語り部IRCログ #LG 2001-10-27

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2001-10-27をご活用くださいませ。

2001/10/27 00:00:01
00:59:34 ! soutou (通常の三倍眠い)
2001/10/27 01:00:00
01:37:18 ! rui-inai (今日は昨日と同じ時間にでないといかんのやった)
2001/10/27 02:00:00
02:18:57 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #LG
[Ryu-Mac] ギチギチギチ虫語で話すクィーンさん
[sf] ぎちぎちぎち
[Ryu-Mac] それともやはり触覚だろうか
[Ryu-Mac] でも、クィーンには付いてないので
[Ryu-Mac] おでこ通信?
[Ryu-Mac] それともET?(笑)
[sf] 匂い通信あたりで一つ(爆)
[Ryu-Mac] お尻から甘い汁をっておい(笑)
[Ryu-Mac] やはりテレパシーというか電波というかそのへんがいいでしょうな
[sf] まあ、お手ごろ
[hari] リィ:「電波出すな、通信妨害だ(げしっ)」
[Ryu-Mac] クィーン:「あふん」
[Ryu-Mac] 生物兵器も形なしです(w
[sf] まあ生物兵器らしいという気もする
[Ryu-Mac] きっと戦争時は演説とかしてたんだ
[Ryu-Mac] クィーン:「われわれ〜は〜」
[Ryu-Mac] 蟲蟲蟲〜
[Ryu-Mac] 主食は人間
[Ryu-Mac] かなぁ
[sf] うーん
[sf] それだと味方にとっても兵器としては危険かも
[Ryu-Mac] 言われてみりゃそうだ
[Ryu-Mac] クローンで餌つくってたとかならべつだけど(笑)
[Ryu-Mac] 餌は雑食が一番楽だなぁ
[Ryu-Mac] 外的操作で冬眠状態にして、待機時は餌がいらないとか(^^;
[sf] 餌は人間の食事というのが、補給的には楽かな
[sf] そだねー
[Ryu-Mac] 平気運用的にはそういうほうがよさそうだ
[hari] リィ:「ほれ、残飯だ」<ぉ
[Ryu-Mac] ひどい扱いだ(笑)
[hari] #雑食だと聞いたから、冗談で(w
[Ryu-Mac] #雑食だけど趣向はあるとおもうぞ(w
[Ryu-Mac] クィーン:「もっとうまいものが食いたいのぅ」
[Ryu-Mac] #わがまま
[hari] リィ:「ちっ、贅沢もんが」
[Ryu-Mac] クィーン:「戦時中はとくに調達する食料はわらわの分のみであったからのぅ」
[Ryu-Mac] クィーン:「豪勢だったものよ」
[hari] リィ:「居候の分際で、わらわとか言ってんじゃねーよ」(ぐぎぎ)<ぽっぺつねり
2001/10/27 03:00:00
[Ryu-Mac] クィーン:「ああっ、なにをする、ひどい」
[Ryu-Mac] #泣き
[hari] リィ:「ほれ、料理が来たぞ」(放す)
[hari] #ごーせーなしょくじ
[Ryu-Mac] クィーン:「いただきます(もぐもぐ)」
[Ryu-Mac] #すっかり居候
[sf] #飼い馴らされてる(;^^)
[Ryu-Mac] #まぁ、男探しの旅な時点で目的がアレだが(w
[Ryu-Mac] ビショップ:「ああっ、冷酷無比な殺戮兵団の王女様が今ではこんなていたらくとか(しくしく)」
[hari] リィ:「お前等も食わんか?」
[Ryu-Mac] ナイト:「うまそうだな、いただこう」
[Ryu-Mac] ビショップ:「お前まで!(がびーん)」
[hari] リィ:「なら、ビショップはそこの残飯で良いわけだ」
[Ryu-Mac] ビショップ:「そんなの食べるぐらいなら、いただきますっ!」
[Ryu-Mac] ビショップ:(恐怖におののく人間を、ばらしながら食べるのがおいしいのよねぇ)
[Ryu-Mac] #一皮剥けば異形の蟲〜
[hari] リィ:「余計なこと考えながら食ってっと、殺虫剤食わせるぞ」
[Ryu-Mac] ビショップ:(ギクリ)
[Ryu-Mac] ナイト:(ニヤニヤ)
[Ryu-Mac] それにしても謎な一行だなぁ
03:30:14 fukaZaway -> fukanju
[Ryu-Mac] リィのキャラシートを眺めてみる
