語り部IRCログ #kataribe 2007-09-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-09-30をご活用くださいませ。

2007/09/30 00:00:00
00:03:52 H_Aoi -> H_AoiFuro
[EkiBuro] (もくもく
00:07:22 EkiBuro -> EkitaiT
[EkitaiT] …どーやら、今日のOFFで3人から受けた毒は、遅効性だったらしい
[EkitaiT] 買ってみるか、リズム天国
[EkitaiT] DSソフト見ても、ぴぴーんと来るものがあまりない
[EkitaiT] これじゃ10月25日までやることがなぁ
[sairu] 何が出るん?
[EkitaiT] アルトネリコ2
[sairu] あれか
[sairu] 1は評価が割れたそうですね
[EkitaiT] ムスメ調教…いやいや、ムスメ調合がよかった(はぁはぁ
[EkitaiT] てかダイブか
[EkitaiT] むしろキャラデザは見る限り2の方がいいぞ、個人的に
[sairu] XBOX買うまでゲーム買うのは我慢
00:14:12 ! kisi_gvo ("CHOCOA")
[Hisasi] スマブラ、スマブラを早く、、
[tatsu114] ここにあるよ!360
[tatsu114] (脱兎
[sairu] まてーぃ!
[sairu] まぁ、11月には買えると思うんだが
00:16:59 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] 呑んでるし、汗もかいてないのでシャワーしてきた
[H_Aoi] さぱーり
00:21:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:29:58 ! NaggyFish ("ねるん")
00:40:24 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] ソロソロ墜ちデス
[CorDrink] #まだ投票してないや(ぉ
[gombe] こんばば
[gombe] #そういえばうちもだ
[Toyolina] バワッス
[gombe] #>未投票
[CorDrink] よっぱんわごんべさ、人気投票の締め切りは10/1です。
00:45:34 + Yaduka(~Yaduka@ntchba211244.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] であ皆様酔い夢を〜
[Toyolina] おやっす
[Yaduka] |・) 越して以来こっち入ってなかった
[H_Aoi] 帰ってきたYadukaさん
[H_Aoi] おかえりなし
[Yaduka] 忘れてたという(おい
00:48:43 ! CorDrink ("賞味期限の切れたシステムを真似てどうするよ")
[Embryo] おち〜
00:51:31 ! Embryo ("See you...")
00:53:32 + _go_(~_go@ntkngw500227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2007/09/30 01:00:00
01:25:29 ! Ten-Rou ("明日早いから寝るのです……って、いつもと同じ時間に起きるやん")
01:28:48 Yaduka -> Yad_sleep
01:36:57 Zero2 -> Zero_Afk
[EkitaiT] さてそろそろ寝まする
[EkitaiT] それでは
01:38:48 ! EkitaiT ("夢の中でもう一回ハンバーグを食べる予定")
[gombe] すばらしい落ちメッセージだっ
[gombe] (ぉぃ
01:41:55 ! miburo ("れぅー")
[H_Aoi] さて、私もねるるー
[H_Aoi] おやすん
01:43:10 ! H_Aoi ("涼しくて快適")
[gombe] おつー
01:45:12 fuKaigi -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[yo_noji] お帰りなさいマシ〜
01:46:19 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。明日も当直。
[gombe] おか&おつです
[Morris] にゅ
01:57:39 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『ゆりんゆりんな凍てつくぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] ……今夜も意味不明だ。
2007/09/30 02:00:00
[gombe] 木曜の晩からのログを読み進んでいる。ようやく金曜の夜のkataribeのみ終わろうとしているが
[gombe] ……今まで、読みきった本なんて100冊無いぞ(マテ
[gombe] <もちろん文学でだ
[Ruki_] インターネットで年齢別の体のバランスとかを図解してるようなサイトご存じないですか
[gombe] 短編集で表題の作品のみ読んでほったらかしなんてのはごくあたりまえ
[gombe] 文部科学省の統計サイトとかありませんか(ぉ
[Ruki_] 図がほしいのですよん
[gombe] 数値だけがわかるだけだけどね
[gombe] ふむ
[Ruki_] 人形造りをしようとしてるんですが、図かいててもしっくりこなくて
[gombe] 保健体育でよくある図はどの民族を対象にしているのかよくわからんしなあ
[Ruki_] こんなことならもっと体の造りを勉強しとくんだった
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/reference/?HumanProportion
[gombe] メモ書きしか書いてないけど
[gombe] かつ、お絵描きの参考だと思うが
[gombe] でもこのメモの主な書き手はクロウさんで、あの人は粘土をこねたこともある人なので、参考にはなると思う
[Ruki_] ぉー
[Ruki_] まぁ人形も最初はお絵かきですからね…
[gombe] 話を戻すと、多分自分は読むのが遅いんだろうなあ。充分な情報を自分の中に本から蓄えるまでに、だいぶ時間をかけて読まねばならんと思われる。仕事でも損はしているだろう
[gombe] 嫌いではないが、時間がかかるので、本を読まない、と言うのはあるな
[kurov] んげ
[gombe] 前は出張の新幹線では良く読んだが、プレイやんに取って代わられたw
[Ruki_] うわさをすれば(ry
[gombe] お、クロウさんがおののいている
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?BookGuide
[Ruki_] 逃がさないよ!(がしっ
[sf] Modeling the Figure in Clay http://hiki.cre.jp/picture/?ModelingTheFigureInClay
