語り部IRCログ #kataribe 2001-11-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-01をご活用くださいませ。

2001/11/01 00:00:00
[tatsu114] れろ
00:05:52 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[akito] # ログ切り
00:07:22 ! TV-Tail (Connection reset by peer)
00:07:35 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] お風呂にいってきます。そして食事なども。
00:10:17 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] いてあ
00:15:26 soutou -> sou_GS
[akito] GS?
[akito] がそりんすたんど?
[haieda] 幽霊退治。
[sou_GS] 正解は
[sou_GS] 牛筋
[haieda] ゲルショッカー。
[akito] がーん
[sou_GS] 二日目がうまい
[haieda] そうだ。私も手羽先煮込みを仕込んでいたのであった。
[haieda] 食おう。
00:18:08 haieda -> hai_TS
[akito] ええのー
00:18:35 akito -> akito-AH
[sou_GS] おでんの牛筋で飲む酒は格別
[hai_TS] アフターホロコースト?
[akito-AH] こっちも焼き物を
[akito-AH] 鯵の干物
[akito-AH] >AH
00:24:07 tatsu114 -> sleep114
00:27:15 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:27:48 + mimimi(~izumi@nfl-83.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
00:28:04 sou_GS -> soutou
[gombe] こんばんは
[gombe] GSですか
[mimimi] こんばんわ
[gombe] 新しいコードをそれぞれ作るとか(w >GS,TS,AH
[Kakeru] おちますみかん
[gombe] おやすみなさい
[mimimi] おやすみなさい
[akito-AH] 牛筋、手羽先、鯵の干物ででするか>新コード
[sleep114] ・・・・・・・・・(冷や汗
[sleep114] 何課ぱそから妙な音が聞こえた
00:31:15 ! Kakeru (シェイス:「 人は幸せになる義務がある」)
[soutou] 牛筋RPG
[sleep114] なんもないようだからそろそろ寝ます
[gombe] きっと虫が中に(ぉ>ぱそ
[hai_TS] おやすみー
[hai_TS] きっとハムスターが巣を。
[sleep114] おやすみなさい
[gombe] お大事に>ぱそ
00:32:13 ! sleep114 (もふもふもふもふもふもふもふもふ)
[hai_TS] …………これは、そういう音がしたということなのか。
[sf] GS:グイン・サーガ(爆)
[akito-AH] ぎゃー
[gombe] (^^;>音
[gombe] 百人のグインサーガ(違
[sf] GS音源ってのもあったのー
[gombe] 「このコードではプレイヤーは豹頭の戦士グインとなり……」(ぉ
[sf] ぎゃー
[gombe] 参加順に赤グイン、青グイン、とか名付けていくと、また違うゲームに(w
[hari] いやー(><)
[gombe] 牛筋RPG
[gombe] 「プレイヤーは牛筋となり、どんな料理の食材になるかを競います」(ぉぃ
[gombe] 「途中で廃棄されると失格です」(ぉぃぉぃ
[gombe] RPGじゃないような気もしてきた(w
[gombe] AH
[gombe] アフロの兵士(w
[sf] PCはヘリコプターとなり戦場に……
[gombe] そっちかい(w
[hari] どんどんワケがわかんなくなる(q
[gombe] TS
[gombe] ティアリング・サーガ(待て
[gombe] タイム・ストップ
00:43:22 Away-Tail -> Z-Tail
[gombe] 「一日に3秒だけ余分に動ける異能を持つPCたち。あなたならその力をどう使いますか?」
[akito-AH] オラオラです
[kurow] ナイフで即死コンボです
[gombe] 元ネタがわかりすぎますな(w
[gombe] というか破壊殺傷方向へ行くのが簡単すぎるネタか
[kurow] じゃあ人命救助。
[mimimi] 社長に向かってアカンベー
[kurow] 顔にらくがき。
[mimimi] 三秒だと無理っぽい
[kurow] きゅっ、きゅっ、きゅきゅきゅのきゅ〜〜〜〜〜(油性ペン)
[kurow] 「そして時は動き出す」(ドォーン)
[gombe] ペンのふたをしている頃に3秒が経ちそうだ
[gombe] バレバレ(w
[kurow] ペンなど落とせばよいです(笑)
[hari] 階段を降りる社長の足元に
[hari] 缶
[kurow] 大丈夫。気付かれるのは鏡を見たときです。
[mimimi] それは一回やったら次回やる機会がどんと先になる
00:48:58 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] アカンベーなら毎日できる
[mimimi] こんばんわ
[gombe] 書くのは当然額に「肉」か(w
[gombe] こんばんは
[kurow] じゃあ部長の髪の毛を少しずつ増やす(何故部長
[kurow] こば
[Ryu] ちわー
[soutou] ばわ
[sf] ぶーん
2001/11/01 01:00:00
[Ryu] そういや、新谷かおるの「砂の薔薇」を衝動的に全巻買った
[Ryu] 事態的にすごく旬なコミックでした(w
[Ryu] 事態的に=時代的に
[sf] (;^^)
[Ryu] カウンターテロ漫画
01:04:19 + Phoenix(~zzgundom@pdf60b0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] デザートローズですか
[Ryu] うい
01:04:45 mimimi -> mimisleep
[Ryu] 面白かった
[mimisleep] お先です
[Ryu] おやすー
[gombe] あのころを境に、新谷かおるのコミックは読まなくなった(ぉぃ
[gombe] おやすみなさいー
[gombe] 掲載誌に縁が無くなったというのがあるけど
[gombe] >ごんべ
[Ryu] 連載はヤングアニマルでしたっけ
[gombe] でしたっけ?
[Ryu] そんな気がする
[Ryu] 確認……
[gombe] 確かに当時ヤングアニマルを買う人とよく会ってたから
[gombe] それで読んでた気がする
[akito-AH] ヤングアニマルですの
[gombe] ベルセルクもそうだっけ・
[gombe] ?
