語り部IRCログ #KR 2002-02-20

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-02-20をご活用くださいませ。

2002/02/20 00:00:00
00:26:19 + nmhs(~nmhs@fko02-f142.alpha-net.ne.jp) to #KR
2002/02/20 01:00:00
01:25:21 ! nmhs (麗:「はつば〜い」 一哉:「……やめい」)
01:26:42 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #KR
2002/02/20 02:00:00
02:08:20 Ryu -> Ryu-FF11
02:34:30 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #KR
2002/02/20 03:00:00
2002/02/20 04:00:00
2002/02/20 05:00:00
2002/02/20 06:00:00
2002/02/20 05:59:30
2002/02/20 06:00:00
06:01:50 Ryu-FF11 -> Ryu
[Ryu] うにゅ
[Ji-GUY] にゅうん
[Ryu] 再抗議のうちの技能をどうするか悩み中
[Ji-GUY] ほう
[Ryu] 泥酔:14でいいのか
[Ryu] それにしたとして説明どうしようって(^^;
[Ji-GUY] (w
[Ji-GUY] 説明しないと
[Ji-GUY] ただ酔っ払うだけだ、としかとりませんよ(w
[Ryu] とりあえず今暫定的に書いてあるのは
[Ryu] 酔っぱらうことで剣術を酔剣へと昇華し、さらに脳を麻痺させることで恐怖や痛みをかんじなくなる
[Ryu] って説明書きなんだけど、いまいちだなぁと
[Ji-GUY] やりたいことはだいたい判ります(w
[Ryu] (w
[Ryu] そう、あと一つ聞きたかったんですけど
[Ryu] この時代で携帯用の水筒だと、どんな物になるんでしょ
[Ryu] 何かの胃袋とかですかね?
[Ji-GUY] どうなんだろう?(ぉぃ
[Ryu] とりあえず酒の入れ物の技能を付けようと思って……はてと(^^;
[Ryu] ひょうたんで良いのかなぁ(笑)
[Ji-GUY] まぁ、裏技はあるのです
[Ryu] まぁ、堅い水筒なら何でも良いんですけどね(^^;
[Ryu] 軽業みたいに水筒を扱えるって技能だから
[Ji-GUY] 「世間一般的に普通のものではないかもしれないが、俺のキャラだけはこう」というのはアリです(w <裏技
[Ryu] 自作か……自作したというのもありか(笑)
[Ryu] 体の至る所に酒を隠し持っていることにしよう
[Ji-GUY] OKです
[Ji-GUY] 技術的に製作が絶対不可能、でなければ自作のオリジナルアイテムはOKです
[Ryu] ガラス瓶はあったのだろうか
[Ji-GUY] 次々と不勉強な点が露出してゆくー(ごふっ
[Ryu] しんじゃだめだ吉GUYさん(がっくんがっくん)
[Ji-GUY] どうやらあるようです >ガラス瓶
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] 鉄の水筒もアルにはありそうだけど怖いな(w
[Ji-GUY] 凶器だ(w
[Ryu] 武器ですよ武器(w
[Ryu] 鉄扇みたいなものかと(笑)
[Ji-GUY] (w
[Ji-GUY] んでま
[Ji-GUY] 技能の説明ですが
[Ryu] うい
[Ji-GUY] こういうことができる、というのを、箇条書きで羅列するだけでも良いですよ
[Ryu] なるほど
[Ji-GUY] 何ができて、どういう何ができないのかが
[Ji-GUY] 何ができて、どういう条件だと何ができないのか、が具体的に判るように書いてあれば問題は無いです。
[Ryu] ふむふむ
[Ji-GUY] 酔っ払うことで剣を自在に扱える
[Ji-GUY] 酔っ払うことで痛みや恐怖を感じない
[Ji-GUY] 思いつく限り、できることを羅列するだけども良いかと。
[Ryu] 書き書き
[Ryu] 美形剣士になりました
[Ji-GUY] OKです
[Ryu] 普段温厚だけど飲むとって人間
[Ji-GUY] ほう
[Ryu] あとは名前か
2002/02/20 07:00:00
[Ryu] とりあえず流した
[Ryu] ウヒ
07:05:39 ! Ryu (いまさらWindowsME)
[Ji-GUY] おお
2002/02/20 08:00:00
2002/02/20 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
08:03:05 ! Ji-GUY (てあ)
2002/02/20 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/02/20 10:00:00
2002/02/20 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/02/20 11:00:00
2002/02/20 12:00:00
2002/02/20 13:00:00
2002/02/20 14:00:00
2002/02/20 15:00:00
2002/02/20 16:00:00
2002/02/20 17:00:00
2002/02/20 18:00:00
2002/02/20 19:00:00
2002/02/20 20:00:00
2002/02/20 21:00:00
21:01:41 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130165.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
21:59:29 ! TK-Reana (明日から期末一週間前〜 るる〜〜(泣))
2002/02/20 22:00:00
22:31:43 + nmhs(~nmhs@fko02-f145.alpha-net.ne.jp) to #KR
2002/02/20 23:00:00
2002/02/21 00:00:00 end