[sf] とかもkurowさんの紹介でしたな
[kurov] へのへのもへ
[Ruki_] MFCって無可動人形の技法書ですよね
[sf] http://hiki.cre.jp/craft/?ClayModeling
[sf] こんなんもあったな
[kurov] ん、球体間接ですか
[Ruki_] 製作にチャレンジしてみようかと
[kurov] 球体間接は不ぞろいなくらいのがかわいいですよ(ぉぃ
[Ruki_] 18歳程度で身長168cm程度の女の子。を想定してるんですが
[Ruki_] 等身とかパーツのバランスとか解説してくれてるようなサイトって知りませんよね
[kurov] うーん
[kurov] hitokakuは比率はありませんでしたっけね…
[kurov] リアルに作るならルーミス先生のやさしい人物画を買うのをお勧めしますけど
[sf] やさしい人物画 http://hiki.cre.jp/picture/?FigureDrawingForAllItsWorth
[kurov] 撲は書籍派なのであんまりサイトは詳しくないんですよね
[Ruki_] ナルホド
[Ruki_] 地元の図書館にあると良いが…
[kurov] まあ、図書館には結構ありますね
[Hisasi] ねるっす、ぷあおま
02:37:57 ! Hisasi ("http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html  狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007")
[kurov] ぼろぼろだったりしますけど
[Ruki_] 読めれば良いのです。読めればっ
[kurov] まあなんかわかんない比率あったら聞いてくれても。
[kurov] うろ覚えでよければ答えられますから
[Ruki_] んじゃあ
[Ruki_] 足から膝と、膝から股って大体何:何くらいの比率かって
[Ruki_] 分かりますか
[kurov] 足の裏からってことですかね
[Ruki_] そうですねー
[kurov] 1対1ですけど、心持ちスネを長めに1.1:1くらいにしたほうが見栄えはすることもあると思いますね
[Ruki_] メモメモ
[kurov] あとこれは足裏〜膝下、膝下〜股間なんで
[kurov] 球体間接で膝を別に作るならもうちょっと腿を短くしないと不恰好になるかもしれません
[Ruki_] 球体関節でも足をまず前部作ってから膝部分で割って前から見えないように球仕込むので多分その辺は大丈夫だと思いますが
[Ruki_] 気をつけて描いてみまする
[Ruki_] 次なのですが、真正面からみた場合腰付近というのはどこが一番外側になるんですか
02:46:27 ! sairu ("TakIRC")
[Ruki_] 股間の真横くらいですかね
[Ruki_] 一番外側になるというか一番膨らむ
[kurov] 足の付け根です
[Toyolina] さすが骨。
[kurov] 股間よりちょっと上、大腿骨の球が骨盤に嵌るあたり
[kurov] あくまで理想のプロポーションではですけど
[Ruki_] ふむふむ
[kurov] 脚がふくよかだったり腹がデブってたりすると当然位置が変わります
[kurov] 筋肉でムキムキになってたりしても腿の中間よりちょっと上ぐらいが一番膨らみますね
[Ruki_] なるほど
[kurov] 球体間接人形だと脚の付け根に嵌る球のカーブがそのままその出っ張りのカーブになってたりしますけどね
[Ruki_] 確かに
[Ruki_] 色々聞きたいことは山ほどあるけど全部聞いてたら夜が明けてしまいそうだ…
[kurov] でもこういうの人に聞いても身につきませんから
[kurov] 資料写真一枚用意してそれ見ながら自分でいじってみるのが一番覚えますよ
[Ruki_] ふむふむ、了解です
[Ruki_] じゃああと少しだけ教えてくださいな。体の一番細くなる部分はどうやって割り出したら良いですか
[kurov] 言葉でインプットしたものは言葉でしか出てこないので、頭の片隅に意識しておくくらいに留めて自分の手で出した方がいいです
[kurov] んー
[kurov] 難しい質問ですが
[kurov] パーツごとの一番細くなる部分てことですかね
[Ruki_] #今は図とにらめっこしつつクロウさんのアドバイス嵌め込んで書いてみたりしてます
[Ruki_] いや、胴というかウェストというか
[kurov] だとすれば筋肉を全部覚えることです。もしくは丸暗記。
[kurov] それは骨ですかね
[Toyolina] 腰のクビレんところじゃ。
[Ruki_] そうそう
[kurov] まあ、臍の位置がきちんと取れるならその真横あたりにしとけば大体間違ってません
[Toyolina] グラビア写真みるのが一番よさそうですがw>腰のクビ
2007/09/30 03:00:00
[kurov] きちんとやりたいなら先に胸郭と骨盤を描いてそのアウトラインを滑らかにつなげれば自然と出てきますけど
[gombe] グラビア写真は妙なパースがついてるけどなあw
[Toyolina] http://www.gizmodo.jp/2007/08/post_2154.html
[kurov] 反ってますしね
[Toyolina] 場所としては間違ってないんで覚えるにはいいんじゃないすかね
[Toyolina] おへその5センチ上くらい、とか
[Ruki_] なるほど
[kurov] 臍の位置とるの難しかったりしません?w
[kurov] 撲はクビレの位置基準に臍の位置決めてるw
[Toyolina] そうですね、言ってからぼくもクビレの下にへそかいてることにきづいたw
[kurov] 内臓から覚えれば臍の位置もバシッと決まるんですけどね
[kurov] そうでもないか。
[Ruki_] なるほど・・・
[Toyolina] 腰骨のすぐ上だとは思うんですが。構造上>クビレ
[Toyolina] 内臓はちょっと。
[kurov] うや、腰骨より胸郭寄りですね
[kurov] 腰骨から肋骨に向かって窄まっていくので
[kurov] 胸郭のすぐ下、がクビレの位置になるはず
[Toyolina] なる幌
[kurov] まあ、先ずは骨ですよ。
[kurov] 一本一本覚えなくてもいいですけど、大事なのを一塊で覚えると大分理解度が違います
[Toyolina] 今骨のようなもの描いてみてすごく腑に落ちた。
[Toyolina] 骨なのに内臓
[Ruki_] (げほげほ
[kurov] 個人的にはデッサン狂ったような人形もたまらなくキュートだと思うんでムリに薦めたりはしませんw
[kurov] あとまあ、腕は長め、手は大きめににを心がけるとバランスおかしくなりづらいです。
[Ruki_] ふむふむ
[Ruki_] まぁ本来の球体関節人形はシュルレアリズムの体現ですからねw 出来ればある程度のリアリティを体には持たせたいなと
[Toyolina] http://toppg.to/up/img/honebo-n.htm
[Toyolina] こんな感じでしょうか>クビレ位置
[Ruki_] 顔はデフォルメ万歳だけど!
