語り部IRCログ #KA-06 2011-05-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-05-16をご活用くださいませ。

2011/05/16 00:00:00
[Hisasi] #というか結婚って概念があるかどうかも、、
[Toyolina] #なさそうな
[Hisasi] #あっきーの奴もだいぶ感覚が人間離れしてきましたし
[Toyolina] #ロリ店なので周囲から縁談もきません
[Hisasi] #殺したくないとかゆってた子が、橋本弟に「人殺したらお前殺すYO」とか普通に言うようになりました!
00:12:41 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] #奈々さんだって小学生レヴェルのロリ子ですがいまや子持ち
[Hisasi] #(それは中の人のせい
[Toyolina] #きゃー朱敏サーン
[Toyolina] #子供できないので予定は立ちませんなあ
[Hisasi] #そろそろ三男あたりがいい感じに物事すすめてそうじゃね
[Hisasi] #長男はあれだよ、あと数年したらコード超えて吸血鬼大戦で獣人最強の狼としてがんばってもらう予定だから
[Toyolina] #大出世!
[Hisasi] #さぶろう:「橋本の獣人の中でも狼ってのは最強なんだよ、最強で最凶っていったほうがいいなあ。ともかく、いざとなったときの強さは半端じゃねぇ……身にしみて知ってるぜ、俺は」
[Hisasi] #黒狗とかな、、
[Luna__] #狼さんねぇ
[Luna__] #ほら、男は狼って言いますし!(だから何
[Toyolina] #朱敏は死にそうにないな
[Hisasi] #むしろ凶悪になりそうですね
[Hisasi] #狂ってもいないし壊れてもいない、肝が据わった上で敵をYATUZAKIにします
[Toyolina] おそろしうす
[Hisasi] #地獄はとうに見た
[Toyolina] #ここからボトムズ
[Hisasi] #吸血鬼大戦で鬼の働きをするのはまたいくつもある未来のひとつである
[Hisasi] #走っていくあっきーの後ろ巣たが
[Hisasi] #姿
[Hisasi] #どうして無駄なオチをつけたがるの、、
[Toyolina] あけとし坂
[Toyolina] 店長さんは店を続ける
[Hisasi] たまにふらっと帰ってくる
[Hisasi] 俺の港じゃけぇ
[Hisasi] (なぜ広島弁
[Toyolina] 白いギターとか
[gombeLOG] #何か任侠ものみたいな
[gombeLOG] 戦いに出ていく男には良くあること
[Toyolina] 店長さんの彼氏さん今度はどれくらいいるんですか さあ、聞いてないけどどれくらいいるのかな
[Hisasi] たまにふらっと帰ってくる
[Toyolina] 店長さんの彼氏さん仕事なんなんですか? 傭兵? 
[Hisasi] 歴戦のつはものになりますた
[Luna__] #そうか朱敏は愛称あっきーなのか
2011/05/16 01:00:00
[Toyolina] 店長さんが人間なら地縛霊とかになってそうな勢いであった
[Toyolina] >年月
[Luna__] #息子の愛称と同じだorz
[Hisasi] #いい感じに逞しいおっさんになっていくことでしょう
[Hisasi] #ヒモじゃね?って気もしてきたけどそんなこと些細な問題だから
[Luna__] #おっさん(w
01:05:12 Luna__ -> Luna
[Toyolina] #とても
[Toyolina] #ヒモです
[matuya] #超ヒモ理論。
[Toyolina] 店長さんは気が長いのでちゃんと帰ってくるならそれでいいという理論
[Toyolina] つまり朱敏うらやましい朱敏爆発しろみたいな
[Toyolina] 結果に
[Hisasi] ヒモ理論ですから
01:27:21 ! arca_home ("すぽーん")
[Toyolina] まあ朱敏浮気しそうにないし
[Hisasi] 一途ですよ!
[Hisasi] まあ、ちょっとワイルドというか傭兵的感覚になってるかもしれませんが
[Toyolina] dsyn!
