語り部IRCログ #OM 2007-09-30

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-09-30をご活用くださいませ。

2007/09/30 00:00:00
00:09:21 ! hukirdead ("いるけどいない")
00:29:58 ! NaggyFish ("ねるん")
00:40:24 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
00:40:46 ER -> ER_kaki
2007/09/30 01:00:00
01:45:12 fuKaigi -> fukaFuton
01:46:19 fukaFuton -> fukaSleep
2007/09/30 02:00:00
02:37:57 ! Hisasi ("http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html  狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007")
02:40:33 ! ER_kaki ("頑張れ己。あと偶然の悪夢も頑張れ")
2007/09/30 03:00:00
2007/09/30 04:00:00
04:15:38 ! gombe ("Leaving...")
2007/09/30 05:00:00
2007/09/30 06:00:00
2007/09/30 07:00:00
07:35:14 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/30 08:00:00
08:46:17 + fukaNeoki(~fukanju@ntkyto002115.kyto.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
08:49:50 fukaNeoki -> fukaChoku
2007/09/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/09/30 10:00:00
2007/09/30 10:00:02
10:01:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/09/30 11:00:00
2007/09/30 12:00:00
12:08:10 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
12:37:18 NaggyFish -> MesiNaggy
2007/09/30 13:00:00
13:01:54 MesiNaggy -> NaggyFish
2007/09/30 14:00:00
2007/09/30 15:00:00
2007/09/30 16:00:00
2007/09/30 17:00:00
2007/09/30 18:00:00
2007/09/30 19:00:00
2007/09/30 20:00:00
20:49:49 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2007/09/30 21:00:00
21:00:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
21:04:11 gombeLOG -> gombeAway
21:18:17 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #OM
21:20:52 ! NaggyFish ("ちとおち")
21:31:17 + hukirdead(~hukira@p4160-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
2007/09/30 22:00:00
22:14:13 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
[hukirdead] 何か空気が合わなくなってきた感が
[hukirdead] まあ、そんなことはさておき微妙に気になる本を発見
[hukirdead] 「陰陽師は式神を使わない」
[hukirdead] スーパーダッシュ文庫から出ているようで。
[hukirdead] 何かタイトル通りの話らしい
[hukirdead] ああ、でも現代物か
[ER] ほえ?
22:26:12 ER -> ER_kaki
[hukirdead] 誰か読んでないかなあ、というか、読まないかなあ<他力本願
[ER_kaki] 読んでないー
[NaggyFish] れあなさんが読んでた気がします。
[NaggyFish] あとOTEさんとか。
[ER_kaki] ほほー
[hukirdead] ほー
[hukirdead] しまったなあ。陰陽師ブームの時にOM04を動かしておけば良かったんだけどなあ
[hukirdead] まあ、その頃はいませんでしたけど
[ER_kaki] (こくこく)
[hukirdead] 現代で陰陽師ってキャラはHA06にいるけど、何かもういろいろと駄目だ
[ER_kaki] 何でそーなる>いろいろと駄目
[hukirdead] 論文とかD論とか
[ER_kaki] (がふがふごふ)
[ER_kaki] <色々命中した
[hukirdead] (遠い目
[ER_kaki] …………同志よ。気持ちはわかる。
[hukirdead] こんなことしてる場合じゃないような気がしてきた
[ER_kaki] (うわーーんっ)
[hukirdead] 神様ー。話が書けなくなって良いから論文を書けるようにしてー
[ER_kaki] (^^;;;
[ER_kaki] まあ、あれだ。論文が先なのは自明の理だから
[NaggyFish] びう゛ぁ逃避力
[ER_kaki] そこがうまくいったらこちらを書いたらよいのだよ
[ER_kaki] (気持ちはそれもとてもよくわかるっ>逃避)
[hukirdead] うまくいったら、ね……
[sf] .wiki 陰陽師は式神を使わない
[Role] wiki: キーワード一覧:陰陽師は式神を使わない 陰陽師は式神を使わない
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] わしも読んだよ
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?OnmyoujiHaShikigamiWoTsukawanai
[hukirdead] ウンチク小説って……
22:42:57 gombeAway -> gombeLOG
2007/09/30 23:00:00
23:04:29 + fukaChok0(~fukanju@p13049-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #OM
[ER_kaki] ……そしてふきらん。
[ER_kaki] 流したら流したといおうぜ
[hukirdead] だが、断る
[ER_kaki] (げし)
[hukirdead] いいんですよもう
[ER_kaki] てか、こちらがやだわい。
[ER_kaki] ぼかー鬼舞で書いているのだぞ?ちゃんと情報がないとあかんやん(えらそげ
[ER_kaki] ほほー
[ER_kaki] ……御頭ってさあ
[ER_kaki] ほんっと、お兼に会ったのが運のつきでしたね>話的に
[ER_kaki] (妙延尼とお兼に関わらないと、かっこいいじゃないか)
[hukirdead] はっはっは
[ER_kaki] お兼:「…………保重様がかっこいい……かっこいい……(ものごっつ悩んでいる)」
[ER_kaki] #そういう概念的にぶつかり合う二つのものを、どうやって一つに、とか(おい
[hukirdead] まあ、あっしは他人のキャラと絡むときは脇役にしちゃいますからね
[Hisasi] 酒精:(隣で悩む仕草をまねしている)
[ER_kaki] …………いや、なんつかほら。
[ER_kaki] (わはは)
[ER_kaki] 時ちゃんは、それでも別にかっこわるくないじゃん>お兼と話してても
[Hisasi] だってお酒くれるからいい人>御頭
[ER_kaki] (わはははは
[hukirdead] いい人ならば格好いいというわけではない罠
[hukirdead] #黙っている方の脇役を時貞がやっているから、三枚目的な脇役が御頭に回ったとも
[ER_kaki] 妙延尼:「そうは言うけれど、保重様は、あれは多分女性にはおもてになるお顔だわよ?」
[ER_kaki] お兼:(〜_〜;;)
[ER_kaki] <こんな顔
[hukirdead] こっそりと覗きに行ったらまじめな御頭が見られるかもしれません
[ER_kaki] ……なんとっ!
