語り部IRCログ #KR 2002-04-16

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-04-16をご活用くださいませ。

2002/04/16 00:00:00
[AMON] なるほど(w
[AMON] 一文無しですね
[gombe] まあその辺は
[gombe] 最初に遭遇した現地人が話が分かる人間なので(<魔法使いヨバ)
[gombe] 一成氏の所持する小判を二束三文で買いたたかれたりして、路銀は手に入れていると思われます(w
[AMON] しかしヨバはかなりの高レベル魔術師ですよねー
[AMON] これは何かあるな…(PLの声
[gombe] ですね>高レベル
[gombe] ですね(w >何かある
[gombe] 攻撃力には欠ける、搦め手理論派系ではあるでしょうが >魔術師
[gombe] それだけに、KR04になったときに何かやらかしそうで怖い(w
[AMON] ワードナーだ(w
[gombe] #KR03ではゲスト扱いだろうと割り切っていますが
[gombe] #あるいは完全にご都合主義的ちょい役(w
[gombe] ##穏当な言い方をすれば、シャドウランとかで言うところのコネ。
[AMON] その可能性もあり>ちょい役
[AMON] で、まあ合流どう転ぶか判りませんが
[AMON] ミラ的にはボスコーン氏と会って
[AMON] ちょっと偵察に行こうと思ってます
[AMON] ↑予定
[gombe] ミラ&アクセス登場の日までは、シーン構成がまだなだけで、大まかな方針は出来ているんですよね。>合流
[gombe] 問題は、
[gombe] ステイシアさんがどういう流れで出発するか=王都を出るまでに何日かかるか
[gombe] (※中一日以上は滞在しておきたいが、長すぎると……)
[gombe] ドンゴにどう対応するか
[gombe] 無事にソファノンに戻れるか(w
[gombe] 辺りでしょうか。
[AMON] なんなら王都組は日にちさえ合わせればそっから出発でも
[gombe] クリスもまだ合流できてないし(w
[AMON] 何処にいるんでしたっけ?>クリス
[gombe] 王都に来つつある、あるいは来ているはず。
[gombe] いつホワイトリーズに来るか、だけの問題と思いますが。>クリス
[AMON] クリス :王都に向かったハズだが、その後音沙汰無し。
[AMON] つまるところPLの問題ですねー
[gombe] あるいはシーナあたりが昼の王都をうろちょろしているので接触してもいいかも。
[gombe] ですね。>PLが参加できてない
[gombe] ここのところとんと見ませんから>エンブリオさん、夜月さん
[AMON] そうですかー
[gombe] 春休みでしたからぱそから離れているという可能性もあるので
[gombe] もうそろそろかと思って待っております。
[AMON] ふむふむ
[AMON] 世間は春休み…と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
[gombe] (^^;
[AMON] まあ合流仮定はすっとばしてボスコーン氏に渡りが付いた事にして
[AMON] ミラ偵察行動にうつりたいかと思ってるんで
[AMON] ミラ&ボスコーン部下で行こうかと
[gombe] シーナは今のところ、顔つなぎ&情報収集役としてしか動いていないので(本人にもその気しかないが(w)
[AMON] ハリさんとはちょっとお話してたんで
[gombe] そろそろ魔法も(むりやり)使わせてみようか
[gombe] とか思ったり。
[AMON] まあ最終的にシーナはドラゴンと直接対決はしないと見ているんですが
[AMON] どうですか?
