語り部IRCログ #KA-06 2011-03-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-03-24をご活用くださいませ。

2011/03/24 00:00:00
[kurov] 弦音:「お帰りなさい、末夜さん」
[kurov] #会釈して食卓につく
[kurov] 弦音:「いただきます……」(ちら、とトリを見て)
00:01:40 mimisnap -> mimidrawa
00:01:47 mimidrawa -> mimidraw
[Saw_i_] トリ:「
[Saw_i_] トリ:(自分も味わって食べてる。弦音が食べるのをまっていた様子)
[kurov] 弦音:(一口食べ)「うわ、美味し……これ、トリが?」
00:08:18 mimidraw -> mimiTab
[Saw_i_] トリ:「すごいでしょ?」
[Saw_i_] トリ:「なんて、突然こんなに上達するわけないじゃないですか」(笑っていう
[Saw_i_] トリ:「末夜さんが味付けしてくれたんです」
[kurov] 弦音:「あ、そ、そうなんだ」
[kurov] #まずったー^^
[Saw_i_] トリ:「普段の私の料理と比べないで下さいね?」
[huroya] 末夜:「もう覚えたのだから、明日はもっと進歩する。三日会わなけりゃ別人のようにパワーアップしてたりするのはべつに男子の特権じゃない」
[kurov] 弦音:「う、うん。普段のも美味しいけど」
[Saw_i_] トリ:「無理に褒めないでもいいですよ」(もぐもぐ
[huroya] #いろいろつらいw
[kurov] 弦音:「む、無理にとかじゃないよ」
[Saw_i_] トリ:「今日一日なにしてたんです?」
[kurov] 弦音:「その……薪、割ってた」
[huroya] #末夜はさりげなく舞台袖へ。
[Saw_i_] トリ:「一日中?」
[kurov] 弦音:「うん……。あったやつ全部割っちゃった」
[Saw_i_] トリ:「そんなに暇だったんですか」
[Saw_i_] #ちょっとトゲトゲしい
[kurov] 弦音:「暇ってわけじゃ、なくて。あの。打ち込んでたら、いつの間にか」
[Saw_i_] トリ:「お疲れ様。食べたらお風呂先にはいってくださいね」
[kurov] 弦音:「と、トリ……」
[Saw_i_] トリ:(もぐもぐ)
[kurov] 弦音:「……」(もぐもぐ)
[kurov] #しょげー
[Saw_i_] トリ:「いいかけてやめないで下さい……なんです?」
[kurov] 弦音:「……ごめん」
[Saw_i_] トリ:「なにがです?」
[kurov] 弦音:「その。……トリも、期待してくれてたんだよね」
[kurov] 弦音:「……だから、ごめん」
[Saw_i_] トリ:「……」
[Saw_i_] トリ:「……してないもん」
00:31:00 + Suo(~username@ppxm071.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i_] トリ:「弦音わかってない」(むっすーと表情に出す)
[kurov] 弦音:「……っ」(顔を上げ、トリを見る)
[Saw_i_] トリ:「弦音ちっともわかってない」
[kurov] 弦音:「う……」
[Saw_i_] トリ:「私がなにに怒ってるのかもわかってないんだもん。ガッカリです」(ぱくぱく)
[kurov] 弦音:「ううっ」
[kurov] 弦音:「ごめんなさい……教えてください」
[Saw_i_] トリ:「その態度」
[kurov] 弦音:「え……あ!」
[Saw_i_] トリ:「弦音が昨日の夜言った理屈は私だってわかるよ」
[kurov] 弦音:「ごめん。あたしまた……」
[kurov] 弦音:(ぱしん、と自分の頬を叩く)
[Saw_i_] トリ:「あの時の弦音すっごくかっこ悪かった。今日も一日かっこ悪かった!」(ぱくぱくぱく
