語り部IRCログ #KA-06 2010-07-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-07-11をご活用くださいませ。

2010/07/11 00:00:01
[Hisasi] ----
[Hisasi] #花嫁控え室
[Hisasi] シンシア:「ぶーーーん」>セージとマリアを抱き上げて交互にあやしてる
[Hisasi] シンシア:「ほら、セージ。ママ綺麗だよー」
[Hisasi] #よいせーと、抱っこしてアニーの前で
[TK-Leana] アニー:(そわそわ)
[TK-Leana] # ちょっと緊張してる感じ
[Hisasi] シンシア:「どしたの?アニー」
[Toyolina] ユカタン:「どういう風にしてたらいいか、わかんないですよね……」
[Toyolina] #とりあえず座って落ち着いてるふりをする
[TK-Leana] アニー:「初めてのことだし、一生のことだから……」
[Hisasi] シンシア:「はれのぶたいってやつだよね!」
[Hisasi] #頭の花をぴこぴこうごかして
[Toyolina] ユカタン:「まあでもそういう段取りとか、きっと銀二さんとかウヤダさんが」
[Toyolina] #段取りばっちりでエスコートしてくれますよ!
[Hisasi] シンシア:「うん、しかめつらの人すごい頑張ってるし」
[Hisasi] #ユカのオイロナオシとかあれ着せたり写真とったりとかすげー考えてる
[TK-Leana] アニー:「銀二さんというか、段取りは大体ウヤダがやってた気もするけど……」
[Hisasi] #あの人、マメだからね
[Toyolina] ユカタン:「え、それじゃ銀二さんまた」
[Toyolina] #エアー化
[arca] #花婿エアーとかやめたほうがいいw
[TK-Leana] アニー:「ああいうことはウヤダの方が得意だし……」
[Toyolina] ユカタン:「そうか、銀二さんって、雄ライオンなんですね……」
[TK-Leana] # 荒事以外スルー
[Hisasi] シンシア:「全部メスまかせなんだね」
[TK-Leana] アニー:「待って。それだと、銀二さんにとってウヤダが雌ライオン扱いに」
[Suo] #酷い
[Suo] #だが事実である(荒事以外お任せ)
[Toyolina] ユカタン:「……それはなんか複雑な気分です
[Toyolina] 」
[Hisasi] シンシア:「ある意味間違ってないしね!」
[Hisasi] #ここらでカンタレッラさんがくるかな
[Toyolina] ユカタン:「ウヤダさんは男の人ですよぅ」
[TK-Leana] カンタレッラ:「チャオ、ここが花嫁控室であってるかな?」
[TK-Leana] アニー:(がたん)
00:32:01 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[Hisasi] シンシア:「はーい、あってまーす」
[TK-Leana] アニー:「母さま……」
[TK-Leana] カンタレッラ:「あらまあ、アニーったら。すっかり綺麗になっちゃって……」
[Toyolina] ユカタン:「え、アニーさんのお母さんなんですか」
[TK-Leana] カンタレッラ:「娘がお世話になってます。アンニェーゼの母の、カンタレッラ・ボルジアです」
[TK-Leana] アニー:「母さま」
[TK-Leana] カンタレッラ:「どうしたの、アニー?」
[TK-Leana] アニー:(ぺたぺた)「母さまだ。母さまがいる……」
[TK-Leana] カンタレッラ:(ぐす、ひっく)「母さま、母さま……」
[TK-Leana] まちがえた
[TK-Leana] アニー:(ぐす、ひっく)「母さま、母さま……」
[TK-Leana] # ぼろぼろと泣き出してしまうアニーである
[TK-Leana] カンタレッラ:「あらあら、泣き虫は相変わらずなのね」
[TK-Leana] # ここまで取り乱したアニーを見るのは割とみんな初めてかもしれん
[Hisasi] シンシア:「アニー泣いてるね(こそっとユカタンに)」
[TK-Leana] # ユカタン複雑だろうなあと思うが
[Toyolina] ユカタン:「うん……久しぶりに会った、のかな」
[Toyolina] #ええまあ
[Hisasi] シンシア:「やっぱりママに会えて嬉しいんだね」
[Hisasi] #ここでちょっとさみしいと思ってもいい
[Hisasi] #ユカタン
[Toyolina] ユカタン:「そうだね、やっぱり、一番見てほしい人、だから。ありがとうございました、って」
[Toyolina] ユカタン:「……ちょっと、席外してましょうか」
[Hisasi] シンシア:「うん」
[Hisasi] #で、ユカタンにくっついて
[Hisasi] シンシア:「ユカ?」
[Hisasi] #席をはずしてから
[Toyolina] ユカタン:「大丈夫。ちょっと思い出しちゃっただけだから……」
