語り部IRCログ #KA-06 2009-03-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-03-23をご活用くださいませ。

2009/03/23 00:00:02
00:12:35 MOTOI -> MOTOIbath
00:37:08 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] ----
[Hisasi] #魔女の館の一室
[Hisasi] #その扉には『何人たりとも許可無き者は入ることあたわず』と記された封
[Hisasi] #部屋の中央に置かれた円卓、そして部屋のあちこちに張り巡らされた呪紋
[Hisasi] #使い魔いっぴき、盗聴もまったくできない、
[Hisasi] #完全な閉鎖空間
[Hisasi] #その席についているのは
[Hisasi] #グランドマスター、圷伊沙子。
[Hisasi] #境界の守護者、山形かずこ
[Hisasi] #誓いの魔女、圷倫子。小手川江都子、篤部しゐえ、他数名
[Hisasi] #市原の魔女達でも特に有力者である者達が集っている
[Hisasi] 倫子:「……この度、慌しい中、召集に応じてくださったこと感謝いたします」
[Hisasi] #そしてグランドマスターに向き直って
[Hisasi] 倫子:「グランドマスターにも、ご無理をいって申し訳ありません」
[Hisasi] 伊沙子:「構いません、話して御覧なさい」
[Hisasi] 倫子:「……はい」
[Hisasi] #フルスロットル倫子がやけにしおらしく
[Hisasi] 倫子:「……この度、吹利明神を中心に起こっていた事とは別に……皆の耳に入れておきたいことがあります」
[Hisasi] 江都子:「…………(倫子)」
[Hisasi] かずこ:「…………」>うなずいた
00:58:52 ! MOTOI ("MADって面白いですねぇ(謎")
00:59:11 ! Luna ("眠い、とにかく眠い。")
[Hisasi] 倫子:「……19年前、行方をくらませた野添多鶴子……この時、共に行方の知れなくなった書化魔女・るり子」
[Hisasi] 江都子:
[Hisasi] 江都子:「…………」>じっと倫子を見る
[Hisasi] 倫子:「……」>大丈夫と、目配せをして
2009/03/23 01:00:00
[Hisasi] #一同を見回して
[Hisasi] 倫子:「……現在、吹利で起きた吸血鬼襲撃事件。」
[Hisasi] #ざわっと、魔女達の一部がざわめいた
[Hisasi] 倫子:「この時に使用された、対吸血鬼特攻の毒薬である腐毒に、誓いの魔女のものと同一の魔力を含んだ血が検出されたそうです」
[Hisasi] かずこ:「…………なんて」
[Hisasi] 江都子:「…………るり子さまのもの、なのですね」
[Hisasi] 倫子:「はい……間違いありません。いま市原で誓いの魔女としてあるものは書化したものを含めて全て把握されています」
[Hisasi] しゐえ:「その中で、唯一私達がその行方を追えていない誓いの魔女」
[Hisasi] 伊沙子:「…………るり子が、その吸血鬼を襲撃した者の手に落ちている」
[Hisasi] 倫子:「……はい」
[Hisasi] #頷いて
[Hisasi] 倫子:「この……るり子を利用している者。ステファン・モロー」
[Hisasi] 倫子:「……この者の目的は、腐毒だけではありません」
[Hisasi] 伊沙子:「……」
[Hisasi] 倫子:「この男の真の目的は、クーネルダール魔術をその身に納めながら市原を去り、吸血鬼となった魔女……お葉」
[Hisasi] 一同:「!!」
[Hisasi] 倫子:「…………狙いは、根源を操る原初の魔術。それを我が物とせんため。封の一端であるるり子を手に入れ……この封を解き、手中に収めようとしています」
[Hisasi] 伊沙子:「…………なんて」
[Hisasi] #絶句
01:08:15 kisito -> kisi_rom
[Hisasi] 倫子:「これは非常に由々しき自体です」
[Hisasi] 魔女1:「なんという!ならば、その吸血鬼と化したお葉をこの手で」
[Hisasi] #あちこちから声があがる
[Hisasi] 倫子:「……お待ち下さい。もはやこれは魔女達だけでどうなるという話ではございません」
[Hisasi] 伊沙子:「……続けなさい、倫子」
[Hisasi] 倫子:「はい……この件に関して、私達魔女は深入りはできない、原初の魔術に関しては私達は理解がたりない」
[Hisasi] 倫子:「……この話を」
[Hisasi] 倫子:「偉大なる我が父に持っていくことを許していただけませんか?」
[Hisasi] #髭にたよる
[Hisasi] #果てしなくめんどくさがりそうですが
[Hisasi] #そんなことも行ってられない状況です
[Hisasi] 伊沙子:「…………」
[Hisasi] かずこ:「……グランドマスター」
[Hisasi] #視線が倫子と伊沙子に集中する、
[Hisasi] #長い沈黙の後
[Hisasi] 伊沙子:「倫子」
[Hisasi] 倫子:「はい」
[Hisasi] 伊沙子:「……お葉の件、貴方はやりとげられますね?」
[Hisasi] 倫子:「はい」
[Hisasi] 伊沙子:「……ならば、グランドマスター名代として、我が父に交渉することを許します」
[Hisasi] 倫子:「ありがとうございます、グランドマスター」
[Hisasi] #深々と頭をさげた
[Hisasi] #見守る一同
[Hisasi] #こんな感じで魔女も動いた
[Hisasi] #髭にアプローチします、がんばって倫子
01:13:36 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:33:43 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
01:35:22 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
01:41:46 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
01:42:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/03/23 02:00:00
02:21:05 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
02:22:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
02:44:36 ! Suo (EOF From client)
02:48:18 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
02:52:32 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/03/23 03:00:00
2009/03/23 04:00:00