[Ryu] 白泉社ですからそうですね
[Ryu] 昔は月刊アニマルハウスといったらしい(^^;
[akito-AH] 隔週当初からの古株>砂薔薇+狂戦士
[akito-AH] だったはず
[gombe] ああやはり>古株
[akito-AH] 「塗装屋ハリィ」という作品が好きだったのぅ>当初
[gombe] 隔週だった頃「にしか」読んでない(^^;>アニマル
[gombe] 何人かの作家はひそかに好きだった>当時のアニマル
01:12:22 ! mimisleep (……HDDの音が気になる)
[gombe] #そろそろ寝ますです
[gombe] #おやすみなさいー
01:16:47 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] みょ
01:23:35 killist -> killeep
[akito-AH] みゃ
01:28:07 ! TOURUI (CHOCOA)
01:38:45 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:47:14 akito-AH -> akito
01:55:27 galloAWAY -> gallows
[kurow] おかえり
[Ryu] にゅ
[gallows] ただいま
[akito] おきゃー
[Phoenix] おかえる
2001/11/01 02:00:00
02:02:08 ! toyolina (CHOCOA)
[sf] ふむ
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20011031306.html
[sf] スクラムジェットがついに現実のものにっ。
[Ryu] をー
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20011031202.html
[sf] メックウォーリアのコンピュータゲームを作った人が責任者となって米陸軍による歩兵訓練用ゲームを開発しているらしい。
[sf] とかいうのもある
[akito] おもしろいおもしろい
[Ryu] ほほー
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20011030301.html
[sf] 自動的に動いてる目標に注目するカメラ
[Ryu] ふむ
[Ryu] 色に反応するカメラなんかは既に実用化されてますけど
[Ryu] これはすごいっすね
[sf] いろいろと進んでおりますなー
[Ryu] エイリアンに出てきたオートガンがそのうち(w
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[Ryu] 67r
[Ryu] おやす
02:21:59 ! soutou (宇宙でもショットガンとガバ)
[akito] おや
[hari] オートガンは、すでにありそう(w
02:31:39 Ball_away -> Ballsleep
[Ballsleep] ただいま&おやすみ
[Ryu] おやすー
[Ballsleep] #やっと仕事が終わったにょ……
02:33:46 ! akito (はやく健康になりたぁーいっ(改造人間風))
[Ballsleep] #削除削除(ぉ
[sf] おつかれー
2001/11/01 03:00:00
03:03:05 ! ko_iti (良い話は良い悪役から)
[hari] そろそろ寝ます
[Ryu] おやす
[Onomoto] おれもねりゅー
[Onomoto] おやす
03:14:03 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Ryu] さて、「タイタンズを忘れない」を見て寝るか
03:14:23 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:14:53 ! Ryu (ファイナルファンタジーアンリミテッドが面白い)
03:15:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年10月29日情報号 完成。
03:37:58 gallows -> galloSLEE
03:38:09 galloSLEE -> gallSLEEP
[kurow] 寝るー
03:45:06 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみ
03:52:12 ! Hisasi (CHOCOA)
2001/11/01 04:00:00
04:43:51 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
04:43:55 + Shin-ya(~usernam@61.193.167.33) to #kataribe
04:57:24 krw_sleep -> kurow
[kurow] ビデオ返すの忘れてた
2001/11/01 05:00:00
2001/11/01 06:00:00
2001/11/01 05:59:31
05:59:49 + lokai(~aloeking@PPP49.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/11/01 06:00:00
[lokai] うー
[sf] どったの
[lokai] いあ
[lokai] 久し振りにきっちり一晩寝たら、なんか妙な感じで。
[sf] めでたい
[lokai] 寝しなに酒を飲んだので、喉が渇いて目が覚めました
[lokai] そして
[lokai] いつもよるにやってた各種仕事がたまっている
06:28:47 ! Zzz-Tail (V型をV型に設置でW・・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ)
06:29:43 ! Z-Tail (うーん、Ti500 版 X20待ちかなぁ・・・・・・・・)
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年10月30日情報号 完成。
[lokai] おー
[kurow] おつかれさま
[killeep] おつかれさまです。
06:35:26 killeep -> kill-hunt
[kill-hunt] まだ見ぬ朝食を求めて!
[lokai] 朝食中
06:44:06 + Saramari(~Saramari@P061198130048.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うはよでする
[Saramari] おはよなりよ
[Saramari] ちょっとAirH''の電波状況が悪いらしい
[lokai] ありゃりゃ
[Saramari] なかなか繋がらなくて難儀だったさ
[Saramari] おおかげで昨日は睡眠ばっちり
[Saramari] やはし、ネットは体を壊すのだな
[lokai] 儂も昨夜は睡眠ばっちり
[Saramari] それはなにより
[lokai] でもまだねムーい
[lokai] あり
2001/11/01 07:00:00
[lokai] 二度寝の誘惑
[kurow] 納豆うまかた
[lokai] をー
[lokai] なんか淋しいのでログ少し切ろう
07:23:24 + tatsu114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] おあよー
[tatsu114] おあよー
[Ballsleep] はよ
07:24:35 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] おはよー
[lokai] 久し振りにログ流しー
[BallMk-2] ねみー
[tatsu114] みねー
[BallMk-2] 結局3時間しか寝てない計算か
[lokai] えうー
[tatsu114] もふー
[lokai] だいじょぶでするか
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 多分。
07:30:41 tawa_Zzz -> tawashi
[lokai] えーうー
[BallMk-2] ごしごし
[tawashi] ごし
[lokai] ごり
[tawashi] ぎゃ
[BallMk-2] がり
[tawashi] ぐぇ
[lokai] ごしごし(ワイヤーブラシ)
[kill-hunt] ざりざり(おろし金)
07:47:57 tatsu114 -> away114
[tawashi] ぎあー
[BallMk-2] いてら
[tawashi] 出勤ってきます
[lokai] ゐでら
[lokai] ごし
[lokai] (やすり)
07:51:09 tawashi -> tawa_away
07:52:08 ! tawa_away (ぎゃ、出張でしたー。おちおち)
07:55:51 kill-hunt -> killeat
[fukaSleep] ぎゃあ
07:58:41 fukaSleep -> fukanju
[lokai] 寝坊ですか
[fukanju] 思いっきり寝坊(汗)
[BallMk-2] おはよ
[lokai] えーうー
2001/11/01 08:00:00
2001/11/01 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ゑーうー
[killeat] どーしたーのだー?
