語り部IRCログ #KR 2002-06-06

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-06-06をご活用くださいませ。

2002/06/06 00:00:00
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[AMON] #状況確認 音を聞く
[Ji-GUY] 入ってすぐに下りの階段があります
[AMON] #ランタンもつけよう
[AMON] 通路幅の確認
[AMON] 階段の位置は通路の左右ですか?
[AMON] #奥にも通路有り?
[Ji-GUY] 奥です
[Ji-GUY] >階段
[AMON] 下に行く以外道は無し?
[Ji-GUY] はい
[AMON] ではSクレセントと秘密の部屋を維持
[AMON] #余力2消費、残り5です
[Ji-GUY] はい
[AMON] 階段の下にSクレセント投げこみます
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] そして秘密の部屋に入り
[AMON] 周囲5mの様子をうかがいます
[AMON] #ただし音と明かりなど
[AMON] 何か見えますか?
[AMON] 又は聞こえますか?
[Ji-GUY] 暗いから見えないのではないのですか?
[AMON] 光っている物は有りますか?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] ありません
[AMON] #音も無し?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 1d30
[kataribe] Ji-GUY: 29(1D30) = 29
[Ji-GUY] 1d100
[kataribe] Ji-GUY: 48(1D100) = 48
[Ji-GUY] では、扉が開く音がして
[Ji-GUY] 足音が聞こえます
[AMON] ミラ :「なんだろう?」
[AMON] #足音はいっぱいですか?
[Ji-GUY] 何者かが、Sクレセントに近づいて来るようです
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D12) = 7
[AMON] #足音は光源を持ってる様ですか?
[Ji-GUY] #持っていません
[AMON] ではしばらく反応を観察
[Ji-GUY] Sクレセントを拾い上げたようです
[AMON] #音は出しませんか?
[AMON] #足音とか
[Ji-GUY] #特にこれといった特徴のある音はありません
[Ji-GUY] #足音はします
[AMON] #単独もしくは複数か
[Ji-GUY] 単独のようです
[Ji-GUY] Sクレセントを懐にしまったようです
[AMON] では成り行きを見ます
[Ji-GUY] そのまましばらく歩いて行って
[AMON] ミラ :「(何処に行くのかなー?)」
[Ji-GUY] 7mほど進むと、扉が閉じる音がします
[AMON] ミラ :「(部屋に入った?)」
[AMON] #成り行き見ます
[Ji-GUY] 部屋の中は、騒がしいです
[AMON] 何語をしゃべってますか?
[AMON] #そして人数を推測
[Ji-GUY] ミラは何語なら解りますか?
[AMON] 人間語 魔法語 ぐらい?
[AMON] #判る言葉ですか?
[AMON] #部屋に明かりはありますか?
[Ji-GUY] まぁ、解るでしょう
[Ji-GUY] 明かりはありません
[AMON] #うい
[AMON] んで、何語で何を話してますか?
[Ji-GUY] なまりの酷い人語です
[AMON] #ほほう
[Ji-GUY] 人数は結構いるようです
[Ji-GUY] 数十
[AMON] #しかし闇視を使うのかー
[AMON] これといって気を引く話してますか?
[Ji-GUY] Sクレセントを持っている者は、そのまま奥へ歩いていくようです
[AMON] #ふむふむ
[Ji-GUY] おお忘れてた
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■■B2■■■■■■■■■■■■■■■■■
[AMON] #どれくらい歩いたかで部屋の広さを確認
[AMON] #B2はこわいなー(w
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[AMON] #B1も恐いけど(w
[Ji-GUY] 数メートルは歩いていると思われます
[AMON] んではその男?の言動に注目
[Ji-GUY] #多分、闇の中で目だけ光ってるのかなぁ
[AMON] #恐い恐い
[AMON] #目の高さで身長を推測
[AMON] #そしてしばらく観察
[Ji-GUY] 数人が座っている輪の中に入って座ったようです
[Ji-GUY] ???:「今度は負けねぇ」
[Ji-GUY] ???:「こいつを賭ける」
[Ji-GUY] ???:「よし」
[Ji-GUY] ???:「のった」
[Ji-GUY] SE:じゃらじゃらじゃらじゃら
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[AMON] ミラ :「賭け事?」
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] #まさかマージャン(w
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Ji-GUY] 暫く様子を見ていると
[Ji-GUY] 何かケリもついたようで
[Ji-GUY] ???:「これは貰っとく」
[Ji-GUY] ???:「ちっ」
[Ji-GUY] と、Sクレセントが誰か別の者に手渡されたようです
[AMON] #更に移動しますか>Sクレセント
[Ji-GUY] 新たに手渡された後に、更にゲームが続くようです
[AMON] #んじゃあ、奥から油の入った樽を取ってこよう
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[AMON] んで、蓋をあけておいて
[AMON] すぐに火を着けられるようにこよりかなんかに火を移します
[Ji-GUY] はい
[AMON] そして樽のそこに穴をあけて静かに部屋の外に出します
[AMON] #誰かきずきますか?