[kurov] 弦音:「うん。だよね。あたし、かっこ悪かった。ごめん。約束したのにね
[kurov] 弦音:「うん。だよね。あたし、かっこ悪かった。ごめん。約束したのにね。トリの顔色伺ったりしないって」
[huroya] #さりげなくすごく食べてるw
[Saw_i_] トリ:「気を使ってくれるのは嬉しいけど、私を怖がらないで下さい……」(傷ついてるのがみて取れるパクパク)
[kurov] 弦音:「……」(箸を置き、トリを背中から抱きしめた)「ごめん」
[Saw_i_] トリ:「……うん」
[Saw_i_] トリ:「私、弦音に押し付けてるのかな……」
[kurov] 弦音:「そんなことない。あたしがトリを信じられてないんだもん。あたしが悪いよ」
[Saw_i_] トリ:「よかった……ちょっと不安でした」
[Saw_i_] トリ:「自分の理想を弦音に勝手に押し付けてるんじゃないかって」
00:50:15 mimiTab -> mimiMao
[kurov] 弦音:「ごめんね、何回も。あたし、もっとしっかりするよ。……トリはちゃんとあたしのこと好きになってくれたんだもんね」
[Saw_i_] トリ:(小さく頷く)
[kurov] 弦音:(笑顔を見せ、食卓について残りのご飯を平らげる)「うん、美味しい。末夜さん、いい先生だね」
[Saw_i_] トリ:「鏡介さんより先生っぽいかも……」
[kurov] 弦音:「言えてる。鏡介先生、うわべだけだし」(憎憎しげに)
00:55:17 + utako(~utako@i114-189-214-145.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-06
[Saw_i_] トリ:「ど、どうしたんです? あんなに懐いてたのに」
[kurov] 弦音:「あたしね、鏡介先生と約束、っていうか、契約してたんだ。トリに手出させない代わりになんでも言うこと聞くって」
[Saw_i_] トリ:「え……? それって、どういう」
[Saw_i_] #経緯全部話しますか
[kurov] #帽子周りはちょっと濁します
[huroya] #全部話したほうがスッキリすると思うんだが……w
[kurov] #まだ帽子も取り戻してないし、やっぱりちょっと言いづらい!
00:59:58 mimiMao -> mimineru
2011/03/24 01:00:00
[Saw_i_] #なんで弦音がそこまでしたのか腑に落ちないかも
[Saw_i_] #帽子の件隠すと
[huroya] ♯信じるんじゃなかったんかー。
[kurov] 弦音:「……鏡介先生、いざというときはトリのことまた、兵器として使うつもりだったんだよ。……あたしはトリに普通の生活、させてあげたかったし。何より、またトリがあっち側に行っちゃうの絶対やだったし」
[kurov] #言わないだけなのでつっつかれると漏れます
[kurov] 弦音:「だからあたしが変わりになるからって。それで」
[Saw_i_] トリ:「どうして、もっと早く言ってくれなかったんですか」
[Saw_i_] #俯く
[kurov] 弦音:(言いづらそうに)「……その契約、ばらしたらあたしが死ぬことに、なってて」
[kurov] 弦音:「もちろん、ばれてもだめで」
[Saw_i_] トリ:「契約なんてする前に相談してくれればよかったじゃない!」
[kurov] 弦音:「そ、それは」
[kurov] 弦音:(言いよどむ)
[Saw_i_] トリ:「なんでそんな大切 なこと一人で決めたんですか! 私が関係をおやすみするって言ったから?!」(弦音の手首を掴む
[Saw_i_] トリ:「こんな話聞かされて私はどうすればいいんですか……ありがとうなんて言えないよ……」(泣き崩れる
[kurov] 弦音:(観念した)「トリのせいじゃないよ。……あたし、鏡介先生に唆されて。トリが関係を休むって言ったのはおじさんのせいだって。おじさんが許してくれれば、トリはあたしを選んでくれるって」
