語り部IRCログ #HA06 2007-08-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-08-24をご活用くださいませ。

2007/08/24 00:00:00
[kisito] 正:「でも、こう。風祭先輩なら数メートルくらい投げ飛ばせそうですよね。手をつかむことが出来ればの穴氏ですけどw」
[mikeyama] かえで:「あー、まあそれは確かにあると思うけどもw」
[kisito] #うぉ、今意識がとんだ
[kisito] #落ちるか。根落ちしても悪いし
[Hisasi] 仙:「よおし、師匠と呼ばせてください!」
[mikeyama] かえで:「あ、あのね。優一君は、ベクトル、つまり力の向きを操れるのよ」
[kisito] #もうちょっとがんばろうw
[Hisasi] #というわけで勝手にかえでちゃんを師匠認定して
[Hisasi] #終わりかな
[mikeyama] #師匠なのかw
[kisito] #師匠w
[mikeyama] #そうですね
[kisito] #であであ
[mikeyama] #しかしよかった。また新しい関係が出来た
[mikeyama] ほい
00:06:27 ! kisito ("CHOCOA")
[mikeyama] しかし、師匠といっても何を教えればいいのやらw
00:10:25 TK-Leana -> TK-Sleep
00:15:54 OTE_Aw -> OTE
00:19:06 Zero2 -> Zero_Afk
[hari_work] 師匠は
[hari_work] 人生を教えるのだ
[hari_work] いやさ、人生を魅せるのだ
[hari_work] れっつ東方不敗
[mikeyama] ふむw
[Hisasi] 薗煮:「……なあ、師匠!」>西東さんに
[Hisasi] #師匠はいつでも俺の師匠サ!
[hari_work] 西東:(黙ってあごを打ち抜く)
[Hisasi] 薗煮:「くはっ」
[hari_work] 西東:「師匠と呼ぶな」
[Hisasi] 薗煮:「あいかわらず、いいパンチだ(わははっ)」
[Hisasi] #で、今日は帰りか?だったら
[Hisasi] 薗煮:「……あーその、なんだ一つ提案がある」
[Hisasi] #指を立てて
[hari_work] 西東:「なんだ」
[Hisasi] 薗煮:「今日は帰り……だったら、手早く、定食屋で栄養補給でも、どうだろう」
[Hisasi] #栄養とか偏っちゃいけないからね
[hari_work] 西東:「そうだな。ちょうどあそこに立ち食いそばがある」
[Hisasi] 薗煮:「そうだな!ゆくか!?」
[Hisasi] #ぴしっと襟をなおして
[hari_work] #注文から食事終了まで3分で
[Hisasi] #その間にこの時間をいかに充足して過ごすかが薗煮の課題だった
[Hisasi] #もっと他の課題はねえのかよという意見がありそうですが
[hari_work] #そのにん、よわいよ(w
[hari_work] この師匠は置いて置いて(w
[hari_work] ししょーは、居るだけでもよいのだよ
[Hisasi] うむ
[hari_work] あとは、てきどにいぢってあげれば
[hari_work] 安西:「ククッ」
[hari_work] 要は、精神安定剤なのだ(ぉ
[Hisasi] 至:「安西先輩!」
[Hisasi] #わーい、と
[Hisasi] #こいつもよう変なのに懐くのう
[hari_work] #変なのでごめんよ
[hari_work] とにもかくにも
[Hisasi] 師匠っぽいことができなくとも
[Hisasi] そこにいて俺の道をつっぱしっていれば
[hari_work] 鋭司:「師匠というのは、『憧れ』なのだよ」
[hari_work] 鋭司:「かくありたいと、そのあり方を想われる。そういうものが師匠」
00:47:54 OTE -> OTE_Aw
[hari_work] 鋭司:「うほっ、かっちょえー。と思われてればオッケーなのだ」
[hari_work] 出来ないことをやってのけて、痺れられて憧れられる。これだいじー
[Hisasi] 葛海:「でもえーじクンは大抵のことできちゃうぞ、しかも無駄に変な演出もくわえて」
[hari_work] 鋭司:「そんな事は無いのであるよ?出来ないことなんて、山ほどあるのである」
[Hisasi] 葛海:「……でも、なんかえーじクンならやってのけそう、っていう、なんかそういう信用は……あるかも。そういうのが憧れ、なのかなあ」
00:56:25 mikeyama -> mikeZzz
[hari_work] 鋭司:「うーん、能力ではなく、行動を見るのが良いのであろうなぁ」
[Hisasi] 葛海:「うん、やっぱり行動する人って、信用できそうだもん」
2007/08/24 01:00:00
[hari_work] 鋭司:「言動が妖しい人物は、要注意であるからな(うんうん)」
[Hisasi] 葛海:「……たとえばキミとか」
[hari_work] 鋭司:「がーん」
01:13:46 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:14:00 ! hari_work ("See you...")
