語り部IRCログ #KR 2002-03-09

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-03-09をご活用くださいませ。

2002/03/09 00:00:00
2002/03/09 01:00:00
01:18:30 sf -> sf_sleep
2002/03/09 02:00:00
02:28:00 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #KR
2002/03/09 03:00:00
[hari] むぅ
[hari] 一人でドラゴン退治に向ってしまったキャラが居るようだ(汗)
[Ryu] 今日はML読んでないな
[hari] うむ
[hari] アキトさんのきゃらが
[Ryu] ぐふ
[Ryu] ドラゴン退治に行くのか……さすがドンゴ(w
[hari] とりあえず、余力兵器を集めはしたが
[Ryu] ガイ:「ああっ、お酒!」
[hari] もうしばらくしてから、ほかのPCに誘いをかけようと考えていたのだが
[Ryu] ってどうしようもないなうちの(w
[hari] ボスコーン:「む?」
[Ryu] ガイ:「やっぱりあると思ったんだよなぁ(スリスリ)」
[hari] #義勇軍のキャンプにふらふら近づいてきた怪しいにーちゃん?
[Ryu] #そう見えると思う(w
[hari] ボスコーン:「……貴様、いったい何をしているんだ?」
[hari] #部隊の備蓄の酒だるに頬擦りするにーちゃん
[hari] #むちゃくちゃ怪しいぞ(w
[Ryu] #自立判定に失敗したに違いない(w
[hari] ボスコーン:「貴様も、ここらの生き残り……には見えんな」
[Ryu] ガイ:「あ゛(我に返った)……ええと、これは……そのぅ(汗)」
[hari] ボスコーン:(じろじろ)
[Ryu] ガイ:「す、すみませぇぇぇぇん、許してください〜」
[Ryu] #弱っ(w
[hari] ボスコーン:「剣を使うのか?」
[Ryu] ガイ:「はぁ、一応人並みには(滝汗)」
[hari] ボスコーン:「ふむ……酒は好きか?」
[Ryu] ガイ:「大好きですぅ(瞳うるうる)」
[hari] ボスコーン:(変な奴だが、俺の勘が正しければ、こいつは戦力になる……)
[hari] ボスコーン:「残念だが、そこらの奴に飲ませる酒は無いな」
[Ryu] ガイ:「あ、そですか……お騒がせしました(とぼとぼと出ていく)」
[hari] ボスコーン:「……隊に加われば、十分飲めるがな(ぼそり)」
[Ryu] ガイ:「(くるぅり)ほんとですか?いいんですか?」
[hari] ボスコーン:「ドラゴンを倒すべくたちあがった義勇軍だ。意志のある者を拒みはしない」
[hari] ボスコーン:「名前を聞こう」
[Ryu] ガイ:「私はガイともうします」
[hari] ボスコーン:「俺はボスコーン。義勇軍の隊長と言うことになっている」
[Ryu] ガイ:「よろしくお願いします」
[hari] ボスコーン:「うむ、期待しているぞ」
[Ryu] #(ちゃらりらり〜)ガイは義勇軍にくわわった
[hari] #いえーい
[hari] よしよし。良いぞ良いぞ
[hari] 全部で、何人居たっけ?
[Ryu] んー
[Ryu] 5人?
[Ryu] ボスコーン抜きで
[hari] ふむ
[hari] いや、7人かも。ボスコーンとあわせて
[hari] ふぅむ
[hari] 王都残留組が
[hari] どうするかが、いまいちわからんの
[Ryu] ですね
[Ryu] 王都でパーティ結成するのかしラン
2002/03/09 04:00:00
[hari] うーむ、恐らくは
[hari] 『待ち』を張るのだと思うのだが
04:03:44 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #KR
[Ryu] うにゃ
[hari] まう
[hari] とりあえず、手魔法使いを軍に引き込みたいところ
[hari] ごんべさんのキャラは、ほかの人との談合次第で変わってくるが
[hari] とりあえず、王都を離れて合流する可能性が高いのは、クリスとガイだしね
[Ryu] んむ
[hari] 今回の「疫病」イベントが出揃ったか、もしくは流れ的に一段楽したら
[hari] 一段落ついたら、ね。
[hari] 義勇軍の結成をもう少し広範囲に触れてみよう
[hari] 王都から人が流れているならば、その人の流れに噂を載せれば、尾鰭がついてデンパしてくれるであろ(w
[Ryu] 流言流布
[Ryu] (違
[hari] いやいや、似たようなモノよ(ククク)
[hari] 時間が取れるのであれば、噂を広めた後に、旗揚げした地の司教から紹介状をもらい、それを携えた使者に教会で触れ歩かせたいくらいよ
[hari] 目的は戦力の集中
[hari] 正規軍で無い以上、出自は問わないしな。
[Ryu] んむ
[hari] まぁ、いささか遣り過ぎると、後が面倒でな
04:42:31 ! Ji-GUY (ではでは)
2002/03/09 05:00:00
2002/03/09 06:00:00
2002/03/09 05:59:30
2002/03/09 06:00:00
2002/03/09 07:00:00
07:27:05 ! Ryu (緑:「へくちっへくちっ(ごしごし)へくちっ(ずずー)」)
2002/03/09 08:00:00
2002/03/09 08:00:10
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
08:19:25 sf_sleep -> sf
2002/03/09 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/03/09 10:00:00
2002/03/09 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
10:03:26 sf -> sf_away
2002/03/09 11:00:00
2002/03/09 12:00:00
2002/03/09 13:00:00
2002/03/09 14:00:00
2002/03/09 15:00:00
2002/03/09 16:00:00
2002/03/09 17:00:00
2002/03/09 18:00:00
2002/03/09 19:00:00
2002/03/09 20:00:00
2002/03/09 21:00:00
2002/03/09 22:00:00
2002/03/09 23:00:00
2002/03/10 00:00:00 end