[gombe] 本人はしたがらないと思いますが
[gombe] お宝に目がくらんで現場には行くと思われますので(w
[gombe] 最終決戦(の、少なくとも近く)にはいると思われます(笑)。
[AMON] なるほど(笑
[gombe] なんとかお宝だけ頂戴しようと努力するが
[gombe] どう転んでも結局、戦闘に参加することになってしまう
[gombe] そう言うポジションが、お話的には美味しいかと(ぉ
[AMON] じゃあ皮袋(小)は必需品ですね>宝
[gombe] 皮袋(大) です(こら)
[AMON] 歩けませんよ>大
[gombe] いや
[gombe] 彼女の能力はフローティングディスクも作れますので(笑)
[AMON] なるほど(w
[gombe] それに
[gombe] ぱんぱんに中身を詰めて帰れるなんて大団円に、PLが導くわけがありません(ぉ
[gombe] #KRの経験値的にはぱんぱんに詰めて帰るべきなんですが
[AMON] いや、量は関係無いらしいですよ>経験値
[gombe] あ、そうか
[gombe] 今回のドラゴンのお宝の場合は、そうでしたね。
[AMON] 懐に数枚でOKです
[AMON] KR04が恐い
[gombe] ですね。
[AMON] まあミラはすぐ隣に倉庫持ってるんで
[AMON] お宝いくらでもOKです
[gombe] なるほど(笑)
[gombe] シーナの場合、案外間抜けという特徴を付けようと思っているので
[gombe] いかに生き残らせるか、かつ儲けさせるか、PLの思案のしどころです(w >KR04
[AMON] ただ基本的に金に困ってない様なんで
[AMON] 目当てはナイフ類ですから
[AMON] ナイフ・フェティストですからなんといっても
[gombe] 吉GUYさんがそういえば、剣呑なナイフの画像を紹介してたっけ(w
[gombe] おおう(w >ナイフフェチ
[AMON] ああ、そうだった>ナイフ
[AMON] ミラ :「ああ、あれでしたら1本持ってます」(嘘
[gombe] #ぉぃ8w
[Ryu] #応対終了
[AMON] ミラ :先端の曲がり具合が腰だめで刺すときよさそうですね…」
[gombe] #おかえり
[AMON] おかー
[hari] #ボスコーンには、部下から連絡が行くので
[hari] #まぁ、ほとんどは筒抜けと
[AMON] ミラ :「ブレードの穴3ヶもペースト状の毒仕込むのに最高…」(かなりヤバイ
[AMON] あ、ハリさんだー
[gombe] どう連絡するのかなあ〜? >部下から
[gombe] 何ぞ怪しい連絡手段を持ってるの?
[AMON] 狼煙…
[gombe] 王都だと往復2日かかるはず。
[gombe] 忍びの足でも往復丸一日(ぉぃ
[AMON] 点々と何人も街道に待機
[gombe] #ミラさんのうっとり度合いが怖い(w
[AMON] 基本的に恐い路線なんですー
[hari] 伝信の魔道に長けた部下が(え
[Ryu] #無難に伝書鳩
[gombe] 手旗信号(ぉ
[Ryu] #それともマラソンか
[Ryu] #駅伝か(w
[AMON] やっぱりドラゴンに遭遇すんですかねー?>鳩
[gombe] 腹がふくれないので襲わないかと。>鳩
[AMON] そうかも>ふくれない
[gombe] まあ「強力な視力を持っていて、鳩に結わえた手紙を発見して襲う」という可能性はなきにしもあらずですが(ぉ
[AMON] 恐い、恐すぎる
[hari] ヒヒヒ
[hari] まぁ、連絡が取りたければ
[hari] 部下君に話してくれ
[gombe] うむ。
[gombe] 片道50km走ってこい、って送り出すわけだな(違)
[gombe] 往復100km。
[hari] 馬乗り潰す勢いで(w
[gombe] 京都は北山から、奈良まで、くらいかな? >50km
[gombe] あるいは大阪京都間。
[AMON] 一応ボスコーン氏が繋ぐ馬、もしくは偽装旅人の馬に宝と一緒にナイフつめてドラゴンに襲わせて
[AMON] 巣まで持っていってもらうと言う作戦考えているんですが
[gombe] ふむむ
[AMON] >偵察
[AMON] ナイフある場所は監視可能なんで
[AMON] それだとかなり安全に探れるかと
[hari] ふむ
[Ryu] おちです
[gombe] 遠隔で探れるの?