[AMON] #>樽
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] そりゃぁ、目の前に樽が現れれば、気付くでしょう
[AMON] #反応は?
[Ji-GUY] ???:「???」
[Ji-GUY] ???:「???」
[Ji-GUY] ???:「???」
[Ji-GUY] ???:「???」
[AMON] #足元だから賭けに熱中してれば気がつかないかも(w
[AMON] んじゃー火を着けます
[AMON] そしてSクレセント回収して
[AMON] 一回の部屋に入った場所からでて
[AMON] もし、階段上がってくるなら待ち伏せます
[Ji-GUY] 1d30
[kataribe] Ji-GUY: だいすがつくえからおちたですぅ
[Ji-GUY] 1d30
[kataribe] Ji-GUY: 18(1D30) = 18
[AMON] #その前に火がついた時の反応をみよう
[AMON] #火が付けば明るいので見えますよね?
[Ji-GUY] Sクレセントを回収した時点で、基の場所に戻るのではないのですか?
[AMON] そうです
[Ji-GUY] では、見えません
[AMON] #しまった(w
[AMON] #回収する前に見るんだった
[Ji-GUY] というわけで
[Ji-GUY] 階段を上がってきます
[AMON] そこは外のあかりでみえますか?
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 12(1D12) = 12
[AMON] #入り口近いから
[Ji-GUY] 外の明かりは届きません
[Ji-GUY] でも、ランタンを着けていたので明かりはあります
[AMON] んではランタンで照らします
[AMON] #部屋からランタン外に出す
[AMON] #ミラは部屋の中
[Ji-GUY] では、下からゴブリンが駆け上がってきて
[Ji-GUY] 通り過ぎていきます
[AMON] #ゴブかー
[Ji-GUY] ゴブリン:「火事だ火事だー」
[Ji-GUY] ランタンも蹴倒されて
[AMON] #がーん
[Ji-GUY] 1d6で1-3なら消える、と。
[AMON] #火が消えた?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] #付いてた(w
[Ji-GUY] 消えてない
[AMON] 総勢何人ほど来ましたか?
[Ji-GUY] SE:「どたどたどたどた」
[Ji-GUY] 通り過ぎて行ったのは、18体
[AMON] #外まで行きました?
[Ji-GUY] 行きました
[AMON] #んでは樽を用意
[AMON] 蓋を開けて階段から油を流して
[AMON] ランタン回収
[AMON] んでもって部屋から出て火をつけます
[AMON] そして入り口に向かって走ろう
[AMON] ミラ :「人数多すぎー(汗」
[AMON] 出口にゴブリンいますか?
[Ji-GUY] います
[AMON] #どの様にいますか?
[Ji-GUY] 入り口の周りに
[Ji-GUY] 煙が出てくる入り口を注目しています
[AMON] #通路幅どれくらいでしたっけ?
2002/06/06 01:00:00
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 1m*2m
[AMON] #狭い(w
[AMON] んではSクレセントは部屋の中にしまって
[AMON] 出口からでます
[AMON] ミラ :「げほげほー」
[AMON] ミラ :「火事だよー」
[Ji-GUY] ゴブリン:「人間だ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「人間だ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「!」
[AMON] #ゴブリンの反応は?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 警戒しています
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[AMON] ミラ :「あら?やっぱり逃げてきたの?」
[AMON] ミラ :「しばらくは入れないと思うわよ」
[AMON] ミラ :「私も他に行こうと思ってるの」
[Ji-GUY] ゴブリン:「てめぇいったい何処から来やがった」
[AMON] ミラ :「え?通路ですれ違ったでしょ?」
[AMON] ミラ :「気がつかなかった?(笑み」
[AMON] #天使のほほ笑みでごまかします
[Ji-GUY] ゴブリン:「知らねぇぞ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「怪しい」
[Ji-GUY] ゴブリン:「誰かコイツを知ってるか?」
[AMON] #勘違いだったと言う効果を狙います
[AMON] #いいでしょうか?