[kurov] 弦音:「それであたし。おじさんの帽子を。……鏡介先生に」
01:09:09 MOTOIbath -> MOTOsleep
[Saw_i_] トリ:「!! ……そんなの、お父さんが可哀想過ぎます」(涙が止まらない
[kurov] 弦音:「……あたし、すっごい後悔した。鏡介先生の口車に乗って、あんなこと。おじさんにも、トリにも。ひどいことした」
[huroya] #しかもあのとき変な指輪で二人とも精神状態おかしくなってたんだぜ。
[kurov] 弦音:「うん。……玉緒さんにも言われちゃった。金輪際かかわるなって。でもあたし、あたしのせいだから。どうにかしないといけないと思って。鏡介先生がおじさんの帽子を返す代わりに、あたしが。」
[Saw_i_] トリ:(しばらく泣いて落ち着きを取り戻す)「弦音は、なにされたんですか?」
[kurov] 弦音:「ううん。別に、特には。ほら、あのメイド服着させられたのと。身の回りの世話、してただけで」
[Saw_i_] トリ:「ほんとに?」
[kurov] 弦音:「うん。ほんとに。だからあたし、鏡介先生のことそんなに悪い人でもないのかなって。そう思ってて」
[kurov] 弦音:「なんだかんだで結構世話焼いてくれてたし。でも。その契約書。玉緒さんの作ったただの紙切れだったんだよ」
[Saw_i_] トリ:「弦音、馬鹿すぎるよ……」(涙をふく)
[kurov] 弦音:「……うん。でも、あの時は必死で……」
[Saw_i_] トリ:「ううん、鏡介さんをいい人だと思ったって……」
[kurov] 弦音:「だ、だって、先生だし」
[Saw_i_] トリ:「先生は生徒をそんなサギに嵌めないよ……」
[kurov] 弦音:「……うん。もう、だまされない」
[Saw_i_] トリ:(弦音の身体に触れる)「本当に、ひどいこととかされてない? 大丈夫なんだよね?」
[kurov] 弦音:「あたしは大丈夫。鏡介先生、ボディーガードのつもりであたしを傍に置いときたかったんだと思う」
[kurov] 弦音:「結局、殺されちゃったけど。鏡介先生。玉緒さんは2週間くらいで蘇るって」
[Saw_i_] トリ:「そんなのどうでもいい……弦音無事で、よかっ……(嗚咽して声を上げて泣き出す)」
[kurov] 弦音:「トリ……ごめん、ごめんね」
[kurov] 弦音:(トリの手をぎゅっと握り)
[Saw_i_] トリ:「バカ……ホントにバカ……あいつの家にいる弦音見たとき、どれだけ心配したか」
[Saw_i_] #あいつに格下げ
[Saw_i_] トリ:(弦音を抱きしめる)
[kurov] 弦音:(トリと抱き合い、涙がこぼれる)「トリ……心配かけて、ごめん」
[Saw_i_] トリ:「もう……弦音には駆け引きとか頭を使うことは絶対させません……そういう戦いは私がする」
[kurov] 弦音:「……あ、あの。気をつけるよ……」
[Saw_i_] トリ:「バカだから気をつけても無駄だと思うので、私から離れないで下さい……」
[kurov] 弦音:「(バカでごめんなさい……)う、うん」
[kurov] 弦音:「……絶対、離れない」
[Saw_i_] トリ:「絶対。約束ね?」
[kurov] 弦音:「うん。何があっても」
[kurov] #ぎゅっとトリに抱きついた
[Saw_i_] トリ:「学校は離れたけど……」
[kurov] 弦音:「……うん」
[kurov] 弦音:「でも、ずっと一緒だよ。ずっと、ずっと」
[kurov] #小さな小屋でこんなことしてていいんか^^
[Saw_i_] トリ:「……うん」
[Toyolina] #iinoyo
[huroya] #小屋ってわけじゃないのよw
[kurov] 弦音:「……あ、汗臭くない?着替えただけだから」
[Saw_i_] トリ:「うん、汗臭いです……」(><)
[Saw_i_] トリ:「実はさっきから我慢してました……」
[kurov] 弦音:「お、お風呂入るね……」
[Saw_i_] トリ:「そうしましょうか……」
