語り部IRCログ #KA-06 2009-02-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-22をご活用くださいませ。

2009/02/22 00:00:01
[Tihipon] #と言うわけで海苔をかごに入れて、次七味。
[Tihipon] 万象:「七味。香辛料」
[arca] 白夜:「たくさん調味料が並んでいますね」
[Tihipon] 万象:「色々あるからな。っつーかイマイチ使わねえのも色々あるな」
[Tihipon] #プレジールの品揃えはすごかったようだ。
[Tihipon] #きっとほかに輸入品店とかもあってもっとマニアックなのがあるんですね!(捏造
[arca] 白夜:「シチミというのは香辛料だったのですね」
[arca] #そうなのかもしれないね!
[arca] 白夜:「どんな物なのですか?」
[Tihipon] 万象:「唐辛子をメインに6種類の香辛料が入ったもの、って言えばいいかな」
[Tihipon] 万象:「6種類は店によって違ったりもするけどな」
00:09:31 MOTOI -> MOTOIafk
[arca] 白夜:「なるほど、ブレンドスパイスなのですね」
[Tihipon] 万象:「ちなみに例外で京七味なんてので唐辛子入ってないのもあるけどな」
00:11:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
[arca] 白夜:「キョウシチミ…やはりスパイスの世界は深いです…。アンディの説明を持ってしても底知れません」(むむむ
[arca] #アンディから小一時間スパイス講義を受けた事があるが点でわからなかった
[Tihipon] 万象:「なんでアンディさんが香辛料講義?」
[arca] 白夜:「アンディはカレー好きなんです。スパイスも自分で調合して時々ごちそうしてくれるんですよ」
[Tihipon] 万象:「……意外だな、なんとなく」
[arca] 白夜:「そうですか?おいしいですよ」
[Tihipon] 万象:「ふむ、対抗して中華料理でもがんばってみるか」
[arca] 白夜:「…何故対抗するのですか?」(おろろーん
[Tihipon] #万象は理解していた。解析視がある今、有名店の料理の材料と手順を盗むことが出来ると(マテ
00:20:40 CorDrink -> CorDeath
[Tihipon] 万象:「なんか対抗できる分野欲しいじゃないか」
[arca] 白夜:「…もしかして焼きもちですか?」
[Tihipon] 万象:「寧ろ主夫(?)の意地」
00:25:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 白夜:「意地ですか?…頑張ってください、応援します」(にこ
[Tihipon] 万象:「おう。いつか美味い中華料理を食わせてやる」
[arca] 白夜:「はい、待ってます」(うふふ
[Tihipon] 万象:「けど今日は蕎麦な。あとは鰹節と昆布とどんこだ」
[arca] 白夜:「はい」
[Tihipon] #出汁買いー
[Tihipon] #ここでもいい奴を買う(ぉ
[Tihipon] #自腹でも白夜さん出費でも変えようとしない辺り性質が悪いねっ
[arca] 白夜:「この魚のフレークがカツオブシですか?」
[Tihipon] 万象:「フレークっていうか削ってるな。鰹を茹でて炙って乾かして黴を付けた奴」
[arca] 白夜:「発酵食品なんですね。なにに使うんですか?」
[Tihipon] 万象:「出汁を取るのに使う」
[arca] 白夜:「ダシ…」(聞き覚えある様なないような
[Tihipon] 万象:「西洋ならブイヨンも日本的には出汁だな」
[arca] 白夜:「…あ、思い出しました!。ベーススープですね」
[Tihipon] 万象:「それだな。鰹節と昆布でいいんだが、一応どんこも買っといていいか?」
[Tihipon] #ちなみに万象は九州人ですので、どんこ=肉厚の干し椎茸 と言う点に注意です。
[arca] 白夜:「ドンコ?それもダシに使うのですか?」
[Tihipon] 万象:「おう。干し椎茸だ、俺のミートソースに入れてた奴な」
[arca] 白夜:「シイタケ…ドンコ…あ、これですね。干したきのこですか」
[Tihipon] 万象:「それ。あとは昆布かな」
[arca] 白夜:「この板はなにで出来ているんですか?」
[arca] #昆布見て
[Tihipon] 万象:「板……確かに板だけどな。それ乾燥させた海藻」
[arca] 白夜:「なるほど、過居そうなんですか…干すとこうなるんですね」(むむむ
[arca] #海藻
[arca] #こうやっていちいち説明してるから長くなるんだな!