[hari] うぃ
[gombe] おやすみなさい
[AMON] そうですね
00:44:05 ! Ryu (ガイ(酔):「ふっ、我が剣うけてみよ!」(ふら〜よろ〜))
[AMON] おやすー
[gombe] ほほお。>遠隔
[gombe] #(w >落ちメッセージ
[gombe] #この一撃を、かわせないに違いないんだな(w
[AMON] 酔ってる…
[gombe] #>技能値14
[AMON] ただし能力もらさずに依頼する方法をまだ考えてない(笑
[hari] ちなみに
[hari] 個人的には、ボスコーンはさほど悪人ではないはず
[AMON] いっぱいなだけ>ボスコーン
[gombe] うむ(w
[hari] いっぱいじゃないよう
[AMON] あ、こないだ腹黒いも追加されましたそういえば
[hari] えー
[AMON] >過去ログ参照
[gombe] 野望でお腹がいっぱいなんだけど
[gombe] お話の上ではどうしてもそう立ち回りきれない、って感じだと見た。
[hari] ボスコーン:「この国の為、我は布石と成らん!」
[gombe] >ボスコーン
[AMON] おお、説得されればミラも乗るかも
[gombe] あるいは悪党だけど悪人ではない、と言うやつか(w
[AMON] 基本的には善も悪もありませんので>ミラ
[AMON] 逸脱した性格と思ってください
[hari] ボスコーン:「土地は寂れ、商隊は途絶え、国を護る騎士もなく」
[gombe] 悪党なりに大儀があり、それに自分も部下も酔ってしまう……なのか?
[hari] フ
[gombe] #ジャッカル様だし?(w
[hari] ボスコーン@事前:「群集に何人かまぎれておけ。事前に、噂を流しておくのを忘れるな」
[AMON] ミラ :「(盗賊とは言えドラゴン討伐の意思に迷いは見えない…)」
[AMON] とか騙されときましょーか(w
[gombe] どっちかというと現代の政治家か(ぉ
[hari] ヒヒヒ
[AMON] (笑み
[hari] カップヌードル買ってきます
[AMON] タバコ吸ってきますー
[hari] なにせ、あれです
[hari] 鬱憤の矛先を誘導して、上を動かすです
[hari] 上には、下を収めると言う方向で話を通します
[gombe] 攻撃してくる政敵がいれば、秘書の旧悪を暴いて引責辞職させたりするんだな(w
[hari] 元秘書からの告発と言うことで、失脚を(ぉ
[AMON] ミラ :「高い御志感服致しました。私も王都にかけあってみます…」
[AMON] とかいって残存兵士かきあつめーとか
[hari] ボスコーン:「ありがとう!」
[gombe] はうう
[gombe] さすが政治力のある連中が動くと違う(w
[hari] ボスコーン:「あなたの様に、国のために目を開いてくれる貴族が増えてくれれば……」
[AMON] ああ、私も余力兵器を手に入れよう(PLの声
[hari] #ふひひ
[AMON] うふふ(笑み
[gombe] 偽シーナ:「うちらの稼ぎのために、みんなでドラゴンを倒すのよっ」
[gombe] 某所のチンピラ:「その前にあの時のオトシマエつけんかい」(w
2002/04/16 01:00:00
[hari] キャー(w
[gombe] ……余力兵器は手に入りそうにないです(ぉ
[AMON] 兵士の士気を更に高める為剣舞を披露します
[AMON] (露出度も高めて色仕掛けも併用します
[AMON] (満面の笑みをおしげなく浮かべ
[gombe] キングクリムゾングローリー前のヨーコさん的な。
[gombe] ……それよりも確信犯だから、たちが悪そうだ(w >露出度、作り笑み、等々
[AMON] 決して’裏で暗躍する乳母’ではありません
[AMON] 確信犯版ヨーコ>ミラ
[hari] ふぅむ
[hari] ミラさんは、清廉なイメージで広告役になってくれると
[hari] 交渉の手立ても広がるかも、とか思ったり(ぉ
[AMON] そうですねー
[hari] #目的が違ってきている
[gombe] 上流階級へはそう通っているはずだし
[hari] 下層の連中にも
[gombe] #朝のお世話をしていた侍女さえ証言しなければ(w
[hari] 「貴族様が、わたしらなんかの為に」
[hari] とかいう、ありがたやーイメージで
[AMON] ドラゴン討伐のあかつきには英雄的待遇を約束してくれるでしょう>ミラ
[AMON] そう言うように動こうかと>王都に
[hari] 地位は要らん
[hari] 力と金を
[AMON] ぐわ
[AMON] じゃあ暗部の権力を
[hari] ミラさんには
[hari] 王国が持つ魔術的な力を
[hari] 借り出してみてほしいのう
[AMON] それも考えてましたー
[AMON] ただ王都の秘密倉庫にそれがあるかどうか
[AMON] 及び軍資金の調達
[hari] まぁ、二兎を追うのはなんなので
[gombe] シーナが行ける範囲で、ハリさんの希望がないかなーとかも思ってたんだけど
[gombe] なかなか思いつかないんだよねえ。
[AMON] 魔力武器が第一目標ですか?