08:04:40 + Saramari(~Saramari@P061204094111.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ねむいっ
[BallMk-2] おはよ
[killeat] おはよーございますー
[Saramari] 会社なのだよっ
[killeat] ねなされ>たまにゃ
[BallMk-2] 今から寝たら会社に間に合わない
[killeat] あう。
[kurow] ネムーイー
[kurow] ぱたり
[BallMk-2] うひ
[kurow] ウギュー
[kurow] ひさしぶりにあさごはん食べたら胃がビックリして気持ち悪くなてきた…うぇーい
[BallMk-2] イッヒー
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] 夕飯食えなかった
[sf] ういーん
[lokai] もちもちとふるーいログを流す
[lokai] そろそろ新しいのも下さいな。
08:24:14 + Kakeru(Kakeru@pdf6f90.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ちょっと調子が出てきたので。
[lokai] おはるん
[BallMk-2] はよるん
[sf] ぶしゅー
[sf] 10/14〜のログをゲットしてないや(てへへ)
[BallMk-2] うひひー
[lokai] どきどき
[Kakeru] おは
[lokai] 最近は既出チェックと参考URL調べに一番時間がかかるようになりました
[sf] (;^^)
[lokai] その場にいなかった人にもキャラチャットの雰囲気を味わっていただけるようになるのが目標。
[sf] おー
[lokai] 少しずつ個人的な感想とかも入れてみるようにします
[sf] わくわく
[lokai] さて。
[lokai] テレホ終わって久しいので
[lokai] ひとっぷろあびて寝
[lokai] てはいけない
[sf] (;^^)
[sf] 飯食ってこよ
08:34:03 OTE_Aw -> OTE
[lokai] いてらさい
[kurow] くてら
[lokai] 儂は落ちます
[lokai] またひるにでも。
08:34:16 Onomo_Zzz -> Onomoto
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] おやすー
[lokai] ねたらあかんて(笑)
[Onomoto] ぐー
[BallMk-2] 寝てないのであ?(ぉ
08:35:35 ! lokai (大きな鮮緑色の快楽機械を)
08:36:41 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いてきまあふ
[BallMk-2] いてら
[kurow] さて、そろそろビデオを返してこなくては。
08:40:10 kurow -> krw_away
2001/11/01 09:00:00
09:00:06 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:05:27 killeat -> killist
09:24:51 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:25:23 tawa_away -> tawa_move
09:30:16 ! tawa_move (EOF From client)
09:34:55 + tawa_move(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:42:31 ! tawa_move (EOF From client)
09:46:32 + tawa_move(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tawa_move] ごしごーし
[BallMk-2] ごしごし
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事へ行く支度でもしよう
09:56:11 BallMk-2 -> Ball_away
2001/11/01 10:00:00
2001/11/01 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:37:32 krw_away -> krw_sleep
10:48:12 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] おはっす
[sf] おはよー
10:58:20 izuna -> izu_wark
2001/11/01 11:00:00
[izu_wark] うーん管狐めっさ欲しいっす<本日のMLの内容
[killist] 楽しそう(w
[izu_wark] 前野氏に食い込む方法は無い物でしょうか?
[killist] むしろ、
[sf] なんに使うつもりなんだろう(;^^)
[killist] プレイヤーが欲しいw>くだ
[izu_wark] ああぁ、自分も
[izu_wark] ネコ属性よりフェレ属性のほうが高いらしい
[killist] ふぇれ?
[killist] いたち?
[killist] 飯綱というのは、管狐の仲間でしたっけ?
[killist] とすると、izunaさんが管狐を求めるのは、仲間を求めてる!?
11:04:52 killist -> kill-wash
[izu_wark] そうですね<管狐
[kill-wash] 仲魔。
11:06:06 sf -> sf_sleep
[izu_wark] おやすみなさい>御大
[Kakeru] おち
11:11:56 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/11/01 12:00:00
[izu_wark] ごしごし?
[Saramari] 剽夜君は人畜無害だいっ
[Saramari] 管狐って結構文献によって能力が違ったりする
[izu_wark] わてが知ってるのはイタコさん付の管狐ぐらいですなぁ
[Saramari] 竹筒に飼うこと
[Saramari] そして、外見は狐というよりオコジョに近い
[Saramari] そして、人に憑りついて、悪さするってとこまでは共通なんだけど
[Saramari] 物によっては、人を化かす能力があったり
[Saramari] 管狐という本体があって、竹の中に買われている”管”というのは尻尾の一本の毛だという説もあったりします
[Saramari] 食べ物についての明記は記憶ありませんが、半霊、半物体の身体でしょうから
12:49:31 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 精気がメインの食い物で、他に肉や野菜も少々食べますってところだと思います
12:49:59 tawa_away -> tawa_work
[izu_wark] ある程度、霊力に近い物を供給できるキャラでないと養えないのですね
[Saramari] それは飼い方次第です
[Saramari] 知ってる人は分かるけど3×3Eyesの獣魔と一緒なわけですわ
[Saramari] 精気を分け与えること(吸われること)は一般人でもできますが、効率的に補給する方法、もしくは回復する方法が無い場合
[Saramari] 精気を吸われてどんどん本人が弱っていって、最終的には死んでしまうのです
[Saramari] ゆーれーなら、どんどん身体が薄くなって、消えちゃうんで気をつけましょうね
2001/11/01 13:00:00
[izu_wark] 内気だけでなく、外気も吸収できないとヤバイのですね
[izu_wark] 後、うーみたいに無尽蔵に吸収されて気が補填できなければやばいと
13:16:59 kill-wash -> killaway
13:51:13 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/01 14:00:00
14:21:11 + lokai(~aloeking@dhcp52229.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ごとん
[Saramari] えへへ
[lokai] 風邪が蔓延しております
[hari] おはやう
[hari] 人畜無害の人だ
[lokai] むがいなのくわ
[hari] >さらち
[lokai] 何かこの間えらい目に会ったような覚えが。
[Saramari] 無害だったでしょ?