[Tihipon] #まぁ、キャラ表現としてこれで良いとは思うしますw
[Tihipon] 万象:「そ。買う物はこんなもんかな」
[arca] 白夜:「包丁は買わないのですか?」
00:51:42 ! CorDeath ("結局週末を無為に過ごす……")
[Tihipon] 万象:「包丁に関してはここにゃあんま良いの置いてないだろうしな」
[arca] 白夜:「そうなのですか…。買いに行く時は言ってくださいね」
[Tihipon] 万象:「了解、けど自分で買うぜ?」
[arca] 白夜:「え?…どうしてですか?」
[Tihipon] 万象:「どうせ使うの俺だからな」
00:57:03 MOTOIafk -> MOTOI
[arca] 白夜:「…また朝みたいになってしまいますね。…わかりました」(しゅん
2009/02/22 01:00:00
[Tihipon] 万象:「まぁ、流石に全部金出してもらうってのはな。」
[Tihipon] 万象:「ま、買って来月あたりだろうし」
[arca] 白夜:「そう、ですか…」(言葉はそこで途切れ、一瞬顔が曇ったがすぐいつもの顔に戻った
[arca] 白夜:「必要な物はこれだけですか?」
[Tihipon] 万象:「今日のとこはこんなもんだな」
01:05:00 ! Luna_ ("原因不明の左太腿痛発生中")
[arca] 白夜:「では、お会計ですね。あそこのレジと言う場所へ持っていけば良いんですよね?」
[Tihipon] 万象:「おう。会計は……ブラックだったっけか」
[Tihipon] #カードなら問題ないな、と
[arca] 白夜:「はい、黒いです」(なにか?と首をかしげつつ
[arca] #カードは大体黒いと思っている
[Tihipon] 万象:「ああ、黒いな」
[arca] #そして黒いカードを訝し気に見る店員と笑顔だけの会話をして会計をすませた
[Tihipon] 万象:「(資金力の差とそれに甘えていいかってのは別だよなぁ……)」
01:12:14 OTE_mesi -> OTE
[Tihipon] 万象:「んじゃ、帰るか」
[Tihipon] #レジ袋持参の万象君。
[Tihipon] #品物は綺麗に入れました。
[arca] 白夜:「はい」
[Tihipon] #と言うわけで今度は徒歩。
[Tihipon] 万象:「そういや白夜は外だといっつもそのローブ着てるな」
[arca] 白夜:「これですか?は、お気に入りなんです」
[arca] #はい、お気に入りなんです
[Tihipon] 万象:「なるほどな」
[Tihipon] #っと言う万象も毎回ダッフルコートですけどね!w
[arca] 白夜:「昔、お父様に頂いた物で。もうかれこれ120年使っています。カツノリも、上着はいつも一緒ですよね」
[arca] #さりげに120年
[Tihipon] 万象:「120年ももつのか……」
[arca] 白夜:「はい、お父様のお力が働いているので。意図的に壊そうとしない限りはほぼ永久に使えますよ」
[arca] #ローブの事を話す白夜はどこか嬉しそうだ
[Tihipon] 万象:「なるほどな。お父様ってのはどんな人だ?」
[Tihipon] #吸血鬼なのはこの際置いとく(ぉぃ
[arca] 白夜:「そうですね…怖い御方でしたが、優しくもありました。そしてとても大きかったです」
[Tihipon] 万象:「大きかったって人格的にだよな?」(一応。
[arca] 白夜:「人格的にもそうですが、本当に大きかったです。最後にあったときは私はまだ小さかったので、そのせいもあるのでしょうけど…」
[Tihipon] 万象:「ふむ。」
[arca] #身長は340cm位
[arca] #誤字ではない
[Tihipon] #でかいw
[arca] #文字通りの化け物です
[Tihipon] 万象:「会う機会は無さそうだけどな」