[ER_kaki] お兼:|・)<覗いている(おい
[ER_kaki] (どっかで書いてたよね。顔は二枚目って>ふきらん)
[hukirdead] 御頭:(じっと書類を見ている)
[hukirdead] #書いたような書かなかったような
[ER_kaki] お兼:|〜;;)<どこら辺が『女性におもてになる顔』なんだろうと思っている
[ER_kaki] お兼:(ひいさまって、男性を見る目にちょっと問題があるのかも……)
[ER_kaki] <主にあんたにあります
[ER_kaki] お兼:(えい、帰ろうっ)<飽きた(おい
[hukirdead] ここでふっと遠くを見たりすればいいのかしら
[ER_kaki] いや、そこでふっと遠くを見たりされたら
[ER_kaki] お兼:(……空腹になられたのだろうか)<おい
[ER_kaki] #りりしずむとかろまんちすととかいう単語を、空の彼方に放り投げた性格してるからなあ>お兼
[hukirdead] そんなに主観補正がきついとどうしようもない
[ER_kaki] ……いややっぱり
[ER_kaki] 妙延尼のとこに、迷い込んだのが致命傷(^^;;;;
[ER_kaki] (縮地間違いで)
[hukirdead] じゃあ仕方ない
[ER_kaki] つか、お兼にあぴーるしなくても
[ER_kaki] 読んでいる読者に、あぴーるせねば!
[ER_kaki] >御頭かっこいいわー
[ER_kaki] と
[hukirdead] 読者ってほとんどいないから別にいんでね?
[ER_kaki] …………こらーーっ
[ER_kaki] (がむてーぷ持って突進)
[ER_kaki] (べたっ:ふきらんの口を塞ぐ)
[ER_kaki] ……ゆーてわならんことを
[hukirdead] (むーむー
[ER_kaki] それは内緒なのだ!
[hukirdead] つ|しかし、事実ではある|
[ER_kaki] (ばきぼき)
[ER_kaki] 無理を通せば道理が引っ込む。
[Hisasi] |・)<ぼきはよんでるよ
[ER_kaki] (ほら、いるじゃないかー)
[ER_kaki] (ひさしゃんに、がっつりあぴーるだ!)>御頭はかっこいい
[hukirdead] つ|感涙|
[Hisasi] カップリングですか(違うから)
[hukirdead] つ|だめだー|
[ER_kaki] #そしたらもしかしたら、酒娘が美女に変身してくれるかも!!
[Hisasi] 酒精:(ふんっ)
[Hisasi] #美女になりました
[ER_kaki] #……無論、美少年でもかまわない(え?)
[ER_kaki] #おおーっ!!
[Hisasi] 酒精:(どうだ)
[Hisasi] #あんまりかわってません
[Hisasi] #1ミリほど背がのびたような気がします
[ER_kaki] お兼:「……………(上から下まで)」
[ER_kaki] #こー、描く目線が、なんつかこう……ふらっとというかまったいらというか
[ER_kaki] お兼:(溜息)
[Hisasi] #もちろん^^
[ER_kaki] #ままー(^^;;;
[Hisasi] #でも御頭の所にお使いいうkは大好きです
[Hisasi] #いくのは
[Hisasi] #お酒くれるから
[hukirdead] つ|つまり、お酒さえくれれば御頭でなくても良い、と|
[ER_kaki] #……エサでつられてるよ……
[ER_kaki] 妙延尼:「あら、でも、陰陽寮の一番上で、あれだけ気さくなお人柄を保てるというのは、やはり凄いと思いますよ私は?」
[ER_kaki] #にこにこと
[ER_kaki] #…………ああ、これだ。お兼が御頭につんけんするのは
[Hisasi] 酒精:(こくこく)<いいひと
[Hisasi] #お前は酒をもらったら誰でもいい人だろう
[ER_kaki] お兼:(つーんっ)
[ER_kaki] #ひいさまがほめるなんてっ(つーんっ)の世界。
[hukirdead] #ある意味困ったちゃんだ
[ER_kaki] #そらもう
[hukirdead] じゃあ、お兼さんはどういうのだったらいいんだろう
[ER_kaki] ひいさまだったらいいの。
[ER_kaki] (あれ??)
[hukirdead] ひいさまだったらよくて、でも、ひいさまがほめたりしている人はよくないんだ
[ER_kaki] はっきり言われると照れるわ(誰が)
[hukirdead] いやあ(照れ照れ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] (いろいろなんかちがうと思った己です)
23:48:56 ! NaggyFish ("ねるねるー")
2007/10/01 00:00:00 end