[kurov] 弦音:「!」(トリの手を取り)
[Saw_i_] トリ:「!?」(びくっ)
[kurov] 弦音:「一緒に……」
[Saw_i_] トリ:「入りましょっか」(ふんわり微笑む
[kurov] 弦音:(照れて、嬉しそうに頷いた)
[Saw_i_] ---カポーン
[Saw_i_] トリ:(パジャマを着ながら)「さっぱりしましたねー」
[Toyolina] #長い時間を一緒にのぼせた
[kurov] 弦音:「うん、運動したあとだから余計」(はにかんで)
[Saw_i_] トリ:「でもよかった。私きっと嫉妬というやつをしてたんです」
[Saw_i_] トリ:「弦音あいつのこと好きだなんて言うんだもん」
[kurov] 弦音:「……鏡介先生に?」
[kurov] 弦音:「トリ、嫉妬してくれたんだ……嬉しい」
[Saw_i_] トリ:(目を逸らして小さく頷く
[Saw_i_] トリ:「私だって、好きな人にはいろいろ思うんです……」
2011/03/24 02:00:00
[kurov] 弦音:「うん……」(凄くトリを愛おしく感じ、抱きしめた)
[kurov] #よかったよかった……
[kurov] #末夜さんにはばれっばれですよねこれ。
[huroya] #いま工房にこもってるのであんまり気にしない。
[huroya] #結界にひっかかるようなコトに及んだら出てきます。どうやるのかわからないけどw
02:11:44 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[huroya] #なんか呪術の身代わりで砕け散る石をいくつか仕込んだそろいの腕輪でも作っておこうと考えた。
[huroya] つるねいは物理攻撃しかできないんだよな。
[huroya] 単体相手の。
[kurov] できませんね。槍そのものが呪物なので効果はあるかもしれませんが
[huroya] 群れ系の相手って無理ゲなんじゃ。
[kurov] 棘なので全方位攻撃とかはできないことはないです。
[kurov] 槍の穂先が無数に分裂して。
[kurov] 群体の構成要素ひとつひとつを刺し貫く
[kurov] 槍・ショットガン
[kurov] でもそんな使い方したことないし想定外なので覚醒でもしないことには
02:32:51 ! Suo (EOF From client)
02:39:52 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
02:49:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126203039211.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/24 03:00:00
2011/03/24 04:00:00
2011/03/24 05:00:00
2011/03/24 06:00:00
06:03:14 mimineru -> mimiMao
06:28:37 mimiMao -> mimiaway
2011/03/24 07:00:00
07:09:35 ! Saw_i (EOF From client)
07:13:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126203039211.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
07:18:35 ! MOTOsleep ("がんばろうNippon")
07:41:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
07:58:01 MorrisZZZ -> Morris
07:58:53 ! utako ("TakIRC")
2011/03/24 08:00:00
08:00:56 ! huroya ("Leaving...")
