語り部IRCログ #KA-06 2009-10-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-10-06をご活用くださいませ。

2009/10/06 00:00:00
[Hisasi] #極秘で市原の調査してたのバレるじゃん、立場やべえ
[Hisasi] 声?:「そ、そんな……わ、わかりました」
[Suo] #しかも弓削さんが一般人を拉致して生気抽出とかやってるから更にヤバいんだぜ
[Suo] #なりふり構わなくなってるし
[Hisasi] 男:「くそ……なんてことだ、これだから女は」
[Hisasi] #がちゃんと忌々しそうに電話を切って
[Hisasi] 男:「……こちらに火の粉が飛ぶ前に、口を封じるか?いや、その前に調査資料をどこへ」
[Hisasi] #イライラしながら煙草をくわえて火をつけた
[Hisasi] #このままじゃ今の立場ヤバイじゃん、折角のチャンスが
[Hisasi] 男:「…………」>ふぅ
[Hisasi] #理都子が市原の実家の都合で基地に出ていない
[Hisasi] #そして、空色開発に携わった熊谷敏美に不審な動きがあるという
[Hisasi] #元々熊谷敏美は自衛隊情報部の命を受け、市原と呼ばれる魔女に接触し、その力と脅威を調査するという立場だった
[Hisasi] #最初は順調に調査を進めていたが、、、、
[Hisasi] 男:「……」>ぎりっと、煙草のフィルターを噛み締めた
[Hisasi] #徐々に熊谷の動きが怪しくなっていった
[Hisasi] #無断で理都子や所持する書化魔女を分析し、あまつさえ国家機密でもある空色の情報をも不正に入手し、手を加えようとしているという
[Hisasi] #ばれたら首が飛ぶどころの話ではない
[Hisasi] 男:「くそっ」
[Hisasi] #灰皿にもみ消して
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] 三郎:「…………」
[Hisasi] #男の携帯電話に仕掛けられた盗聴器から
[Hisasi] #イヤホンで一部始終を聞きながら
[Hisasi] 三郎:「……へっ、どいつもこいつも、か」
[Hisasi] #萌え袖ハードボイルドペンギンが毒づいた
[ToyoX200] 萌え袖ハードボイルド盗聴!
[Hisasi] 三郎:「国に親友はいない……魔女にも獣人にとっても、人は真に友人とは限らねえってことかい」
[Hisasi] #ぶんっと頭を振ってマフラーを巻きつけて
[Hisasi] 三郎:「……悲しいもんだね」
[Hisasi] #ぺすぺすと歩き出す
[Hisasi] #ハードボイルドペンギン、着実に外堀を埋めています
[Suo] #擬音が……w
[Hisasi] #もう敏美さんをかばう者は居ないぜ
[Hisasi] #上は敏美を切り捨てた
00:20:49 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #カナリンも、敏美さんがアレな噂をがっつり聞きつけてる
[ToyoX200] 彼女の研究所を接収するか
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] オープン状態になった友霞ママとか見つけるといいよ
[ToyoX200] つд`)
[Hisasi] 黒狗さんが待ち伏せでお迎えいたします
[Hisasi] ハードボイルドペンギンも応援に駆けつけるぜ!
[ToyoX200] 接収するって言ってもコソコソいくわけなのですねフヒヒ
[Hisasi] カナリン間一髪のところをペンギンミサイルでつっこむ
[ToyoX200] 刺さりそうだ
[Hisasi] さぶろう の はねふぶき!
[Hisasi] さぶろう の ドリルくちばし!
[ToyoX200] 強そうだじぇ!
