語り部IRCログ #KR 2002-07-30

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-07-30をご活用くださいませ。

2002/07/30 00:00:01
[Ji-GUY] いやまぁ、別になんでもないです。
[AMON] んですか
[AMON] #仕事で手首がやられたんで湿布により治療中(謎
[Ji-GUY] ほう
[AMON] #私は肉体作業者ーO(≧∇≦)O イエイ!!
[AMON] さて一応KR03はエピソード等で〆ておくと
[AMON] 後々経過がわかっていいですかねぇ
[Ji-GUY] ええ
[AMON] んではその内にいくつか書いときます
[AMON] #後はハイランドを去るだけさー(w
[Ji-GUY] まぁ、その辺はご自由に
[AMON] #後はKR04三昧ですね
[Ji-GUY] #まぁ、三昧というか
[Ji-GUY] #(私駐在時限定で)いつでもどうぞ、と。
[AMON] #よし、みんなー、もぐろうかー(w
[Ji-GUY] タジル:「おー」
[AMON] #タジルだー
[AMON] #他の人員反応無しだー
00:21:47 + miburo(~albion@tos01ppp026.harenet.ne.jp) to #KR
[AMON] お、みぶーろさんだー
[AMON] ちょっと( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[miburo] ちわっすぅ
[Ji-GUY] わす
[AMON] #そしてふっキーO(≧∇≦)O イエイ!!
[AMON] #生息地KRなんで(w
[AMON] みぶろさんPC練れました?
[miburo] まだっす
[miburo] いや、ぜんぜん考えて無かったです
[miburo] 今考えよう
[AMON] #何系でいくっすか?
[miburo] むう。戦士系。
[miburo] #オプションとりにくいけど
[AMON] #男らしく戦士か(w
[miburo] #高校のとき魔術師ばかりやってた反動かも(笑)
[TK-Leana] あっしも混ざろうかな
[AMON] では後衛系統と組んでもぐるといいでしょう(w
[AMON] #ういーす
[miburo] いやあ、2回ほどやって、パーティーを組む重要性を痛感。
[AMON] #私は途中で落ちるかもー(時間的に
[AMON] #んじゃー出来たらひょろっと潜りますかー
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□■\入り口/■□□□□□□□□□□□□□□
[TK-Leana] 便利だから、魔法使いやろ
[TK-Leana] 罠魔術師
[TK-Leana] 自動の罠感知と魔法で罠仕掛け
[AMON] んじゃ、ダンジョンデザイナーダンで
[miburo] 戦士。殴るのみ〜。
[AMON] #キャラシーの技能を全て魔法図面に常駐させる形でお願いしますー
[TK-Leana] 武力:7 自律:10 学問:8 直感:10 魔法知識:10 で
[AMON] #初期余力は5になりましたー<ダン
[miburo] 武力:11 自律:10 学問:7 直感:10 魔法知識:9
[Ji-GUY] キャラシートどこでしたっけ? >ダン
[AMON] えっとー
[Ji-GUY] 自動で罠感知とはどのように扱うのでしょうか? >罠魔術師
[AMON] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24500/24585.html
[TK-Leana] 近くに罠があったら、ちと見ただけでそれが分かるということで
[AMON] #難易度判定は無しよ、で<キャラシー
[miburo] #3級・・・
[TK-Leana] 罠は透視出来る
[Ji-GUY] では、そういう魔法が常にかかっている、ということで
[Ji-GUY] では、そういう魔法が常に自分にかかっている、ということで
[Ji-GUY] 余力を1点減らしておいてください
[TK-Leana] あい
[miburo] モールとバックラーとハードレザーで装備
[Ji-GUY] で、罠と言っても、具体的にどのようなものを指すのでしょうか?
[AMON] ダン:「今日も迷宮の構造について思案しよう(謎」
[TK-Leana] 吊り天井、落とし穴、鍵穴に仕掛け、などの古典的なのから
[TK-Leana] モンスターによるおびき寄せとかまで
00:51:29 ! hari (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] どうぞ
[miburo] #隊列はどうしましょー
00:52:40 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #KR
[TK-Leana] じゃあ、罠係ということで通常は私が先頭で
[AMON] #迷宮視覚で前方確認ー
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■>B1<■■■■■■■■■■■■■■■■
[AMON] #通路の広さ、形状、敵の有無など
[TK-Leana] うむ、感知系で被ってるか
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[AMON] #透視、闇視、遠視を併用
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D10) = 5
[AMON] #ついでにゴーレム制作して前の方に送り込みー
[AMON] ゴーレム:「れむー」
[miburo] 落とし穴に落ちる係?
