語り部IRCログ #KA-06 2011-05-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-05-17をご活用くださいませ。

2011/05/17 00:00:11
[MOTOI] はるか:「じゃあ改めて、よろしくお願いします、ひがりさん」(ぺこ
[kisito] 氷我利:「こちらこそ、よろしくね。」
[MOTOI] はるか:「……ところで、私の名前言いましたっけ」(首かしげ
[kisito] 氷我利:「そういえば、聞いてなかった。」
[MOTOI] はるか:「もう、ちゃんと聞いてくださいよ」(むす
[kisito] 氷我利:「ごめんごめん。」
[MOTOI] はるか:「関空はるかって言います。『かんくう』って書いて『せきそら』、はるかは平仮名で」
[kisito] 氷我利:「うん、わかった。」
[MOTOI] #他の住人さんいるかな
[kisito] #utakoさんは忙しいかな……あ、いや。麻割ちゃんが出てくると色々とめんどくs……なんでもない
[utako] |ω・)
[utako] #でもちょっと忙しかったり|ω;)
[asahiya] #HA06の処理だけでも相当でしょう(汗
[kisito] #よしw(ぉ
[MOTOI] #まぁ後日でも(ぉ
[MOTOI] #で、普通に部屋に案内されて、ってとこか
[kisito] #セレーナは神社でバイトだし、星子は家出たし、ひさにゃーはお休みだし。……うぅむ。意外とキャラ居ないな。
[kisito] #ですかね。まぁ、最初はどう見ても倉庫っぽいところに案内されてぎょっとするんですねw
[kisito] #戸を開けると普通に家っぽいというw
[MOTOI] はるか:「正直、倉庫で雑魚寝するのかと思っちゃいました……ムーンライトながらの中で寝るよりはいいかなって思っちゃいましたよ」
[asahiya] #濃かった。
[kisito] 氷我利:「あー、まぁ、そういう子も居るよ。意思があるだけ、とか。そういうほうがいいとか。色々居るからね。」
[MOTOI] はるか:「私は人形だけど、普通にお布団で寝たほうが落ち着きます」
[kisito] 氷我利:「その辺は人それぞれだからね。じゃあ、この部屋ね。」
[MOTOI] はるか:「はーい」
[kisito] 氷我利:「一応注意点。あんまり倉庫の奥に行かないこと。」
[MOTOI] はるか:「……迷子になるんですか?」
[kisito] 氷我利:「それもあるけど、危ないものは奥にしまっているし、それに地下迷宮につながってるところがあるから。」
[MOTOI] はるか:「地下迷宮……梅田駅の地下街くらいに複雑なんですか?」
[MOTOI] #例えがわかりにくいYO
[kisito] 氷我利:「異世界と言ってもおかしく無いくらいだから。普通の迷路と同じ様に考えちゃだめだよ?」
00:30:26 TK-Leana_ -> TK-Leana
[MOTOI] はるか:「(東京駅と名古屋駅と大阪駅を全部足したくらい複雑なのかな……)」<わかんねえ
[kisito] 氷我利:「えーと、怪物が出ても不思議じゃないくらい危ないからね?」
[MOTOI] はるか:「なんか倉庫って言うよりゲームに出てくるダンジョンみたいですね……」
[kisito] 氷我利:「いやまぁ、なぜかダンジョンにつながっちゃったのさ。」
[MOTOI] はるか:「とりあえず気をつけるようにします」
[kisito] 氷我利:「そうしてね。あ、あとあの部屋だけど。」
[MOTOI] はるか:「?」
[kisito] 氷我利:「菌類で一杯になってるから気をつけてね。」
[MOTOI] はるか:「……この時点ですでにダンジョンですかーっ」(ぞー
[kisito] 氷我利:「だ、大丈夫!あの部屋だけだし!」
[kisito] #危険な魔道書があったり、マジックアイテムがごろごろしてたり、菌糸人が居たり。マジダンジョンですね。
[gombeLOG] #大蜘蛛もいます
[MOTOI] はるか:「……あんまり、自分の部屋以外には近づかないようにします!」(汗
[kisito] #またちょうどいいところにw
[kisito] 氷我利:「それがいいよ。うん。」
00:47:25 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] はるか:「で、学校の手続きとかは、すでに店長さんが済ませてくれたとか……」
[MOTOI] #必死の話題転換
[kisito] 氷我利:「あぁ、そうみたいだね。」
[MOTOI] はるか:「ウルノ中学って聞いたんですけど、どんな中学校なんですか?」
[gombeLOG] #菌類と思ってイエローモールドとかを思い出してヤフったら、ブラの種類が出てきて大層驚いてしまった(ぉ
[kisito] #うははw
[kisito] 氷我利:「うーん……どうだったかな。スポーツが盛んな元気な所……らしいよ?」
[MOTOI] はるか:「スポーツですか……文化部はどうなんだろう」
[MOTOI] #口調間違えたので訂正
[MOTOI] はるか:「スポーツですか……文化部はどうなのかしら」
[kisito] 氷我利:「ちょっと、わからないなぁ。」
[MOTOI] はるか:「行ってみてのお楽しみってところかしら?」
[kisito] 氷我利:「そういう考え方もあるね。」
2011/05/17 01:00:00
