語り部IRCログ #OM 2009-05-12

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2009-05-12をご活用くださいませ。

2009/05/12 00:00:00
00:00:52 + hukira(~hukira@EM114-48-69-85.pool.e-mobile.ne.jp) to #OM
00:13:14 ! hukira ("いるだけむだならなんでいる")
2009/05/12 01:00:00
01:03:18 ! ER ("……うん、期待せずにまっててねきしとん(汗)")
01:31:31 ! Hisasi ("ねむい")
2009/05/12 02:00:00
2009/05/12 03:00:00
2009/05/12 04:00:00
2009/05/12 05:00:00
05:15:54 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2009/05/12 06:00:00
2009/05/12 07:00:00
2009/05/12 08:00:00
08:30:11 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/05/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
09:49:21 fukaNeoki -> fukaWork
2009/05/12 10:00:00
2009/05/12 10:00:01
10:00:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
10:33:51 ! NaggyFish ("Leaving...")
2009/05/12 11:00:00
2009/05/12 12:00:00
2009/05/12 13:00:00
2009/05/12 14:00:00
2009/05/12 15:00:00
2009/05/12 16:00:00
16:49:24 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2009/05/12 17:00:00
2009/05/12 18:00:00
2009/05/12 19:00:00
2009/05/12 20:00:00
2009/05/12 21:00:00
21:16:04 ! NaggyFish ("ねるん")
2009/05/12 22:00:00
22:34:02 fukaWork -> fukaFuton
2009/05/12 23:00:00
23:40:16 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
23:40:29 + ER(~tou_on@softbank219001022045.bbtec.net) to #OM
23:40:59 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
23:45:45 + hukira(~hukira@EM114-48-98-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #OM
[hukira] 別に部屋に回線を引いてなくても何とかなるような気がしてきた
[ER] んあ?
[ER] あー、けんきうしつでことたりる?
[hukira] ……さすがにそこまで研究室には入り浸りませんよう
[ER] えー
[hukira] いーもばでもいけるなあ,と
[ER] (・_・)
[ER] けーたい??
[hukira] てか,ボスに「君,研究室にいすぎだから」とか言われているのに
[hukira] んにゃ,データ通信の方
[ER] (・_・)
[ER] ほー
[ER] …………なんてこなたい>けんきうしつに居すぎ
[ER] って、まさか、けんきうしつに泊り込んだり、そこでご飯を作ったりしているのかっ
[ER] <……おい。
[hukira] いや,研究室まで歩いて6分のところに住んでいたので
[ER] (・_・)あー
[fukaFuton] 郵便局に転居届出して、郵便物がけんきうしつに転送されるようにすると
[fukaFuton] 便利ですよね。
[ER] …………
[hukira] さすがにそこまでは……
[ER] 己もそこまでは……
[hukira] 近すぎると,暇だと対研究室に行ってしまうんですよなあ
[hukira] s/対/つい/
[ER] ……その現象はよくわかる。
[hukira] なので,ちょっと離れた所に引っ越したのでした
[ER] (・_・)
[ER] 引越しに継ぐ引越しって、大変だったんじゃね?
[hukira] いや,それほどでも
[hukira] 前はワンルームだったので荷物も多くなかったですし(本除く
[ER] あーー
[ER] ……………
[ER] (その本が肝心なんだよダンナ
[hukira] 本のために引っ越したというのもあったり
[ER] …………
[ER] (うんうん:深く頷いている)
[hukira] まあ,でも,聞いてくださいよ
[ER] ほに?
[hukira] 今度の部屋はまともな台所があるんですよ
[hukira] ガスが使えるんですよ
[ER] (・_・)
[hukira] ……これで嬉しがっていていいのか,と思ったりしますが
[ER] (・_・;;;;)
[ER] (((((・_・;;;)
[ER] ……いやまて
[hukira] なぜ引く
[ER] ガス使えんかったんかい(汗)(
[hukira] 電気調理器的なのが一つだけ
[hukira] パスタ茹でながら,ソースを作ることすらできず
[ER] …………
[ER] なんてこなたい(滅
[ER] ……わかったぞふきらん。
[ER] 御頭が、お兼にぼこられつつも、よく妙延尼のとこにゆく理由が。
[hukira] ほう
[ER] 陰陽寮も、食事事情が悪いのだーーー!!(告発)
[ER] (いや、ふきらんの食事事情から考えて)<いやまて、ふかさんじゃないんだから
[Hisasi] ご飯を食べるのを忘れたりはしないよね?
[hukira] なぜリアルな事情を反映させる
[ER] え?
[ER] リアルなんて話に反映させてなんぼじゃね?
[sf] 食糧事情が悪いのは。
[sf] 結婚していないからに決まってますがなー
2009/05/13 00:00:00 end