語り部IRCログ #KR 2002-04-17

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-04-17をご活用くださいませ。

2002/04/17 00:00:00
00:03:34 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
[so_do] MLは見ました
[AMON] おお、そうですかー
[so_do] お返事はもうちょっとお待ちを。多分明日の昼間に書きますです
[AMON] とりあえず更に結集させてみました
[AMON] OKですー
[so_do] いかんじだとおもいます
[AMON] 昼に書くんですか?
[AMON] ういー
[so_do] ええ、会社から(w
[AMON] おお、>会社
[so_do] ネットにはつなぎ放題なのですが、ポートの関係とかでIRCには出て来れないのです。
[AMON] 会社がフル活用ですね
[so_do] 良いように利用しております。
[so_do] ボスコーンの部下って
[so_do] ボスカだったっけな?
[so_do] 仮名ではあるが、ボブカのようだ(w
[AMON] ああ、そうです
[AMON] 違うとこ見てました(汗
[so_do] まあ、仮名だし、NPCだし、それほど重要ではないで砂
[AMON] ボスコーン氏の技能扱いですね>ボスカ
[so_do] ですね
[so_do] しかし、今見ると、剣使い多いみたいだな
[AMON] そうでしたっけ?
[so_do] 剣を特殊技(?)にしている二人が目立っているだけかもしれないけれど……
[so_do] ミラさんもナイフ使いだし
[AMON] おーなるほど
[AMON] 基本です
[so_do] ま、そうですな(w
[AMON] いや初めは単なるダンサーだったんですが
[AMON] いつのまにかああなりました
[so_do] まあ、ドラゴンをどうにかしないといけない状況で、ただのダンサーはやりにくいですよね(w
[AMON] たしかに(w
[so_do] 酔いつぶれているガイが護衛だと知ったら、護衛の実力を疑ってしまうかもしれないな……
[AMON] なるほどそう言う展開もありですか…
[AMON] しかし酔ってる時が一番強い>ガイ
[so_do] そうなんですよねぇ
[so_do] アクセスでは勝てない(w
[AMON] そーなんですかー
[so_do] 突っかかっていくとやられるパターンですねぇ
[AMON] そこで友情が(何
[so_do] アクセスの剣術は12ですから、一般のセッションのPCと敵ボス位の差がありますね(w
[AMON] なるほどー
[so_do] まあ、アクセスとしては負けることはそれほどでもないんで、戦力になると確認できればよいのですが。
[so_do] あ、でも、余力には差がないからそこまでの差にはならないかもな。
[AMON] 殺陣が展開されるんですね>ガイVSアクセス
[AMON] 切りあいにはならないか…
[so_do] でもねぇ……実力調べたくても、酒場で剣抜くほど非常識ではないし……
[so_do] フォーク投げつけるくらいはしてみようかと(w
[AMON] しかも相手寝てるし…
[so_do] いや、酔剣ですから、寝てる振りをしているだけなはずです(w
[AMON] いや寝てます(w
[so_do] まあ、そのあたりはリューさんにお任せですね
[AMON] ぱしっとかフォークを受けるわけですね?
[so_do] さて……どうなることやら。私としては、アクセスが背中を任せられる相手と認識できるとよいと思っております。
[so_do] 性格には、「前を任せられる相手」か(w
[so_do] 性格>正確
[AMON] 後方で魔法援護スタイルですね
[so_do] そうなると思うのですがねぇ……D&Dの呪文はあまり攻撃支援はなさそうですが(w
[AMON] 遠方でサポートスタイル>ボスコーン
[AMON] 確かに…
[AMON] ミラの場合個人技にかなり限定させてしまったんで
[AMON] 自分以外は守れない(笑
[so_do] うむ……
[so_do] 他人を守るには、アクセスの「理論魔術」は非力かもしれません
[so_do] 個人の魔法防御は高いのですがね(w
[AMON] ですねー
[AMON] 敵が魔法使い系なら
[AMON] 強いですねー
[so_do] そうだとよいですがね(w
[so_do] ドラゴンを倒すときは、みなで協力して1+1が3や4になる戦い方が出来るとよいなぁ……と思っております。
[so_do] さて、この辺で落ちねばなりません。
[AMON] わかりましたー
[so_do] そろそろ失礼いたします
[so_do] ではまた
[AMON] はいー
00:33:05 ! so_do (また会う日まで〜)
[AMON] ふむふむ
[AMON] ソードさんは終末の住人のGMらしい…と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2002/04/17 01:00:00
01:24:55 ! AMON (みなさんおやすー)
2002/04/17 02:00:00
2002/04/17 03:00:00
2002/04/17 04:00:00
04:35:26 sf_sleep -> sf
2002/04/17 05:00:00
2002/04/17 06:00:00
2002/04/17 05:59:31
2002/04/17 06:00:00
2002/04/17 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/04/17 08:00:00
2002/04/17 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/17 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/04/17 10:00:00
2002/04/17 10:00:10
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
10:56:28 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/17 11:00:00
2002/04/17 12:00:00
2002/04/17 13:00:00
2002/04/17 14:00:00
2002/04/17 15:00:00
15:01:16 ! Ryu-Work (No route to host)
15:02:57 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/17 16:00:00
16:11:47 Ryu-Work -> Ryu-Meshi
2002/04/17 17:00:00
17:33:04 Ryu-Meshi -> Ryu-Work
2002/04/17 18:00:00
2002/04/17 19:00:00
19:21:04 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131193.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
19:44:22 TK-Leana -> TK-Dinner
19:52:03 TK-Dinner -> TK-Leana
2002/04/17 20:00:00
20:14:22 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
20:26:23 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
[AMON] こんばんわー
[AMON] れあなさーんいますかー
[AMON] れあなさん
[AMON] 今後の
[AMON] 一成の行動の打ち出し
[TK-Leana] にゅう
[AMON] お願いしまーす
[TK-Leana] うい
[TK-Leana] ふむふむ
[TK-Leana] 一成はでしね、とりあえず人が数人集まったら人が数人集まったらドラゴン退治に行くつもりでいます
[AMON] 一応今は
[AMON] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24200/24291.html
[AMON] こんな風になってます
[TK-Leana] れあなとしては、とりあえずみんなと合流させて
[TK-Leana] させるとこまでしか考えてませんが、とりあえず、あの場に現れたら話し進むかなぁとか思ってますが(w
[AMON] では現れて話をお願いします(w
[TK-Leana] うぃ、今週中には何とかしたいと
[AMON] とりあえず一人で切りこみーーとかは無いんですね?
[AMON] 判りましたー
[TK-Leana] それほど無謀ではないです
[AMON] いや、小袋に全てをたくして(w
[AMON] ドラゴンもブレス余力5なんで良い勝負かも
[TK-Leana] そういやそだね
[TK-Leana] でも、良い勝負でも確実ではないし
[TK-Leana] 勝てない喧嘩は売らないのが兵法家として正しいかと
[AMON] ドラゴン :(*`◇)<炎炎炎炎
[AMON] では合流方針で考えときますー
2002/04/17 21:00:00
2002/04/17 22:00:00
22:26:54 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
2002/04/17 23:00:00
[AMON] キョロ (・・ )( ・・) キョロ
[AMON] ハリさーん
23:54:07 + Ryu(~ryu@ppa04-0400.din.or.jp) to #KR
[AMON] こばわー( ^_^)ノ
[Ryu] ちわです〜
[AMON] ハリさんは失踪したみたいですー
[Ryu] (笑)
[AMON] お仕事ご苦労様ですー
2002/04/18 00:00:00 end