[Ji-GUY] 前方に階段があります
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[AMON] #落ちる事もありますー
[miburo] 昇りですか〜下りですか〜<階段
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 下りです
[AMON] #敵はとりあえずいない?
[Ji-GUY] あい
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[TK-Leana] # 名前『華麗なる』罠魔術師トラップ=ワナールにしとこう
[AMON] ダン:「ではちょっと下を見てみます」
[AMON] #遠視、闇視で
[AMON] #階層越えは難易度発生すんでしたっけ?
[Ji-GUY] 何の難易度ですか・
[Ji-GUY] 何の難易度ですか?
[AMON] #一階下の階に魔法を働かせるための難易度
2002/07/30 01:00:00
[Ji-GUY] #ないです
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] #んでは階段下を確認ー
[Ji-GUY] さらに下りの階段があります
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[AMON] ダン:「更に下り階段が見えますね…」
[miburo] ダニッシュ:「じゃんじゃん行こう」
[AMON] #他には何か見えますか?
[TK-Leana] トラップ:「ふふ、そうです、どんどん行くのです」
[AMON] ダン:「行きますか」
[AMON] #ゴーレム先行で(w
[AMON] #下り階段以外行く場所無し?
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■>B2<■■■■■■■■■■■■■■■■
[Ji-GUY] #はい
[TK-Leana] # ゴーレムに罠仕掛けてみたいのだけど良いかな
[AMON] ダン:「嫌な構造をしているな…」
[TK-Leana] # 攻撃したら胸部からパンチが飛び出す罠
[AMON] #ダン的にはOKです
[Ji-GUY] 1d8
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D8) = 4
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D4) = 1
[TK-Leana] じゃあ、強制力5で
[AMON] #更に下を遠視、闇視
[TK-Leana] 11-5-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-5-7(2D6) = -1
[TK-Leana] 失敗したなら良いや
[Ji-GUY] 下りの階段があります
[AMON] #そういう扱いになるんですか?吉GUYさん<罠
[Ji-GUY] 1d8
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D8) = 7
[AMON] #またかい( ̄∇ ̄;) 
[AMON] #他には何か見えますか?
[AMON] #後一応通路幅も
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 2m*2m
[AMON] ダン:「また下り階段か…」
[AMON] #階段のみ?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 階段を下りたところで直進の通路があります
[AMON] #敵や何か見えますか?
[TK-Leana] トラップ:「ごーごーです」
[Ji-GUY] 特に何も
[AMON] 何も見えないなら下りますー
[AMON] #ゴーレム先行で(w
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■>B3<■■■■■■■■■■■■■■■■
[AMON] ダン:「深いな…」
[miburo] ダニッシュ:「油断を誘ってるのかな?」
[TK-Leana] トラップ:「そんな罠とは思えないですよ」
[AMON] #直進通路と下り階段でしたっけ
[Ji-GUY] 降りたところで先を見るのですね
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D10) = 7
[Ji-GUY] 7m先に、通路の横っちょに扉があります
[TK-Leana] 罠は?
[AMON] ダン:「扉だ」
[TK-Leana] トラップ:「扉か」
[AMON] #通路はどこまで伸びてますか?
[TK-Leana] トラップ:「扉と見ると罠を仕掛けたくなる」
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 3m先に落とし穴が見つかります。
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[TK-Leana] トラップ:「あっ、そこ落とし穴あるから気をつけなさい」
[AMON] #一応回りの地形を確認
[miburo] ダニッシュ:「おっと。さすがプロだな」
[AMON] ダン:「はい、気ぉつけます」
[AMON] #直進通路は何m直進ですか?
[TK-Leana] # 念のために、落とし穴の周りの部分をチョークで囲っておこう
[AMON] #間違っておちたり(w
[miburo] #偽トラップ:「はっはっは、かかったな」(笑)
[TK-Leana] # それはさすがにないだらう
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D10) = 7
[Ji-GUY] 通路は14m
[AMON] #その先はどうなってますか?
[Ji-GUY] 下りの階段があります
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[AMON] #そこに下り階段だったか(w
[AMON] #んでは落とし穴手前まで行って
[miburo] #扉はどうします?
