口飲んでよっぱらうJCですか、そうですか
[Toyolina] #やったね!
[Toyolina] 友霞:(ウヤダがウイスキー飲むのをちらちら見ている)
[Hisasi] ウヤダ:「……(くいっと)」
[Hisasi] #ストレートです、割ったりしないぜ
[Hisasi] #チェイサーもなし、うわばみですから
[Hisasi] #しかもおいしそうに飲んでます
[Toyolina] 友霞:(美味しいのかな……)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(くつくつ)」>そして、なんか楽しそうです
[Hisasi] #誕生日おめでとーで、ケーキやご馳走食べてる間に
[Hisasi] #ちょっとだけ、ちょっとだけ!と
[Toyolina] 友霞:(お酒……も飲めた方がいい、よね)
[Toyolina] #ゴクリ
01:04:13 MOTOIbath -> MOTOI
01:04:54 gombeAFK -> gombeLOG
[arca] 蒼助:「…」
01:06:11 ! ER ("タカ:「………おじちゃんと一緒じゃないとやだよぅ」")
[Hisasi] #そういえばロウソクは何本、、、111本は無理だから
[Tihiro] #太いの11と小さいの1でw
[Hisasi] #10本の奴を11と小さいの一本か
[Toyolina] 大1 小11じゃね
[Toyolina] 大=100
[gombeLOG] #ロウソクを「1」に見立てて、3本
[Hisasi] #そのほうが綺麗だ
[Tihiro] #ごんべさんの案は奇抜w
[Hisasi] #とりあえず大一本に小11で
01:08:41 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] 香方:「そんじゃやっぱ歌うっきゃねぇよな!」
[Hisasi] ウヤダ:「…………え?」
[Toyolina] 友霞:「え、カラオケ……?」
[Tihiro] #カラオケセットはなんかありそうですがw
[arca] 香方:「誕生日ならあれを歌わなきゃあるまい…ウヤダ以外全員合唱!」
[arca] #と言う訳であの曲をロックテイストで歌いました
[Hisasi] ウヤダ:「……な、なにを、だ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」>うたわれた、全員に
[arca] 香方:「HO!おめでとうウヤダ!」
[Toyolina] 友霞:「うやださん、お誕生日おめでとうございまーす!」
[arca] #パチパチパチ
[Hisasi] ウヤダ:「…………あ、ありがとう」
[Toyolina] 友霞:「はい、うやださん、ローソク」
[Toyolina] #ケーキ(かなりケーキ)を眼前に持ってきた
[Hisasi] ウヤダ:「…………あ、ああ」
[Hisasi] #吹き消すのは知っている。うん
[Toyolina] #大ローソクは少々おめでたい雰囲気にかける気がしたが気にしてはいけなかった
[Hisasi] #真ん中にぶっといのが刺さっていた貫禄がありそうな
[Hisasi] #100年分だからしかたない
[Tihiro] #朱蝋が……
[Hisasi] ウヤダ:(軽くすって……ふぅっと吹いた)
[Toyolina] 友霞:(ぱちぱちぱちぱち)
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #なんだろう、嬉しい?
[Hisasi] #くすぐったい?
[Hisasi] #ああ、嬉しいのか、これが
[Toyolina] 友霞:「おめでとうございます、うやださん!」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……………………嬉しい」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Toyolina] 友霞:「うやださん……今……(嬉しいって……)」
[Hisasi] ウヤダ:「……………(くくっ)」>笑った
[Hisasi] #なんだよ、嬉しいじゃないか……なるほど、これがそういうことなのか
[Suo_works] 銀二:(ふむ……)
[arca] 蒼助:「…」
[Hisasi] #111年(推定)いきていて
[Hisasi] #嬉しいと笑ったのは生まれて初めてか?
[Toyolina] 友霞:「うやださん……よかったです。うやださんが、嬉しいって、笑えて」
01:25:11 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
[arca] 香方:「おうおう、ハッピーだねぇ」
[Hisasi] ウヤダ:「……そう、か(笑ってる)」
[Hisasi] #笑ってる顔は、おっさんというよりは子供のようだった
[Hisasi] #そしてケーキをたべたりしつつ
[Hisasi] #グラスから注意がそれた。
[Toyolina] #やったね!
[Hisasi] #ストレートのウイスキーだ
[Hisasi] #でもウヤダは平然とそのまま飲んでいたぜ。
[Toyolina] 友霞:(……ちょっとだけ……)
[Toyolina] 友霞:(でも……普通に飲んでた!)