01:18:42 Morris -> MorrisZZZ
01:25:29 Luna -> LunaSleep
01:26:02 ! MOTOI ("雅之:「桃花……」")
01:52:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/08/24 02:00:00
02:35:54 Toyolina -> Toyone
02:41:03 ! Toyone ("ぷあし、おませえ")
02:42:57 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06
02:43:30 Toyolina -> Toyone
02:43:48 ! chita ("quit")
02:49:21 + chita(~chita@t567120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/08/24 03:00:00
2007/08/24 04:00:00
2007/08/24 05:00:00
2007/08/24 06:00:00
06:30:48 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/08/24 07:00:00
07:09:02 mikeZzz -> mikeyama
07:50:12 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/24 08:00:00
08:27:59 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『石の真夜中までお仕事』")
2007/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/08/24 10:00:00
2007/08/24 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/08/24 11:00:00
2007/08/24 12:00:00
12:00:54 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
12:03:17 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
12:08:53 Ryu_away -> Ryu
[chita] 凡ミス発覚。浦霧コーポレーションのwiki項目に、イラストへのリンクが無い
[chita] あとで整理しよう
2007/08/24 13:00:00
13:10:32 ! chita ("quit")
2007/08/24 14:00:00
14:27:17 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
2007/08/24 15:00:00
15:31:30 ! chita ("quit")
15:51:45 + kisito(~chocoa@p1112-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
15:55:32 arcaneco -> arcaAFK
15:55:42 arcaAFK -> arcaAW
2007/08/24 16:00:00
16:01:11 + hari(~shiva@FLH1Aas148.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/08/24 17:00:00
17:30:53 + fukaSleep(~fukanju@p12217-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:45:12 fukaSleep -> fukaByoto
17:48:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/24 18:00:00
18:11:49 + kisito0(~chocoa@p1112-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/24 19:00:00
19:23:00 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:26:16 + meltdown(~meltdown@wd104.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:51 ! arcaAW ("ぶーん")