[arca] 白夜:「…いえ、近い内にお会いになる」
[arca] 白夜:「…と、思いますよ」
[Tihipon] 万象:「……まじか」
[arca] 白夜:「その時は覚悟してくださいね。その、今の私との会話の様な口の聞き方はしないでください」(いたわる様な、それでいて厳しい様な口調で
[Tihipon] 万象:「……出来り限り気を付ける」
[arca] 白夜:「はい」(にこ
[Tihipon] 万象:「(しかし、一年前ならこんな状況予想だにしなかったっつーか選択肢外だったよな……)」
[arca] 白夜:「…カツノリ」
[Tihipon] 万象:「うん?」
[arca] 白夜:「……あなたは…私達を信じてくれていますか?ちゃんと頼ってくれていますか?」
[Tihipon] 万象:「なんでまた」
[arca] #振り返ると白夜は立ち止まり、万象を見つめている
[arca] 白夜:「答えて、カツノリ……私の杞憂を払って…」
[arca] #物悲しそうに、潤う瞳と言葉で
[Tihipon] 万象:「…………ごめんとしか言えない、それは単純に頷ける物じゃない」
[arca] 白夜:「………はい。…正直ですねカツノリは…わかりました…」
[Tihipon] 万象:「……多少具体的に言おうか?」
[arca] 白夜:「…ええ、どうぞ。お気のすむ様に仰ってください」
[Tihipon] 万象:「……気のすむ様にって別に文句言うわけじゃないんだけどな……」
[arca] 白夜:「不満があるのでしょう?だから信じて頂けていない…頼って頂けないのでは無いのですか?」
2009/02/22 02:00:00
[Tihipon] 万象:「不満、な。っつーか自分で不満かどうかもわかんねえ」
[Tihipon] 万象:「実際俺はどう思ってんだろうな。……聞くだけ聞いとくか?」
[arca] 白夜:「…はい、聞かせてください」
[Tihipon] 万象:「まず先。白夜は信じてるけどコローネー全体としては信じてない」
[Tihipon] #ミス、信じ切れてない、で
[arca] #あい
[Tihipon] 万象:「後に関しては俺自身の問題まで頼るのは筋違いだと思ってる」
[arca] 白夜:「…」
[Tihipon] 万象:「多少具体的に言えば以上だな」
[arca] 白夜:「…私は、カツノリの事がとても、とても大事です……。だから、私はあなたを守りたい…良き日に留まっていて欲しい。あなた自身の問題とはなんですか?それは私達に…私に担えない物ですか?」
[Tihipon] 万象:「……俺も白夜の事が大事だ。けどまだお前を守るって言うだけの力はない。……だけど、いやだからこそ、余計な重荷までは渡したくねえ」
[arca] 白夜:「………(その枷は私が背負わせてしまったもの?だとしたら…やはり私は……)」
[Tihipon] 万象:「問題の内容、まともに俺自身把握出来てねえけど聞いとくか?」
[Tihipon] #いつかみたいに下手な思考されてる気がした。
[arca] 白夜:「…いいえ、カツノリの考えがまとまった時。きっと話してください……」
02:31:16 ! MOTOI ("かふんしょー")
[Tihipon] 万象:「いや現状はまとまってんだが情報が足りてないって奴だ。ホントに白夜達と接点無いんだ」
[arca] 白夜:「…このお話はまた後で致しましょう。ごめんなさい、自分から言い出したのに……」
[Tihipon] 万象:「……了解。好きな時に聞いてくれて構わねえよ、そん時の本音でまた相手する」
[arca] #白夜ちゃんは怖くて踏み込めなかった
[arca] #道ばただし
[Tihipon] #万象は白夜さんに対して正直すぎる。
[arca] #アンディはなんなのこの二人とか思うね!
[arca] #そして改心のアドバイスを持っている
[Tihipon] #ほう!