[Hisasi] 狂ってないので安心です
[Hisasi] (たちが悪い気もしますが
[Toyolina] #朱敏:「この戦いが終わったら故郷に一度帰るんだ」
[Toyolina] #死亡フラグをことごとく折る伝説の漢
01:30:28 + arca(~arca@g13.115-65-37.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] #顔なじみの戦士:「出たーアケトシさんの死亡フラグ折りだー!!」
[Hisasi] #さーおわったおわった、と血みどろの手で顔をぬぐいながら(汚れとれてないから
[Hisasi] #あけとし:「じゃ、俺かえりまーす。彼女のコーヒーのみたいんで」
[Hisasi] #危険人物になってきた
01:33:11 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
[Toyolina] #シュタッ
01:42:34 MOTOI -> MOTOsleep
01:47:48 utako -> utako_afk
01:50:20 ! Hisasi ("")
2011/05/16 02:00:00
[gombeLOG] 死亡フラグサバ折りって読んだ(ぉ
[gombeLOG] まああまり違ってないけども(ぉ
[Toyolina] だいたいあってる
02:15:16 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
02:19:52 ! Ruki ("Leaving...")
02:26:11 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #KA-06
2011/05/16 03:00:00
03:27:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/16 04:00:00
04:57:32 arca -> arcaaw
2011/05/16 05:00:00
2011/05/16 06:00:00
06:23:12 ! mimiMaoo ("CHOCOA")
2011/05/16 07:00:00
2011/05/16 08:00:00
2011/05/16 09:00:00
2011/05/16 09:00:37
09:03:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2011/05/16 10:00:00
2011/05/16 11:00:00
11:21:41 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/16 12:00:00
2011/05/16 13:00:00
13:19:46 Morris -> MorisDEAD
2011/05/16 14:00:00
2011/05/16 15:00:00
15:36:06 utako_afk -> utako
2011/05/16 16:00:00
2011/05/16 17:00:00
2011/05/16 18:00:00
18:15:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:15:57 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:17:27 ! kisito_ ("Leaving...")
18:24:05 + meltdown(~meltdown@w4d250.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:59:50 arcaaw -> arca
2011/05/16 19:00:00
19:53:05 MOTOsleep -> MOTOI
2011/05/16 20:00:00
20:53:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
2011/05/16 21:00:00
21:17:49 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:34:18 kisito -> kisi_huro
21:34:23 MorrisEAT -> Morris
21:41:13 ! TK-Leana ("Leaving...")
21:54:06 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
2011/05/16 22:00:00
22:06:10 kisi_huro -> kisito
22:14:30 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-220-77f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-06
22:43:48 ! H_Aoi ("轟弩【戦虎】たのしー")
2011/05/16 23:00:00
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] はるかのデビュー戦(違)を
[utako] ついにコンビの初舞台ですか。
[MOTOI] 麻割さんの場合は海外から小包で送られてきたんだっけ
[kisito] nowatto
[kisito] 海外とは限らないですがw
[kisito] 郵送されてきました。
[MOTOI] 佐上のお父さんからの紹介だっけ
[kisito] うむ。
[MOTOI] (当時のログ見てないので設定の記憶が曖昧
[kisito] まぁ、佐上パパは夫婦であちこち歩き回りながら買い手を捜したり、九十九神を見つけたらお話して店に送ったりとか危ないものだったら封印してやっぱり倉庫に送ってます。
[MOTOI] まー
[kisito] あぁ、別に歩いてきたって良いんですよ?
[MOTOI] はるかも最初郵送を勧められたが拒否して電車で来たということにしようか(ぉ
[utako] ダンボールじゃないんですか?