[lokai] いやそのええと。
[Saramari] ちゃんと最後には元に戻す。ほら、無害(うんうん)
[lokai] 結果的には無害なんですがええとそのゑう。
[hari] うひひ
[Saramari] 終わり良ければ、すべて良しというではありませんか
[lokai] えひえひ
[hari] ごはんー
[lokai] きょうのおかずはなんだろー
[hari] らーめん(w
[lokai] おお
[lokai] らめーん……
[lokai] きゅう
14:57:54 ! lokai (Connection reset by peer)
[hari] 物品取引のフォーラムなんかもあるんだろうな>ハンター協会
14:59:21 + TK-R(~az7k-ktu@g045064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2001/11/01 15:00:00
15:01:34 + lokai(~aloeking@dhcp52229.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] えーうー
[TK-R] うーえー
15:07:23 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:17:16 killaway -> killist
[killist] ただいみゃー
15:18:12 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[lokai] おがえりなさい。
[fukaLabo] へもへも。
[fukaLabo] へもらるあーてりー
[fukaLabo] うーむ。
[fukaLabo] 研究室の片づけをしていたら
[hari] ふむ
[hari] 戸棚のおくから改造人間でも?(ぉ
[hari] #改造されっぱなしで忘れられてた奴
[fukaLabo] いや、戸棚の奥から標本番号不明の硬化プラスチックに埋められた標本が一体(^^;
[hari] ……あまり変わらなかった(w
[lokai] ぶふー
[hari] 硬化プラスチックをあけると、外気に触れて活動をはじめるんだ(ぉ
[PaLiLitH] がたぴしがたぴし。
[fukaLabo] そのまま別の場所に保管されました。
[TK-R] そしてそのまま忘れ去られる
[hari] 標本番号は?
[fukaLabo] そして、また20年ぐらい経ったあと、別の学生が片づけの際に再発見するのだろう(ぉぃ
[fukaLabo] 標本番号不明標本の棚に。
[fukaLabo] >不明標本
[hari] うひひ
[hari] ぐー
2001/11/01 16:00:00
16:09:09 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #ちょいと再起動してきます
16:14:47 ! lokai (僕らの世代)
16:24:19 + lokai(~aloeking@dhcp52229.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぱひゅーん
[hari] どぎゃーん
[hari] おのもっちゃんも
[hari] PSやろうぜ(w
[lokai] だだいまー
[lokai] iTunes入れてきたのだ
[Onomoto] プレイステーション
[hari] ぷるーとみあ
[PaLiLitH] ポストスクリプト
[Onomoto] ファンターシースター
[hari] ぺしぺし
[Onomoto] 最近の流行はPSなのか
[hari] いや、わしが仲間が欲しいだけ(w
[Onomoto] 最近は風邪引いたりなんたりであまり見てないので
[Onomoto] 何が起こっているのかさっぱりわからん(笑)
[hari] にゃあ
[lokai] ぶのー
[lokai] (ごろりごろり)
[hari] どすん
[lokai] きゃー
[hari] 前野:「おんや?」
[hari] 前野:「なんか潰したかな?」
16:48:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
[hari] きょろきょろ
[Onomoto] あ”
[hari] み?