[Hisasi] #ジュースと同じ感覚風に飲んでましたね
[Toyolina] 友霞:「よし」
[Toyolina] #決断早かった(っていうかもっと考えるべき)
[Hisasi] #そんだけさくさく飲んでいた、
[Hisasi] #かつ、皆さわいでいてJCに注意が及ばなかった
[Hisasi] #というかJC父も毎日のんだくれてた(最低)
[Toyolina] 友霞:(私だって、飲んでもいいよね)
[Toyolina] ぐb……喉が灼ける
[Hisasi] #喉がかぁっと
[Toyolina] でもフルーティでなんか良い匂い
[Toyolina] でも喉アチチ
[Hisasi] #そして食道下って熱いものが
[Toyolina] 友霞:(ふぅ……大丈夫。飲めるじゃん私)
[Toyolina] やるーユカタンすごーい、まーねー
[Hisasi] #そして、胃のそこから
[Hisasi] #ぐわぁっと、全身熱くなって来た!
[Hisasi] #視界が回る
[Toyolina] 友霞:(でもこれ良い匂いだし美味しいしふわふわするし)
[Hisasi] #そして
[Hisasi] ウヤダ:「……あれ」
[Hisasi] #グラスは?
[Hisasi] #手を伸ばそうとしたらない?
[Toyolina] 友霞:「美味しいです^o^」
[Hisasi] ウヤダ:「……お、おい」
[Toyolina] 友霞:「はい!」
[Toyolina] 友霞:「いただいちゃいました!」
[Hisasi] #JCが持ってるのは
[Hisasi] ウヤダ:「それは、お前、ちょっと!」
[Hisasi] #おいおい、大丈夫かよ
[Hisasi] #そして慌ててグラスをとりあげるも
[Hisasi] #ぶったおれますか?^^
[Hisasi] #というかタイムアップなので続く
[Toyolina] #ウイス、一時半!
01:36:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:47:16 ! MOTOI ("たまねぎ健康法")
2009/01/21 02:00:00
02:24:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/21 03:00:00
03:26:33 ! Suo_works (EOF From client)
03:53:53 ! Tihiro ("万象は甘すぎるような……")
2009/01/21 04:00:00
2009/01/21 05:00:00
05:52:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
05:56:20 arca -> arcaZzzzz
2009/01/21 06:00:00
2009/01/21 07:00:00
2009/01/21 08:00:00
08:07:42 mikeZzz -> mikeUniv
2009/01/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/01/21 10:00:00
2009/01/21 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/01/21 11:00:00
2009/01/21 12:00:00
2009/01/21 13:00:00
13:02:43 ! NaggyFish ("でかけー")
13:11:21 ! Ruki ("Leaving...")
13:13:54 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/01/21 14:00:00
14:39:43 ! Saw_vaio ("See you...")
2009/01/21 15:00:00
15:11:47 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
15:52:10 Saw -> Sawa
2009/01/21 16:00:00
2009/01/21 17:00:00
17:16:35 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
17:29:48 arcaZzzzz -> arca
2009/01/21 18:00:00
18:33:06 arca -> arcamesi
18:35:10 Sawa -> awa
18:49:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/01/21 19:00:00
19:33:31 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/21 20:00:00
20:10:00 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
20:15:37 mikeUniv -> mikeyama
20:30:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:44:33 fukaKuten -> fukaFuton
20:54:59 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/01/21 21:00:00
21:02:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:05:08 MOTOIaway -> MOTOI
21:27:23 MOTOI -> MOTOImesi
21:56:20 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/01/21 22:00:00
22:04:53 ! FuroNaggy ("ねるーん")
22:29:36 Suo -> Suo_works
22:41:03 ! Ruki ("Leaving...")
22:43:28 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #HA21
22:43:28 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
22:44:48 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/01/21 23:00:00
23:00:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
23:11:30 MOTOImesi -> MOTOI
23:31:31 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[Toyolina] 夜会が終わって後、BL本を片手に淡蒲萄さんは途方に暮れていた──
[Hisasi] そしてそのまま円卓オフィスについてしまった。
[Toyolina] 困ったものだ……
[Toyolina] 淡蒲萄:(こっそり着替えて帰ろ)
[Toyolina] コソコソとオフィスに入った
[Toyolina] ウヤダお誕生会やってた
[Toyolina] 淡蒲萄:( 'д')
[Hisasi] #みんな居ますね^^
[Hisasi] #本をどうしよう。。。
[Toyolina] 淡蒲萄:(本を後ろ手に隠して)「え、何のお祝い?」
[Toyolina] #カニ歩き気味に
[Hisasi] ウヤダ:「……CEO、戻ったのか」
[Hisasi] #なんだか嬉しそうなおっさんが。
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ちょっと今日は長引いたけど……機嫌良さそう。宴会? 珍しいねウヤダさんがそんな風にしてるって」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、いや、その……誕生日、を」
[Toyolina] #このタイミングでUSBが帰ってきたせいでウヤダはグラスの行方をまた一瞬忘れてしまったのである
[Hisasi] #忘れてました^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「誕生日? あ、あー、そうか、決めたんだ。ね、いいもんでしょ?」
[Hisasi] ウヤダ:「そう、だな……………いいものだと、思う」
[Hisasi] #ちょっと戸惑ってるけど、嬉しそうにみえます。
[Hisasi] #そしてグラスをすっかり忘れました。
[Hisasi] #というか、周りが飲んだりつぶれたりしてて
[Hisasi] #つい
[Toyolina] 淡蒲萄:「今日にしたんだ。じゃ、あたしもなんかお祝いもってくるね。ってもお酒くらいしか今ないんだけど……」
[Toyolina] #後ろ手かに歩き
[Toyolina] #大変不審
[Toyolina] ウヤダの背後では、ほーぅなどと吐息状態のユカタンが居たが
[Toyolina] 二人とも気づいてなかった
[Hisasi] #ひぃ
23:49:25 ! MOTOI_ ("爆睡警報")
[Toyolina] 目が据わっていたが二人とも気づいてなかった
[Toyolina] 淡蒲萄:(よかった、この本見られたらあたし終わるまじ終わる……)
[Hisasi] ウヤダ:「……ん?その本は?」
[Hisasi] #きづかれた!