[utako] 電車かぁ…|ω・)
[kisito] いやほら、みんなうたこさんみたいに変態じゃないからさ(ひでえ
[utako] Σ(゜ё゜)
[MOTOI] じゃあ早速押しかけよう
[MOTOI] ----
[kisito] #ちなみに、佐上パパはノリと勢いとお茶目で生きてるので。毎回氷我利には伝えないw
[MOTOI] #とある平日の昼下がり
[MOTOI] #時期的には(学校入学の都合で)3月下旬としておこう
23:18:44 + gombeLOG(~username@ntkyto179043.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[kisito] #あいあいー
[MOTOI] #雑貨店に入店してくる、小学校中学年〜高学年くらいに見える少女
[kisito] 氷我利:「いらっしゃい。」
[MOTOI] #背には大きめのリュックサック
[MOTOI] はるか:「こんにちは」(ぺこ
23:22:40 + TK-Leana_(~tk-leana@218-251-29-47f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-06
[kisito] #じーっと見てもアレなので、手元の本に視線を移す。
[MOTOI] はるか:「えーと……店長代理さんですか?」
[kisito] 氷我利:「はい、そうですけど……もしかして。」(視線を上げて
[MOTOI] はるか:「あのー、店長さんから手紙がありまして……えーと」
[MOTOI] #リュックを下ろしてがさごそし始める
[kisito] 氷我利:「あー、うん。大体わかった。」(ほかにお客が居ないのを確認して一旦店を閉める
[MOTOI] はるか:「あれ、閉めちゃっていいんですか?」(がさごそ
[MOTOI] #出てくるのは時刻表とか電車のキーホルダーとか記念メダルとかばかり
[kisito] 氷我利:「人に聞かれたらまずい話が出てきそうだからね。って、彩乃に代わりを頼めばいいか。」
[kisito] 氷我利:閉めるの止めた
[kisito] 氷我利:「それで、手紙は出てきた?」
[MOTOI] はるか:「うーん、おかしいわねー」(ごそごそ
[kisito] 氷我利:「じゃあ、ちょっとこっちで広げたらいいよ」(ちょいちょいと奥に
[kisito] 彩乃:とてとてと奥から出てきて、レジの前にちょこんと座る。
[MOTOI] はるか:「すみません、おじゃまします」(リュックを一旦閉めて、背負って奥へ
[MOTOI] はるか:「うーん、どこいっちゃったのかしら……」(リュックの中身外に出しながら
[kisito] 氷我利:「大事なものはどこにしまってるの?」
[MOTOI] はるか:「大事なものですか……あ」
[MOTOI] #何か思い出したらしい
[kisito] 氷我利:「心当たりがあるみたいだね」
[MOTOI] はるか:「特に大事なもので、外では絶対出さないようなものは、ここにしまってるんです」<首をひょいっと外して空洞から手紙を取り出す
[kisito] 氷我利:(奥に呼んで置いてよかった……)
[MOTOI] #いつものやつです(ぉぃ
[kisito] #うはははw
[MOTOI] はるか:「ありましたー」(はいっ、と氷我利さんに渡す。もちろん首も元の位置に戻してる
23:45:58 ! Hisasi ("")
[kisito] 氷我利:「はい。ありがとう。(まぁ、読まなくても大体わかるんだけど)」
[MOTOI] はるか:「店長さん、最初はダンボール詰めで貨物として送るつもりだったみたいですよ。女の子にそんなことするなんてあんまりだと思いませんか?」
[kisito] 氷我利:「あー……たぶん前の子がノリノリで送られてたからだと思う。ごめんね、うちの親が変な事言って。」
23:49:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MOTOI] はるか:「店長代理さんは悪くないですよ。ダンボールに詰められたら新幹線に乗れないじゃないですか、ほんとにもう」
[MOTOI] #ポイントおかしい
[kisito] 氷我利:(え、怒るところそれなの?)
[MOTOI] はるか:「……で、ここにお世話になるようにってことなんですけど……迷惑ですか?」
[kisito] 氷我利:「あぁいや、そんなこと無いよ。」
[kisito] 氷我利:「それじゃあまぁ、部屋を案内するよ。ついてきて?」
[MOTOI] はるか:「あ、わかりました。よろしくお願いします、店長代理さん」(ぺこ
[kisito] 氷我利:「あ、そうだ。」
[MOTOI] はるか:「?」
[kisito] 氷我利:「これからは『氷我利さん』でよろしく。」
[MOTOI] はるか:
[MOTOI] はるか:「あ、すみません、店長代理さんじゃ堅苦しいですよね」(てへ
[kisito] 氷我利:「それにほら、呼び難いしね。」
[kisito] #とかいいながら裏の倉庫に案内。
2011/05/17 00:00:02 end