語り部IRCログ #LG 2001-11-01

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2001-11-01をご活用くださいませ。

2001/11/01 00:00:00
00:15:26 soutou -> sou_GS
00:28:04 sou_GS -> soutou
00:49:05 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #LG
2001/11/01 01:00:00
[hari] ビショップもナイトも、人間女性型?
[Ryu] ビショップは人間女性型
[Ryu] イメージ的には長身のロシア人
[Ryu] ナイトは男性型
[hari] ふむふむ
[Ryu] イメージ的にはビショップよりは背の低い黒人スキンヘッド
[hari] ふむふむ
[hari] シートないよね(w
[Ryu] 無かったね(汗)
[hari] 特徴集でも良いけど
[Ryu] 思慮深いビショップに、行動派のナイトって感じかな
[Ryu] シートをちらほら作りますかの
[hari] しりょぶかいのか?ビショップ(w
[Ryu] そういう人に限って切れると怖いんだよ(w
01:28:07 ! TOURUI (CHOCOA)
[Ryu] 兵隊エイリアン〜
[hari] リィ:「思慮深いのか。ふーん」
[Ryu] ビショップ:(……)
[hari] リィ:「ここで、再現VTRを見てみよう」
[hari] #バリバリとエイリアン形態になって暴れてる映像が再現
[Ryu] ナイト:「ぎゃはははは、傑作だ」
[Ryu] #腹抱えて笑ってる(w
[hari] #つごーよくビショップだけが暴れているかのように編集されている(w
[Ryu] #(w
[Ryu] クィーン:(ピクピク)
[Ryu] #ふむ、とりあえずナイトのキャラシートを書いている
[hari] リィ:「しりょぶかいらしいなー」
[Ryu] ビショップ:「く、クィーン様まで(汗)」
[hari] #いぢめられッこかもしれん
[Ryu] #笑い転げる3人
[hari] リィ:「まぁ、あんまりいぢめても可哀相だしな(ククク)」
[Ryu] ビショップ:(居候の身は辛いわね)
[hari] #こんな暇つぶしをしながら
[hari] #日々を過ごしているのだろうか
[Ryu] #多分そうでしょう
[Ryu] #リィさんはトラッカーだっけ
[Ryu] #どんな仕事してるんだろう
[hari] そう、運び屋
[Ryu] えり好みせずどんな物も運んでる?
[hari] 気が向けばね
[Ryu] 気分任せか〜
[hari] かなーり(w>気分まかせ
[Ryu] 気分屋集団だ(w
2001/11/01 02:00:00
[hari] まぁ、受けたらちゃんとやりそうだけど
[hari] こー、星に下りて
[hari] 下町ぶらぶらしてて
[Ryu] ふむふむ
[hari] 「○○と言う星に連れてって欲しいんです」
[hari] とか言われたら
[hari] メシ一杯で受けたりとか
[hari] しそ−ないきおいで
[hari] 気分屋
[Ryu] ナイスガイ(w
[Ryu] クィーン:「危ない仕事いっぱい受けてもらうと楽しくなるのにねぇ」
[Ryu] #とかぼやこう(w
[hari] リィ:「こう言うのもたまには良いだろ(ズルズル)」<うどんすすってる
[Ryu] ナイト:「うどんってなかなか旨いな」
[hari] リィ:「七味をいれてやろう。たっぷり入れるとうまいぞ」(ばさばさ)>ビショップ
[Ryu] ビショップ:「あら、なかなか刺激的な味ね」
[Ryu] #彼らの味覚を舐めてはいけない
[Ryu] #なんてったって、「雑食」(爆)
[hari] #わはは
[Ryu] #惑星全土を食い尽くせー(爆)
[hari] げしっ
[Ryu] あう
[Ryu] な、ナイスつっこみ(またーり)
02:21:59 ! soutou (宇宙でもショットガンとガバ)
[hari] 居住エリアが無用に広くて豪華だからな
[Ryu] 豪華だったのか
[hari] 客船にしたほうが楽なくらいだ
[Ryu] てっきりぼろいのかと(爆)
[hari] 豪華だぞ
[hari] 赤絨毯にシャンデリア
[hari] 品の良い内装だ
[hari] 全部ナノマシンで、自己修復したりするけど(w
[Ryu] (w
[Ryu] ハーレム船を作る気だったに違いない
[hari] うーん
[hari] 趣味と言うほうがあってるかもしれない(w
[hari] 船の、と言うのも含めて(ww
[Ryu] なんかすでに大理石に赤絨毯とかすごいないそうがイメージとして浮かび上がってるんだけどあってる?(w
[hari] うんうん(w
[Ryu] すごいぞ(笑)
[hari] うけとれ、ふねでーた
[Ryu] うけとった
[Ryu] みるるるる
[Ryu] 倉庫が広くないのか(笑)
[Ryu] しかも海賊船に間違われるデザイン(w
[Ryu] ステキだ〜
[hari] 趣味の船だしな
[hari] 200t積み
[hari] 総重量の4%しかコンテナ部分がないのだ(w
[Ryu] げふー(w
[Ryu] クィーン:「こんな船は乗ったことがないのぅ(しげしげ)」