2009/03/23 05:00:00
2009/03/23 06:00:00
06:45:00 MorrisZZZ -> Morris
06:49:49 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
2009/03/23 07:00:00
07:28:35 fukanju0 -> fukaNeoki
07:49:55 + meltdown(~meltdown@w4d63.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/03/23 08:00:00
08:27:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/03/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:11:57 Morris -> MorrisAFK
09:16:36 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:52:18 fukaNeoki -> fukaWork
2009/03/23 10:00:00
2009/03/23 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:12:45 + lute_(~lute@p1131-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/03/23 11:00:00
2009/03/23 12:00:00
2009/03/23 13:00:00
2009/03/23 14:00:00
14:49:54 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2009/03/23 15:00:00
2009/03/23 16:00:00
16:42:05 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
16:45:42 Topic of channel #KA-06 by sf: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
16:45:51 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2009/03/23 17:00:00
17:49:03 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/03/23 18:00:00
18:42:52 + kurov(~kurov@OFSfb-20p4-8.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
18:57:51 ! H_Aoi ("きたくー")
2009/03/23 19:00:00
19:01:03 NaggyFish -> MesiNaggy
19:29:34 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/03/23 20:00:00
20:00:42 MesiNaggy -> NaggyFish
20:11:43 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/03/23 21:00:00
21:14:04 MorrisAFK -> Morris
21:26:26 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
21:32:00 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
21:41:32 Luna_ -> Luna_Pic
2009/03/23 22:00:00
22:28:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
22:34:21 + Tihiro(~chocoa@p2104-ipbfpfx02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Tihiro] 何気に動いてるっぽいですねー
[Tihiro] 普通につなげれば…(遠い目
[sf] 非リアルタイムならMLを活用してみるとか
[Tihiro] むぅー、私自身がメール使えないのと、
[Tihiro] ネットのMLってとまってた記憶がっ
[Hisasi] MLonWebを活用なさい
[Tihiro] むぅ、どれでしょう。
[sf] あとまあ規格にしてもなんにしても整理してみるとか
[sf] もとい企画
[lute_] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[lute_] これですね、MLonWeb。
[lute_] ただ止まってるみたいですが……
[Tihiro] うむ、私の記憶あってますねw
[arca] あいきゃんふらい
[Tihiro] 気づいたらとよりんさん参加してますしw
22:52:45 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[TK-Leana] .char_db
[TK-Leana] .char_db 朱璃
[Role] char_db(db): 朱璃(あかり)
[Role] char_db(db): 朱璃(あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] うちの子もコンバート完了
[Tihiro] 西生駒のこですかー
[TK-Leana] 身長が、4mm伸びた
[arca] 4mm!
[TK-Leana] 西生駒高校の階段から、吹利の都市伝説に進化した
[arca] 都市伝説!
[TK-Leana] 異能の効果範囲も大幅にアップ
22:56:49 CorDiaROM -> CorDarui
[arca] 大幅!
[Tihiro] 時間制限のあるログ探しって地獄やw
[TK-Leana] そういうのは、ダウンロードして後で読むんですよ
[Tihiro] いえ、Wikiにまとめないといけないので
[TK-Leana] そいつあたしかにきついの
[Tihiro] とりあえずこれでいいや!(コラ
[Tihiro] うちの子も書かないとですしねー
2009/03/23 23:00:00
[Tihiro] 生真面目にするか、素直にするかだったんですが
[Tihiro] 生真面目のほうが良いかしら。
[arca] どんな姿をしているんだい
23:02:21 ! NaggyFish ("ねるん")
[Tihiro] 黒髪黒目としか。
[arca] 黒々
[Tihiro] 空飛ぶときは薄着の予定ですが。
[TK-Leana] HA☆DA☆KA
[Tihiro] おにゃのこなのでだめw
[Hisasi] SO☆RE☆DA
[Tihiro] ちょ!