[Onomoto] メーラの移行により忘れられたログを発見(^^;
[hari] わはははは
[Onomoto] 8月〜9月ぐらいか
[lokai] ごとり
[hari] ふみっ
2001/11/01 17:00:00
[hari] ぐらぐらぐら
17:00:44 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ごしごし
17:02:45 ! TK-R (CHOCOA)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] もはや本人も記憶の彼方に葬り去ったような内容だ(笑)
[hari] ふみ
17:11:33 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:16:12 tawa_away -> tawashi
[lokai] むぎゅー
17:30:29 gallSLEEP -> gallows
[gallows] tadaima
[gallows] ただいま
[lokai] おげりなさい。
[fukaLabo] おかえりなさいまし。
[tawashi] おがえりなざい
17:41:29 PaLiBoil -> PaLiLitH
[Saramari] 現場から帰還〜
[Saramari] 後は事務作業〜
[fukaLabo] おかえりなさいまし。
[Saramari] ただいまでし
17:47:38 killist -> killaway
[lokai] ぶにゃ
[Saramari] でぶねこっぽい鳴き声ぞな
[lokai] ねむいじゃよ
[fukaLabo] ごしごし
[fukaLabo] そういえば。
[tawashi] ごし
[fukaLabo] たわしさんは、語り部でキャラを作らないのでしょうか(ぉぃ
[tawashi] 転勤記念に作りたいのであります>キャラ
[fukaLabo] やはり、狭間06で、分身キャラとなると
[fukaLabo] 亀の子たわしの化身なのでしょうか(ぉぃ
[tawashi] ころりん
2001/11/01 18:00:00
[tawashi] 退社いたしますー
[lokai] おつかれさまー
[fukaLabo] おつかれさまですの。
18:04:15 tawashi -> tawa_move
18:05:35 hai_TS -> haieda
[haieda] いつまでも手羽先ではない。
[haieda] 今日はお好み焼きだ。
[lokai] TebaSakiだったのですか
[haieda] というわけで私は山芋をすりおろしにかかる。
[haieda] ごぉりごぉり。
[lokai] いーなー
18:13:33 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 長薯
18:17:56 ! izu_wark (再起動落ち)
18:18:59 tawa_away -> tawashi
[hari] ごぉりごぉり
[fukaLabo] 長芋を木刀の替わりにチャンバラをして怒られる少年達。
[hari] ごぉりごぉりごぉり
18:25:54 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:29:09 ! tawa_away (Connection reset by peer)
18:29:19 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:39:07 tawa_away -> tawashi
[gallows] 玉緒:「すっかり冬ね……」
[hari] 前野:「んー、そうだねぇ。ずいぶん寒くなってきたし」
[gallows] 玉緒:「これからこの近辺でも凍死する子達がぱたぱたとでるのでしょうね」
[hari] 前野:「出ない出ない(苦笑)」
[hari] #夕飯の仕度中。
[hari] 前野:「………(去年、優麻さんが門の前で行き倒れかけてたのを思い出した)」
[hari] 前野:「……そうでもないかな?(汗)」
[gallows] 玉緒:「そうでもないのよ」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(ぱったり) <倒れている
[gallows] 玉緒:「ほら、こんなにも凍結の花が咲いている」
[hari] 前野:「……
[hari] 前野:「……どおりで寒いわけだ(汗)」>テラスから外を覗く
[gallows] 玉緒:「ちょうどいい苗床があるから植えておきましょう」(比嘉さんに植え替え)
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(ひくひく)
[hari] 前野:「こらこら、行き倒れの人にそんなことをするんじゃありません(汗)」
[gallows] 玉緒:「あら、死体かと思ったら生きていたのね」
[gallows] 玉緒:「このままだと凍死してしまうわね」
[hari] 前野:「しょうがない」(ぺしぺし)
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「………………う………?」(うっすらと目を開く)
[hari] 前野:「起きれます?こんなところで寝ちゃいけませんよ」
[gallows] 玉緒:「暖かい血よ」(ブバッ)<手首が裂けてだくだくと比嘉さんに鮮血が降り注ぐ
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「…………すまねぇ………(ぴちゃぴちゃ)」
[hari] 前野:「やめんかっ(止血帯をはっつける)」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「お陰で少し身体が温まったような…………ってちじゃねえかぁっ!」
[fukaLabo] (がばっ)
[hari] 前野:「あ、元気になった」
[gallows] 玉緒:「結果往来ね。手首が、ミイラみたいになってしまったけれど、些細な問題だわ」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「うーん、血まみれじゃねぇか………(情けなげに自分の服を見て)」
[hari] 前野:「とりあえず、屋敷に入ってもらおう。治療もしなきゃ」
[hari] #運びこもう
[fukaLabo] #運び込まれよう
[gallows] 玉緒:「ちょうどいい車輪付きの棺桶があるわ」(いれる
[fukaLabo] 比嘉:「おう、ありがとよ………(らくちんらくちん)」
[gallows] 玉緒:「吸血鬼の血清が残っているかもしれないから迂闊に口にしないように気をつけてね……」
[hari] 前野:「どこから持ってきたのやら……」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(ぐがぁ〜〜〜ぐ〜〜〜)<もういびきをかいて寝ている
[hari] #シーン変わって、室内、か
[hari] 前野:「ほら、栄養剤」>植物用栄養液>玉緒っち
[gallows] 玉緒:(さくっと刺しておく)
[hari] 前野:「さて、こっちの方は……」>比嘉(仮名)
[gallows] 玉緒:「どうしてあんなところで倒れていたのかしらね」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「いやー。飯喰う金がなくってねぇ(がっはっはっは)」
[fukaLabo] #なにか喰わせて貰ったのかな(w
[hari] 前野:「じゃあ、メシでも食ってもらうか」
[gallows] 玉緒:「葉っぱならいくらでもあるわよ」(うなじのあたりからもさもさと生えてくる)
2001/11/01 19:00:00
[hari] 前野:「生やすなッ(つっこみ)」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「こー、なかなか仕事が見つからなくてなぁ(がははは)いやぁ、ぶっ倒れるとは思わなかった」
[gallows] 玉緒:「この子たち、あなたからいやな精気を感じているわ。火精かしら……」
[fukaLabo] 比嘉:「ん? あぁ、火なら結構使えるが」
[hari] 前野:「……とりあえず、こいつでも食べなさい」>シーフードカレー
[gallows] 玉緒:「(ビク)」<5mほど退く
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「おぉ、すまねぇ…………頂きます(ぺこり)(がつがつがつがつがつがつっ)」
[gallows] 玉緒:「(ギロリ)火気厳禁……」
19:02:50 ! Saramari (あなたは私にパンを焼いてくれました。だから、私は……)
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(一瞬で空になった皿を返して)「おう、ごちそうさま」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「家の中じゃもやさねぇって(がははは)」