[Ryu-Mac] 下半身に節操がない:1らしい
[hari] ケケケ
[Ryu-Mac] クィーン:「あっ、リィさんそんな、女どうしでなんて……」
[Ryu-Mac] とかいうシーンがあるのだろうか(笑)
[Ryu-Mac] 女難の相もあるらしい(笑)
[hari] #男だぞ(w
[Ryu-Mac] はっ、今私はこんぽんてきな何かを間違っていた気がする
[hari] リィ:「誰が女じゃ(ばこっ)」
[Ryu-Mac] はずかしー(笑)
[Ryu-Mac] つーわけで再認識(^^;
[hari] バイな下半身に節操ナシは
[hari] ひすいんではないか
[hari] リィは
[Ryu-Mac] ひすいんは節操ないね(笑)
[hari] 宇宙服も着ずに船外活動をするナイスガイです
[Ryu-Mac] それはナイスガイ(笑)
[Ryu-Mac] でも、色恋沙汰に鈍いからクィーンが惚れても気が付かないに違いない(w
[hari] うむ
[hari] かんけーない奴に熱を上げたりするんだな
[Ryu-Mac] クィーン:「リィ様ってばひどいわ(よよよ)」
[Ryu-Mac] (笑)
[hari] リィ:「いきなりなんだよ、気味が悪いな(−−;」
[Ryu-Mac] ビショップ:「ああっ、可愛そうなクィーン様」(柱の影)
[hari] 柱:ばくっ>ビショップ
[hari] ぽいっ<リィ達のほうへ放り投げる
[hari] #船自体がナノマシンの塊だから、こんな芸当もできたりする(w
[hari] リィ:「わけのわかんね−コトしてんじゃねー(げしげし)」>ビショップ
[hari] #クィーンをけるのは何なので、代わりに
[Ryu-Mac] ビショップ:「な、なにをするんですか、女性に向かって暴力をふるうなんて最低ですよ!」
[Ryu-Mac] #とかまともなことをいってみる
[Ryu-Mac] #嘘だけど(w
[hari] リィ:「知るか、ボケ」(げしげし)
[Ryu-Mac] ビショップ:「居候だから遠慮してましたけど、私も怒るときはおこりますよ(ぐわっし)」
[Ryu-Mac] #ばきばきとか音をたてて我間が崩れはじめたり(w
[Ryu-Mac] #我間=外観
[hari] リィ:「面白いじゃないか。怒ってみな(フフフ)」
2001/10/27 04:00:00
[Ryu-Mac] ビショップ:「ギチギチギチギチシャー」
[hari] リィ:「あー、色気のかけらもねーや」
[Ryu-Mac] クィーン:「あら、ビショップってば相変わらずきれいね」
[Ryu-Mac] #奇怪なモンスターへへへ
[hari] リィ:「肌はつやっぽいけどな。そんな鳴き方じゃモテないぜ」
[Ryu-Mac] #お肌はつやつやです(笑)
[Ryu-Mac] #そしてとげとげです
[Ryu-Mac] #当然噛む噛む噛む噛む
[hari] #ナノマシンによる肉体改造と、怪力&不死身で
[hari] リィ:「オラオラオラオラオラ」(ぼこぼこぼこ)
04:04:59 fukanju -> fukasleep
[hari] #きりがない戦いになりそうだ(w
[Ryu-Mac] ビショップ:「ギシャー」(ガチャガチャガチャ)
[Ryu-Mac] #超人vsエイリアン(笑)
[hari] #ナノマシンで体内から侵しちゃったりするといろいろ楽なんだろうけど
[hari] #喧嘩なので、ボコボコやりあう(w
[Ryu-Mac] #たこなぐり(w
[Ryu-Mac] #ナノマシンで体内から侵されるとどうなるんだろう
[Ryu-Mac] #バラバラですか?(笑)
[hari] 腐っていくか
[hari] いろいろだと思う
[Ryu-Mac] 対抗できねぇ(笑)
[Ryu-Mac] 特殊な細胞でつくられているとしか(^^;
[Ryu-Mac] こっちも強酸性体液で対抗だ
[Ryu-Mac] いかん、なんか酸がそのうちいいように利用されそうだ(笑)
[hari] リィ:「いいかげんにしねーと、メシ抜きにするぞ。オラァ」(ボコボコ)
[Ryu-Mac] ビショップ:「キィィィ(ばたーり)」
[Ryu-Mac] クィーン:「あぁ、可哀想に」
[hari] リィ:「じゃあ、今日はメシ抜きな」
[hari] #冷酷無情
[Ryu-Mac] クィーン:「そうよねぇ、最近人間食べてないから力が落ちてるのよね(なでなで)」
[Ryu-Mac] #人間は精力剤か?
