語り部IRCログ #OM 2007-11-05

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-11-05をご活用くださいませ。

2007/11/05 00:00:00
[ER_kaki] とりあえず、すこーーーしだけ進めた。
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31418.html
[ER_kaki] 起承転結、でいうなら、完全に、承の、それも真ん中くらい。
[ER_kaki] 続きはまた。
[hukirdead] ここまで手回ししておいて、夜に何もなかった、ってことはないだろうなあ、きっと
[ER_kaki] この夜に……まずは
[ER_kaki] そして、多少は懲りるだろう
[ER_kaki] ……お兼に投げ飛ばされて
[ER_kaki] (遠慮なーし)
[hukirdead] これで懲りずに何回も挑戦していくと段々とギャグ路線に
[ER_kaki] いや、それは流石に(^^;;;
[ER_kaki] まあでも、一度は投げ飛ばされて
[ER_kaki] でも、やっぱり織り進められるうちに布が勿体無くなって
[ER_kaki] 織りあがる日に、もう一度……とやったくらいに
[ER_kaki] 御頭に来てもらう!
[ER_kaki] (おかしらかっこいーぜー)
[ER_kaki] <罪滅ぼし
[hukirdead] よろしくお願いしますよ
[ER_kaki] ……いや、そりゃあこちらが御頭に頼むことで
[ER_kaki] にっこり笑って、男を言葉で叩きのめす
[ER_kaki] (ごーごー)
[hukirdead] 「言葉で」だけなのか。それはちょっと物足りない(ぉぃ
[ER_kaki] ……では、どのように?(わくわく)>御頭
[ER_kaki] あ
[hukirdead] あ?
[ER_kaki] そうか、織り上がった布を実際に持ってこさせて
[ER_kaki] そこに、ふわあっと……織り手のおにゃのこを浮き上がらせる
[ER_kaki] (それも、めっさ怖いばーじょん)
[ER_kaki] 御頭のまじないで、それをがっつり男が見ちゃう!!
[ER_kaki] ……くらいでどうでしょう?
[hukirdead] 布の模様が全て女の顔(怖いバージョン)の方が
[ER_kaki] ……えーーー
[hukirdead] ある意味心霊写真
[ER_kaki] あ、そういう風に「見える」ってこと?
[hukirdead] 優しいですかね?
[ER_kaki] いや、己だったら、そこで娘が
[ER_kaki] があっと男に飛び掛って、顔を一度ひっかく
[ER_kaki] くらいかなあとか
[ER_kaki] <鬼
[hukirdead] うーん、直接的なのも良いのですが個人的にはじわじわという方が
[ER_kaki] んーいや、
[ER_kaki] 娘さんの恨みを晴らすほうが、やっぱここは先手かなあと。
[hukirdead] #布の模様が女の顔に見えて、「でも模様だよな」と一安心したところで模様の目が男を睨むとか、くらい
[ER_kaki] だって、娘さんだって、男を殴りたいじゃない!
[ER_kaki] (おい
[hukirdead] まあ、なんにせよ書くのはワタクシではございませんので、お気の召すままに
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……ああ、このやり取りを御頭とお兼でやってもいいのか。
[ER_kaki] 「議題:どうやってあの男を脅かすか」
[ER_kaki] あくまで情動に訴える御頭。
[ER_kaki] 拳に訴えるお兼。
[ER_kaki] ……えーやん(あれ?)
[hukirdead] #ああ、当事者は男を脅す気はないのかな?
[ER_kaki] #脅すというより……殴れるなら殴りたいんだろうねえ
[ER_kaki] #がつん、と
[ER_kaki] #出来るならば呪い殺したいくらいの意識は以前はあったと思われ
[hukirdead] なるほど
[ER_kaki] #でも、織れたんで、少し楽になった。
[ER_kaki] いや、でも、丁度ほら
[ER_kaki] 御頭とお兼が「いやーこっちが」とやってると
[ER_kaki] 案外ここのログは使えるかな、と。
[ER_kaki] (ふふり)
[hukirdead] 悪巧みをするときは仲が良いんだから
[hukirdead] ……良いのか?
[ER_kaki] ああ、いや、良い、というか
[ER_kaki] どっちに決まっても
[ER_kaki] 「いやいやそこはもっとこう、効果を入れて」とか
[ER_kaki] 「ここでこうやったらもっと怖いでしょうよ」とか
[ER_kaki] ……うん、なんか二人で仲良くやってそうだよ。
[ER_kaki] (それを仲がいいというのかと)
[ER_kaki] てなとこで、そろそろおちまするー
[hukirdead] おつかれさまです
[ER_kaki] 明日は、06の書きかけのほーをあげちゃいます。
[ER_kaki] そして、また、こちらも書くのだーー
[ER_kaki] (ごー
[ER_kaki] であー
[hukirdead] おやさい
00:39:31 ! ER_kaki ("ああ……一度に3つくらい話が書ける手と頭が欲しいっ")
00:43:14 ! hukirdead ("心が枯れている")
2007/11/05 01:00:00
01:15:16 ! Hisasi ("ミカヤさん、ずっとユンヌでいてください。")
2007/11/05 02:00:00
2007/11/05 03:00:00
2007/11/05 04:00:00
2007/11/05 05:00:00
2007/11/05 06:00:00
2007/11/05 07:00:00
2007/11/05 08:00:00
08:08:01 fukaFuton -> fukaNeoki
08:25:45 fukaNeoki -> fukaTukin
2007/11/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/11/05 10:00:00
2007/11/05 10:00:01
10:00:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/11/05 11:00:00
2007/11/05 12:00:00
2007/11/05 13:00:00
2007/11/05 14:00:00
2007/11/05 15:00:00
2007/11/05 16:00:00
2007/11/05 17:00:00
2007/11/05 18:00:00
2007/11/05 19:00:00
2007/11/05 20:00:00
2007/11/05 21:00:00
21:17:30 + fukaTukin(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #OM
21:19:36 fukaTukin -> fukaGuten
2007/11/05 22:00:00
22:10:28 + ER(~chocoa@softbank219198044151.bbtec.net) to #OM
22:24:52 + hukirdead(~hukira@p4160-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
2007/11/05 23:00:00
2007/11/06 00:00:00 end