[AMON] ダン:「床変更」
[AMON] #普通の床に直します
[AMON] #図面にペンで修正ー
[TK-Leana] トラップ:「はぁ、便利な魔法ですね」
[AMON] ダン:「設計施工管理ができます」
[AMON] #これで床の罠はなくなるんでしょうか?>GM
[Ji-GUY] じゃぁ、余力が1点減るのでは?
[miburo] #飛び越えられる大きさなら無理しなくても良さそうですが・・・
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D10) = 4
[TK-Leana] # 位置分かってるしね
[AMON] #しまった箇条書きにしてなかったか(w
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D10) = 2
[AMON] #せんげんしちゃったんでいいっす
[AMON] #余力4に
[AMON] #扉の向こうを透視、遠視で確認ー
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 3m*3m
[Ji-GUY] の部屋で
[AMON] #何か生物等はいますか?
01:26:15 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[AMON] #落ちたぞ(w
01:27:31 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #KR
[AMON] #おかー
[miburo] #おかです
[TK-Leana] # 丘
[AMON] #ヒル
[Ji-GUY] 死体が転がっています
[AMON] #部屋の中には何がー
[miburo] #そっとしとこう
[AMON] #死体(w
[TK-Leana] # 扉と部屋の中に罠の気配は?
[AMON] #他には何かありますか<部屋
[TK-Leana] # # 死んでるって事は何かあるのだろう
[AMON] ##ゾンビかも(w
[miburo] #転がってるってことは生き物じゃなくて罠かも
[Ji-GUY] 何もなしです
[miburo] #ゾンビかー
[AMON] #透視でも目視してる事になりますか?
[TK-Leana] # 実はゾンビだったってのも罠だし、大丈夫
[miburo] ダニッシュ:「なんかいいもんあったか?」
[Ji-GUY] 1d30
[kataribe] Ji-GUY: 11(1D30) = 11
[AMON] #なるなら魔法感知します<死体
[AMON] ダン:「死体が転がっているね」
[Ji-GUY] #はい魔法がかかってます
[TK-Leana] # 魔法がかかってるけど罠じゃないのか
[miburo] ダニッシュ:「けっ。ぞっとしないな」
[AMON] #戦闘します?
[miburo] #得るものがなさそうですが・・・退路確保?
[TK-Leana] トラップ:「死体あさりは冒険者の収入の一つだと聞いたのですが」
[AMON] #経験値入手
[miburo] #でしたね。死体が一つならいいんですけど
[AMON] #死体は何体ですか?
[Ji-GUY] 7つ
[AMON] #戦闘ー
[miburo] #7〜〜
[TK-Leana] トラップ:「立ち往生していても仕方ないので、突入しましょう」
[AMON] 扉は材質なんですか?
[Ji-GUY] 木製
[AMON] ダン:「いや、良い考えが。」
[miburo] ダニッシュ:「とりあえず俺はやる気満々だ」
[AMON] とりあえず扉の前まで歩いて行って
[AMON] 扉を開かないように針金でぐるぐるします
[AMON] #>取っ手を
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[AMON] #中の動きはありますか?
[Ji-GUY] ありません
[miburo] #なんかひどいことを考えてる(w
[AMON] では
[AMON] ダン:「部屋消失」
[AMON] #内部を石材で満たして死体を攻撃します
[TK-Leana] トラップ:「……なかなか痛いことを考え付きますね」
[AMON] #これは不意打ちにあたりますか?
[TK-Leana] # そもそも、ゾンビかどうかも確証は無いのに
[Ji-GUY] はいでは内部は石材で満たされました
[AMON] #強制力いらず?
[miburo] ダニッシュ:「いまいち血沸き肉踊らないな」
[TK-Leana] トラップ:「あ〜あ、死体が無くなればあされないじゃないですか」
[AMON] #すると余力消費になりますか?
[Ji-GUY] なります
[AMON] #んでは3に
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[TK-Leana] # やっぱ、実はゾンビじゃなかったオチか。ゾンビだったら経験点入るはずだし
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[AMON] #その魔法を解除します
[AMON] #中の様子を確認
[AMON] ダン:「さてどうなったかな…」
[AMON] #ぺっちゃんこ?