[Ryu] #という感想を抱くことにしよう
[hari] そうであろう
[hari] 場合によっては
[hari] その4%も居住エリアに変換される
[Ryu] ホテル船だな(w
[hari] カカカカカ
[Ryu] つまり豪華客船(w
[hari] でも、客はいないから
[hari] きゃくせんじゃーない(w
[Ryu] わー(笑)
[hari] 第一客船にすると、星によって航行免許がめんどくさそうだし
[hari] 学校の修学旅行くらいには、軽く使えそうな勢い(w
[hari] 積荷は、生肉10t
[Ryu] 子供がいっぱいいると子があるんだろうか(^^;
[hari] 部屋は一杯あるだろうし
[hari] 内装の変換も可能だ。班ごとに4人部屋に改装して、50部屋もあれば
[hari] なんとかなるべ
[hari] 外装コンテナないも改造してしまえば、大丈夫かと
[Ryu] ふむ
[Ryu] クィーン:「元が戦闘艦とは思えないのぅ」
[hari] ティフォン:「ほんとですね(くすくす)」
[hari] リィ:「もとがどうだろうと、今は俺の船だ」
2001/11/01 03:00:00
[Ryu] クィーン:「ま、文句があるわけではない」
[hari] #チンピラとかだと、内装でくるんで船外にポイッとか出来る(w
[Ryu] #わー(笑)
[hari] 楽しいお船です(w
[Ryu] すんでて飽きませんな
[hari] ちょっとやそっと暴れても大丈夫です
03:14:53 ! Ryu (ファイナルファンタジーアンリミテッドが面白い)
2001/11/01 04:00:00
2001/11/01 05:00:00
2001/11/01 06:00:00
2001/11/01 05:59:31
2001/11/01 06:00:00
2001/11/01 07:00:00
07:58:41 fukaSleep -> fukanju
2001/11/01 08:00:00
2001/11/01 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG
08:36:41 fukanju -> fukaZaway
2001/11/01 09:00:00
09:00:05 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #LG
2001/11/01 10:00:00
2001/11/01 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG
2001/11/01 11:00:00
11:06:06 sf -> sf_sleep
2001/11/01 12:00:00
2001/11/01 13:00:00
2001/11/01 14:00:00
2001/11/01 15:00:00
15:18:12 fukaLaway -> fukaLabo
2001/11/01 16:00:00
2001/11/01 17:00:00
2001/11/01 18:00:00
2001/11/01 19:00:00
19:34:03 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p154.ppp11.odn.ad.jp) to #LG
19:39:46 sf_sleep -> sf
2001/11/01 20:00:00
20:13:46 ! hari (Leaving..)
20:17:09 + hari(~HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #LG
20:20:40 fukaLabo -> fukaLaway
20:34:08 ! hari (Connection reset by peer)
20:37:53 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #LG
2001/11/01 21:00:00
21:13:46 fukaZaway -> fukanju
21:20:12 rui-inai -> rui-mesi
2001/11/01 22:00:00
22:23:37 rui-mesi -> TOURUI
22:28:32 ! sf (Connection reset by peer)
22:44:35 fukanju -> fukaSleep
2001/11/01 23:00:00
23:12:40 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #LG
23:24:06 ! soutou (Connection reset by peer)
23:26:05 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #LG
23:26:27 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #LG
23:44:28 ! TOURUI (CHOCOA)
2001/11/02 00:00:01 end