[kurov] そんな感じです
[kurov] しっくりきますでしょう?
[Ruki_] 臍の位置ですけど写真とか見てると、トップバストと股間の距離の中心辺りじゃないかなーと思いました
[Ruki_] まぁバストのサイズとかによってズレが出来そうなので微妙ですけど
[kurov] 撲はちょっと下くらいが好みです
[Toyolina] しっくりきました。
[kurov] リアリティを求めるならやっぱり解剖図一冊買って全部覚えた上で省略したほうがいいです。
[Ruki_] お金がっ(げふ
[kurov] 2000円あれば買えるものなんで、本気でやるなら一冊買っておいたほうがいいですよ
[kurov] 手元においておいてすぐ見れるというのはかなり違いますから
[Ruki_] 了解(´・ω・)ゝ
[Ruki_] 色々と参考になりました、感謝感謝
03:18:01 Toyolina -> Toyone
[Toyone] ではまた明日。
[Ruki_] おやすみなさい
[gombe] おつー
[Ruki_] それでは私も寝るとしましょうか。クロウさんありがとでした
03:27:17 ! sirfe ("TakIRC")
03:28:44 ! Ruki_ (""下手の横好き"はシュルレアリズムの夢を見るか。")
[gombe] 29日、と言うか今晩のログまで来た<まだ読んでたんかい
[gombe] 米がなければ肉を、という話は
[gombe] 「ほれ、そこにおるではないか、汝の横にも」という意味なんだろうなあとは思った(ぉ <中国の皇帝が言った話なら
[gombe] 四つ足なら何でも食べると言われるくらいの文化だし、人肉食の逸話くらいも珍しい話ではなかったし
2007/09/30 04:00:00
[gombe] 読了>ログ
[gombe] では寝るー(ぉ
04:15:38 ! gombe ("Leaving...")
04:30:09 ! tatsu114 ("(びよん")
04:30:20 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
04:54:46 ! WarrenSub ("Leaving...")
2007/09/30 05:00:00
05:13:14 + WarrenSub(~Warren@231.189.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2007/09/30 06:00:00
2007/09/30 07:00:00
07:09:26 + chita_(~chita@flets-202-70-212-241.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
07:35:14 fukaSleep -> fukaNeoki
07:36:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:50 + Cat-Tail(~cat-tail@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/09/30 08:00:00
08:46:17 + fukaNeoki(~fukanju@ntkyto002115.kyto.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:49:50 fukaNeoki -> fukaChoku
2007/09/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:37 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 今日も雨だよおはようです
[Toyone] おはようござる
[fukaChoku] おはようです。
[Luna] ぐったりもーにんぐ
[EkitaiT] ぐったりですか
[Luna] 昨日は歩き疲れでねたをれました
[Luna] で
[Luna] どこでリズム天国買うんですか?(わくわく
[fukaChoku] ぐったりもーにんぐ。もに。
[EkitaiT] やー、今日あたりアキバにでも行こうかなぁと
[Luna] それってもしかして突発OFF?(マテ
[EkitaiT] 別に自分は構いませんけどw(ぉぃ
[Luna] とはいえ
[Luna] このままだと(ほぼ)昨日と同じメンツな気がします(ぇ
[EkitaiT] http://www.foodrink.co.jp/next-vogue/200708/070831.php
09:14:35 Yad_sleep -> Yaduka
[EkitaiT] こんなカレー屋に寄っていこうかと計画チュー
09:15:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:15:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] http://r.gnavi.co.jp/g062612/ シディーク Akiba カレー館
[EkitaiT] 何気にマンゴー関係のドリンクがよかったんですよね
[EkitaiT] えのさんたちと行ったときは無料券配ってて
[EkitaiT] それでただで飲めた
[Luna] ほぉ
[EkitaiT] これがカレーに合うんですよ
[EkitaiT] (じゅるり
[Luna] 自分の秋葉原でのおすすめは
[Luna] http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027137.html BAQET ヨドバシAKIBA店
[Luna] 焼きたてのパン食べ放題で焼きたてはすぐ出してくれるのでおいしいです
09:25:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:26:11 + Cat-Tail(~cat-tail@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ベーカリーレストランですか
[Luna] はい
[Luna] パンがダメじゃなければ一度行ってみるのはおすすめしておきます
[EkitaiT] いいですにゃ
[Luna] ういー
[EkitaiT] さてさて
[EkitaiT] 雨降ってるけど行くか
[Luna] がんばー
[EkitaiT] しかし雨が降ってるからこそ人は少ないだろう、と予想してみる
[EkitaiT] そりでは
[Luna] アキバは関係ない気がす
09:38:59 ! EkitaiT ("いざ、アキバハラー(違")
2007/09/30 10:00:00
2007/09/30 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:47 + meltdown(~meltdown@wd168.AFLc7.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:04:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
10:11:53 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 起床。
[Morris] ……すごい雨だなおい。
[fukaChoku] 点穴。
[fukaChoku] ざぶざぶ降っておりますか。
[Morris] 横浜ベイスターズ大ピンチ?