19:54:08 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d21.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:54:58 Ryu -> Ryu_away
19:57:10 + fukaByoto(~fukanju@P061198137182.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2007/08/24 20:00:00
20:30:53 fukaByoto -> fukaIeji
20:56:35 + fukaIeji(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:58:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1085-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:58:49 fukaIeji -> fukaGuten
2007/08/24 21:00:00
[hari] ぐるるー
21:02:44 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:03:09 LunaSleep -> Luna
21:09:29 Zero_Afk -> Zero2
21:14:10 Toyone -> Toyolina
21:14:28 + sirfe(~sirfe@p24096-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:(ぱらぱら)
[TK-Leana] 結夜:「これはおかしい」
[TK-Leana] 結夜:「何度読み返しても長門ルートにはいらねえ」
[TK-Leana] # と、ハルヒの文庫をめくる
[mikeyama] #入りそうで入らない。そこがいいのです
[TK-Leana] 結夜:「私の計算によると、フラグ立てられれば消失あたりで分岐してるはずなんだが」
[TK-Leana] 結夜:「いや、待てよ。既に入っているのか。そう考えれば、辻褄が合うッ」
[Toyolina] 竜胆:「今日そんなに暑かったっけ」
[Toyolina] #熱でお脳がついにやられたのかと
[TK-Leana] 結夜:「誰の脳が沸いてるだと」
[Toyolina] 竜胆:「過敏反応した子は自覚あり、と」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、本日の吹利の平均気温は36度。驚くほど暑くは無いよね〜」(ぐてー
[Toyolina] 竜胆:「いやあついって。30度超えたら十分暑い」
[TK-Leana] 結夜:「そんなん言ったらここしばらくずっとやん」
[TK-Leana] 結夜:「……いや、待て。完全に店長夜行性の生き物だっけ」
[TK-Leana] # 店長完全に夜行性 だ。
[Toyolina] 竜胆:「9割方夜行性だけど」
[TK-Leana] 結夜:「夕立降って夜はかなり涼しかったけど、昼間はずっとこんなもんですよ」
[TK-Leana] 結夜:「日中の最高気温が35度切らねえ」
[TK-Leana] # む、今昼間みたいな言いようだな。「夕立降ったりで夜はかなり涼いけど、昼間はずっとそんなもんですよ」
[Toyolina] 竜胆:「そっか。そりゃ大変だ」
[TK-Leana] 結夜:「いやあ、ここしばらくメインヒロインを好きになれたためしがなくてさあ」
[Toyolina] 竜胆:「はぁ。だとすると/(=ω=.)\も」
[TK-Leana] 結夜:「(=ω=.)ノ はヒロインじゃなくて主人公ジャン」
[mikeyama] #すごく高度な会話がw
[TK-Leana] 結夜:「あれのヒロインは、かがみんじゃないかツイン」
[Toyolina] 竜胆:「ええっ、そんな、かがみ好きになれないなんて、血は何色だ」
[TK-Leana] 結夜:「アレ? かがみは好きだよ」
[Toyolina] 竜胆:「(=ω=.)は主人公で、かがみはヒロイン。唯一無二。あとはおおむね背景で、ヒーラギーのあの子が準ヒロインかマスコットくらいなのに
[Toyolina] 」
[TK-Leana] 結夜:「こなちゃんのくせにーの人か」
[TK-Leana] 結夜:「らき☆すたはいいとして」
[Toyolina] 竜胆:「あの子は残念ながら空気だ……いいとして」
[kisito0] #
[kisito0] #ゲームやっててメインヒロインのルートを選ぼうと思ったこと……ち、意外とあるや。語り合いには参加できねぇ(ぉぃ
[TK-Leana] 結夜:「こないださあ、ファミ通で連載してる『たかまれ!タカマル』って作品でサ。マンガ単行本十冊以上超えたところでようやく主人公がルート確定させたわけデスヨ」
[Toyolina] 竜胆:「あれは全然読んでないけど、えらく長いなあ」
