語り部IRCログ #OM 2007-05-22

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-05-22をご活用くださいませ。

2007/05/22 00:00:01
00:25:54 ! ER ("タカ:「……ゆびきりしたんだもん。絶対だもんっ(なんかふやーと泣きそうな顔で)」")
00:27:03 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
00:41:56 Hisasi -> Hisa_furo
2007/05/22 01:00:00
01:53:16 ! Hisa_furo ("ネタメモを消化しよう")
2007/05/22 02:00:00
2007/05/22 03:00:00
2007/05/22 04:00:00
2007/05/22 05:00:00
2007/05/22 06:00:00
2007/05/22 07:00:00
2007/05/22 08:00:00
2007/05/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/05/22 10:00:00
2007/05/22 10:00:02
10:01:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/05/22 11:00:00
2007/05/22 12:00:00
2007/05/22 13:00:00
2007/05/22 14:00:00
2007/05/22 15:00:00
2007/05/22 16:00:00
16:14:02 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/05/22 17:00:00
2007/05/22 18:00:00
2007/05/22 19:00:00
19:00:57 NaggyFish -> MesiNaggy
19:39:12 MesiNaggy -> NaggyFish
2007/05/22 20:00:00
20:07:42 NaggyFish -> FuroNaggy
20:08:03 ! FuroNaggy ("Leaving...")
2007/05/22 21:00:00
21:05:44 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
21:13:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
21:45:52 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #OM
2007/05/22 22:00:00
22:45:58 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
2007/05/22 23:00:00
23:28:38 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
[ER] あ、ふきらん、読みました。
[ER] (わくわく)
[hukirdead] あんなのでよろしかったでしょうか
[ER] あい
[ER] あの続きを書けばよいのですか
[ER] それとも、まだ、続きありますか?
[hukirdead] ありません
[ER] #あるといえばありそうだったので
[ER] ほえ
[ER] ……ふむ
[ER] で
[ER] でも、妙延尼が酒飲みって、御頭知ってます?
[hukirdead] 知っているということでいいんじゃないでしょうか
[ER] いや、それこそ……どこで?
[hukirdead] さあ?
[ER] そしたら知らないほうが正しいっすね。
[ER] その場合、御頭は、妙延尼に頼るだろうか
[ER] ……そこらも全部含めて、てけとに書いて宜しいなら書きますが?
[hukirdead] よろしくお願いします
[ER] 了解ですが
[ER] その場合、どこまで『御都合主義』をやって、宜しいとお考えでしょうか。
[ER] #書く前に聞いておく。書いてから『これはおかしい、つじつま合わないから』となると、全部書き直しか全ボツだから
[ER] ……ああ、それとも、今書いちゃえばいいのか。
[hukirdead] はい?
[ER] いや、今、導入部をがーっと書いて、ふきらんに見せる
[ER] (30分くらいはかかるけど、流石に)
[hukirdead] んあー
[hukirdead] 当方としては、お頭が妙延尼にどう頼るかがさっぱり思いつかないので
[ER] うん。だから
[ER] 今書くから。
[ER] 30分おきてます?
[hukirdead] たぶん
[hukirdead] 寝てたら起こしてください
[ER] 了解。
[ER] ……それは無理>起こす
23:46:54 ER -> ER_kaki30
[hukirdead] 現代の科学をもってしても無理か
[ER_kaki30] 時ちゃんは酒強い?
[ER_kaki30] というか、御頭そもそも強いよね?
[hukirdead] そりゃ天狗と飲める程度には
[ER_kaki30] 御頭と時ちゃんどっちが強い?
[hukirdead] どっちが強いんでしょうね?<ぉぃ
[ER_kaki30] というか、妙延尼が酒飲んでるとことか、御頭知らないわけだから
[ER_kaki30] 誰か他の人、とゆーた時に、誰か他に当てが欲しいのですよ。
[ER_kaki30] (まだ出てきてない架空の人でもいい)
[hukirdead] 時貞で良いんじゃないですかね、或いは望次
[hukirdead] #もうこれ以上キャラは増やしたくないです
[ER_kaki30] #いや、例えば陰陽寮でやたら酒の強い奴とか
[ER_kaki30] そしたらそいつが、今は親の看病で居ないとか、そういう風にしたら
[ER_kaki30] 妙延尼が出てこれる。
[hukirdead] なるほど
[ER_kaki30] ので、なんか名前ないですか?
[hukirdead] 義直
[ER_kaki30] 了解ー
[ER_kaki30] どもー
[ER_kaki30] ……んじゃ、書いてきますー
[hukirdead] お気を付けて
[hukirdead] てか、
[hukirdead] >「おう。少なくともお主よりは強い奴ではないと勝負にならぬ事くらいは分かっておろう」
[ER_kaki30] うん
[hukirdead] で、お頭が酒に強いことは示したつもりだったんだけどなあ……
[ER_kaki30] いや、確認。
[ER_kaki30] だから、御頭よりも時ちゃんが強いか、他の誰か強いか、と、そこを訊いてるんじゃん。
[hukirdead] はい
2007/05/23 00:00:00 end