[Ji-GUY] でしょうね
[miburo] #情操教育に良さげな光景だ
[AMON] んでは一応魔法感知も(w
[Ji-GUY] 反応は無いでしょう
[AMON] #なにも感じなければドア開くようにして中をアサリにいきますー
[TK-Leana] トラップ:「これは……死者に対してあまりにもな気もしますけど」
[TK-Leana] # そしてあさるのさ
[AMON] ダン:「いや、死体はただの肉です」
[miburo] ダニッシュ:「死体は気にせんよ」
[TK-Leana] # 美術品とかあって粉々だったらいやだなぁ
[AMON] #金目の物をあされー
[Ji-GUY] てっとりばやく言いましょう
[AMON] #何かありそうですか?
[Ji-GUY] なにもありあません
[miburo] #はずれ〜
[AMON] #!Σ( ̄□ ̄;)
[AMON] ダン:「次に行くか…」
[TK-Leana] トラップ:「さっ、次行きましょう」
[AMON] #私はこの辺で落ちますがー
[AMON] #二人で先を行くなら分離で(w
[TK-Leana] # みぶろさん行く?
[miburo] #私も落ちたいですね〜
[TK-Leana] じゃあ、引き返した事で良いや
[Ji-GUY] じゃぁ、経験点は各人24点で
[miburo] はい
[AMON] #ゾンビーだった
[TK-Leana] へ〜い
[miburo] キャラシー明日アップしときま〜す
[AMON] #またここに来てもぐれますシー
[AMON] #3人そろったら入りますカー
[miburo] うっす
[TK-Leana] おいっす
[AMON] んではおつかれでしたー>みなさん
[miburo] おつです〜
[AMON] #特に吉GUYさんー
[AMON] んではー
[Ji-GUY] おつかれさん
[AMON] ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[miburo] それでは〜〜
01:52:09 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
01:52:12 ! miburo (CHOCOA)
[sf] ふみふみ。同じダンジョンの続きも潜れるんだっけ?
[Ji-GUY] まぁ、潜りたければどうぞ
[Ji-GUY] ということで。
[sf] なるほど
2002/07/30 02:00:00
02:08:34 ! TK-Leana (宗谷:「前野さんも大変だなぁ、色々」)
[Ji-GUY] 1d3
[kataribe] Ji-GUY: そのだいすはもってないですぅ
[Ji-GUY] 1d16
[kataribe] Ji-GUY: そのだいすはもってないですぅ
[Ji-GUY] 存在しないダイスは無いのだな。
[Ji-GUY] さて、ランダム表を若干変更
[sf] うに
[sf] ランダム表はbotで引けるようにもできるんだけどね
[sf] いまんとこファイル自動登録というわけにはいかんが
2002/07/30 03:00:00
[Ji-GUY] 出した結果をすぐさまPLに提示するわけではないので
[Ji-GUY] botを使って、「○○があります」というワケにはいかないのです。
[sf] まあそだねえ
[sf] talk(個別対話)をbotにかけるという手もあるが、オープンダイスとは両立しない
[Ji-GUY] ちなみに表が公開されてないので、オープンでダイスを振っても意味が無いんですけどね(w
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] 唯一、NPCと戦闘して、出目からNPCがどれだけの技能値か、が解るくらいですね。
2002/07/30 04:00:00
04:25:26 sf -> sf_sleep
04:28:07 ! Ji-GUY (私もおちおち)
2002/07/30 05:00:00
2002/07/30 06:00:00
2002/07/30 05:59:31
2002/07/30 06:00:01
2002/07/30 07:00:00
07:01:00 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/07/30 08:00:00
2002/07/30 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/07/30 09:00:00
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/07/30 10:00:00
2002/07/30 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/07/30 11:00:00
2002/07/30 12:00:01
12:01:51 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130106.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
12:23:24 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/07/30 13:00:00
2002/07/30 14:00:00
14:09:03 ! Ryu-Work (Connection reset by peer)
14:22:14 sf_sleep -> sf
14:22:50 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
14:36:45 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
14:42:26 Ryu-Work -> Ryu-meshi
2002/07/30 15:00:00
15:46:39 ! Ryu-meshi (Connection reset by peer)
15:46:52 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/07/30 16:00:00
2002/07/30 17:00:00
2002/07/30 18:00:00
2002/07/30 19:00:00
19:27:46 ! Ryu-Work (猫白魔道士、ただいま20歳、貧乏なのでウインダスに戻りました)
2002/07/30 20:00:00
2002/07/30 21:00:00
2002/07/30 22:00:00
2002/07/30 23:00:00
23:04:03 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d813.soka.pop.isao.net) to #KR
23:06:55 + AMON(~iagant@d139.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
[AMON]  *()( )( )( ̄ )(ー ̄ )( ̄ー ̄)ボヨン
[AMON] こばー吉GUYさん
[Ji-GUY] ばんは
[AMON] ルール改正に伴いダンのキャラシーの魔法効果の詳細を変更したいんですが
[AMON] どの程度の具体的表記が必要ですか?