[hari] リィ:「面倒な連中だな」
[Ryu-Mac] クィーン:「面倒と言われてもね、こんな風に作ったのは人間なのよ……」
04:29:49 sf -> sf_sleep
[hari] リィ:「ちっ、だったら次の港で2〜3人とっつかまえとけ」
[Ryu-Mac] クィーン:「んー、でもあまり食べると足が付きますから」
[Ryu-Mac] #足が付かなそうなヤヴァイ人をたべよー(爆)
[Ryu-Mac] 追われるのはリィ(w
[hari] リィ:「ばーか、消えても問題無さそうなのを捕まえとくんだよ」
[Ryu-Mac] ナイト:「んじゃ、そーするわ」
[hari] リィ:「それから、殺して持ってくるなよ。面倒だから」
[Ryu-Mac] ビショップ:「生きたまま食べるのがおいしいのよ」
[Ryu-Mac] #復活したけど服はぼろぼろと言うか全裸?(笑)
[hari] リィ:(パチンッ)<指を鳴らす
[hari] シュルシュルシュル……トサッ<天井から服が落ちてくる
[Ryu-Mac] 節操無しにはならないらしい(笑)
[Ryu-Mac] ビショップ:「ありがとう」(着る)
[hari] そこまで節操ナシではさすがに……(w
[Ryu-Mac] (w
[hari] イヤすぎ(w>そこまでの節操なし
[Ryu-Mac] こー、横島君とか冴羽僚とか(w
2001/10/27 05:00:00
[hari] よこしま:(冷静に考えるんだ……奴の中身はアレだぞ)
[hari] よこしま:(今は、どんなに魅力的な外観だろうと、中身はアレなんだ)
[hari] よこしま:(いまはどんなに……)
[hari] よこしま:(ぷちーん)「いまがいろっぽければいーじゃねーかー(うがー)」
[hari] てか?
[Ryu-Mac] そう(笑)
[hari] いやん(w
[Ryu-Mac] (w
[hari] 私は、テンションが厳しい(w
[Ryu-Mac] わたしも限界(w
[Ryu-Mac] 寝るかの(^^;
05:20:20 ! Ryu-Mac (IRCStep)
2001/10/27 06:00:00
2001/10/27 05:59:32
2001/10/27 06:00:00
06:32:18 + rui-inai(~chocoa@CBCba-47p182.ppp11.odn.ad.jp) to #LG
2001/10/27 07:00:00
2001/10/27 08:00:00
2001/10/27 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG
2001/10/27 09:00:00
09:01:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #LG
2001/10/27 10:00:00
2001/10/27 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG
2001/10/27 11:00:00
11:46:55 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #LG
2001/10/27 12:00:00
2001/10/27 13:00:00
2001/10/27 14:00:00
2001/10/27 15:00:00
2001/10/27 16:00:00
16:16:34 fukasleep -> fukanju
16:28:36 sf_sleep -> sf
16:32:52 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #LG
16:36:57 fukaZAway -> fukanju
16:47:32 fukanju -> fukaZaway
2001/10/27 17:00:00
17:01:52 fukaAway -> fukaLabo
17:36:59 + fukaZawa0(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #LG
17:45:54 fukaLabo -> fukaLaway
2001/10/27 18:00:00
18:05:37 fukaLaway -> fukaLabo
18:05:58 ! sf (再起動〜)
18:13:15 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #LG
2001/10/27 19:00:00
19:17:23 ! sf (再起動〜)
2001/10/27 20:00:00
20:00:58 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #LG
20:13:40 fukaLabo -> fukaLaway
20:35:18 fukaZawa0 -> fukanju
2001/10/27 21:00:00
21:42:32 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #LG
2001/10/27 22:00:00
2001/10/27 23:00:00
[hari] だれか、よこしま君なきゃらをやらんかな
2001/10/28 00:00:00 end