[hari] 前野:「燃されてたまるか」
[gallows] 玉緒:(もそもそと根や葉を伸ばし湿度を上げている)
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「それに、俺の炎術、今は使えねぇしなぁ(苦笑)」
[hari] 前野:「湿度をあげんでよろしい」
[gallows] 玉緒:「あら、そうなの。なら安心ね」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「それに、ちょっとやそっとじゃ、この屋敷、燃えねぇだろー(構造物の中に入っている結界などを見ている)」
[hari] 前野:「どうやら、力の鍵を無くしているようだな」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「いや全く困ったもんでなぁ(がっはっは)」
[gallows] 玉緒:「鍵が無いのなら、直接繋げばいいわ」(あやしげな筒を取り出す)
[gallows] 玉緒:「この筒を刺すと、直接中身と外が繋がる……」
[hari] 前野:「やめんかい」
[gallows] 玉緒:(さく)>前野
[hari] 前野:「……俺かい」
[gallows] #痛くはないというかむしろ気持ちいい
[gallows] #桃色の光線がだくだくと筒の先からこぼれていく……
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「ほうほう(じーっとみている)」
[fukaLabo] まさか、みんなデジタイズ(ぉぃ
[gallows] 床から徐々にデジタル侵食していくという寸法です。
[gallows] さあ逃げよう
[gallows] (ぉぃ
[hari] 前野:「……(ぴくぴく)」
[hari] SE:ぽんっ<抜く
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「ん? 何がどうなったんだ?」
[gallows] 玉緒:「という感じのアイテム……」
[gallows] 玉緒:「簡単には、操れない……」
[hari] 前野:「いい加減にせんかー!(ぶすっ)」>玉緒
[fukaLabo] 比嘉:「うーん、だだ漏れだと流石に火の海にするだけだからなぁ(苦笑)」
[hari] 前野:(ぶすすっ)<さらに、除草薬を突っ込む
[gallows] 玉緒:(にょろにょろにょろ)>奇怪な植物がずるずると根を張り始める
[gallows] 玉緒:(除草薬に次々と対応していきさらに奇怪な姿に)
[hari] ぽんっ<抜く
[hari] 前野:「面倒なやつめ」
[gallows] 玉緒:「以前、似た様な事をして、一区画がまるまる異形の森になってしまったのよね……」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「うーむ、楽しい奴だな(がっはっは)」
[hari] 前野:(ゴーーー)<火炎放射で焼き払ってる
[gallows] #火を避ける様に逃げていく茂み
[gallows] 玉緒:「自然に帰っていったわ……」
[hari] 前野:「まったく……」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「部屋の中でも森の精ってか?」
19:26:23 away114 -> tatsu114
[hari] 前野:「妖樹の精だな。迷惑な話だが(苦笑)」
[gallows] 玉緒:「すべては、魔術と錬金術の賜物」
[hari] 前野:「錬金術と言うより、副産物の鉱物汚染な気がする(w」
19:29:19 + izu_wark(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「まぁ、どっちでもいーさ。おもしろけりゃ(がははは)」
[gallows] 玉緒:「そういうことね」
[gallows] 玉緒:「この方、なかなかいいことを言うわ」
[izu_wark] #ただいまです。
19:32:07 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:33:21 tatsu114 -> mesi114
19:33:50 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p154.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「うちの屋敷でやられると迷惑だがな(w」
[gallows] 玉緒:「怪異は全てに平等になんの脈絡もなく降り注ぐ……」
[hari] 前野:「とりあえず夕飯にするから、怪異は置いといて仕度してくださいな
[hari] #比嘉に、タオルを渡す
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「おっと、まださっきの血が付いたままか(苦笑)」
[gallows] 玉緒:(席につき優雅に待つ)
[hari] 前野:「良かったら、ご飯の前に風呂を使ってください」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「(ごしごし)取れねぇな………おお、ありがとよっ! 風呂場ってどっちだ?」
[hari] 煖:「こちらにどうぞ」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「おう」
19:39:46 sf_sleep -> sf
[gallows] 玉緒:「私も学校で汗かいたわ。せっかくだしご一緒させていただこうかしら」(のそのそ
[fukaLabo] #比嘉と比べると、煌&煖も小さく見えるかな(^^;
[hari] 前野:「変な植物生やさないでね」
[hari] #170cmあるんだけどね(w
[gallows] 玉緒:「私の植物に変な植物なんて無いわ」(真顔で言って比嘉についていく)
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「すまねぇが、風呂の間に、服あらっといてくれねぇか?」>煖に
[hari] 前野:「まぁ、いいか」
[hari] 煖:「お着替えを用意しておきますので(にこり)
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「おうっ なにからなにまですまねぇ」
[fukaLabo] #おはですの>御大
[hari] #おは
[hari] 煖:「玉緒様も、着替えをご用意しましょうか?」
[lokai] #そろそろ落下します
[lokai] #おきてたらまたよるに。
19:47:14 ! lokai (僕らの世代)
[fukaLabo] #おつかれさまですの。
19:54:30 OTE -> OTE_mesi
[hari] ……玉緒っちの服は、ちゃんとした服飾品なんだろうか?(汗)
[fukaLabo] さぁ?(^^;
[gallows] 玉緒:「よろしくおねがいするわ」
[gallows] 普通の服らしいですよ。
[gallows] ああ、いや、微妙にどこでうっているんだそれというものも着ていますがw
[hari] 煖:「かしこまりました」
[hari] #じゃあ、二人に似合いそうなイブニングドレスでも用意してやろう(ぉ
19:59:08 + Saramari(~Saramari@P061198161116.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] やっほー
2001/11/01 20:00:00
[Saramari] ほてるにょろよ
[fukaLabo] こばんわん。
[Saramari] こばわん
20:01:17 mesi114 -> tatsu114
[hari] おかねもちにょろ
[gallows] 玉緒:「ふう、いい根を張ったわ」(あがってくる
[hari] 前野:「後で風呂場を焼毒しておこう」
[hari] #イブニングドレス。サイズはぴったり。デザインは好きなものをどうぞ
[gallows] 腰あたりに大きな揚羽蝶の施された黒いドレスとかそういう如何にもなものを。
[hari] #あはは
[gallows] 玉緒:(長キセルとか持って椅子にゆったりと座る)
[fukaLabo] #では、比嘉(仮名)は、深紅の豪奢なドレスとかどーかのぉ。
[hari] #ういうい
[hari] 前野:「ふむ、サイズは良いようですね」
[fukaLabo] 比嘉:「うーん、こういう正装は久々だな(苦笑)」<とか言いながら着慣れた様子
[gallows] 玉緒:「そうね。丁度いいわ」(くつろぎ体勢)
[hari] 前野:「じゃあ、お食事にしましょうか」
[gallows] 玉緒:「そうさせていただくわ」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「それでは、頂きます」
[hari] #ちょいと再起動
20:13:46 ! hari (Leaving..)
