語り部IRCログ #KA-06 2009-08-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-08-10をご活用くださいませ。

2009/08/10 00:00:00
00:20:43 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-06
00:45:12 + gombeLOG(~username@ntkyto177027.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
00:53:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/08/10 01:00:00
01:00:54 ! Hisasi ("地図めぐり")
2009/08/10 02:00:00
02:38:45 ! Tihipon ("あそぶぞー!")
2009/08/10 03:00:00
03:48:29 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
03:49:55 ! SAIRU ("see you")
2009/08/10 04:00:00
04:04:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/08/10 05:00:00
2009/08/10 06:00:00
2009/08/10 07:00:00
07:49:31 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2009/08/10 08:00:00
08:16:16 fuka2dNok -> fukaNeoki
2009/08/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:08:51 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:44:58 fukaNeoki -> fukaWork
2009/08/10 10:00:00
2009/08/10 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/08/10 11:00:00
2009/08/10 12:00:00
2009/08/10 13:00:00
2009/08/10 14:00:00
2009/08/10 15:00:00
2009/08/10 16:00:00
2009/08/10 17:00:00
17:58:48 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/08/10 18:00:00
18:14:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:41:27 MorrisZZZ -> Morris
2009/08/10 19:00:00
19:24:28 MOTOI -> MOTOIaway
2009/08/10 20:00:00
20:37:06 fukaWork -> fukaGuten
20:52:31 + Suo(~username@ppxa003.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
20:54:31 Morris -> MorrisEAT
2009/08/10 21:00:00
21:02:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:15:28 MorrisEAT -> Morris
21:52:29 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/08/10 22:00:00
22:05:04 + gombeLOG(~username@ntkyto177027.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:12:23 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Tihipon] 来たは良いけどやることがない今日この頃。
22:50:07 Morris -> MorrisZZZ
2009/08/10 23:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ゆらゆらと煙が上っていく
[Hisasi] 三郎:「…………」>すはー
[Hisasi] #トレンチコート萌え袖マフラー
[Hisasi] フィクサー:「……動くか?」
[Hisasi] 三郎:「だな、そろそろ……妙な動きを始めてる」
[Hisasi] #義眼の男が立っている、その傍らにはトレンチコート鳥打帽にマフラーを巻いたずんぐりむっくりの何か
[Hisasi] フィクサー:「これまでに起きた、水関係者惨殺事件……黒狗は動きを潜めている」