[Morris] (今日はダブルヘッダー(1日で2試合)の予定だった)
10:28:26 Leonald0 -> Leony_slp
10:30:22 + Embryo(~UserID@p3035-ipbf904hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:36:31 + AGoodGuy(+Fridare@221.10.100.232) to #kataribe
[Luna] では
[Luna] でかけてくるですよ
10:39:28 Luna -> LunaAway
[fukaChoku] いてらしですの。
[Morris] いてら
[LunaAway] このままだと秋葉原な予感
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Morris] さて、朝飯を食いに出たいんだけど……外は雨なんだよなあ(遠い目
[AP-TaiLM1] 降ってはいないなぁ・・・・・
10:53:55 ! kudann-aw ("Leaving..")
2007/09/30 11:00:00
11:07:15 Yaduka -> Yad_furo
11:21:07 Yad_furo -> Yaduka
[Yaduka] 頭乾いたらカレー食いに行こうかナー
11:38:52 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-215-73.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] はじめまして。#もの書きのほうでは常連ですがここでははじめてな、藍澤優と申します。皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[hari] よろしくお願いします
[chita_] はじめまして。こちらのチャンネルは、オリジナルのTRPGシステム「語り部」を核にして創作活動を行っている面々が集まっています
[chita_] http://kataribe.com/ ここから今までの成果を辿ることができます
[Yu_Aizawa] なるほど
2007/09/30 12:00:00
12:00:32 Yu_Aizawa -> Yu_work
12:03:21 Yu_work -> Yu_Aizawa
[Yaduka] 雨がやみません
12:07:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] そういえば雨の昼と月の夜が好きとブログに書こうと思っていたなぁ
12:08:25 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[H_Aoi] おはよう
[Yu_Aizawa] おはようございますー
[Yu_Aizawa] なぎー、新作(のプロット)を書いたにゃー(詳しくはもの書きのログを参照するにゃー))
[NaggyFish] 見たですよ。
[Yu_Aizawa] ありがとうです
[Yu_Aizawa] なんというか
[Yu_Aizawa] 今回は一部のキャラクターが強烈過ぎるかもしれない
[Yu_Aizawa] 一部というかヒロインですが……。
[NaggyFish] まあ、書きたいと思ったら突撃なのですよー。
[Yu_Aizawa] 了解ー
[Yu_Aizawa] このまま行けば来年の電撃はこれを出すかな、という気がする
[NaggyFish] おおー。
12:15:08 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] あといくつかプロットとか書いているものはあるけど
[Yu_Aizawa] ここまでキャラクターとかが固まっているものはないんで
[Yu_Aizawa] これで行ってみようかな、とは思う
[NaggyFish] うむ。がんばですー。
[Yu_Aizawa] #これの前に書いていた異世界お姫様押しかけものとかも書いてみたいんだけどねー
[Yu_Aizawa] おうー
[Yu_Aizawa] では#もの書きのほうに戻るかな……。
[Yu_Aizawa] ではノシ
[NaggyFish] 外は涼しそう。昼飯食べたら出かけるかなあ。
[H_Aoi] 外洋へ
12:37:18 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] (むっしゃむっしゃ
2007/09/30 13:00:00
13:01:54 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
13:02:59 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
13:03:02 + AGoodGuy(+Fridare@221.10.100.28) to #kataribe
[EkitaiT] アキバガエリー
13:03:37 EkitaiT -> PoisonEki
[NaggyFish] 毒液になってる。
[Yu_Aizawa] おかえりー
[PoisonEki] 毒されました
[PoisonEki] いろいろ
[PoisonEki] (毒毒
[PoisonEki] そして焼きそば喰うのだー
[PoisonEki] #カレー食ってきたくせに
13:07:35 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:07:53 kudann -> kudann-aw
13:09:42 Embryo -> Emb_ROM
13:10:02 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] ただいま&おはよう
[Ruki] おはようさんです
[NaggyFish] おかおはー
[Yu_Aizawa] おかー&おはー
[mikeyama] お、藍澤さん、こちらでははじめましてー
[Yu_Aizawa] はじめましてですー
[Yu_Aizawa] >みけやまさん
[Yu_Aizawa] #ただいま#もの書き予備で絶賛叩かれ中(w
[mikeyama] こっちでは、気の向くままに語り部でキャラチャやってます
[Yu_Aizawa] はい
[OTEwork] いや、あれを叩かれていると書くのは駄目じゃーーん。
[OTEwork] 共通で見てる人はいるんだから、冗談のつもりでも、言葉は気をつけないとー
[Yu_Aizawa] むしろ指導か
[Yu_Aizawa] はい
[Yu_Aizawa] ご飯に行ってきますノシ
[OTEwork] いてらー
[NaggyFish] いてらー。
[mikeyama] まあ、私は自分の考えを文章に落とし込むのは苦手なんで、藍澤さんあれやこれや言うのはやめておこう。もの書きだと他の人が誰か私が言いたいことを言ってくれるだろう
[OTEwork] こっから、人格全否定とかやり始めたら叩きだけどな。
[mikeyama] とこの前思った。
13:15:37 Yu_Aizawa -> Yu_mesi
13:17:22 ! Cat-Tail ("さて・・・・え?仕事??")
[OTEwork] あーでも、若い人の間だけだったら別に問題はないのか。ぬあ。おれ、ちょっと口はさみ過ぎた。すまんす。
[mikeyama] いえいえ
[mikeyama] いろんな視点でなんやかんや言われるのは、自分を見つめなおす機会だと思うんですが。その発言を受け入れられるかどうかとか、いろいろ個人差ありますしねえ
[mikeyama] 性根の部分になってくるとなかなか治らない
[mikeyama] (私
[NaggyFish] チャットで性根まで言及されてもなと思う気も。面と向かって言われてもアレなのに(w
[mikeyama] いやいやw
[mikeyama] 性根は私のことだw
[mikeyama] やっぱり書き方がまずいなあ
[NaggyFish] や、わかっとります。
[mikeyama] なんというか、私の悪いところは「独り言」や「心の中で言っとけ」みたいな類の発言をぽろっとしてしまうのが
[mikeyama] まずいところ。
[NaggyFish] まあ、みんなそんなもんですよ(w
[NaggyFish] 最近は発言の前に二呼吸くらい置く事にしてますが。
[mikeyama] まだIRCとかは良い方で
[mikeyama] 未だにリアルはひどいもんです
[PoisonEki] おしゃー
[PoisonEki] 焼きそば食ったし、リズム天国やってみるべ
13:30:11 Yu_mesi -> Yu_cafe
[NaggyFish] とうとう液体さんもリズ天地獄に。
[Yu_cafe] ただいまノシ
[NaggyFish] おかえりー。
[mikeyama] おかえもん
[Yu_cafe] 左目の下が張れている
[Yu_cafe] 腫れて
[OTEwork] お、おれはやってないぞ!
