語り部IRCログ #OM 2007-05-08

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-05-08をご活用くださいませ。

2007/05/08 00:00:00
[hukirdead] 今の時代だったら天然ボケキャラ的なポジションな感じが<時貞
[ER] そらもう
[ER] 見えない時ちゃんと、
[ER] 見える周りと
[ER] 惚れこむ幽霊との攻防!
[ER] #総員、配置につけーーっ
[ER] <だんだんちがう
[hukirdead] そして、一人また一人と倒れていく陰陽師
[ER] お頭が 立ち上がった
[gombeLOG] 「こんなこともあろうかと、自爆符を仕掛けておいたのだ」
[ER] …………
[gombeLOG] ちゅどーん
[ER] (ぷろじぇくとえっくすかーっ(大笑))
[hukirdead] もう、わやや
[ER] ……
[ER] でもこう
[ER] 時ちゃんを護れ!
[ER] みたいなぷろじぇくと(あれ?)
[hukirdead] 最初はおそらくそうだったんでしょう
[ER] いや、最後までそうだと思うよ。
[ER] 主にお頭は
[ER] (あのひとはまじめだ(多分))
[hukirdead] そういわれると、真面目にやるしかないじゃないですか
[ER] 無論。
[hukirdead] 真面目に誤解路線<お頭
[ER] ten
[ER] ten
[ER] お兼:「と申しますか!」
[ER] お兼:「あれでございますか、時貞様が幽霊に見初められておいでということは」
[ER] お兼:「その迷いたる女性は、何が何でもどうかしようとして、何をするか分からないということではございませんかっ」
[ER] #がおーー
[hukirdead] 保重:「いや、もしそうであればあのように遠くからじっと見続けるだけということはしないのではないか?」
[hukirdead] 保重:「いっそ、時貞を連れていってしまうかもしれない」
[ER] お兼:「……ほほう」
[ER] #それもえーじゃないかとか思っている
[ER] 妙延尼:「それはけれども、どちらにも不幸なこと(心配)」
[hukirdead] 保重:「だが、そうではないのだから諦めさせることができればいいと思うのだが」
[ER] お兼:「…………」
[ER] #どっちが楽かしらとか考えている
[hukirdead] 保重:「さすがに無理に祓うというのも忍びないしなあ……」
[ER] #うーむ
[ER] #この時点で、誰がどの程度誤解をしているかで、なんか色々変わりそうだよ
[hukirdead] 保重:「だから、時貞に妻を娶らせて、あの女に諦めるように説得するのが一番だと思っている」
[ER] お兼:「…………そうかなあ(ぼそ)」
[ER] お兼:「反対に、『娶る前に必ずやつれてゆく』と、行動し始めませんかね?」
[hukirdead] 保重:「む……」
[hukirdead] #ああ、だんだんと大事に
[ER] そういう、裏の意図が伝わる前に、単に『妻がないとあかん』みたいな理由で引っ掻き回されるのがあったら面白いなあ
[hukirdead] はじめに望次が幽霊に気付く→お頭に伝える→お頭が陰陽寮の連中に「時貞に浮いた話はないのか」と尋ねる→陰陽寮の連中、「お頭が時貞の嫁の心配をしている。これはどうにかしないと」と考える
[hukirdead] そして、陰陽寮の連中が暴走
[ER] わはは
[ER] ほんでおっかけられた時ちゃんが、妙延尼の庵に来たりする
[ER] (危険が少ない)
[hukirdead] んで、陰陽寮の連中が誤解して、妙延尼様の説得にお頭を出馬させる
[ER] そして、お兼の拳に、お頭が倒されそうになった、その直前に!
[ER] お頭がその本心を!!
[ER] …………
[hukirdead] お頭が誤解しっぱなしなのかどうかが分岐点か
[ER] うむ
00:32:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
[hukirdead] まあ、とりあえずそこまで書くとしよう
[ER] わーい
[hukirdead] そして、もう限界
[hukirdead] 落ちます
[ER] あいあい
[ER] おつでする^
00:33:30 ! hukirdead ("合掌")
2007/05/08 01:00:00
01:03:41 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
01:14:27 ! ER ("片帆:(こくこく:お酒飲んでる)")
01:37:40 + gombeLOG_(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
01:49:01 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/05/08 02:00:00
02:11:24 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
2007/05/08 03:00:00
2007/05/08 04:00:00
2007/05/08 05:00:00
05:45:33 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/05/08 06:00:00
2007/05/08 07:00:00
07:13:12 NaggyFish -> MesiNaggy
07:29:01 MesiNaggy -> NaggyFish
2007/05/08 08:00:00
08:39:08 NaggyFish -> FuroNaggy
2007/05/08 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
09:05:31 FuroNaggy -> NaggyFish
2007/05/08 10:00:00
2007/05/08 10:00:01
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/05/08 11:00:00
2007/05/08 12:00:00
2007/05/08 13:00:00
2007/05/08 14:00:00
2007/05/08 15:00:00
2007/05/08 16:00:00
2007/05/08 17:00:00
2007/05/08 18:00:00
18:54:56 NaggyFish -> MesiNaggy
2007/05/08 19:00:00
2007/05/08 20:00:00
20:12:19 MesiNaggy -> NaggyFish
20:20:45 NaggyFish -> FuroNaggy
20:47:15 FuroNaggy -> NaggyFish
2007/05/08 21:00:00
2007/05/08 22:00:00
22:27:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
22:53:32 + ER(~chocoa@softbank219198044062.bbtec.net) to #OM
2007/05/08 23:00:00
23:06:46 ! NaggyFish ("ねるねる")
23:08:32 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
23:42:08 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2007/05/09 00:00:00 end