[Hisasi] だが、そらをとぶは使えないんだ
[ToyoX200] ひらめいた。カナリンが三郎抱きかかえて上空から三郎落とせば
[Hisasi] ペンギンミサイル
[ToyoX200] 貫通力にすぐれた攻撃になるのでは
[Hisasi] それはもう
[ToyoX200] はずれたらペンギンひどそうなのでやめておこうか(´・ω・`)
[Hisasi] ファンシーとハードボイルドを併せ持つ
[ToyoX200] 肉弾
[ToyoX200] 密室だとカナリンあんまり強くなさそうだからな(´・ω・`)
[Hisasi] そこで黒狗を辛くも撃退して
[Hisasi] オープン状態の友霞ママやその他の方々を救出
[Hisasi] ……助からないけどね
[ToyoX200] (´・ω・`)
[Hisasi] で、三郎からフィクサーの人経由でウヤダンにも話がいくよ
[Hisasi] ……子供生まれるまでは黙っておく
[ToyoX200] そうですね、もうすぐお生まれになることですし
[ToyoX200] もういっそ焼いてしまった方がいいのかもしれん助からないなら
[Hisasi] ええ、、、
[ToyoX200] 骨むしろ墓の状態で見せる方がまだ
[Hisasi] オープン状態になってまだ生きてるとか、、、
[Hisasi] ここは夫らしく、俺がやる、と
[Hisasi] そして、カナリン&三郎は
[Hisasi] 敏美の悪事をことごとく暴いていくことになる、かな
[Hisasi] 思わず胸が悪くなるようなあれやこれやの嵐
[ToyoX200] りっちゃんを遠ざけておいて本当によかったとおもわざるおえない
00:57:01 MOTOI -> MOTOsleep
2009/10/06 01:00:00
[ToyoX200] しかしこんな不祥事があったのではプロジェクトは凍結ものでございますね
[Hisasi] まったくです、こんちくしょう
[Hisasi] これを盾に情報開示を求めて、上に縛られない独立愚連隊としてたってやるこんちくしょうと
[ToyoX200] やる気ベクトルがそっち向いた!
[Hisasi] 前線に出ないお役所連中が決定権握るとろくなことがねえだよ
[Hisasi] てめえらに手綱はまかせられねえ
[ToyoX200] リツコさんそんなに空色大好きだったのね
[Hisasi] りつこ:「だってさ、実際あたしらはキモいドラゴンもどき撃墜したり撃ちあったりして、すっごいヤバイってのわかってるじゃん」
[Hisasi] りつこ:「なのに機密がどうしたとか、力がなんだってさ……事件は会議室じゃ起きないんだよ?」
[Hisasi] りつこ:「そんなしょーもないことうだうだやってる暇があったら、水のキモイ化け物とか、ぶっつぶしたほうがまだマシ」
[ToyoX200] わかりやすい
01:09:42 ! Ruki ("Leaving...")
[Hisasi] りつこ:「……それに……これでもしうちらが飛ばなくなって、結局問題そっちのけじゃん、本当になんとかしなきゃいけないこと放り出して……そんなのやだ」
[Hisasi] りっちゃんは男前だ
[ToyoX200] カナリン:「……士気に影響なし」
[Hisasi] ちば:「りっちゃんりっちゃん!!」>AA略
[Hisasi] 整備のおやっさん:「……さすがだぜぇ、りっちゃん(ぐっ)」
[Hisasi] #野郎共の士気うp
[ToyoX200] カナリン:「いっそ入隊してくれたら」
[Hisasi] #とりあえず、風呂敷を畳む段階へ
[ToyoX200] でもりっちゃんどっかで拉致されるんでしたっけ(´・ω・`)
[Hisasi] #うん
01:19:56 + Ruki(~Ruki@p3028-ipbfp2401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #カナリン&ペンギンに救出されて、空色強引に飛ばして偽理都子&空色を撃墜
[ToyoX200] 男前やで
01:44:59 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
01:55:44 mikeUniv -> mikeZzz
2009/10/06 02:00:00
2009/10/06 03:00:00
2009/10/06 04:00:00
2009/10/06 05:00:00
2009/10/06 06:00:00
2009/10/06 07:00:00
07:10:30 MorrisZZZ -> Morris
07:57:40 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/10/06 08:00:00
2009/10/06 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:52:40 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/06 10:00:00