[H_Aoi] …伊右衛門様に一服盛られましたか
[Yu_cafe] 寝ると目が汁でくっついて開けられなくなったりする
[Yu_cafe] どうやら目が疲れたらしい
[H_Aoi] ソレ、ものもらいでは
[Yu_cafe] そうかも
[Yu_cafe] 月曜になったら病院に行ってみるかな
[H_Aoi] 眼科は早めに受診する事をオススメしますよ、視力に直結しますし
[Yu_cafe] わかりましたー
[Yu_cafe] #実はその前は右目がそんな感じだった。その時は軽症で終わったけどすぐに左目がこんな感じに。
[H_Aoi] 目脂が沢山出てくるってのは余り良い状態とは言えないと思うんで
[H_Aoi] 単なるドライアイとかなら良いんですけど、キチンとお医者さんに見て貰った方が安心出来ますしね
[Yu_cafe] はい
[Yu_cafe] わかりましたー
[H_Aoi] 眼からビームが出せるようになってるかもしれませんし(マテ
[Yu_cafe] そしてサングラスをかけてビームを防止する、と……(ぉぃ
[H_Aoi] 発射の際は、「びぃぃぃいいいいむっ」のかけ声をお忘れ無く
[hari] ゲッターが抜けてる
[Yu_cafe] びぃぃぃぃぃいむっ
[OTEwork] つづけて言うと歌詞になったりしないかな。
[Yu_cafe] でじこもありですか?(w
[Yu_cafe] それ使っている歌ってなに?
[OTEwork] ゲッターロボの歌、だっけ?
[Yu_cafe] OPにはそういうのは無かった気がするので劇中歌?
[H_Aoi] ゲッターのビームは「びぃぃいいいいいっ」 で最後の「む」がありません
[H_Aoi] 省略してるんですね
[Yu_cafe] なるほど
[OTEwork] 撥音でやってるんじゃないかしら、と、真面目に帰して見る
13:53:58 OTEwork -> OTE_Aw
13:57:25 Zero_Afk -> Zero2
13:58:20 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Yu_cafe] F1は雨……。
13:59:34 + AGoodGuy(+Fridare@221.10.100.45) to #kataribe
2007/09/30 14:00:00
14:05:51 Yu_cafe -> Yu_AFK
14:07:08 ! AGoodGuy ("")
14:10:20 + [AGoodGuy(+SKY@221.10.100.45) to #kataribe
[H_Aoi] む
[H_Aoi] 社員旅行で泊まる宿がけてーい
[H_Aoi] http://www.hotel-gyokusen.co.jp/top.html
[H_Aoi] 温泉ー
[H_Aoi] 風呂がいいな
[NaggyFish] ほほー。
[H_Aoi] 出雲大社にお参りして、水木しげる先生記念館と水木しげるロードをw
[H_Aoi] 写真撮るぞーw
[H_Aoi] 今年の幹事GJw
14:23:07 Yu_AFK -> Yu_rest
[NaggyFish] うはは。いいなー(w
14:25:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 社員旅行は、バス乗って呑んで寝て温泉がやはり良い
14:28:29 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんにちわ皆様。締切は明日です。
[mikeyama] おっと
[mikeyama] そろそろ出さねば
[mikeyama] 意外とうまらない(汗
[CorDially] 雨なので昼から繋がってます
[CorDially] 此方も埋まりません
[CorDially] コンビグループで投票すると、単独で投票するのを躊躇ってしまう。
[CorDially] 特に人間女性が決まらない
[chita_] 全然決まらないなら、朝市の客3人に3点づつ入れて「今後ともごひいきに」とコメントするとか
[CorDially] それは投げっ放しな感があって趣深いが、もすこし別の道を模索してみます。
[sf] .kk 人気投票
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:人気投票 をどうぞ♪
2007/09/30 15:00:00
[PoisonEki] あう…
15:10:19 Yaduka -> Yad_Away
[PoisonEki] ナイトウォークとうさぎとびが疲れる
[NaggyFish] 夜闇を歩いた後に兎跳びですか。
[Yu_rest] そこにバカ歩きを追加しましょう(ぉぃ
[PoisonEki] てか親指が
[Yu_rest] #自分は元ネタ見たことないけど(ぉぃ
[NaggyFish] ブラックロッドか。
[CorDially] #兎跳びは膝壊すんじゃなかったっけ?
[Yu_rest] いや、モンティパイソンです>バカ歩き元ネタ
[Yu_rest] .wiki モンティパイソン
[Role] db: モンティパイソン は、見つかりませんでしたの☆>Yu_restさん
[Role] db: キーワード一覧:モンティパイソン を参考までに出しておきますわ♪
[Yu_rest] あ
[Yu_rest] アービン・ナイトウォーカーのこと?