[arca] #しゅうやくするとね
[arca] #アンディ:「包丁、ワリカンで買えば良いのでは無いですか」
[Tihipon] #ぐふっw
[arca] #現在の二人はどちらかが重荷を一手に担おうとしている
[arca] #だから訳あって背負う事をを覚えろと
[arca] #白夜ちゃんは貴族的にその発想はないけどね
[Tihipon] #万象下手に根性と維持がありますからね。
[arca] #アンディが万象にこっそりこの助言をすれば万事解決(ぉ
[Tihipon] #問題は実践できるか、ですねw
[arca] #白夜ちゃん的には自分も払うと言う事で満足します
[Tihipon] #万象は多少渋りそうですが、まぁよしとするでしょう
[Tihipon] #万象は自分で出来るころは自分でしようとするですからね……
[Tihipon] #出来るところは、です
[Tihipon] あと、万象は白夜さん信頼してるからこそ白夜さんの質問には基本的に本音返してるんですよね。
[Tihipon] アンディさんに対してあいまいだったりするのはこの辺。
[arca] #氏族とか小市民は関係ないんだよ。恋人になるんだろ?ワリカンだよ、両者対等で行こうよ。
[arca] #アンディ(大人)の意見
[Tihipon] #合理的。
[arca] #それこそが遠慮のない関係、俺が払うからじゃダメなんだ。って偉い人が言っていた
[Tihipon] #うひひw
[arca] #そこまで行けばかなり進展たといえるよ!
[Tihipon] そしてやっぱり万象は頑固なんだと思います。
[arca] #ストイックではあるね!
[arca] #長い物に巻かれないタイプ
[arca] #僕とは大違い
[Tihipon] #賢くない奴は早死にする世界に堕ちたのが間違いだといえるキャラ。根本じゃねえか
[Tihipon] #私とも大違い。
[Tihipon] #金持ちだからこのくらい払ってもらっても、とは行かない辺りに蹴りを入れたい
[Tihipon] #ワリカン案ならまだ大丈夫。
[arca] #ワリカンはすごくいいことなんだぜ
[arca] #例がお金だけど、これを日頃の態度にも繁栄すればかなり進展した関係に
[arca] #何でも一緒にやるって事なんだから
2009/02/22 03:00:00
[Tihipon] #万象の思考が邪魔だー!(ぅぁ
[arca] #万象もその為の修行と言う理由が得られるし、白夜もそれを正直に努力と見れる様になる
[Tihipon] #まぁ、ワリカン案は鉛鈕と色々話し合った後に出していただけると幸いです!w
[Tihipon] (時系列的に昨日のイベントの後とゆー!
[arca] #いいんだよ!万象も万象の考え方を実践すれば。でもこのままだと白夜ちゃんの勘違いもゴーイングマイウェーしちゃうからね!足並み揃えようね!
[Tihipon] #ぶっちゃけ万象は、自分の問題に関して早急に『水』対策と自衛の手段もっときたいからああいう手で行ったわけですので。
[Tihipon] #多少無理しても死ぬよかまし。遠くの雪崩より目の前のナイフ。刹那的だった、万象。
[arca] #どうしても『水』と戦う理由がそこにはあった
[Tihipon] #狙われてる以上何時詰むか分からないので出来るだけ早く。ハリーハリーハリー。
[arca] #白夜は不死身の癖に命大切にする子だから刹那的な部分は受け入れられないのかも(ぉ
[arca] #ゆくりしていってね!!!な子なんだよ…ぼくそうは思ってなかったんだけどw
03:08:24 ! Suo ("MARSのセッションやりたいな")
[Tihipon] #うにゃん。でも、万象も命は大事ですよ!