[Ji-GUY] #良いでしょう
[AMON] 技能値11 強制力5 目標値6で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 6(2D6) = 6
[AMON] #成功です
[Ji-GUY] では、ゴブリンは集団扱いで技能13の1回のみ
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[AMON] #げ
[Ji-GUY] ゴブリン:「こんな奴見たことねぇ」
[AMON] #ごまかせなかった(汗
[Ji-GUY] ゴブリン:「気をつけろ、こいつ魔法使いだ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「火事もこいつの仕業ぢゃねぇのか?」
[AMON] #バレバレだ
[AMON] #んで回りの状況はどんな感じでしょうか
[Ji-GUY] ゴブリンに周りを囲まれてます
[Ji-GUY] ゴブリンは殺気立ってます
[AMON] #でもって後ろの通路はどのような
[AMON] #かんじになっているでしょう?
[Ji-GUY] 油を階下に流して火をつけたので煙が出ています
[AMON] #酸素的にはOKでしょうか?
[Ji-GUY] では、地下なので、1d6で1-2が出たら、消えたということで
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] まだ、消えないようです
[AMON] ミラ :「ちょとちょと、恐い顔しないでよー(汗」
[AMON] #じりじりと後退してみよう
[Ji-GUY] ゴブリン:「おい、何処へ逃げようってんだ?」
[AMON] #もはや攻撃態勢に入ってますか?>ゴブリン
[Ji-GUY] #まだ仕掛けてはきませんが、思い思いに構えています
[AMON] ミラ :「え、だって恐い顔するからー」
[Ji-GUY] ゴブリン:「やっぱり、てめぇの仕業だな」
[AMON] ミラ :「ちがうよー(ちょと泣き」
[AMON] #んじゃあ、絶体絶命のこの時思いもかけずポーチから
[AMON] 予想外に金貨銀貨がばらばらっとこぼれます
[AMON] #あたりに
[AMON] ミラ :「あ、私のお金ー」
[Ji-GUY] ゴブリン:「金持ってるぞ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「へへー」
[AMON] #ゴブリンはどのような反応をしますか?
[AMON] #うわ、逆効果(w
[Ji-GUY] ゴブリン:「やっぱり、こいつの仕業に違いねぇ、へへへ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「おぃ、どうするよ、みんな?」
[AMON] ミラ :「違いますー(汗」
[AMON] ミラ :「お金なら全部上げますカラー(汗」
[AMON] #ポーチの中身全部出します(w
[AMON] SE:バラバラバラ
[AMON] #ゴブリンの注意はそれますか?
[Ji-GUY] ゴブリン:「ほほー」
[Ji-GUY] ゴブリン:「金だけか?」
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[AMON] ミラ:「じゃあ、このベルトごとあげます(汗」
[Ji-GUY] ゴブリン:「俺っち、腹も減ったなぁ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「人間の女だぞ(舌なめずり)」
[AMON] #腹って(汗
[AMON] #ミラピンチ(w
[AMON] ミラ :「私を食べてもおいしくないですよ(汗」
[AMON] ミラ :「あ、食料も入ってますから…」
[Ji-GUY] ゴブリン:「よし」
[Ji-GUY] ゴブリン:「じゃぁ、食い物も金も全部貰おう」
[AMON] ミラ :「あ、あげますあげます」
[Ji-GUY] ゴブリン:「だが」
[AMON] ミラ :「(え?」
[Ji-GUY] ゴブリン:「お前が犯人だと決まったわけじゃないからな」
[AMON] #本とは犯人(汗
[Ji-GUY] ゴブリン:「俺達と一緒についてきて、犯人を探し出せ」
[AMON] ミラ :「ええ?」
[Ji-GUY] ゴブリン:「犯人が見つからないときは、お前が犯人だ」
[AMON] ミラ :「今すぐに?」
[Ji-GUY] ゴブリン:「そうだ」
[AMON] ミラ :「結構中は広いんですか?」
[Ji-GUY] ゴブリン:「さてなぁ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「底の底の方は全然わからん」
[AMON] ミラ :「階段までしか行ってないんで…」
[AMON] ミラ :「そんなに底がふかいんですかー?」
[Ji-GUY] ゴブリン:「まぁ、つべこべ言わずついて来い」
[AMON] #うーん、どうし様かなー
[Ji-GUY] ##時間が無いのなら、
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■□つづく□■■■■■■■■■■■■■■■■
[AMON] ミラ :「でもちょっと疲れが…めまい」
[Ji-GUY] ##でも良いですよ
[AMON] じゃーそれでお願いします
[AMON] あーピンチだー(w
[Ji-GUY] ゴブリン:「俺達も腹がへったなぁ〜」<ミラを見ながら
[AMON] #下手に入っていくと後ろからばっさりやられそうだ(w
[AMON] まあ、ちょっと考えときますー
[Ji-GUY] #まぁ、そこは上手いことやって下さい(w