[AMON] やはり
[hari] まぁ、そこらはAMONさんに任せます
[AMON] うい
[AMON] いずれにしても集合のシーンおよびその後の行動宣言が済まないと
[AMON] ややこしくなりそうですねー
[hari] うむ
[hari] さぁて
[hari] ドラゴンには、なにかちょっかいかけておくかな
[AMON] いいですねー>ちょっかい
[hari] どういうのがいいかな
[AMON] そうですねー
[gombe] 森の方によく出て来たくなるちょっかいかな
[gombe] 個人的には、森の中で戦いたいかも
[hari] 森かぁ
[AMON] 『宝箱っぽい箱をつけたはぐれ馬に対する態度』をしりたいですなー
[gombe] 森に隠れつつ
[hari] フフフ
[hari] 森は、燃やされるといやだな(w
[gombe] 森に何とか下ろして
[gombe] ブレスを吐く前に(w
[AMON] 森は飛ばれるといやだなー
[gombe] ……と、固まっていないうちに書きすぎるとやばいか?(w
[hari] ふむ
[AMON] 森でドラゴンが飛べ無くなる方法を考える
[hari] AMONさん、それは合流後のほうが、手としては良さそうですよ
[hari] >宝箱
[gombe] うん
[AMON] ふむふむ
[gombe] 合流してお互いの戦力もあたりがついてから
[hari] クスリでも打った人間でも、うろつかせて見ようかと思ってもいるが
[gombe] 実験→検証を直接話し合いながら交渉できるし>合流後
[gombe] きゃー。>クスリ
[AMON] こわー
[hari] まぁ、ドラゴンにストレスを与えると言う目的だが
[AMON] つまり誰かくすりずけにするんですねー
[AMON] まあ、いいかも>ストレス
[hari] ふむ
[hari] 5日に一人ずつくらい
[hari] 放り出しておくか
[hari] ちょっと多いな
[gombe] ちなみにドラゴンが飛べなくなる方法は、遠隔な魔法キャラの誰かなら強制力次第で可能かと。
[gombe] シーナもやろうと思えば。
[AMON] いけますか?
[hari] ふむ
[AMON] 飛べなく出来ると言うのは大きいですねー
[hari] うむ
[gombe] ああ言っちゃった(ぉ
[AMON] これでシーナも参入確定(ぇ
[hari] みんな頑張れ
[hari] 無力なボスコーンはサポートにまわるぞ
[hari] (ススス)
[gombe] ちうわけで、シーナをいかに調子に乗せるか追い込むか、がカギに(w
[AMON] やはりスリの免罪かけあいあたりか(仮
[AMON] あ、ボスコーン氏がサポートにまわっている…
[hari] フフフ
[AMON] ふふふ(笑み
[gombe] PC単体戦力的にはその通りなので、ツッコミたいがツッこめない(w
[gombe] >ボスコーンがサポート
[gombe] スリの免罪っちうよりは
[hari] ミラさんは旗頭にぴったりだなぁ
[gombe] 各地でいろいろごたごたを起こしてきたひととおりの免責を(ぉぃ
[AMON] 斬りこみ隊長ですか?
[hari] ボスコーン:「竜の脅威を除くべく、異国の騎士が馳せ参じてくれた!」
[hari] と、イッセーくんを紹介したり
[AMON] やはり一成しかと(ぉ
[hari] ボスコーン:「ミラ様。訓示をお願いいたします」
[hari] と、一歩引いてみたり
[AMON] (策士ね
[hari] サポートサポート(はぁと)
[gombe] #だって、間抜けなくせにスリやってんだぜ? お調子者のくせに何もできないんだぜ? >シーナ
[gombe] #スリがばれたり口が災いの元になったり、台風の渦の中心にいたと思われ。
[gombe] この二人、策士策女。
[gombe] #その結果、放浪の身。>シーナ
[AMON] ミラ :「国王陛下、わたくし微力ながらこの国の為、いや、民衆の為にも赤竜討伐に力を注ぎます
[AMON] ミラ :「おそれながら、なにとぞお力添えを、」
[AMON] ミラ :「同士は既に集結しております。ご心配には及びません。」
[AMON] この路線で
[AMON] とりあえずMLを完成させよー
[gombe] ちなみにその際には、鉛を3立方mほどぷりーず(w >国王陛下
[AMON] うひゃ
[AMON] 銀3立方m欲しい(w
[AMON] 出来れば金(莫大
[gombe] まあ、鉛ならくれるかも知れない>王様
[gombe] 街角で鉛と見たら「契約の対象」にしていってやろうか(w
[AMON] それどうやって交渉すんですか、私>鉛
[gombe] ソファノンの町の鉛だけでは全部徴用しても足りんかもしれんし
[gombe] ちょっと無理か(w >ミラさんから交渉
[AMON] 隠し5立方mはどこいったんですか?