[Ji-GUY] GMが都合の良い曲解ができないほどに具体的に詳しく書けは問題無いかと。
[AMON] 例えば「石材を発生させる」として
[AMON] 発生して何が出来るかまでを書くんでしょうか
[AMON] #押しつぶす、とか道塞ぐとか
[Ji-GUY] いやー
[Ji-GUY] 部分だけ見せられても
[Ji-GUY] 判断の仕様が無いです。
[AMON] なるほどー
[AMON] んじゃMLで全体をー
[Ji-GUY] #押しつぶすとか道を塞ぐ、より何処に発生するのかが重要でしょう
[Ji-GUY] #押しつぶすとか道を塞ぐ、よりも、何処に発生するのかが重要でしょう
[AMON] ふむふむ
[AMON] 表記がなければ目視の範囲で集中してる間でしたっけ?
[AMON] #魔法効果
[Ji-GUY] そうです
[AMON] ういーす
[AMON] #送信完了ー
[AMON] &( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[Ji-GUY] うーん
[Ji-GUY] 常時展開型
[Ji-GUY] というのは
[Ji-GUY] 俗称で
[Ji-GUY] ルールで定義された言葉ではないのでねぇ
[AMON] #正式名称は(w
[Ji-GUY] ないです
[AMON] #んでは消しときますー
[Ji-GUY] 常に展開している魔法、なんてのは、ルール上、不可能ではありませんが
[Ji-GUY] 推奨するものではないので。
[AMON] #ういーす
[Ji-GUY] #まず、ルール読んだ人が、嬉々として「こうすれば有利ジャン」と思うようになっていて
[Ji-GUY] #痛い目にあって実はそれほどでもないことを知る程度のものですから。(予定)
[Ji-GUY] #>常時展開
[AMON] #痛い目あってます<ミラ
[AMON] #さほどの影響はあの場面ではありませんでしたが(w
[AMON] #力鎚にね
[AMON] #ケースによっては致命的です
[AMON] あとこの書き方で例えば「石材を通路に発生させて壁を作りますー」
[AMON] と言う宣言で余力は消費しますか?
[AMON] 発生させて創り出すリストが無いから1消費というあつかいでしょうか?
[Ji-GUY] どんな魔法であれ
[Ji-GUY] 効果を出す毎に、1点消費するものは
[Ji-GUY] 他者が無効化する場合には、それぞれ1つづつ無効化する必要がありますが
[Ji-GUY] 「この消費1点だけで、これもできてあれもできてそれもできて」という魔法は
[Ji-GUY] 1回無効化するだけで、あれもこれもそれも全部消えます。
[Ji-GUY] むしろ私(GM)が、「どっちのつもりですか?」と聞く立場ですね。
[AMON] つまりその魔法で創り出したモノを忘れた頃にどこかで誰かが無効化するとダンの場合魔法図面も消失ーと言う事ですか?
[Ji-GUY] はい。
[AMON] #それはつらい(w
[Ji-GUY] だって、1つの同じ魔法なのですから。
[AMON] #了解ですー
[Ji-GUY] つまり魔法の効果は、余力1点毎に区切られるわけです。
[AMON] #てことはそこに残る物に関しては1点消費して造って行くのが常とう手段ですかねー
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] それも永遠に残したければ
[Ji-GUY] 余力が回復する毎に、1点注入しなおさなくてはなりません
[AMON] #了解
[AMON] そういえば昨日圧殺に使用した石材ですが
[AMON] あれは破壊行動とは受け取られないんですか?
[AMON] #つまり判定行為かどうかと言う事
[Ji-GUY] 何か壊しましたっけ?
[AMON] #死体を(w
[Ji-GUY] どうせ余力を消費せずに何度でも振りなおしができる状態なので関係ないでしょう。
[AMON] ふむふむ
2002/07/31 00:00:01 end