[Toyolina] #なんてカンのいい野郎だ!
[Hisasi] #後ろ手に隠そうとしたのに!
[Hisasi] #だって、隠そうとしてたから気づいた(鋭い奴!?
[Toyolina] 淡蒲萄:「え? 本? あ、ああ、これ、話すと長いんだけど、読んでくださいって渡されたんだ」
[Toyolina] #自然を装って(装えているかどうかは別)背表紙だけが視界に入るように手に持ってみた
[Toyolina] #薄いから
[Toyolina] #これなら表紙も裏表紙もきっと見えない!
[Hisasi] #そしてUSBの背後からゆらりと近づくJCの影
[Hisasi] #目が完全に据わっていた、、、
[Toyolina] #淡蒲萄さんは眼前の強敵(ウヤダ)と対峙し、猫の集中力(周囲に気づかない)を発揮していた為
[Hisasi] #忍び寄るJCに気づかなかった!
[Toyolina] ユカタン:「いいなあ夜会ってパーティだったんでしょう? いいなあ本お土産とかうらやましいし読ませてくださいよー」
[Toyolina] コマンド |>ぬすむ 
[Hisasi] ウヤダ:「お、おい!」
[Hisasi] #おまえ、水飲んで醒ませとゆったのにっ(そしてまた油断してました
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、あれ、だ、ダメ、ダメダメ!やめて、それだけはダメなんだって!!」
[Toyolina] ユカタン:「あはははははー、取っちゃった! やった、淡蒲萄さんから一本とっちゃった!」
[Toyolina] #慌てて取り返そうとするが身長差(ユカタンの方が5センチ高い)もあって
[Toyolina] #また、USBさんはドレスだったので動きが鈍かった為
[Toyolina] ユカタン:「わー、取られる! うやださん、パァース!!」
[Toyolina] #フリスビー的に投げた
[Hisasi] ウヤダ:「って、おい」
[Hisasi] #ぱしっと受け取った
[Hisasi] #ナイスキャッチ
[Hisasi] #だが、その表紙が思いっきり
[Toyolina] 淡蒲萄:「だ、ダメだってそれは! ウヤダさん、それ、すぐこっち返して!」
[Hisasi] ウヤダ:「……なん、だ……これは」
[TK-Leana] # 肌色の割合がw
[Hisasi] #表紙が、、、、
[Toyolina] 淡蒲萄:「出来れば見ない……で……」
[Hisasi] #半脱ぎのなこちが、、、
[Hisasi] ウヤダ:「…………こ」
[Toyolina] #終わった。淡蒲萄はそう思った
[Hisasi] #一瞬絶句した
[TK-Leana] # いや、仮にも楽園の本だから、もうちょっと硬派にしてるかもしれない、表紙だけは
[Hisasi] #耽美に脱いでいる
[Hisasi] #十字架に磔にされた半裸のなこち
[Hisasi] ウヤダ:「…………これ、は」
[Hisasi] #うっかり取り落とした
[Hisasi] SE:ぱさ
[Toyolina] ユカタン:「うやださんさっすがー!! カッコイイで……(見た)」
[Hisasi] #そして落ちるときにぶわさっと開いたページが
[Hisasi] #見開き一ページ、、、、
[Toyolina] 淡蒲萄:(ショックのあまり目で追うしか出来なかった)
[TK-Leana] カトレア:「なになに、どうした……の?」
[awa] #テトラ:「淡蒲萄もたまることはある。あまり責めてはいけない……」(同情の視線)
[Hisasi] ウヤダ:「…………これ、は」
[Toyolina] #同情されたw
[Hisasi] #ばさばさばさっ
[Hisasi] #溜まるww
2009/01/22 00:00:01 end