語り部IRCログ #KR 2002-04-20

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-04-20をご活用くださいませ。

2002/04/20 00:00:01
[hari] まぁね
[hari] いやさ、後の心配をしておかねぇと
[hari] 04に引き継げねぇなんて事になっちゃあつまらねえからのう
[so_do] 大成功しすぎて、一定の地位についちゃっても、04への引継ぎが難しくなるような気もしますがね
[hari] そのためにも、ミラさんには、立派に旗印になってもらいたいのさね(くふふ)
00:18:43 ! so_do (また会う日まで〜)
00:28:21 ! Ji-GUY (ちッ、さすがに気付かれたか)
[hari] ちぃってなんだー
2002/04/20 01:00:00
01:05:39 + wings(~wingsmail@fw.sakura-catv.ne.jp) to #KR
01:06:53 ! wings (明日の朝に来る、かもしれない)
01:15:26 + Ryu(~ryu@ppa04-0400.din.or.jp) to #KR
01:20:52 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
[hari] ということで
[AMON] うみ
[hari] 手を打つことをお勧めする
[hari] >Log見てね♪
[AMON] 陰謀がはりめぐらされてる訳ですね
[hari] いや、応急のことならば
[hari] これくらいはしておかねば
[AMON] まあ王侯貴族除くってとこでかなりひっかかってはいたんですが
[AMON] んー何か手を考えときます
[hari] いや、まぁ
[hari] 公布・公開とか、公文書の発行を求めるだけでも良いと思うけど
[AMON] そうですねー
[hari] ほかにも手を打つのであれば、お願いします
[hari] 鷹の団の連中のようになっては
[hari] イヤだからのう(グフフ)
[AMON] 広く民衆から『国王すごい決断力』みたいに認めざるおえないうまい方法とかないですかねー?
[AMON] 何ですか?>鷹の団
[hari] 公式なものとするのが、第一でしょうな
[AMON] そうかも
[hari] 「騙りもの」にされては、いかんともしがたい
[AMON] しらぬぞんぜぬとか決め込まれてもまずい
[hari] 赤報隊はわかるかな?
[AMON] いや解りません
[hari] ニセ官軍と切られては
[hari] がーん
[hari] うーん。若い子にはわかんないのか〜
[AMON] 良くは、と言う意味で
[hari] アレだよ、明治維新のときに
[AMON] ふみふみ
[hari] 租税免除をうたって官軍の先頭を切っていた軍が
[hari] 「租税免除したら金無いやん。やつらニセ官軍って事で切っちゃおうぜー」
[hari] と、始末された
[AMON] なるほど
[hari] 当初は、慰撫のために、公式発言として租税免除をうたってたんだけどね
[hari] まぁ、そう言う意味では公式発言も、どれほどの力を持つか疑わしいが
[AMON] 一応ぺたぺた
[AMON] http://www.google.co.jp/search?q=cache:xvrRIprcnkQC:homepage2.nifty.com/kumando/mj/mj011011.html+%90%D4%95%F1%91%E0&hl=ja
[hari] 半減だったか
[hari] こんな目に合うのは、嫌だべ(w
[AMON] いやですなー
[AMON] 求めましょう
[AMON] 命は大事に
[hari] あとは、教会のお墨付きがあるといいのだが
[hari] こっちは、「魔女」って事で、無理だべ
[AMON] 教会はきついですねー
[hari] いざとなれば、それを口実にされる
[hari] ジャンヌ某が如く
[AMON] 燃えるーー
[AMON] (*`◇)<炎炎炎炎
[hari] フフフフ
[hari] そう言う点で、魔法を公表したのは
[hari] 微妙な結果を、後にもたらすやもしれず
[AMON] (死んだ事にして第2の人生を…
[AMON] (いやしかし容姿がめだちすぎるかも
[hari] 性格が(w
[AMON] 性格ですか(w
[AMON] まあとりあえず物資調達の方法は出来たんで
[AMON] 当面必要な物ありますか?
[hari] ボスコーン側では
[hari] 取りたててありません
[AMON] あ、−それからドラゴンの生活形態なんですが
[hari] あい?
