語り部IRCログ #OM 2008-06-17

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2008-06-17をご活用くださいませ。

2008/06/17 00:00:00
[hukirdead] 夕樹:「それはありがとう、と言っておくべきなのかな……」
[ER] 聡:「……戦利品は本棚に並んでるからね(溜息)」
[ER] #買った本は読めますよ、と(笑
[hukirdead] #
[hukirdead] #じゃあ、よし(ぉぃ
[ER] #がふ
[ER] #いや、なんかこんな感じで、本の帝国、続きを書いてみたいなーと
[hukirdead] それは是非
[ER] #……しかし、男三人で、BANANA FISHの話でもりあがってたりした日にゃ(汗
[ER] #それも道を歩きながら……
[ER] #……ああっ、ひさしゃんがここに居たら、きっと喜んでくれるのに!!<まてちょっとまてこら
[hukirdead] #というか、#OMでやるな、という話ですよな<お前が言うな
[ER] #……だってふきらんがいないんだもー
[ER] #(どーん)<威張るな
[hukirdead] #だって、わたしゃもう隠居ですから
[ER] #どげしい
[ER] #蜜柑堂ネタにきてもらおーと思ってるのにー>高瀬君
[hukirdead] ##いや、なんか、もう今の流れについて行けないし、ついて行こうともしないし
[hukirdead] #そういうときは、適当なチャンネルに呼んでください
[ER] #……ふきらん。
[ER] #己だって今の流れには少しもついてっとらんのだ。
[hukirdead] #なかーま(違
[ER] #というか、ほんと、自分の書きたいものは殆ど単独で書いてるから
[ER] #流れなんか知らないのだ
[hukirdead] うむむ
[ER] #つか、ほんとに……真帆の話はひさしゃんに頼むし、本の帝国はふきらんを引きずりこむけど
[ER] それくらいだからなー
[hukirdead] まあ、書きたい物を書いてりゃいいんですよ
[ER] うん
[ER] どっかに投稿でけるくらいの量を書く気で書くさー
[hukirdead] おおー
[ER] ……
[ER] (いうんじゃなかったとか思っている)
[hukirdead] 大丈夫ですよ。聞き流しておきますから(めもめも
[ER] (ごしごしごし)>消している
[hukirdead] そういやだいぶ先の話なんですけどね
[ER] ほえ?
[hukirdead] 秋元不死男という人の俳句に「へろへろとワンタンすするクリスマス」っていうのがあるんですよ
[ER] ……
[ER] (な、なんて生活観溢れる(言葉を選んだ))
[hukirdead] 何か、普通に近いことやってそうだなあ、と
[ER] ………
[ER] でも、それ、聡が見つけたら言うよ
[ER] 聡:「……高瀬君。これを声出して読まないように」
[ER] #釘を刺す
[ER] #クリスマスくらい、別のものをくいたひらしい(笑
[hukirdead] 夕樹:「ええぇ。いい俳句じゃない」
[hukirdead] #まあ、歌詠んだからって食い物が出てくる訳じゃないでしょうけどね
[ER] 聡:「クリスマスくらい、もう少しまともなものを食べたいじゃないか!(握りこぶしで力説)」
[ER] #……でも、なんかこう、それを読まれると、二人して、今日なにをくおーかーとか出かけると
[ER] #ワンタンがすげーうまそげに見えたりするんですよ
[ER] #んで、ひきつけられて、ついつい買っちゃったりするんですよ
[hukirdead] #そう来ますか
[ER] #……いやなんとなく、ねえ(笑
[hukirdead] #逆に歩いてておいしそうなワンタンを見つけて、夕樹がこの俳句を詠んだところで、「じゃあ、やめよう」とか聡君が言っても面白そう
[ER] #ほむ?
[ER] #ああ、ワンタンをやめるってこと?
[hukirdead] #そうです。「実現させるものかー」的な話
[ER] #わはは
[ER] #なるほろ
[ER] #自律13と歌詠み13の対決ですね!!
[ER] #…………なんちゅう異能の無駄遣い(笑
[hukirdead] #確かに
[ER] #まあ、そんな感じで、書いてみますね
[ER] #そろそろ風邪がきつくなってきたので、ねまふー
[hukirdead] #おやさい
[ER] (夏風邪ひいたのだ(ぜいぜい))
[hukirdead] ってか、お大事に
[hukirdead] 時代の先取りだ
[ER] なんかねえ、また、気管支になりそうなんで(滅
[ER] さけのんでねよー<おい
[ER] であー
[hukirdead] であー
00:25:03 ! ER ("気管支がいだいー(みー")
2008/06/17 01:00:00
01:15:05 ! hukirdead ("いるだけむだー")
2008/06/17 02:00:00
2008/06/17 03:00:00
2008/06/17 04:00:00
04:52:08 fukaGute0 -> fukaNeoki
2008/06/17 05:00:00
2008/06/17 06:00:00
2008/06/17 07:00:00
2008/06/17 08:00:00
08:14:12 fukaNeoki -> fukaWork
2008/06/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2008/06/17 10:00:00
2008/06/17 10:00:01
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2008/06/17 11:00:00
2008/06/17 12:00:00
2008/06/17 13:00:00
2008/06/17 14:00:00
2008/06/17 15:00:00
2008/06/17 16:00:00
2008/06/17 17:00:00
2008/06/17 18:00:00
2008/06/17 19:00:00
19:06:04 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2008/06/17 20:00:00
20:01:55 NaggyFish -> FuroNaggy
20:49:58 FuroNaggy -> NaggyFish
20:53:36 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/06/17 21:00:00
2008/06/17 22:00:00
2008/06/17 23:00:00
23:40:53 + ER(~chocoa@softbank219001022044.bbtec.net) to #OM
2008/06/18 00:00:00 end