[gombe] まださらに3立方m操れるので
[AMON] うお
[gombe] 2m角ってのはそう言うことです
[AMON] ミラに「3立方m欲しい」といってくれれば(ぇ
[gombe] 適当に操って、手頃な池のそこにでも隠しているかと。>隠し鉛
[gombe] (ぉ >言ってくれれば
[AMON] なんとかするかも>金の力
[gombe] それでいいなら喜んで(ぉぃ
[AMON] 浪費家ですから
[gombe] シーナ:「えっとねえ、実はねえ、そのぉ……言いにくいんだけど」(もじもじ)
[gombe] シーナ:「鉛を! こんくらい(と手を拡げて)欲しいのっ!」
[gombe] 思わせぶりにびびらせておいて、なんのこっちゃ?!という要請を。
[AMON] ミラ :「またどうしてですか?」(好奇心
[gombe] シーナ:「う……ドラゴン退治のためよ。ボスコーンに言われたの」(しれっ)
[gombe] #墓穴(w
[AMON] ミラ :「ふむ…なるほど、判りました、なんとかしましょう」
2002/04/16 02:00:00
[AMON] ↑ほんとか?
[gombe] ありがたい(笑)
[gombe] いや、今から本当に「街角で鉛と見れば全て契約の対象にする」アクションに取りかかってもいいけど(w
[AMON] 鉛って13世紀何に一番多く使われてますかねー?
[gombe] そうなんでしょねえ。
[gombe] そうなんですよねえ。
[gombe] なんだろ。
[AMON] 鋳造で作れて強度いらないモノ…
[gombe] ……ううむ、これは本当に王様(ミラさん経由)におねだりするか、吉GUYさんを説得できる歴史資料を手に入れなくては。
[AMON] 漁民の使うおもりとかどうですか?
[gombe] 1漁村全て徴収しても1立方mにもならなさそうだし(^_^;>漁民
[AMON] ていうかシーナさんのなまり入手ルートから手に入れましょう
[AMON] 既に5立方m持ってるし
[gombe] 錬金術で「取るに足らない」鉱物の扱いを受けていると言うことは、それなりにポピュラーだったはずだし。>鉛
[gombe] いあ、あれは、放浪中にちょびちょびくすねたり買ったりという汗と涙の努力の賜物なのです(w >シーナの鉛入手5立方m
[AMON] ミラ :「じゃあ、これで足りますか?」と言って金貨5枚(50万相当)をわたす
[AMON] ↑ほんとか?
[gombe] 価格は知らない(w
[gombe] 買えますか?と、吉GUYさん宛にログに書き残しておこう(w
[AMON] まあKg100円位>現代の鉛
[gombe] ああ、当時の鉛な物品の資料は揃えないといけないな。
[gombe] なるほど(メモメモ)>現代の鉛
[gombe] 安いなー(w
[AMON] 船のいかりはどうですかねー>鉛
[gombe] 比重ってどのくらいだっけ。>鉛
[AMON] 鉄で約5倍?なんで
[AMON] もうちょっと上かと
[gombe] ふむふむ
[AMON] 11.3でした>比重
[AMON] 重いーー
[gombe] ◆鉛 元素記号/Pb 比重/11.34 融点327℃ 色/灰白色
[AMON] 2立方mで22.6t??????
[gombe] http://www.tamabi.ac.jp/mc/dar/99_20/mwa/works/2000/design/98d096_2.html
[AMON] \(°o°;)/ウヒャー
[gombe] 鉛それ自体は毒性無かったっけ?