[TK-Leana] 結夜:「『サブヒロインの子が告白→カップル成立→メインヒロインがひどく落ち込む→察したサブヒロインの子が身を引く宣言→新カップル成立』という悪魔的展開で」
2007/08/24 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:「なんじゃそのフェイントはーッ! ついに、とうとう綾ちゃんルート入ったぜーと思ったのにようッ!!」(おーいおいおい
[kisito0] #D.C.2も似たような展開が……
[TK-Leana] 結夜:「絶望した! サブヒロインが引き立て訳にしかされない格差社会に絶望した!」
[Toyolina] 竜胆:「よくわからんけど、主人公どうなんすか」
[TK-Leana] 結夜:「ですよねーッ! そこで男らしく、『俺は君が良いんだッ!』って言ってこその漢じゃよねーッ!!」
[TK-Leana] # まあ、結夜の主観入ってるんで実際はもうちょい事情が複雑なんだが
[TK-Leana] 結夜:「もう、最近ではギャルゲーやる時も狙ったヒロインのルート攻略し終えたら興味ゼロになる私に、これはあまりにひどい仕打ちですよ」
22:04:42 + kisito(~guilsn@p1112-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「ファミ通じゃそっからどろどろ展開なんてありえなさそーだしなあ」
[TK-Leana] 結夜:「もう、なんかちょっとづつ主人公の親友とフラグっぽい断片を見せてる時点で、予想はついてたんですけどね」
[TK-Leana] 結夜:「くじアンのゲーム版はよかったよねえ。なにせ、原作の展開なぞりつつ好きなヒロインを選べて、さらには男友達ルートまでカバーしてる……存在自体フィクションだがなーッ!!」
[TK-Leana] # 知らない人に解説:「げんしけん」の劇中作「くじびきアンバランス」には、同じく劇中作として「ゲーム版くじびきアンバランス」なるものが存在している。
[Toyolina] 竜胆:「同意求められてもほら、PS2持ってないくらいの子なんで……」
22:09:29 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
[TK-Leana] # 劇中作なので実在しません。本当にありがとうございました。
[TK-Leana] 結夜:「もう、せめて天地無用みたいに最後まで選ばずどたばたにしといてほしいッスよ」
[Toyolina] #だめすぎる
[Toyolina] 竜胆:「なんでやろ。今、山本リンダが脳内でギャグまんが日和に化けた」
22:11:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「ブッ」
[Toyolina] 竜胆:「おっかしいなあ、どこで偽の記憶をつかまされてきたんだ。そのうち笑い男のマーク、自信作だぜとか言いかねない」
[TK-Leana] 結夜:「目を盗まれましたね」
[Toyolina] 竜胆:「こまったな。野球もあんまり得意じゃないし、最後断られちゃうじゃん。そうか、これがフラグ」
[TK-Leana] 結夜:「課長はきっとどっかでフラグ立て忘れてたんだな」
[Toyolina] 竜胆:「麻薬
[Toyolina] 竜胆:「麻取に拉致られたときにバトーさんが助けたからだ、きっと」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、そこで助けが無かった笑い男フラグが」
[TK-Leana] 結夜:「失敗することによって分岐するルートもあるってことだな」
[Toyolina] 竜胆:「ああでもサルオヤジはほら、ベルリンかどっかに前カノが居たし、やっぱり立たなかったんじゃ」
[TK-Leana] 結夜:「すると攻略不可能キャラ? 詐欺だよなあ、あれ」
[Toyolina] 竜胆:「なんでもいいのかよ」
[TK-Leana] 結夜:「だって、九課で活躍する笑い男って見てみたくない?」
[Toyolina] 竜胆:「見てみたいけど、メスゴリラとかぶっちゃうし……ボーマのお仕事が……」
22:26:09 fukaGuten -> fukaSleep
[TK-Leana] 結夜:「確かに」
[TK-Leana] 結夜:「ライバルキャラガ味方に……をやり始めると、味方キャラの影が薄くなるんだな。つまり、ヤムチャ化」
[Toyolina] 竜胆:「ピッコロさんくらい美味しい役回りもらえそうにないしなあ。なんせバトーさんと顔かぶってるから」
[TK-Leana] 結夜:「ピッコロさんもベジータが三枚目に落ちる頃にはすっかりアレだったもんね」
[Toyolina] 竜胆:「もうコミックもクール決めてその枠んなかでやっちまえってんだ」
[TK-Leana] 結夜:「意外に良いかも知れん、それ」