[Hisasi] シンシア:「さみしい?」>すりすり
[Hisasi] #さみしそうなのですりすりしといた
[Toyolina] ユカタン:「ちょっとだけ、ね……ありがとう、平気」
[Toyolina] #軽くシンシアのあたまをぎゅっt
[Hisasi] シンシア:「うん、あとでダーリンに一杯甘えるといいよ」
[Hisasi] #ごろごろ
[TK-Leana] アニー:「……ごめんなさい、二人とも。少し取り乱した」
[TK-Leana] # と、泣きやんだようで出てくる
[TK-Leana] # 目は赤い
[Toyolina] ユカタン:「あ、うん。もういいの?」
[Hisasi] シンシア:「ううん、甘えたい時には一杯甘えるといいよ。にほんじんは遠慮するよくない」
[TK-Leana] アニー:(こくり)「物心ついたばかりのころに別れてそれっきりだったから……生きているとは思っていたけど」
[TK-Leana] アニー:「自分でもこんな風になるとは思わなかった」(赤面)
[Hisasi] シンシア:「イインダヨー」>ぐりーんだよのあれみたく
2010/07/11 01:00:00
[TK-Leana] アニー:「色々と不覚……ごめんなさいね」
[Toyolina] ユカタン:「ううん、嬉しいことなんだから、いいと思う」
[TK-Leana] カンタッラ:「まさかここまで喜んでもらえるなんて……ママ感激」
01:04:12 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] カンタレッラ:「ああ、自己紹介がまだだったわね。アンニェーゼの母のカンタレッラ・ボルジアです。娘がいつもお世話になってます」
[Toyolina] ユカタン:「初めまして、石橋友霞です。今日は、アニーと一緒に結婚式を……」
[TK-Leana] カンタレッラ:「え」
[Hisasi] シンシア:「もう一人いたしかめつらの奥さんだよ」
[Toyolina] ユカタン:「はい、難しい顔してたとおもいます」
[TK-Leana] カンタレッラ:「あ……ああ、ダブル結婚式。そうよね、はははびっくりした」
[TK-Leana] # アニー→結婚式を挙げる 銀二→結婚式を挙げる ユカタン→一緒に結婚式を挙げる この三つの情報だけから推測できる情報はといいますと
[Toyolina] #銀二まじ重婚
[Suo] #ひでぇ
[Toyolina] ユカタン:「え、そういう話してなかったの」>アニー
[TK-Leana] アニー:「結婚する、とだけ」
[TK-Leana] カンタレッラ:「いやあ、一瞬日本では一夫多妻が合法化したのかと思ったよ。さすがHENTAIゲームの祖国みたいな」
[Toyolina] ユカタン:「変態ゲーム?」
[Toyolina] #ある意味ユカタンもHENTAIゲーム的でしたが
[Hisasi] #じつに
[Hisasi] シンシア:「あるいみ間違ってないよね、HENTAIの巣窟だし」
[Toyolina] ユカタン:「え、そうなの?」
[TK-Leana] アニー:「……そうね」
[Hisasi] シンシア:「あって黒田変態だし」
[TK-Leana] # 一瞬ユカタンを見て
[TK-Leana] # ああ、ウヤダもよく考えれば と
[TK-Leana] カンタレッラ:「すごい説得力だ」
[Toyolina] ユカタン:「……う、ウヤダさん別に変態じゃないですよ……?」
[Hisasi] シンシア:「変態じゃないよね、ロリコンだよね」
[Toyolina] ユカタン:「……そ、それは……よく考えたら……」
[Toyolina] #否定出来ないことに気づいた
[Toyolina] ユカタン:「で、でも私16だし、16だったら別にロリコンってわけじゃ……なくない……ですよね……?」
[TK-Leana] アニー:「手を出した当時は?」
[Hisasi] #手をだしたのは、、
[Hisasi] シンシア:「もっとまえ」
[Toyolina] ユカタン:「……」
[Toyolina] #口を開けばドツボなので視線をそらすしかなかったですし
[TK-Leana] カンタレッラ:「へえ、さっきのあの子がねえ。人はみかけによらないっていうか……」
01:21:37 ! utako ("TakIRC")
[Toyolina] ユカタン:「い、いえその……い、いろいろあったし……」
[arca] #いろえrありました
[Hisasi] シンシア:「えへへ、色々ひめごとがあったんだよね」
[Hisasi] シンシア:「あ、そうだ、セージご挨拶!」
[Hisasi] #ひょいと、赤ん坊だっこして
[Hisasi] シンシア:「セージ、おばーちゃんだよー」
[TK-Leana] カンタレッラ:「おお、この子があたしの孫」
[Toyolina] ユカタン:(こ、この流れって)
[Toyolina] #一見話題がそっち向いたと思わせてブーメランしてくる流れ!