[AMON] まあ、ばっさりやるなら今でもばっさりやれそうだし
[AMON] #しかしより安全にばっさりをねらってるかも(w
[Ji-GUY] #まぁ、それは何とも(w >ばっさり
[AMON] なんてったって余力3くらいしかないし(w
[Ji-GUY] 一応、判定の結果が
[AMON] まあ、Sクレセントばれてないのが不幸中の幸いか(w
[Ji-GUY]  警戒・無視 交渉可 PCが威嚇、挑発するなら攻撃
[Ji-GUY] なので
[Ji-GUY] まぁ、こんな感じに判断しました。
[AMON] ふむー
[AMON] おなかぺこぺこなのがどうも(w
[AMON] うまそうなのかー(汗
[Ji-GUY] まずそうな方が良かったですか?(w
[AMON] お金無いのに更にお金がー
[AMON] いや、うまそうでいいです(w
[AMON] 多分踊り子衣装なのでうまそうに見えたでしょう(w
[Ji-GUY] #ゴブリン十数体といっしょにダンジョン探索
[AMON] まあ、面白そうなので潜っていく方針で
[AMON] #でもSクレセントがだせない(w
[AMON] ただ逃げるならひたすら待っているが良かったかなー
[AMON] ちょっと方針が固まらないうちに行動したんで
[AMON] ゴブリン集団に追いぬかれました(w
[AMON] しかし12mも奥に階段だったとは…
[AMON] #せいぜい3mくらいの感覚だったのが失敗(w
[AMON] それでは寝ますねー
[AMON] おーやーすー
[AMON] ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
[Ji-GUY] 聞かれれば、直に答えます。>通路の長さとか
[Ji-GUY] はいー
[Ji-GUY] 通路の長さもダイスで判定しているので。
01:55:35 ! AMON (ミラ :「私ってそんなにおいしそう?」)
[Ji-GUY] さて
[Ji-GUY] もうちょっと完成に近づいたら
[Ji-GUY] このKR04の表も公表した方が良いのでしょうけどねぇ
2002/06/06 02:00:00
[Ji-GUY] しかし
[Ji-GUY] 実は完成となると
[Ji-GUY] モンスターのデータや
[Ji-GUY] アイテムや財宝のルールや
[Ji-GUY] トラップなどのバリエーションの増加や
[Ji-GUY] さらね
[Ji-GUY] さらに
[Ji-GUY] 他人に渡して、私以外の人間でも使える、というところまでこさえるには
[Ji-GUY] もっといろいろ、文章説明レベルで補完しなきゃならないコトが山ほど。
2002/06/06 03:00:00
2002/06/06 04:00:00
04:23:12 ! Ji-GUY (CHOCOA)
2002/06/06 05:00:00
2002/06/06 06:00:00
2002/06/06 05:59:32
2002/06/06 06:00:00
06:11:38 sf -> sf_sleep
2002/06/06 07:00:00
2002/06/06 08:00:00
2002/06/06 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/06/06 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/06/06 10:00:00
2002/06/06 10:00:10
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/06/06 11:00:00
2002/06/06 12:00:00
2002/06/06 13:00:00
2002/06/06 14:00:00
2002/06/06 15:00:00
15:12:58 sf_sleep -> sf
2002/06/06 16:00:00
2002/06/06 17:00:00
2002/06/06 18:00:00
2002/06/06 19:00:00
2002/06/06 20:00:00
2002/06/06 21:00:00
21:07:22 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045215.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
2002/06/06 22:00:00
22:08:46 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
2002/06/06 23:00:00
23:18:12 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d830.soka.pop.isao.net) to #KR
23:26:44 + AMON(~iagant@d233.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
[AMON]  *()( )( )( ̄ )(ー ̄ )( ̄ー ̄)ボヨン
[AMON] 解説:結構やばいぞ妖術師ミラ さて今後の展開は…
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□■入り口■□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] という訳で、武器らしいものは全部取られて
[AMON] #お、始まってた
[AMON] ミラ :「でもちょっと疲れが…めまい」
[AMON] #予想外に少し休ませてくれたりしないでしょうか?