20:17:00 tatsu114 -> okata114
20:17:04 + hari(~HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] ただいま
[gallows] おかえり
[fukaLabo] おかですの。
[fukaLabo] てか、レポート書き終わったのでそろそろ落ち(^^;
[hari] であー
[gallows] んじゃまた
20:20:40 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] ではまた〜
20:22:21 OTE_mesi -> OTE
20:34:08 ! hari (Connection reset by peer)
20:35:22 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:37:43 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
20:41:02 + lokai(~aloeking@PPP160.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] dara-ri
[lokai] だらーり
[okata114] どろーり
[PaLiLitH] でろーり。
[PaLiLitH] 蛍光灯がきれました。
[lokai] 精神力が切れました。
[okata114] やる気がきれました
[PaLiLitH] おかた?
[okata114] かたずけちちゅうだったりします
[okata114] 混沌度数が自分の中での限界が超えました
[PaLiLitH] 火消しですか。
[okata114] ひけしです
[okata114] 部屋が散らかってると心もくさってるという話を昼のドラマで見ました
[okata114] それに触発された感じです
20:47:15 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] そんなことをいうやつは腐ったやつだと思うことにしました>部屋が云々
[okata114] 尼さんの役をしてる野際陽子がいってました
[okata114] 野沢だっけ?
[lokai] 野際陽子だし(偏見)
[okata114] 偏見万歳
[PaLiLitH] 腐ってることの自覚症状があります。
[OTE] まー、だからといって、部屋が綺麗なら心も穢れてるということは証明できない。
[OTE] 部屋が綺麗なら、心も綺麗、か。
[lokai] 不便になれば自力で片付けるので
[lokai] これが便利なのだといってみます
[lokai] いろいろなくすけど。
[OTE] 服装の乱れは心の乱れ。お堅い教師が好んで使うフレーズですな。
[hari] iyann
[hari] そんなこといわれてもね
[lokai] うみ
[haieda] 私の心は手の施し様も無く腐りきっているようだ。
[sf] がうー
[haieda] 嗚呼、もう立ち直れない。
[okata114] もふ
[hari] メシ食ってこよっと
2001/11/01 21:00:00
[PaLiLitH] Ramen
21:04:46 + TK-R(~az7k-ktu@i203098.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gallows] この部屋を二日後には人を呼べる状態にしなければならないなんて、僕はもうたちあがれません。
[lokai] ぎゃふん
[lokai] うちはもう人を呼んでません。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 来客があるとこの部屋の戸を閉められます。
[PaLiLitH] まるで悪い物でも見るような親の目が印象的でした。
[OTE] 部屋を綺麗にして心が綺麗になって犯罪が減るなら、公務として部屋の掃除をすればいいのだ。そしたら犯罪が激減だ。
[okata114] ふう
[okata114] 本日の片付け秋涼
[okata114] 続きはあした
[okata114] (やれば
21:09:03 okata114 -> tatsu114
[tatsu114] おお、ヴぁわー
[lokai] だらあり
[lokai] 嗚呼。
[lokai] 朝、部屋を片付けはじめたところで放置して出たことが露呈しはじめました。
[tatsu114] もふ?
[lokai] いろんなものが、しまい場所を待つ状態でスタックに。
21:13:46 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[tatsu114] おかえり^
[TK-R] おかえりなさりませ。
[lokai] おがえりなさい。
[tatsu114] そしてとまってる
[lokai] だらーん
[tatsu114] だらー
[lokai] テレホ前に寝ちゃいそうなくたびれっぷりです。
[tatsu114] っぷりー
[rui-inai] だるだる
21:20:12 rui-inai -> rui-mesi
[lokai] うー。
[tatsu114] ぐあいわるいですか
[lokai] むしろ気力が。
[tatsu114] むおー
[tatsu114] 気合入れ
[hari] ぷしゅー
[lokai] さっき帰り際に使い切っちゃったらしいです>気力
[tatsu114] ぬけたか
[hari] 羊たちの沈黙を見ながらメシ
[rui-mesi] 気力よりは惰性で動いてい(げし
[TK-R] 気力ないときは早めに寝ませう
[tatsu114] 市内もって暴れまわれば
[tatsu114] 竹刀
[tatsu114] ちょっと気合はいるかも
[lokai] すこし寝てみます。
[lokai] ぱたり。
[rui-mesi] 風邪などめされぬように
[tatsu114] ぶぉんぶぉんぶぉんぶぉん
[lokai] 風邪はもうひいてます
[tatsu114] 心の寂しい(と解釈するらしい)人たちがやかましいです
21:28:25 ! lokai (ずび)
[TK-R] おやすみなさいです。
21:37:55 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:49:55 thetaZzz0 -> theta0
2001/11/01 22:00:00
22:04:48 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Onomoto] 再起動
22:05:17 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:20 ! Onomoto (CHOCOA)
22:05:24 + Shin-ya(~usernam@61.193.167.33) to #kataribe
22:06:51 ! TK-R (宗谷:「だって、男の子だもん」)
[tatsu114] うう、キャラシー整理だれかしてクレー
[hari] 気にしているようだ(w
[tatsu114] とりあえず完膚なきまでにとどめはさしてしまったか
22:08:57 ! izu_wark (射砂:「私のしゃべり方が思い出せないってどおいうことですか?」飯綱:「だから)
22:13:38 + Onom_Fake(~ask@PPPa97.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:13:57 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