08:55:41 Morris -> MorisWork
2011/03/24 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:11:03 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/24 10:00:00
2011/03/24 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2011/03/24 11:00:00
2011/03/24 12:00:00
2011/03/24 13:00:00
2011/03/24 14:00:00
2011/03/24 15:00:00
15:42:36 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
15:43:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126203039211.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/24 16:00:00
16:02:34 ! Saw_i (EOF From client)
16:05:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126203039211.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] 弦音の槍は本気出すと荊の森みたいになりそうですよね
[kurov] 守るための究極の形
[Saw_i] トリは若干治癒の力あるけど、どっちも防御力ひくそうなのはたしか
[Saw_i] 特に魔法抵抗はさぱり
[Saw_i] 弦音は甲冑にも呪物が派生したと思うのでそれなりに硬くはなるのかな
[kurov] ギーの特性からすると防御関係はそこそこありそう
16:14:55 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] 脳筋だから魔法抵抗は微妙だけどw
[Saw_i] モノが万能魔法クラスだったからそれで構わなかったともいう
[Saw_i] テトラはその点察知と守護に特化してたから、縫守る時はいい動きしたに違いない
[Saw_i] テトラの呪物は地下水道に沈んだままか
[kurov] 特に描写はしませんでしたな
[kurov] 形としてあるなら縫が持ち帰ってそうだけど
[Saw_i] あいつは最後水の怪になり尽くして正気失う寸前に縫に浄化されたとおもってるので
[kurov] 浄化前に分離してたか
[Saw_i] 浄化のタイミングで鋼の心臓とそれに突き刺さった棺打つ杭だけ残ったと思う
[Saw_i] ×杭 ○釘
[kurov] なら形見だし持って帰らないわけにいかない。香方の兄貴のマンションにありそうな感
[Saw_i] でもぐろいし見るからに禍々しいすよw
[kurov] あんま気にしなさそうwステレオコンポの横とかにヘッドホンかけて飾ってそうな感
[Saw_i] いい扱いだったw
[kurov] 縫はテトラ関連だからだけど兄貴は素で気にしそうにないそういうの
[Saw_i] テトラはイケメンだった、気がする
[kurov] ダメンズではあったが
[Saw_i] 仕事はきっちりこなしていた、気がする
[Saw_i] トリの元彼話そのうちしたいです
[kurov] 今の弦音ならへこんだりはすまい
[Saw_i] 弦音メンタル最弱だからなw
[Saw_i] 円グラフにしたら知力精神力が最底辺
[kurov] 極端なまでに
[Saw_i] 魔力も低いか。フィジカルは軒並み高そうだが
[Saw_i] 速いか重いかでいえば重いイメージがある
2011/03/24 17:00:00
[kurov] ランサーだから速さと重さはどっちも切れない感
[Saw_i] どっちも高い水準なのは間違いない
[Saw_i] 内藤の癖にタフネスあんまり高くなさそうなんだよな
[kurov] 精神的なものが影響してる感
[kurov] 根性はあるんだが揺さぶりに弱い
[Saw_i] テトラは意外に火力がないのでその点では弦音の圧勝
[Saw_i] あの高振動ブレードしかない
[Saw_i] 弦音はもはや筋力も半端ないのではないだろうか
[kurov] mjd
[kurov] まあ硬そうではあるw
[Saw_i] 親指と人差し指でクルミが割れる
[kurov] godhandツルスドウ
17:50:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126203039211.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/24 18:00:00
18:15:54 ! Luna ("この時間帯の停電は初体験")
2011/03/24 19:00:00
19:12:30 + meltdown(~meltdown@wd26.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-06
2011/03/24 20:00:00
20:27:11 + AndChat|(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
20:41:27 + matuya(~matuya@FLH1Aaj203.stm.mesh.ad.jp) to #KA-06
2011/03/24 21:00:00
21:00:24 mimiaway -> mimiMao
21:01:57 mimiMao -> mimisnap
21:24:11 + Suo(~username@ppxm071.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:32:55 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
21:38:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:38:57 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:38:58 + Knnon(~K.Nakayam@p2110-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:41:39 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
21:58:37 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2011/03/24 22:00:00
22:02:22 mimisnap -> mimidraw
22:06:44 Knnon -> Knn_AFK
22:18:49 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-06
22:24:03 ! H_Aoi ("CHOCOA")
22:30:35 MorisWork -> MorrisYoi
22:39:59 mimidraw -> mimiafk
22:41:08 Knn_AFK -> Knnon
2011/03/24 23:00:00
23:13:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] トリ:(早朝、弦音がおきるより早くを見計らってこっそり起きる)
[Saw_i] トリ:(お父さんの帽子、とってこなきゃ)
[kurov] #早起きなんてできたのか!