[Tihipon] ゆっくりしてってねw
03:08:55 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Tihipon] #ただ、そんなにどっしり構えるだけの力もなければ余裕もなく。
[Tihipon] #なりふり構ってられないと。
[arca] #マジなお話ですね。パンがなければお菓子を食べれば良いじゃないって本気で言う可能性のある方だから
[arca] #これは大変だ
[Tihipon] かっつん:「ぱんがないなら石を置換すればいいじゃねえか」
[Tihipon] (違
[arca] #なりふり構っていられないか…白夜のお仕事はそこに余裕を与えてあげる事だな
[Tihipon] #いやー、元時点で十分癒しだと思いますよっ
[arca] #だから慌ててる所どんどん見せてあげてね
[Tihipon] #一緒に問題も付いてくるけどね!w
[Tihipon] #慌ててるところはあんまり見せないというか、雰囲気だけが張ってる感じでしょうか。
[Tihipon] #無表情ですし。
[arca] #全部受け止められるからね白夜は。泣いたって良いのよ八つ当たりしても良いのよ
[Tihipon] #白夜さんにだけはその感情まず向かなさそうです、向く前に霧消。
[Tihipon] #コローネー全体を信じ切れないと言ってるのに白夜さんを信じるって言ってますからねこの子。
[arca] #コローネー全体を信じないと言うのは正解ですよ。一枚岩じゃないから
[Tihipon] #まぁそうなんでしょうけれどw
[arca] でもたまにはみたいな!<泣くと事か甘えてくれる所とか
[Tihipon] いつになるか分かりません!w
[Tihipon] PLですら想像できないw
[Tihipon] 私のキャラにしては難儀な気がするぞ、万象!w
[arca] 待ってます(ぉ
[arca] と言う訳でその語、話し疎らに邸に帰りました。白夜はいつも通りに振る舞おうとしていますが、ふと黙り込んだりしてしまいます。
[Tihipon] 万象はいつも通りです、っていうか流石に寝るしますよ!?
[Tihipon] (そろそろ!
[arca] 一応落ち着けとこうと思ったので書きました(ぉ
[Tihipon] 助かったです……(ぇー
[Tihipon] 全力で蕎麦作ります。置換使って。
[arca] ボクも眠いよ
[Tihipon] アルカさんはもう少し寝た方がいいと思うんです!w
[arca] 全力でお手伝いします
03:22:55 kisi_MHF -> kisito
[arca] 多分大丈夫ですよ。若いから。視力下がってるけどね!
[Tihipon] 駄目ですやん!?
[arca] 2.0から1.5に
[Tihipon] 目良いですね!?
[Tihipon] 私0.02ですよ!
[arca] ひぃ
[Tihipon] メガネ無いと交通事故確定ですわ。
[arca] でもね、ぼくもね、これからグーンと下がると遺伝的に悟っています
[Tihipon] いやいや、その前に目を大切にしましょう、ほんと大事ですからっ
[Tihipon] 万象は1.5くらいあるんだろうなぁ……妬ましいわ。
[Tihipon] 解析視発動中はもっと伸びるんじゃろう……妬ましいわ。
[arca] 損なに妬んじゃ…
[arca] 解析視と鷲の眼はにてるんだろうな
[Tihipon] 本来の解析視は寧ろ世界からの情報取得に特化してるのですね!
[Tihipon] 万象の親父さんなら万象が変な異能所持してる事にサックリ気づくしますよ。
[arca] 鷹の眼はありのままを見ると言う設定ですねぃ
[Tihipon] ふむふむ
[arca] 視覚がとりあえず音も味も魔力も全部捉えると言う設定です
[Tihipon] こっちの強みは置換との相性なので!w
[kisito] #きっと鷹の目よりレベルが高いんですね文字が難しいだけに。(たんに秦耶が06のキャラだというだけである。
[arca] 進化したら高感度とか赤い糸とかも見えるんだぜ!(ぉ
[Tihipon] 便利w
[kisito] 便利っつーか厄介だw
[kisito] 好感度が見えるとか、どこの宇宙クジラですか
[arca] 鷹も鷲も猛禽類だから同じだと思うよ(なに
[kisito] (いってもわからねーよ
[Tihipon] #さて、明日朝から友人達とカラオケに行くので流石に寝ますね!w
[Tihipon] #寝不足確定おやすみなさいませ!
[arca] ヴァニラたんよりはクロミエ派
[kisito] #その予定でまだ起きていたとはがんばるなw
[arca] おやgざ
[kisito] そして、通じたw
[kisito] ミントが一番ですよ。シリーズ進むたびに必殺技が弱体化していったけど。
[Tihipon] #そして毎回長時間ありがとうございます、と言い残して、お疲れ様でした>あるかさん
[arca] #おつかれさまでふ
[arca] クロミエかわいいよクロミエ。何故メインキャラじゃないんだい?