22:14:41 + Kakeru(Kakeru@pdf6f98.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:15:43 OTE -> OTE_Aw
22:22:55 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-71.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[hari] おっかー
[Hisasi] にょー
22:23:37 rui-mesi -> TOURUI
[Kakeru] こんばんわだよ
[TOURUI] たべっぱなしだった(^;
[fukanju] おかですの。
[tatsu114] ばくばく
[hari] にょー
[hari] 遊びたい遊びたい遊びたいにょー(ばたばた)
22:27:09 tawa_away -> tawa_ROM
[tawa_ROM] ごしごし(ロムします、失礼)
22:27:52 OTE_Aw -> OTE
22:28:32 ! sf (Connection reset by peer)
[TOURUI] あばれんぼうさんだ
[hari] ひさにゃー、あそぼー
[Hisasi] にょー
[tatsu114] もふー
[hari] みゅー
[Hisasi] くけけけ
[hari] ぽーんぽーん(放り上げ)
[Hisasi] きゃーきゃー
[hari] 忌野:(ぽーん)
[PaLiLitH] 受け止める手を出さず惨劇が。
22:36:34 killaway -> kill-hunt
[hari] こらこら
[hari] #もとみーが放り上げられてたら、すごいな(w
[Hisasi] #うひー
[hari] 忌野:(がしっ)<受けとめ
[hari] #ふらなに連れられて、とか(w
[Hisasi] 本宮:「うわああ」
[Hisasi] #ぢめんすれすれ
[hari] 忌野:「……」(ぐっ)<また腕に力がこめられる
[Hisasi] 本宮:「なんなんだ」
[hari] 忌野:「………?」(ぴた)
[Hisasi] #わかってないらしい
[hari] #フラナに頼まれたのかな?「楽しいから、もとみーもやってもらいなよーって」
[Hisasi] フラナ:(にこにこ)
22:42:18 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:43:53 tawa_away -> tawa_ROM
[Hisasi] にう
22:44:35 fukanju -> fukaSleep
[hari] 忌野:「?」<良いのか?と言う視線をフラナに投げかけてみよう
[fukaSleep] #ねますおやす。
[Hisasi] フラナ:「うん」
[hari] 忌野:(ぶんっ)
[hari] 空中に放り上げられる
[Hisasi] 本宮:「うわああぁぁ(えこー)」
[hari] ひゅるるるる
[hari] 忌野:(ぐわしっ)
[hari] 忌野:「……楽しいか?」>フラナ
[Hisasi] フラナ:「うんっ(にぱ)」
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] #繰り返す、か
22:54:30 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] かたりべ
[tatsu114] かたられべ
[Hisasi] 本宮:「俺はボールか」
[hari] 忌野:「……」(まじまじと見てみる)
2001/11/01 23:00:00
[gallows] ちゅ
[gallows] 忌野の、ファーストキスであった。
[hari] 忌野:(投げても良いのか?と言う視線を、ふらなに)
[gallows] ……
[gallows] (逃亡)
[hari] ざくざく
[Hisasi] フラナ:「スリルいっぱいだよー」
23:03:14 kill-hunt -> killeat
[hari] 忌野:「いやがって……ないか?」
[Hisasi] フラナ:「最近すとれす溜まってるみたいだから、ふっとばしてあげよーと思って」
[hari] 忌野:「そうか……」
[Hisasi] #彼女の実家との確執がw
[hari] #確執って(w
[hari] 忌野:「じゃあ……景気よく……」
[hari] ぐぐっ<身をかがめてから
[Hisasi] 本宮:「ちょっと、ま……」
23:09:22 + toyolina(~toyolili@p1031-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「むんっ」(ぶぅんっ!)
[Hisasi] 本宮:「うひゃああああああ」
[Hisasi] ぱぴゅーん
23:13:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[PaLiLitH] るる。
[hari] 忌野:「うむ……景気いい」
[soutou] はいる
[Hisasi] #る
[Hisasi] るー
[soutou] ばわ
[Hisasi] 肉
23:24:06 ! soutou (Connection reset by peer)
[hari] #どっか引っかかったり
23:24:57 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
23:26:30 ! gallows (reboot)
23:26:42 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
23:28:49 + Mirin(~kureki@max1-ppp26.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] SE:がさがさばさっ
[Hisasi] 本宮:「おちるっ、おちるー」
23:30:11 tawa_ROM -> tawa_Zzz
[Hisasi] #木に引っかかったのだらう
23:30:21 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「む、引っかかった」
[hari] 忌野:「………」(見上げてる)
[Hisasi] フラナ:「うわあ」
[Hisasi] 本宮:「たすけてくれぇっ」>ぶらーん
[hari] 忌野:「………」<どうしよう?とふらなを見る
[Hisasi] フラナ:「こまったねー」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Hisasi] #首んとこひっかかってぶらーん
[hari] 忌野:「……(ぼっ)
[hari] 掌に火球が出る
23:44:08 krw_sleep -> kurow
[hari] #どうしよう、焼き討ち?(w
23:44:28 ! TOURUI (CHOCOA)
23:45:12 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] #落ちても問題なし
[tatsu114] もふ?
[tatsu114] #しつれい
23:47:58 tawa_away -> tawa_Zzz
[hari] ぼぼぼ……(焔が猛禽類の姿になる)
[Hisasi] #あ、いまの伽羅チャットのことよん^^;
[hari] 忌野:「行け……」
[hari] 焔鷹:(バサッバサッ)
[hari] 焔鷹:「クェー!」(バササッ)
[hari] #もとみーの方に飛んでいく
23:58:07 ! Mirin (CHOCOA)
2001/11/02 00:00:01 end