[gombe] 高級なグラスなどの材料にも、とか書いてある。
[AMON] それはまざってますね
[AMON] クリスタルガラスと言う奴では
[AMON] 2m角の鉛は90t???
[gombe] うひー(w
[gombe] 人間の操る重さじゃないな(w
[gombe] もうちょっと比重を甘く見てました。
[AMON] それを釣鐘型にしてドラゴンを小袋といっしょに…
[gombe] # http://logos.vis.ne.jp/elements.html 元素記号の由来等々。
[gombe] http://www3.gateway.ne.jp/~arama/aboutsilver.htm
[AMON] ページがみつかりませーん
[gombe] [
[gombe] 「もともと銀は鉛鉱山の副産物であり、しばしば銅とともに産出する」ほほお。
[gombe] あれ
[gombe] 今こっちでも見ながらなんだけど
[AMON] 何故だろう??
[AMON] お、ありました
[gombe] ああ、鉛には重金属毒性がやはりあるらしい
[gombe] # http://www.cnet-ta.ne.jp/p/pddlib/japanese/re.htm ここの一節だけど。
[hari] 鉛中毒
[AMON] ほうほう
[gombe] # http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/Rmin_TT5.html ちと地質学的な資料。
[gombe] # http://www2.ocn.ne.jp/~otoya/tisiki.html 歴史時代小説の豆知識、らしい
[gombe] ふうむ
[gombe] 様々な合金に使われていた、と言うことまでは何となく判ったかも。
[gombe] と言う辺りで、今日は寝ます。
[gombe] おやすみ。
02:30:03 ! gombe (Leaving..)
[AMON] あ、おやすですー
[hari] アモン
[hari] でっびーる
[AMON] たらったたらったー
[AMON] 呼びましたか?
[hari] でびるまん
[AMON] いや、アモン・サーガかも(謎
02:44:41 sf_sleep -> sf
[hari] ずるずる
[AMON] このログからまとめるのは難ですねー
[hari] まぁね
[hari] 行動宣言として、サクッと要点をまとめて出して
[hari] EP形式は跡付け、ってのが
[hari] 楽ではあるかも
[AMON] 今後の方針はそれでいきます
2002/04/16 03:00:00
[hari] おやす
[AMON] おやすー
03:09:04 ! AMON (は『秘密の部屋』に入った)
2002/04/16 04:00:00
2002/04/16 05:00:00
2002/04/16 06:00:00
2002/04/16 05:59:32
2002/04/16 06:00:00
06:25:10 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d823.soka.pop.isao.net) to #KR
2002/04/16 07:00:00
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] もはや
[Ji-GUY] 狂信者:「竜も病も、天罰だー、主はお怒りだー、罪深き者たちよ悔い改めよー」
[Ji-GUY] とか言い出す奴が出てくるだろう >王都
[Ji-GUY] 自分の身体を鞭で叩きつつね。
[Ji-GUY] あとはまぁ
[Ji-GUY] 死体が荷車に積まれているとことか
[Ji-GUY] イロイロなステキ光景が
[Ji-GUY] #モンティパイソンは参考になるなぁ
2002/04/16 08:00:00
2002/04/16 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
08:01:30 ! Ji-GUY (おち)
2002/04/16 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
09:18:23 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044131.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
2002/04/16 10:00:00
2002/04/16 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/16 11:00:00
2002/04/16 12:00:00
12:29:41 TK-Reana -> TK-Gohan
2002/04/16 13:00:00
13:59:23 TK-Gohan -> TK-Leana
2002/04/16 14:00:00
2002/04/16 15:00:00
15:46:24 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/16 16:00:01
16:05:20 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
16:12:28 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/16 17:00:00
17:02:49 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
2002/04/16 18:00:00
2002/04/16 19:00:00
19:51:02 sf -> sf_sleep
2002/04/16 20:00:00
20:13:36 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
2002/04/16 21:00:00
2002/04/16 22:00:00
2002/04/16 23:00:00
23:51:16 + so_do(~chocoa@ip18.dialup1.nishi-tokyo.jp.psi.net) to #KR
[so_do] 来てみたけれど、はりさんしかいない(w
2002/04/17 00:00:00 end