[TK-Leana] カンタレッラ:「べろべろべろ……バァ」
[Hisasi] シンシア:「よしよし、マリアもご挨拶ぅ」
[TK-Leana] 征二:(きゃっきゃっ)
[Hisasi] #早速踏んだ
[TK-Leana] カンタレッラ:「あら、こっちの子は?」
[Hisasi] シンシア:「ウヤダとユカの娘だよ」
01:29:53 MOTOI -> MOTOsleep
01:30:03 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] ユカタン:「は、はい……」
[TK-Leana] カンタレッラ:「え、そうなの。若いのに頑張ったわねえ」
[Toyolina] ユカタン:「あ、ありがとうございます……」
[TK-Leana] # すいません、そろそろ活動限界
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #こんな感じで挨拶したヨーって感じで
[TK-Leana] # もう後二次会で飲むくらいしかネタのストックないけどねー
[TK-Leana] # ありがとうございました。それではお先眠らせていただきま
01:33:43 TK-Leana -> TK-Sleep
01:55:41 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/07/11 02:00:00
02:14:34 ! arca ("Leaving...")
02:29:53 ! SAIRU ("see you")
02:43:52 ! Hisasi ("ただいま二次元")
2010/07/11 03:00:00
2010/07/11 04:00:00
2010/07/11 05:00:00
2010/07/11 06:00:00
06:12:09 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
06:38:30 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2010/07/11 07:00:00
07:26:16 + meltdown(~meltdown@wd103.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/07/11 08:00:00
08:34:26 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
08:40:16 ! TK-Sleep (Connection timed out)
08:41:50 + TK-Sleep(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/07/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:35:57 ! utako ("TakIRC")
2010/07/11 10:00:00
2010/07/11 10:00:03
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:03:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-06
10:53:25 ! H_Aoi ("しゅつげき")
10:55:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/07/11 11:00:00
11:25:10 + meltdown(~meltdown@w4d95.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-06
11:37:08 MorrisZZZ -> Morris
11:42:37 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
11:43:18 OTE_Aw -> OTE
11:44:41 + mikeyama(~mikeyama@e6d10.Est6N1F6.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/07/11 12:00:00
2010/07/11 13:00:00
13:29:46 Morris -> MorrisZZZ
2010/07/11 14:00:00
14:14:32 MorrisZZZ -> Morris
14:25:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-06
14:36:39 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2010/07/11 15:00:00
2010/07/11 16:00:00
2010/07/11 17:00:00
2010/07/11 18:00:00
18:33:21 ! OTE (Connection reset by peer)
18:33:59 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
2010/07/11 19:00:00
19:50:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
2010/07/11 20:00:00
20:10:47 + eupho(~eupho@ntakta007209.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
20:26:01 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
2010/07/11 21:00:00
21:22:11 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:32:12 + euphonium(~eupho@ntakta007209.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:37:38 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:41:01 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:48:29 euphonium -> eupho
2010/07/11 22:00:00
22:12:00 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
22:22:21 ! eupho ("でわー")
22:25:51 Morris -> MorrisZZZ
2010/07/11 23:00:00
23:42:02 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/07/12 00:00:00 end