[NaggyFish] そういえば彼そんな名前でしたっけ。鉤手。
[Yu_rest] ナイトウォーカーまでは覚えているのだが
[Yu_rest] 確証はもてず
[Yu_rest] .wiki ブラックロッド
[Role] wiki: キーワード一覧:ブラックロッドシリーズ ブラックロッドシリーズ
[Role] がみつかりましたわ♪>Yu_restさん
[mikeyama] #きっと「夜歩く」のことだよ
[Yu_rest] #そうkも(ころころ
[Yu_rest] #そうかも
[NaggyFish] 都市限定の縮地みたいなのでシリーウォークってのがあった気が<ブラックロッド
[Yu_rest] なるほど
[chita_] mikeyamaさんの挙げた「夜歩く」がIt walks at nightのことだといいなと思う
[mikeyama] いや、江戸川乱歩の短編
15:23:53 Emb_ROM -> Embryo
[chita_] 読んでなかったが、乱歩が書くのなら恐い話だろう
[sf] .k 夜歩く
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:夜歩く をどうぞ♪
[chita_] カーの作品の原題を間違えて覚えていたようだな。it walks by nightだったか
[Yu_rest] 「夜来たる」はアシモフだな
2007/09/30 16:00:00
[mikeyama] くそー
[mikeyama] 10点ふりきれねえ><
16:01:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
[PoisonEki] 5ステージ目のリミックスで疲れた(ぐて
16:06:29 - [AGoodGuy from #kataribe (Leaving)
16:08:18 ! chita_ ("quit")
[TK-Leana] う〜む
[CorDially] #あと少しで投票できそう
[TK-Leana] よーやく五人目デースね
[TK-Leana] いや、それはいいんだ
[CorDially] 如何した、れあな殿。
[TK-Leana] みぶろんの票どうすけなーと
16:31:37 PoisonEki -> EkiDead
[CorDially] 無効票のならし、ですか?
[TK-Leana] なんかもー、MLに変身すんのもめんどっちいんで、再送無ければ投票ルールに従って上限超えてるポイントやら調節して集計しときま
[TK-Leana] 変身してどーすんだ、返信だよ
[CorDially] 重要なのは、ならしと上限のどちらを優先するか、ですね。
[TK-Leana] 一応、それは上限に
[TK-Leana] 調節例1に提示してありますので
[TK-Leana] しかし、こうあんまり守ってくれない人が居るのは変に凝って投票ルールを整理しすぎたから、読み飛ばされてるんかの
[TK-Leana] ちょいヘコムぜ
16:42:08 Yu_rest -> Yu_AFK
[mikeyama] れあなさん、人気投票おくりましたー
[mikeyama] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31370.html
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] つなぎん相変わらずの人気だのー
[NaggyFish] 久々にカシスを飲む。
[NaggyFish] ウマー。
2007/09/30 17:00:00
[mikeyama] 私もカシスのみたいなあ
[mikeyama] でも量の割りに高いんだよなあ
[mikeyama] 700ml1400円とかする><
[NaggyFish] 道楽に金額を考えてはいけませぬ(ぉ
[NaggyFish] 僕今月楽費(音楽関係の出費)にいくら使ったか(ぉ
[mikeyama] はっはっは
[mikeyama] 9月は同人誌になら、1ヶ月分の生活費よりつかったぞorz
[NaggyFish] うひひ(w
[CorDially] 酒の出費でどうこう言うのなら、甕の中に御飯と麹とドライイ(ry
[soutou] 米から作るのはハードル高いのでオススメしない(ぉぃ
[CorDially] #投票しました>れあなん
[TK-Leana] # ありがとー(≧▽≦)
[CorDially] #コメントが無駄に長いのは気のせいです(ぉ
[CorDially] 100%果汁が手っ取り早いかな?
[CorDially] カタリン出動前にこの話題は切り上げようかw
[Ruki] #そろそろオンラインゲームから手を退こうかな…
17:17:09 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] おでかけ
[CorDially] いてら〜
[TK-Leana] いてらっさ
[CorDially] 投票してからコメントの日本語がおかしい事に気づく(鬱
[CorDially] #うぃきの人気投票07を勝手に弄りました。よかったでしょうか?>れあなん
17:31:42 ! Morris ("ランダム落ちメ:1月は10月まではさいきどー")
[EkiDead] (むくり
17:34:10 EkiDead -> EkitaiT
17:36:48 + Morris(~Morris@p3148-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] こんにちわ液体さん。人気投票の締切は明日です。
17:43:10 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] こんにちわきしとん。人気投票の締切は明日です。
[kisito] そういへばさうだ
[CorDially] 先に謝っときます、まさきさまへ酷いコメントを書いてしまった。
[kisito] ……まぁ、事実事実。
[kisito] クマゾに比べればよっぽどかましなのではw
[CorDially] まぁくまぞだしw
[hari] 熊襲に進化して強くなるかもしれない
[CorDially] それはそれで見てみたいw
[CorDially] 出身は九州だからアリかも
[CorDially] #おお、はりにゃにも言っとかねば。人気投票の締切は明日です。
[CorDially] #いいかげんしつこいかもしれませんが
[hari] あいさ
[CorDially] #ほかの人のコメントが楽しみなので、つい……
2007/09/30 18:00:00
[CorDially] イブ大学際バカだなぁ(褒め言葉
18:02:38 Yad_Away -> Yaduka
18:06:15 CorDially -> CorDiAway
[CorDiAway] ちと離席
[NaggyFish] いてらー。
[kisito] よし、投票完了
18:54:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:54:45 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/30 19:00:00
19:06:35 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] きしとんの投票用紙を見てみるか
19:11:40 CorDially -> CorDinner
19:16:10 EkitaiT -> EkiMeshi
19:17:07 Yu_AFK -> Yu_furo
19:24:57 + chita(~chita@flets1.248020.netwave.or.jp) to #kataribe
19:35:31 CorDinner -> CorDially
[CorDially] 皆様こんばんわ、人気投票の締切は明日です。(今日何度目だろう
[chita] よしあと28時間ある
[chita] 寝よう
[CorDially] なんてぽじてぶしんきんぐ
19:43:28 EkiMeshi -> EkitaiT
[CorDially] #名指しした方が効果有るのかな?
