語り部IRCログ #OM 2007-08-24

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-08-24をご活用くださいませ。

2007/08/24 00:00:00
[ER] #お兼:「……時貞様も、どーも女性には縁がなさそうで(ずけずけ)」
[hukirdead] #ストーカーはされてますけどね
[ER] #うむ
[Hisasi] 酒精|・)
[Hisasi] というわけで、もののけ一匹住み着いた
[Hisasi] #なんとなく居る
[ER] #わはー
[ER] ……女性上位の庵。
[ER] (違うなんか違う)
[hukirdead] なんか、ぼちぼち光源氏っぽい人が現れそうな
[ER] ……いや、現れてもさー
[ER] お兼が叩き出すよ
[ER] (ぐわっしゃーん☆)
[hukirdead] 怪我人続出
[Hisasi] 酒精@娘:(こそこそと後ろに隠れてる)
[ER] 妙延尼:「大丈夫。お兼もおりますからね(なでなで)」
[hukirdead] 光源氏っぽい人:「……くっくっく、あやつは囮よ」(裏からこそこそと)
[hukirdead] #もはや光源氏っぽい人ではない雰囲気
[ER] すすき:「うらからはいるぞー、わるいやつがおるぞー」
[hukirdead] #ただの危ないおじさんです
[ER] お兼:「……なんとっ!」
[ER] #びゅんっ
[ER] #すすき=以前妙延尼が頭巾作ってやったムジナですね
[hukirdead] 光源氏っぽい人:「なっ、いつの間にっ」
[ER] お兼:「…………ほほう(ばきぼき:指を鳴らしている)」
[Hisasi] 酒精@娘:(のてのてのてのて)<遅い
[Hisasi] #到着したころにはもうのされてました
[ER] #わはは
[ER] #そらもう瞬殺ですよー
[Hisasi] 酒精@娘:(ぽかーん)
[ER] お兼:(ふんっ)<のした光源氏のよーなものを、庵から外へぶんっと
[ER] #放り投げっ
[hukirdead] 光源氏っぽい人:「あーれー」
[Hisasi] 酒精@娘:(飛んでいく光源氏っぽいひとを見送って)
[ER] お兼:「…………やーれやれ(かたとんとん)」
[Hisasi] #門に塩を盛って
[Hisasi] #おきよめおきよめ、と
[Hisasi] #お前もののけちゃうんか
[ER] #また、つまらぬものを投げてしまった、と
[ER] #ぶわはは>お前もののけ
[ER] てなとこで、
[ER] あしたはやいのでねまふー
[Hisasi] おつつ
[ER] であー
[hukirdead] おやさい
00:12:59 ! ER ("男の城、陰陽寮。女の城、妙延尼の庵……ええんかそれで。")
[hukirdead] 現状を鑑みるに、否定できない>落ちメ
[Hisasi] 女の陰陽ってあまり
[Hisasi] 巫女さんなら、
[hukirdead] さすがに、陰陽寮に属している陰陽師で女性はいないかもですが
[hukirdead] 民間だったらいてもいいんじゃないですかね
00:32:44 ! hukirdead ("いるけどいない")
2007/08/24 01:00:00
01:13:46 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
2007/08/24 02:00:00
2007/08/24 03:00:00
2007/08/24 04:00:00
2007/08/24 05:00:00
2007/08/24 06:00:00
2007/08/24 07:00:00
2007/08/24 08:00:00
2007/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/08/24 10:00:00
2007/08/24 10:00:01
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/08/24 11:00:00
2007/08/24 12:00:00
2007/08/24 13:00:00
2007/08/24 14:00:00
2007/08/24 15:00:00
2007/08/24 16:00:00
2007/08/24 17:00:00
17:30:53 + fukaSleep(~fukanju@p12217-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #OM
17:45:12 fukaSleep -> fukaByoto
2007/08/24 18:00:00
2007/08/24 19:00:00
19:57:10 + fukaByoto(~fukanju@P061198137182.ppp.prin.ne.jp) to #OM
2007/08/24 20:00:00
20:30:53 fukaByoto -> fukaIeji
20:56:35 + fukaIeji(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #OM
20:58:49 fukaIeji -> fukaGuten
2007/08/24 21:00:00
2007/08/24 22:00:00
22:19:38 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #OM
22:26:09 fukaGuten -> fukaSleep
22:39:23 + hukirdead(~hukira@p4192-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
2007/08/24 23:00:00
23:11:19 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
23:23:21 ! ER ("ねる、ねたらしんでしまうー")
2007/08/25 00:00:00 end