[Hisasi] 三郎:「ああ、文書であった通りなら……あの技術を受け継ぐ奴に、獣人部隊の連中は絶対に逆らえない」
[Hisasi] フィクサー:「黒狗を操っている黒幕は」
[Hisasi] 三郎:「……恐らくは」
[Hisasi] フィクサー:「だが、確証がない、か」
[Hisasi] 三郎:「情報が足りなさ過ぎる……そも、もともとの証拠隠滅を図ったのは旧陸軍だけじゃない、政府、吸血鬼連中、皆が寄ってたかってだけどな」
[Hisasi] #けっと
[Hisasi] #そして、かくんかくんと首を動かして灰を落として
[Hisasi] フィクサー:「…………」
[Hisasi] 三郎:「そも……俺らがが生まれた経緯も、元はといえば犠牲用に作られた失敗作だ」
[Hisasi] #ふぅ、と。煙を吐いて
[Hisasi] 三郎:「……俺らや蒼雅……元々は旧古代文明が作ったモノ……」
[Hisasi] #煙を見上げて
[Hisasi] 三郎:「……俺らは失敗作だった、だから捨て置かれた」
[Hisasi] 三郎:「だが……俺らはまだ幸せだったのかもしれねえけどな」
[Hisasi] フィクサー:「…………」
[Hisasi] 三郎:「蒼雅連中はよ、大の為に犠牲になる小として……巫女を輩出し、守護を立てて、そして血を絶やさぬよう高めるようそれこそサラブレッドのように作られた奴らだ」
[Hisasi] #その血絶やさぬ為に、そしてより良い血を入れてもっとグレイトな子達に!(主にうるはいが頑張った、ダビスタ的に
[Hisasi] 三郎:「……巫女はそれこそ一歩も外に出ずに育てられ、役目が終わったら子を設けて、男は武器を手に戦って、血を継ぐ子を産ませる」
[Hisasi] 三郎:「何の為に?誰の為に?……この世を護る為という名目にした体のいい生贄だ」
[Hisasi] フィクサー:「…………」>葉巻をくわえてる、何を思っているのか
[kisito] #ふぃくさー:(はらへった、かれーたべたい)(ぉぉぃ
[meltdown] #俺屍 ですか……
[Hisasi] 三郎:「……そんなこたよ、ン千年前からあるんだよ、綺麗事なんざききたかねえ」
[Hisasi] 三郎:「てめえに降りかからない為に何かを犠牲にすることなんざ、今に始まったことじゃねえ」
[Hisasi] フィクサー:「それを肯定する者が憎い?」
[Hisasi] 三郎:「いや…………肯定する奴ならまだいい。そうやって得られた恩恵を当然のものとして、それた当たり前だと信じている大勢」
[Hisasi] #きり、と。煙草のフィルターをくちばしが噛み締めた
[Hisasi] 三郎:「……国のせい?軍のせい?吸血鬼連中のせい?そも、獣人部隊が何故作られた?俺達は何故踏みにじられた?……その他大勢の人の為だよ」
[Hisasi] フィクサー:「結果的に、人の為でなければ国も軍も動かなかった……」
[Hisasi] 三郎:「…………我慢ならねえんだよ、人が憎いわけじゃねえ。ただ……我慢できねえ」
[Hisasi] フィクサー:(ふぅ、と煙を吐いて)
[Hisasi] 三郎:「……俺は、俺の同胞の為だけに……動く」
[Hisasi] #くしゃ、と煙草をもみ消して
[Hisasi] フィクサー:「……黒狗は」
[Hisasi] 三郎:「ああ……既に死んでいる、記録にもそう残ってる……だが、死んでも冒涜されて人を殺してる」
[Hisasi] フィクサー:「……どこの陣営にも力を貸さず……それで私に?」
[Hisasi] 三郎:「ああ」
[Hisasi] #鳥打帽の下の目は鋭い
[Hisasi] フィクサー:「そうだな……私も今は、他に選ぶ選択肢もない」
[Hisasi] #ウヤダン(仕事仲間)は円卓で独立しちゃったしな(一応仕事は振ってるけど
[Hisasi] #フィクサー&三郎、トリッキーに動く予定。
[Hisasi] #県警の人や空色面子とも接触するかもしれず
[Hisasi] ----
[Hisasi] ハードボイルドペンギン、目的:黒狗を救う(まあ、ぶっちゃけ殺す)
[Hisasi] そして、大上文書の内容を零課や自衛隊上層に明らかにする
[Hisasi] 謝罪と賠償を要求するニダ!
[Suo] #古賀が黒狗とぶつかって戦って重傷を負うシーンをいつか
[Hisasi] 賠償はまあ、おいておいて。部隊があった事実を認めさせるじぇ
[Suo] #そして病室でうんうん唸っていると、見知らぬハードボイルドペンギンが見舞いに来たり
[Hisasi] #ニヒルに笑ってクールに椅子に座ろうとして後ろに転倒
[Hisasi] #(あれ?
[Hisasi] #重心が高いから、、、
23:40:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] #そして後ろ向きに転んで、自分では立てなくてじたばたするとか(ぇ<ペンギンさん
[Hisasi] #さぶろう:「よう、おめえ。ききたいことがある」>ニヒルに話しかけようとして転倒
[Hisasi] #ぢたばた
[Hisasi] #しまらねえなあ(久志クオリティ
2009/08/11 00:00:00 end