03:34:08 ! Tihipon ("蒼レウスは油断したら今でも即死します。防具ががが")
[kisito] おとこだかr(ZAPZAP
[arca] orz
2009/02/22 04:00:00
2009/02/22 05:00:00
2009/02/22 06:00:00
06:19:10 arca -> arcaZzzzz
2009/02/22 07:00:00
07:17:08 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/22 08:00:00
08:29:29 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/02/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:19:30 + meltdown(~meltdown@wd100.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-06
09:25:53 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
09:32:10 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/02/22 10:00:00
2009/02/22 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:47:27 mikeUniv -> mikeyama
2009/02/22 11:00:00
11:21:38 ! EkiDead ("実家に帰らせていたただきますっ")
2009/02/22 12:00:00
12:21:10 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
12:40:16 ! Luna_ ("ちょっと再起動ということです")
2009/02/22 13:00:00
13:03:54 arcaZzzzz -> arca
13:50:35 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/02/22 14:00:00
14:24:45 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
14:40:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/02/22 15:00:00
15:38:38 ! NaggyFish ("でかけー")
15:56:03 Morris -> MorisDEAD
2009/02/22 16:00:00
16:16:15 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
16:47:26 + CorDiaRO_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/22 17:00:00
17:18:04 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
17:19:15 + CorDiaR__(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
17:30:16 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
17:31:18 saw -> Saway
2009/02/22 18:00:00
18:05:19 MOTOI -> MOTOIaway
18:19:21 ! Suo ("吹利山の妖怪(甚助&大天狗)で千刃森ネタに便乗したい")
18:55:22 arca -> arcamesi
18:57:53 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/22 19:00:00
19:01:06 mikeyama -> mikeUniv
19:22:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/22 20:00:00
20:13:28 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
20:15:11 mikeUniv -> mikeyama
20:32:29 MOTOIaway -> MOTOI
20:39:52 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
20:45:35 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
20:46:49 MOTOI -> MOTOImesi
20:53:37 MorisDEAD -> MorrisEAT
20:58:10 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/02/22 21:00:00
21:00:53 mikeyama -> mikeZzz
21:11:08 FuroNaggy -> NaggyFish
21:14:33 MorrisEAT -> Morris
21:46:34 CorDiaROM -> CorDarui
2009/02/22 22:00:00
22:04:32 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
22:43:01 ! NaggyFish ("ねるん")
22:50:11 ! H_Aoi ("おふとんでだんじょん")
2009/02/22 23:00:00
23:12:28 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] コウモリ:(ぱたぱたぱた)
23:26:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] 円卓の、アニーの部屋の窓辺に吊り下がる
[TK-Leana] SE:コンコン
[TK-Leana] コウモリ:「チィチィ」
[TK-Leana] SE:がらがらがら
[TK-Leana] アニー:「なに?」
[TK-Leana] コウモリ:「チィ」
[TK-Leana] アニー:「手紙?」
[TK-Leana] # 蝙蝠の首に括られた手紙を取る
[TK-Leana] アニー:「……ありがとう。出席するとお伝えください」
[TK-Leana] コウモリ:「チィ」
[TK-Leana] SE:(ぱたぱたぱた)
[TK-Leana] # 手紙に書かれていたのは
[TK-Leana] # ローテンフェルトからロザリンデ姫が城を一つ移築したので、夜会を開くというような内容だった
[TK-Leana] アニー:「支度をしよう」
[TK-Leana] # 完全な私事である。
[TK-Leana] # 円卓の詰所に居れば安全は保障されるが、一人で外に出るとなればそうはいかない。
[TK-Leana] # 軽い不安を振り払うように、頭を振る。
[TK-Leana] アニー:「好き好んで、ローテンフェルトに喧嘩を売るような、無謀な者はいない……か」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ローザの城は去年完成してたような気がするけど、そんなことはなかったぜ
[CorDarui] #吹利の城密度は高そうだ
[TK-Leana] 数日後、アニーは一人で出かけ
[TK-Leana] 消息を絶った
[Tihipon] #ぐはぁ
[CorDarui] #銀二が空気なばっかりに(ぉぃ
23:49:43 ! kurov (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # まあ、割と自業自得な気も
23:50:15 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
[Hisasi] #雪しずりの後の展開で
23:54:58 Morris -> MorrisZZZ
23:55:06 CorDarui -> CorDeath
2009/02/23 00:00:00 end