2009/10/06 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/10/06 11:00:00
11:17:49 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/10/06 12:00:00
2009/10/06 13:00:00
13:12:58 Morris -> MorrisAFK
2009/10/06 14:00:00
14:13:16 MorrisAFK -> Morris
14:57:58 Morris -> MorrisAFK
2009/10/06 15:00:00
15:54:45 ! H_Aoi ("どっこいせ")
2009/10/06 16:00:00
2009/10/06 17:00:00
2009/10/06 18:00:00
18:23:38 + meltdown(~meltdown@wd172.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/10/06 19:00:00
2009/10/06 20:00:00
20:57:05 mikeZzz -> mikeyama
2009/10/06 21:00:00
21:24:50 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/10/06 22:00:00
22:16:07 fukaWork -> fukaGuten
22:27:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/10/06 23:00:00
23:07:24 TK-Away -> TK-Leana
23:36:06 TK-Leana -> TK-Away
23:44:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] -----
[Hisasi] #閉鎖空間、
[Hisasi] #既に自宅は押さえられ、証拠品やサーバはすべて極秘につくられたこの空間に運ばれている
[Suo] 弓削:「……帰って来たか」
[Hisasi] 黒狗:「…………」
[Hisasi] #ごろりと、その場に転がされた
[Hisasi] シンシア:「……う」
[Hisasi] #触手でぐるぐる巻きにされたシンシアの姿
[Suo] 弓削:「ご苦労だったな……」
[Hisasi] 黒狗:(無機質な目で弓削を見て、下がる)
[Hisasi] シンシア:「……ギン……ジ、う……」
[Hisasi] 顔を上げる
[Suo] 弓削:「……まだ意識があるか」
[Hisasi] #なんか片目のおっさんが居る
[Hisasi] シンシア:「なに、ここ……どこ!?ギンジは!?アニーも……帰して!!」<もがく
[Hisasi] #だが抜け出せない
[Hisasi] #クカラチャの生命力恐るべし
[Suo] 弓削:「五月蝿いな」
[Hisasi] シンシア:「なにもの!帰してよ!このっ」
[Hisasi] #ぢたばた
[Suo] #ポケットから聖水の小瓶を取り出し、中身をシンシアに浴びせる
[Hisasi] #やっちゃっていいよ
[Suo] 弓削:「……もっと手段を考えるべきだ、あの犬は」
[Hisasi] #吸血鬼的にいたーい
[Hisasi] #白煙があがるぜ
[Suo] #シンシア等眼中に無い様子で
[Hisasi] シンシア:「きゃあぁぁ!!」
[Hisasi] #焼けるけど再生していきます、これは素敵な生命力
[Hisasi] #つーか死んでるから再生力か
[Suo] 弓削:「ほぅ……いい声だな。……それに、これは中々に面白い……」
[Hisasi] シンシア:「……なによ!このサド!へんたい!離して!!」
[Suo] #鮫のような笑みを浮かべ、シンシアに近寄る
[Hisasi] シンシア:「いや……ギンジ……ギンジ!!」
[Suo] 弓削:「俺はなぁ……お前等のようなフリークスが憎くてたまらなかったんだよ……」
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] #ドSなハートに火をつけた
[ToyoX200] #きゃ
[Suo] #聖別されたナイフの刃で愛おしげに撫でながら
[Hisasi] シンシア:「や……やめ……やめて!」
[Hisasi] #ひぃ
[Suo] 弓削:「可愛いなぁ……醜くて卑しくて美しくて汚くて……くくく……ふふふふふふふ」
[Hisasi] シンシア:「いや…………ギンジ(怯えた目で見る)」
[Hisasi] #この後謎の電波障害が
[Suo] 弓削:「なぁ、もっと俺を楽しませてくれよ……楽しませてくれよ……だからさぁ……」
[Hisasi] #HENTAI化してるよ!?w
2009/10/07 00:00:00 end