[AMON] #だめそうだが
[Ji-GUY] #無理でしょう
[AMON] #んでは腹を決めて行きましょう
[AMON] ミラ :「ところで、てがかりはあるんですか?」
[AMON] #火付け犯人の
[AMON] #実はミラなんですが(w
[Ji-GUY] ゴブリン:「樽が転がってるぞ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「犯人が持ち込んだものに違いない」
[AMON] #ところで今はどこですか?場所
[AMON] #階段手前?
[Ji-GUY] #ぞろぞろと皆でダンジョンの中へ
[AMON] #火は消えましたか?
[Ji-GUY] #消えました
[AMON] #うい
[AMON] んではランタン片手に恐らく先頭ですね
[AMON] ミラ :「樽がてがかりかー」
[AMON] #ちっと調べるふり
[AMON] ミラ :「ふむー」
[AMON] ミラ :「では下に行ってみましょう」
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■■B2■■■■■■■■■■■■■■■■■
[AMON] #状況確認
[Ji-GUY] 焦げ臭いです
[AMON] 通路幅と通路の形
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 1m*2m
[Ji-GUY] で、直進
[AMON] 後、ゴブリン以外の発する音を聞きます
[Ji-GUY] 突き当たりに扉で
[AMON] 戸は開いてますか?
[Ji-GUY] 扉は開いてます
[AMON] では入り口まで行って
[AMON] 中を見ます
[AMON] #部屋の広さ
[AMON] 他の出入り口
[AMON] テーブルなどの状況
[Ji-GUY] 12*12mの部屋で
[AMON] 他にゴブリンいないか等
[Ji-GUY] まあ、いろいろ燃えちゃっています
[Ji-GUY] で、他にもゴブリンがいます
[AMON] ふむふむ
[AMON] 何人いますか?
[Ji-GUY] 部屋の奥に扉があります
[Ji-GUY] 11体です
[Ji-GUY] 合計29体
[AMON] #その扉は開いてますか?
[Ji-GUY] #開いています
[AMON] #チョー多いじゃーないですか(w
[AMON] ミラ :「私が放火犯人を捜す事になったミラです」
[AMON] ミラ :「何か今までで分かった事ないでしょうか?」
[AMON] #ランタンで照らしながらごげあとに向かいます
[Ji-GUY] ゴブリン:「樽が突然現れて、火と油をぶちまけやがっただ」
[AMON] ミラ :「ふむふむ」
[AMON] ミラ :「犯人はどなたかみましたか?」
[Ji-GUY] ゴブリン:「いったい何モンの仕業だ、生かしちゃおかねぇ」
[Ji-GUY] ゴブリン:「誰も見ちゃいねぇ」
[AMON] #ミラ :「(内心恐いよー)」
[AMON] ミラ :「すると状況から見て」
[AMON] ミラ :「あの奥の扉からでましたね」
[AMON] #指差す>扉
[AMON] ミラ :「ではさがしにいきましょう」
[AMON] ミラ :「ところでこの先はどうなっているかしってますか?」
[Ji-GUY] ゴブリン:「俺たちゃ、そんな奴は見てないぞ」<新しく合流したゴブリン
[AMON] ミラ :「そうですかー」
[Ji-GUY] ゴブリン:「俺たちゃ、あの扉から逃げたが、誰にも会ってねぇ」
[AMON] ミラ :「では誰も知らない抜け道があるんですかねー?」
[AMON] ミラ :「でも今まで見つかって無いと言う事はないですかー」
[AMON] ミラ :「そのような抜け穴はありますか?この部屋に」
[AMON] #ゴブリンに聞いてみよう
[Ji-GUY] ゴブリン:「そんなものはしらねぇ」
[AMON] ミラ :「では一応私が調べてみましょう」
[AMON] #壁を手でさわったりしながら
[AMON] #んなものある訳ないわよねーと思いながら予期せぬ支援で(w
[AMON] #抜け穴等を捜してみます
[AMON] #ドアはどの方角についてますか?
2002/06/07 00:00:01 end