[Toyolina] 竜胆:「そうすればもう越前が記憶喪失だなんてイミフなネタに走らなくても済むと思うんだ」
[TK-Leana] 結夜:「テニプリそんな魔境に陥ってるんスカ?」
[Toyolina] 竜胆:「もう巻末でもいいだろっていうくらい」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、それでも打ち切るときは打ち切るんだろうなあ」
[Toyolina] 竜胆:「D-Graymanがネーム載せてたなそういえば」
[TK-Leana] 結夜:「ジャンプ……」
22:44:51 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] # もうジャンプのことを思うと切ない
[Toyolina] 竜胆:「サンデーよりマシだよ」
[TK-Leana] 結夜:「あそこもなんかしたの?」
[Toyolina] 竜胆:「なんかっていうかこう……何もない? そんな感じ。ぱらぱらみてて」
[TK-Leana] 結夜:「くっ、昨今の週間少年誌事情はどうなってるんだ」
[TK-Leana] 結夜:「もう期待できるのはチャンピオンだけですね」
[miburo] #あんたらがマニアックすぎんねんw
[Toyolina] #バレタ
[Toyolina] 竜胆:「ちゃんぴょんは、ジャンと刃牙とショーバンしか見てないよ」
[TK-Leana] 結夜:「ところで、なんでジャンプ連載してた聖矢がチャンピオンでアレやってるんでしょうね」
[Toyolina] 竜胆:「っていうか冥王ハーデス編何回やんねん」
[TK-Leana] 結夜:「REDのGはそれなりに楽しめるけど、どう見ても別のマンガです本当に略」
22:57:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 竜胆:「サイレントなんとかのリベンジでもしろってんだ、車田め」
2007/08/24 23:00:00
[TK-Leana] 結夜:「やったらやったでえらいことなる気がするんだが」
23:05:05 + Morris(~Morris@p7080-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:05:08 ! Ten-Rou ("さぁ、頑張って明日は日本語化作業だぉ")
23:08:07 ! kisito (EOF From client)
23:09:22 ! kisito0 ("CHOCOA")
23:11:19 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:14:48 + kisito(~chocoa@p1112-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:18:31 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #戸萌不動産
[Hisasi] 克五郎:「というわけでぇ!」
[Hisasi] #超笑顔で
[Hisasi] 克五郎:「本日は社員達の交流を深め、夏の疲れを癒す為。納涼屋形船で宴会だゾ!」
[Hisasi] 社員達:「おおおおお!」>拳上げて
[Hisasi] #というわけで、今日は会社のレクで屋形船にのってきたヨ
[Toyolina] #ええなあ
[Hisasi] #てんぷらがんまかったぜ
[H_Aoi] #くうw そういえば去年もやってませんでしたかw>屋形船
[chita] ああ、いいなあ。月がぽっかり浮いてて、ゴンドラが低い橋の下をゆっくり潜っていくんだ
[Toyolina] #会社の近くで屋形船乗れるのになあ、乗ったことないなあ
[NATI] #だが事務所の付き合いの酒は正直面倒だと思う僕。
[Hisasi] 山本:「えーと、バスの時間と……現地集合の人のリストと……出向時刻が」>社員会運営、ひたすら大忙し
[H_Aoi] #それって、何処のベニスですかw>ゴンドラ
[chita] # え、ちがうん?
[H_Aoi] #ベニスのゴンドラの上ではてんぷらはしないと思いますよっ
[Hisasi] #ごんごん舟が川下っていって
[Hisasi] #お台場のあたりで碇おろして景色なぞみてきたぜい
[Hisasi] #おーフジテレビだーと
[arcaneco] #もう一つの角ヴェネツィアかと思いました
[Hisasi] #ので、きっと戸萌不動産とかやってるんだろう
[Hisasi] #社長、船とかもってそうだし
[Toyolina] 竜胆:「いいなあ、お船」
[H_Aoi] 尊:「でも、屋形船って揺れません?」
[Hisasi] 朱敏:「ですよねえ……いーなあ」>父親が戸萌不動産勤務
[Hisasi] #きっとあっきーが話題に出したんだろう>屋形船うんぬん
[Toyolina] 竜胆:「乗ったことないから知らないー。あるのなんて、船外機ついてるボートだけだよ。4級で乗れるヤツ」