[kurov] 弦音:「ん……トリ……?」
23:31:02 ! eupho ("それではー")
[Saw_i] トリ:「……!」
[Saw_i] トリ:「お、おはよう弦音。早いね」
[kurov] 弦音:「ん、おはよ……」(時計を見て)「トリこそ。どしたの?」
[Saw_i] #もう身支度を整えて錫を携えてる。
[Saw_i] トリ:「ちょっと早起きしちゃって。気にしないでもう少し寝てていいよ?」
[kurov] 弦音:「……どこか、行くの?」(身体を起こし、じっとトリを見る)
23:35:26 ! Knnon ("ねるですの〜")
[Saw_i] トリ:「散歩でもしてこようかなって……」(目を逸らす
[kurov] 弦音:「嘘。散歩くらいでトリがこんな早起きするわけないもん」
[kurov] 弦音:「……あたしも行く」(急いで着替え始めた)
[matuya] #末夜は寝ている。台所に腕輪が二つある。トリ用と書かれた白銀の腕輪。弦音用と書かれた赤金の腕輪。
[Saw_i] トリ:「ダメ! 大丈夫、ほんとにすぐ戻ってくるから」
[matuya] #装備すると仔馬力があがる。
[matuya] #……修正。抗魔力があがる。
[kurov] 弦音:(着替え終わり)「どこに行くの?昨日言ったよね。絶対離れないって。ちゃんと、話して」
[Saw_i] #仔馬力やたらかわいいんですけどw
[Saw_i] トリ:「……映画館の様子をみてきます」
[Saw_i] トリ:「お父さんの帽子、取り返さなきゃ」
[kurov] 弦音:「……おじさんの帽子、取りに行くんだね。あたしも行く。あたしの責任だもん。トリだけ行かせられないよ」
[Saw_i] トリ:「戦ったりするわけじゃないから、忍び込むだけなら私一人の方がきっと安全だと思うんです」
[Saw_i] トリ:「だから、ね?」(安心させようとして愛想笑いを浮かべる)
[kurov] 弦音:「……でも、もし何かあったら絶対後悔する。トリは狙われてるんだよ」
[kurov] 弦音:「あたしも行く。トリの邪魔はしないよ」
[Saw_i] トリ:「弦音をあいつに会わせたくないんです……」
[kurov] 弦音:「トリ……」
[kurov] 弦音:「ごめん。でも今は。トリを一人になんてさせられないもん。大丈夫だよ、いくらあたしだってそう何度も騙されたりしない」
[Saw_i] トリ:「……」(じっと弦音の目を見る)
[Saw_i] トリ:(むむーっと強く見つめる)
[kurov] 弦音:(真っ直ぐ見つめ返し、トリの手を握る)「一緒に行こう。トリがいてくれれば絶対、大丈夫」
[Saw_i] トリ:「わかりました。降参です……」(両手をあげて降参ポーズ)
[kurov] 弦音:(微笑み)「末夜さん、まだ寝てるよね。手紙おいてこう」
[Saw_i] トリ:「ううん。末夜さんにも相談しよ?」
[kurov] 弦音:「そ、そっか。そだね」
[Saw_i] トリ:「弦音と行くなら正面からいく形になると思うし」
[kurov] 弦音:「……えへへ……」
[Saw_i] トリ:「はぁ、せっかく頑張って早起きしたのに無駄になっちゃった」(言葉と裏腹に嬉しそうに弦音を見上げる
[kurov] 弦音:「眠くない?」
[matuya] #それ相談されたら今そんなもっとも罠がありそうな場所に行く奴があるかと答えるぞw
[Saw_i] トリ:「実は眠くなってきました」
[Saw_i] #デスヨネーw
23:58:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] トリ:「もう少し、寝ようかな……」(弦音に背を向けて寄りかかり
2011/03/25 00:00:00 end