[Tihiro] んー、特攻隊長的にいこうかしら。
[arca] 空幸君はひたすら明るい子で行こうと思います
23:11:30 Luna_Pic -> Luna_
[Tihiro] #吹烏:「我が部隊の興亡この一撃にあり!」とか言って突っ込むとか。時代いつだ。
[arca] #くるまがかりの陣
[TK-Leana] 吹利の興亡でいいんじゃね
[Tihiro] キャラの在り方自体にw
[TK-Leana] 裸で突入か
[Tihiro] 性は守風ですが、唯鋼系ユニットにする予定です
[Tihiro] HADAKAから意識を外へw
[arca] から?
[TK-Leana] パンツじゃないから恥ずかしくないんじゃないんですか
[Hisasi] むしろパンツなんて飾りですよ
[Tihiro] なんでこんなことになっちゃってんだw
[Tihiro] 水着なら満足か!w
[Tihiro] なんか変なノリになってしまった、落ち着こう
[Hisasi] 変態はいけませんね
[TK-Leana] ほんとけしからん
[Tihiro] 名前に「烏」の字入ってるので、黒のロングコート着せようかと最初思ってたのですが、
[arca] その心は
[Tihiro] この流れじゃ変質者みたいじゃないですか。
[TK-Leana] うん、そう思いました
[Tihiro] デスヨネー
[TK-Leana] でも機能的ですね
[TK-Leana] 飛ぶとき速やかに脱げるように
[Hisasi] 裸にロングコートですか
[Hisasi] (だから、、)
23:25:56 Hisasi -> Hisa_furo
[Tihiro] 水着に白衣ならエヴァかなんかで見たですがw
[Tihiro] 裸にロングコートは変質者だとなんどいえば(ry
[matuya] 仕方ない。短いコートがそんなに良いならそれで。
[matuya] だが脛を隠すためにニーソを履いてもらうぞ。
[Tihiro] すごい勢いで変体化しているw
[CorDarui] #まつやさんの新キャラですね?>ハーフコートにニーソ
[TK-Leana] 裸、ニーソ、ハーフコート
[Tihiro] これが自宅なら時間を気にせずふざけれたものを。くやしいw
[Tihiro] こういうの  http://www.k-putown.com/upload/46667/HPrl-l-b02-600.jpg  とハーフコートと上何か。
[arca] 普段は制服だと思いますよ
[Tihiro] それはわかってますがw
23:35:48 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[arca] ホットパンツ
23:37:41 MOTOI -> MOTOkI
[TK-Leana] では、チャームポイントは足ですね
23:39:35 MOTOkI -> MOTOI
[Tihiro] 美脚?(ぉぃ
[Tihiro] って言うかほら、空飛ぶときまで制服だなんて、とか言っちゃだめですかっ
[arca] 空飛ぶときは航空服です
[Tihiro] 残念。
[arca] そのスタイルが航空服のそうとするなら何も言わんぜ(ぉぃ
[arca] に相当
[Suo] ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん?
[arca] でも裸は恥ずかしいよね
[Tihiro] 恥ずかしい恥ずかしくない以前に、かたりんがでるでせうw
[arca] ボクはたんに寒くないのかなと…
[Tihiro] 神風を神格化した所の神の子孫で唯鋼一族の人との混血という暇な時間に考えてたよくわからない設定につき寒さは大丈夫です、きっと。
[matuya] 残念。
[arca] じゃあ裸でいいと思いますよ
[Tihiro] なぜにw
[TK-Leana] 神風なら裸だな。もしくは褌
[matuya] 遠い先祖が天女から奪った羽衣を六尺褌に改造したものを身に装着して飛翔。
[arca] 寒くないから(ぉぃ
[arca] 女子に冷えは大敵
[Tihiro] 褌w
[matuya] 飛行中は雅な音が響くとともに、輝く光が軌跡を彩る。
[Tihiro] さて。制限時間なので悔しいですが落ちます
[Suo] お疲れ様ですー
[Tihiro] お疲れ様でした。また何とかなればお会いしましょうー
[Tihiro] ではでは
[TK-Leana] またー
[arca] おあyすめいうあない
[CorDarui] すみな犀
23:50:38 ! Tihiro ("おのれ、時間。")
23:50:47 Hisa_furo -> Hisasi
23:55:09 MOTOI -> MOTOIbath
2009/03/24 00:00:00 end