[Ruki] ?
[CorDially] こんばんわルキさん、人気投票の締切は明日です。
[CorDially] と
[CorDially] 皆様こんばんわ、人気投票の締切は明日です。
[CorDially] では、どちらが投票促進効果があるのかな?
[CorDially] という話
[Ruki] なんともいえないところですねぃ
[Ruki] それと私はここのとこセッションに参加できていないので、お気に入りを判断する材料を持っていないので棄権しまする
[CorDially] ぬぅ残念。
[TK-Leana] 無念
[CorDially] .char_db るき
[Role] char_db: 草薙瑠姫(くさなぎ・るき)
[Role] char_db: 和琉球零(わるきゅう・れい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
19:53:52 Yu_furo -> Yu_rest
19:58:15 CorDially -> CorDiAway
[CorDiAway] 風呂ってきます
[NaggyFish] いてらー。
[Yu_rest] いてらー
[CorDiAway] 追伸、こんばんわなぎ〜、人気投票の締切は明日です。
2007/09/30 20:00:00
[NaggyFish] おお。
[NaggyFish] しかし最近のトレンドがさっぱりなので(ぷふー
20:10:57 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sairu] ばんは〜
[NaggyFish] ばんわー
20:17:08 Yu_rest -> Yu_AFK
20:35:31 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 御飯終了
[sf] 別に「最近のトレンド」なんてきにしなくても
[sf] 自分にとっての評価をネタとしてワイガヤと楽しめばいいだけなのですよ
[NaggyFish] ふにー。
[Toyone] 多大マット
[NaggyFish] おかですー。
[sairu] おか
[H_Aoi] おかえりさん
[Toyone] はい。
[Toyone] まあなんだ
20:45:02 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] もう富士で日本GPやるのやめようぜ、心臓に悪いw
20:45:58 Leony_slp -> Leonald0
[H_Aoi] アレはねぇw 急場のやっつけ仕事が眼に余るw
[H_Aoi] http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070929i513.htm
[H_Aoi] ウルティマ作者、宇宙へ行く
[H_Aoi] 次作は宇宙ですか(お
[Yaduka] 単身ですか
[H_Aoi] ソユーズで行くようですね
[sf] .k リチャード・ギャリオット
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リチャード・ギャリオット をどうぞ♪
[Yaduka] 単身でないとは。絶望した
20:49:49 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[H_Aoi] ばばんは
20:51:39 kisito -> kisi_psu
[sairu] ばんばん
[kisi_psu] ばん
[Toyone] こんばんわ
[sairu] 今日久しぶりにゲーセンに行ってみましたよ
[sairu] http://www.konami.jp/am/silenthill/ これにハマった
[kisi_psu] あー……戦場の絆やりてぇ……
20:57:30 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[NaggyFish] おかですー。
[Toyone] おかえ
[sairu] おかえりぃ
[kisi_psu] おかかー
[sairu] サイレントヒルファンにはたまらない
[H_Aoi] タイピング・オブ・デッドみたい(w
2007/09/30 21:00:00
21:00:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] ちゃー        :
[Hisasi] のー
[H_Aoi] ぷー
[Luna] ぺー
[sf] .k サイレントヒル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:サイレントヒル をどうぞ♪
[sairu] 結構怖いですよ
21:04:11 gombeLOG -> gombeAway
21:04:17 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] 皆様こんばんわ、人気投票の締切は明日です。
[CorDially] #いいかげんしつこいですか?
[sairu] 宣伝するのはいいことですよ?
[H_Aoi] それにしても何でしょうね、この急激な温度差
[H_Aoi] いや涼しいのは嬉しいんですが
[NaggyFish] OTEさんがんばった。
[Toyone] 全くだ
[H_Aoi] あの暑さを此処まで涼しく出来るなら、
[Hisasi] おてさんがんばりすぎ
[H_Aoi] OTEさんのギャグはもう気象兵器と言ってもいいと思うんだ
[H_Aoi] きっと某国のブラックメンがつけ狙ってますよ
[H_Aoi] 全身黒いテッカテカのワセリン塗ったあらくれが
[CorDially] OTEさんが何人いれば地球温暖化を防げるのだろう
[H_Aoi] それにしても急に涼しくなるもんだから着る物に困ります
[NaggyFish] そろそろ上着を秋用にチェンジすべか。ライダージャケット新調したしー。
[mikeAway] 仮面ライダーナギー
[NaggyFish] ライジャケと略すとライフジャケットに思える海人。
[mikeAway] 新番はこれでけっていだ
21:17:24 + Cat-Tail(~cat-tail@U112118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 最初の怪人は、怪人ミケヤーンで行きましょう
[NaggyFish] 彼女は「鮭の一種かと思った」とのたまっておりましたが。雷鮭。
[kisi_psu] そのセンスもすごいなw
[H_Aoi] ナンですかその可愛い天然っぷりはw
[soutou] 強そうだな
[soutou] 雷属性
[kisi_psu] ライギョならFF4に居たな
[sairu] 養殖でもしてそう>雷鮭
[H_Aoi] 雷と共に空中に跳ね上がる伝説の鮭
[H_Aoi] オラ、絶対釣ってみせるよ魚信さんっ
[NaggyFish] うひひ(w
[mikeAway] 三平くんっ
21:19:05 mikeAway -> mikeyama
[Zero2] 自分が避雷針になることで擬似ガチンコ漁法をする鮭とか
[miburo] 通常のハリスでは雷撃に耐えられない。しかし、針を太くすれば雷鮭に気づかれる。スタッフ達は、悩んだ。
[NaggyFish] プロジェクトX風(w
21:20:40 ! Yu_AFK ("これでおちますよ?")