[AMON] 長い観察で
[AMON] 眠りの周期とかつかめないですかねー
[hari] 観察者は灰になってます
[AMON] ああそうだった(w
[hari] 周期は不定期なようです
[hari] 砦の中は、覗くべくもありません(w
[AMON] そうかー
[AMON] じゃあ、眠ってる間に砦にたどりつく、は難しいですよねー
[AMON] というか砦にたどり着く事態が難しい
[hari] そこらへんは
01:44:32 + so_do(~chocoa@ip25.dialup1.nishi-tokyo.jp.psi.net) to #KR
[hari] 士官を逃がすための隠し通路があるとか言うことにすれば
[hari] なんとかなろう
[AMON] (長ーーーい隠し通路…
[AMON] してその入り口は十分に遠い…と
[hari] 公表するかは別にして
[AMON] ですね公表は煮詰まってからにしましょう
[hari] いや
[hari] ほかのPCに教えるかどうか、と言う話
[AMON] ボスコーン氏だけが知っているということですか
[hari] まだ決まって無いしね
[hari] 今後の作戦の上で考えていきましょう
[AMON] ふむふむ
[AMON] あ、作戦と言えば
[hari] あい?
01:58:19 ! so_do (また会う日まで〜)
2002/04/20 02:00:00
02:29:32 Ryu -> Ryu-HALO
[hari] みゃー
[AMON] ぬあーーー
[hari] 最終戦闘には、参加するかどうか、現状では微妙ですな
[AMON] と言う訳で服装も黒ずくめに変更(何
[hari] アイテム扱いなので、委譲可能
[hari] 他の方々の動きを見ますわい
[AMON] 直接攻撃力ってないんですか?>ボスコーン氏
[hari] 無いとは言わないけど、特殊なものではないのでね(ニヤ)
[AMON] (にやにやくすり
[hari] では、ねます
[AMON] ドラゴンの返り血をあびたい…
[AMON] ういー
[AMON] おやすー
02:55:34 sf -> sf_sleep
2002/04/20 03:00:00
[AMON] まあ
[AMON] しかし
[AMON] ミラ  :「国王陛下、恐れながら許可するという漠然なものでは国の民も納得しかねるかと思いますので、公式な文書及び公示をお願い致します」
[AMON] ミラ  :「それに強制的な徴用などとは、…貸して頂けるだけでも良いのです」
[AMON] ミラ  :「私はこの王都に振りかかる厄災を振り払えればそれでいいのです」
[AMON] #いやナイフ振れれば良いと言う歪んだ心情もあるんですが(w
[AMON] よしこの路線で行こう
[AMON] まあ魔女狩りされても
[AMON] それはそれで面白いかも(恐
[AMON] ああ、さらに歪んだ展開が…
[AMON] しかし
[AMON] [hari] うーん。若い子にはわかんないのか〜
[AMON] …ハリさん
[AMON] いったい
[AMON] 何歳ですか?
[AMON] 当時二十歳として…
[AMON] 壱百五拾四歳!?(違
03:19:08 ! AMON (オヤスー( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
2002/04/20 04:00:00
2002/04/20 05:00:00
05:03:08 ! Ryu-HALO (翡翠:「突撃だっ」)
2002/04/20 06:00:00
2002/04/20 05:59:31
2002/04/20 06:00:00
2002/04/20 07:00:01
2002/04/20 08:00:00
2002/04/20 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/20 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/04/20 10:00:00
2002/04/20 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
10:54:35 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131141.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
2002/04/20 11:00:00
11:19:23 sf_sleep -> sf
11:21:47 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
2002/04/20 12:00:00
2002/04/20 13:00:00
13:03:39 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KR
13:35:27 sf -> sf_eat
2002/04/20 14:00:00
14:45:16 sf_eat -> sf
2002/04/20 15:00:00
2002/04/20 16:00:00
2002/04/20 17:00:00
2002/04/20 18:00:00
18:55:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/20 19:00:00
2002/04/20 20:00:00
2002/04/20 21:00:00
2002/04/20 22:00:00
2002/04/20 23:00:00
[hari] ちぃ
[hari] もう少し早めに手を打つべきだった
[hari] それとも、下手に感づいて
[hari] まずったかも
[hari] とりあえず
[hari] それらの情報が入った時点で、いろいろと考え直さないとね(クク)
[hari] 吉GUYさんは、しっかり王家対応で行く気らしいしの
[hari] こわいこわい(ふふふ)
[hari] あとは、聖者の奇跡ではなく
[hari] 魔女というのが、更に難点かもしれず
[hari] 「魔女に力を貸す」と言う時点で、教会に遠慮をするであろうしな
[hari] sfさんは、寝ておるかな?
2002/04/21 00:00:00 end