[MOTOI] はるか:「じゃあ、これからよろしくお願いします」(ぺこり
[kisito] 氷我利:「うん、よろしく。」
[kisito] #ここで、アドニスクンモドキとか出てきたらすごいことになりそうだw
[gombeLOG] #うひょひょひょ
[gombeLOG] #しばらくは謎の声が聞こえるに留めておこう(ぉ
[gombeLOG] #「……みー」
[arca] #ゆゆめ:「まさか仲間か」
[kisito] #たっぷりと想像させてから脅かすなんてごんべさんきちくー
[MOTOI] はるか:「……寒気が」(ぞぞぞ
[kisito] 氷我利:「大丈夫?」
[MOTOI] はるか:「人形だから風邪なんか引かないはずなのよね……」
[kisito] 氷我利:「それでも体の調子を崩すってこともあるだろうし。」
[MOTOI] はるか:「なんで寒気がするのかしら……」(汗
[kisito] 氷我利:「ふむ……」
[MOTOI] はるか:「今日は早く寝ます……」
[MOTOI] #まぁ今日はこんなもんか
[kisito] #ですかのぅ
[MOTOI] ----
[kisito] #さて、はるかちゃんは無事に生活できるのか。彼女の背後に白い何かが迫る。次回「その部屋に住まうもの」(注:適当に言ってます信じない様に
[gombeLOG] #「みー」
[utako] #「かー」
[utako] #「ドゥルルン」
01:45:58 utako -> utako_afk
[MOTOI] #
[MOTOI] #はるか:「恐怖に囲まれた生活みたいだわ……103系に囲まれるならいいのに」
01:52:09 TK-Leana -> TK-Sleep
01:54:13 MOTOI -> MOTOsleep
2011/05/17 02:00:00
2011/05/17 03:00:00
03:15:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/17 04:00:00
2011/05/17 05:00:00
2011/05/17 06:00:00
2011/05/17 07:00:00
07:00:25 + arca(~arca@g87.115-65-72.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
07:00:51 arca -> arcaaw
2011/05/17 08:00:00
08:29:28 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/17 09:00:00
2011/05/17 09:00:06
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2011/05/17 10:00:00
2011/05/17 11:00:00
2011/05/17 12:00:00
2011/05/17 13:00:00
2011/05/17 14:00:00
14:57:20 utako_afk -> utako
2011/05/17 15:00:00
15:51:56 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/05/17 16:00:00
2011/05/17 17:00:00
17:12:33 TK-Leana -> TK-Away
2011/05/17 18:00:00
18:25:10 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2011/05/17 19:00:00
19:02:28 + meltdown(~meltdown@wd174.AFL31.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:50:15 arcaaw -> arca
2011/05/17 20:00:00
20:03:30 TK-Away -> TK-Leana
2011/05/17 21:00:00
21:12:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:16:15 Morris -> MorrisEAT
21:21:06 ! arca ("すぽーん")
21:23:47 + arca(~arca@g245.115-65-82.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
21:27:22 arca -> arcaFURO
21:34:03 MorrisEAT -> Morris
2011/05/17 22:00:00
22:02:36 MOTOsleep -> MOTOI
22:06:10 arcaFURO -> arca
22:22:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:35:47 TK-Leana -> TK-Away
2011/05/17 23:00:00
23:04:18 TK-Away -> TK-Leana
23:11:22 Morris -> MorrisZZZ
23:40:52 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/05/18 00:00:00 end