[PaLiLitH] しかし署長さんは毒もみをした。
[Hisasi] なんてこった
21:20:52 ! NaggyFish ("ちとおち")
[miburo] ちょw
[soutou] 署長さん圧勝
[soutou] その後、逮捕
[H_Aoi] だが、その前に電気流しをされた川はもぬけの空だった
[Hisasi] あぁ面白かった
[hari] 大人がそんなだから!
[miburo] あんたってひとはぁー
21:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] おち
21:34:18 ! Embryo ("See you...")
[CorDially] おつ
21:34:45 ! Toyone ("ぷあし、おませえ")
21:36:30 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
21:48:52 EkitaiT -> EkiBuro
21:59:48 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/30 22:00:00
22:02:24 Leonald0 -> G_M_L_E_O
[CorDially] 現在の投票者は8名ですか
22:19:16 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ただいも。
[CorDially] えりな犀
[sairu] おっか〜
[Luna] おかいも
[EkitaiT] …これ以上続けると、2回目の頭痛がおこりそうな気が
[Luna] がんばれー
[EkitaiT] ってそこでけしかけるのー!?
[CorDially] 無理なさらない方がよいのでは?
[EkitaiT] もはや7ステージ目とかぐだぐだですよ(ぉ
[CorDially] ところで、暇な方はおいでですか?
[CorDially] キャラチャがやりたいです
[Toyolina] #ちと再起動
22:27:50 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
22:31:18 ! WarrenSub ("Leaving...")
22:31:29 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
[CorDially] 暇な人は居ないらしい、残念。
[sairu] 暇ですよ?
[sairu] けど、昨日行ったばかりだし、と思って
[CorDially] そうでしたか
22:37:06 TK-Leana -> TK-Furo
[Toyolina] 朝市を生かせるようなキャラ
[Toyolina] ぽくぽくちーん
[Toyolina] 朝だもんな
[Toyolina] 夫妻くらいしか起きてなさそげで
[CorDially] ミディアンでは無理ですなぁ>朝市
[Toyolina] 学生ばっかりですまねえw
[hari] 鋭司も
22:40:05 kisi_psu -> kisi_afk
[hari] かつみんのおべんと作るくらいまで昇格すれば
[hari] 行くのだがなぁ
[Hisasi] むしろ作ってこられたら対抗でまけるもんかとお弁当をつくってくるかもしれぬ
[Hisasi] 今度は戦争だ
[CorDially] なんだかなぁw
[hari] おべんと交換して食べる二人
[Hisasi] かつみ:「……(こ、この味はっ)」
[Hisasi] #稲妻トーンがバックに
[Hisasi] 素材の味をいかした(以下略)
22:42:57 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] さんご:「……やっぱり仲が良いのね」(冷静な評)
[CorDially] #夫妻なら大丈夫かも、ゆかりんが採取生活してない限りはw
[Hisasi] かつみん:「……ま、負けてられない(ぐっ)」
[Hisasi] #どこに出しても恥ずかしくない娘として!戸萌の子女としてえーじクンに負けるわけには!
[Hisasi] #などと
[hari] えいじ:「ともえ嬢のお弁当はおいしいのう(もぐもぐ)」
[CorDially] .char_db ともえ
[Role] char_db: 土萌みちる(ともえ・みちる)
[hari] #のほほんとめしをくう
[Role] char_db: 桐生智恵(きりゅう・ともえ)
[Role] char_db: 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] char_db: 戸萌葛樹(ともえ・かつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] #姓の方だったかw
[Hisasi] かつみ:「……うん、えーじクンのお弁当も(もぐもぐ)……おいしい(くっ)」
[Hisasi] #やはり大切なのはもてなすこころ!?とか考えつつ
22:50:36 + WarrenSub(~Warren@231.189.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[gombeLOG] さんご:「……やっぱり仲が良いのね」(興味深げに眺めている
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちと早いがそろそろふとんへGO
[H_Aoi] 涼しくてよく眠れそうです
[H_Aoi] おやすー
[EkitaiT] おやすー
[NaggyFish] おやすー
22:59:13 ! H_Aoi ("涼しいというより、寒い?")
2007/09/30 23:00:00
[Luna] さて
[Luna] レッツ投票できるか(マテ
[Toyolina] カモン
[Luna] うむ行ったかな
23:03:39 ! kisi_afk ("CHOCOA")
23:04:29 + fukaChok0(~fukanju@p13049-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31375.html
[Toyolina] きましたね
[Luna] 行ったですな
[Toyolina] 王子いっぱい
[Toyolina] カタリン姫認定された
23:05:19 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] カタリン姫ですよね?ねっ?
[Toyolina] 一日いちカタリン。
[Toyolina] エヴリディ。
[Luna] 毎日がカタリン。
23:19:50 + sirfe(~sirfe@p2152-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sirfe] こんばわー
23:20:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[Hisasi] こば
[sairu] ばん
[gombeLOG] こんばば
[gombeLOG] ぐわー
[gombeLOG] メールを書こうとして未着を取ったら、700通超えとる
[gombeLOG] これから選別かい(遠い目)
[gombeLOG] 会社の査定資料も書かねばならんと言うのに(コロコロ
[NaggyFish] がんばー^^;
23:33:36 ! WarrenSub ("Leaving...")
23:36:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:48 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
[EkitaiT] そろそろ寝まする
[EkitaiT] それでは
[sairu] おつ〜
[NaggyFish] 僕もそろそろ寝てきますー。
23:48:12 ! EkitaiT ("白亜:「(はくしょんっ)……誰か私が童顔とか噂でもしましたかね」(ずずり")
23:48:56 ! NaggyFish ("ねるねるー")
[Luna] ふむぅ
[Luna] モンハンってこういうものなのかぁ
23:51:03 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #kataribe
2007/10/01 00:00:00 end