[Hisasi] 朱敏:「うーん、俺がガキの頃、一回オヤジに連れてってもらったんですよ、会社の屋形船」
[H_Aoi] 尊:「いわゆる、小型船舶ってやつですか、でも、いいなあ涼しい川風に吹かれて美味しい天麩羅とビール……(とおいめ)」
[Toyolina] 竜胆:「福利厚生の何とかってやつかあ。中ってどうなってんのあれ。料亭みたいになってるの?」
[Hisasi] 朱敏:「結構ひろいっすよ、60人くらいいたのかなー」
[H_Aoi] 尊:「おっきなお座敷ぐらいあるんですね」
[Hisasi] 朱敏:「テーブル並んでてお料理のっかってて、奥の厨房で揚げたてのてんぷら持ってきてくれるんすよ」
[Hisasi] 朱敏:「で、親父達飲んでて。俺らは他の社員さんの子供達とまとまった席でジュースとか飲んで外みてきゃーきゃーいってました」
[H_Aoi] 尊:「いいなあ、美味しそうだなあ……」
[Toyolina] 竜胆:「へー……いいなあ」
[Hisasi] 朱敏:「で、湾にでて船止めて、上に登れるんすよ。湾の景色ながめたり……そんときは花火もあがってたりして」
[Hisasi] 朱敏:「うちは兄弟多いから、一人づつ毎年交代で連れてってもらってましたねー」
[Toyolina] 竜胆:「わー……(想像中。うっとり)」
[Hisasi] #今年は末っ子。つーかもう長兄は連れてってもらえない年齢的に
[H_Aoi] 尊:「……(肘で朱敏つついて
[Hisasi] 朱敏:「はい?」
[H_Aoi] 尊:「(ここは、「今度一緒にどうっすか?」って誘うとこでしょっ(ぼそぼそ)」
[H_Aoi] #焚き付けてどうするオイ
[Hisasi] 朱敏:(え……でも、ちょっと……懐的に)
[Hisasi] #大学生に屋形船のお誘いはきついべw
[H_Aoi] #ツテとコネをw
[Toyolina] #なんという無茶な後押しw
[Hisasi] #変に戸萌父にツテを頼ろうとしたら
[Hisasi] #かつごろう:「よぉし、じゃあ町内会納涼屋形船でも企画しよっか☆」
[Hisasi] #とかに発展するんじゃ、、
[H_Aoi] #わぁ大発展(w
[Toyolina] #サービス精神旺盛
[Hisasi] #かつごろう:「ボクのカッパ丸でクルージングだよー」
[Hisasi] #名前が、、、
[H_Aoi] #かっぱ丸っw
[Toyolina] 船首にすごいのついてそうですね
[Toyolina] 普通なら女神とかなのに
[Toyolina] なんか頭にお皿ついてる生き物とかいそうです
[Hisasi] #船首にカッパ、船にはでっかくカッパ丸、ロゴにデフォルメカッパ
[Toyolina] テラカッパ
[miburo] #里見の船でよろしければ
[Hisasi] #なんか幽霊船くせえw
[Toyolina] #三途とかいろいろ渡りそうw
[miburo] #喪子:「てんぷらの衣は……剥がさない方がいい……」
[H_Aoi] 船体に「まりーせれすと」とか書いてそうw>サトミの船
[Hisasi] #そして町内会納涼屋形船になったら、商店街の面々全てに参加案内がいくと思われる
[Hisasi] #70人くらい乗れた(今日の船)
[H_Aoi] #女性店長会も招集かかりそうですよw
[Hisasi] 朱敏:「……屋形船かぁ」
[Hisasi] #ねえさんが行きたそうな顔をしている
[Hisasi] #町内会ということはもちろんGARDENとか本宮法律事務所とか小池葬儀社も参加することになりそうだがな
[Toyolina] #行きたいというか正確にはアレです、夜の海に停泊してなんか夜景がロマンティックでほにゃらら
[H_Aoi] #っ|クルーザー|
[miburo] #後ろではおっさんたちが宴会しているが、恋する二人の目には何も見えない
[H_Aoi] #わぁダイナシw
[Hisasi] #しまらねえw
[H_Aoi] #見詰め合うと、その間を3歳くらいの男の子が駆け抜けたり
[Toyolina] #並んで座ってたりするとガキンチョがカップルやーカップルやー!と冷やかす
[miburo] #やめとけw
[Hisasi] #しかし、大学生の懐で夜のクルージングに繰り出す資金なぞ
[Hisasi] 朱敏:「…………(資金がなー、うん……でも値段的にもう少しなんとか、高橋に聞いてみるか)」
[H_Aoi] #では、池のアヒルさんボート(足でこぐ奴)で何とか
[Hisasi] #きっと役に立たないと想われる友人に相談
[miburo] #こええよw
[miburo] #水面に揺れる街の灯じゃなくて、鬱蒼とした夜の森と人魂って感じだよ!<夜の公園のボート
[Toyolina] #超霞ヶ池気分を味わえそうです
[chita] とどめ兄:(様子を伺っている)
[Toyolina] こんな生き物もいるんだったw
2007/08/25 00:00:00 end