語り部IRCログ #PS 1999-03-25

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-03-25をご活用くださいませ。

1999/03/25 00:00:00
1999/03/25 01:00:00
1999/03/25 02:00:00
1999/03/25 03:00:00
1999/03/25 04:00:00
1999/03/25 05:00:00
1999/03/25 06:00:00
1999/03/25 07:00:00
07:20:02 + sf(~sf@plk2-41.mahoroba.ne.jp) to #PS
07:21:19 - sf from #PS (sf)
1999/03/25 08:00:00
1999/03/25 09:00:00
1999/03/25 09:00:12
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
09:00:31 Topic of channel #PS by kataribe: 語り部:プルートミア物語関連(全ログ公開)
1999/03/25 10:00:00
1999/03/25 11:00:00
11:41:49 + sf(~sf@210.166.184.141) to #PS
11:46:35 - sf from #PS (sf)
1999/03/25 12:00:00
1999/03/25 13:00:00
1999/03/25 14:00:00
1999/03/25 15:00:00
1999/03/25 16:00:00
1999/03/25 17:00:00
1999/03/25 18:00:00
1999/03/25 19:00:00
1999/03/25 20:00:00
20:59:07 + sf(~sf@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/03/25 21:00:00
21:11:07 + izumimi(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/03/25 22:00:00
1999/03/25 23:00:00
[izumimi] ノーティスって、ニモト語習わないの?
[sf] ふつーは使わんと思う
[sf] 習っても良い、程度かなぁ〜
[izumimi] フーンはフェロンの書の操作を覚えるために、ちょいと習ったのか
[sf] まあ、そうでしょうね。
[izumimi] おいらからみた、UNIX使いとかなのかなぁ >フィールからみたフーン
[sf] かも知れない
[izumimi] ふむ
[izumimi] 明るいおたく <フィールからみたフーン
[sf] よはは
[sf] わはは
[sf] まあ、わざわざ外国語を勉強して、高度な技術を得ようというものですからね
[sf] 空間場工学はニモトの空間回路論を基礎にしてますから、先進技術を研究するならニモト語が分かるにこしたことはないというところもあるでしょうね。
[izumimi] フーン:「おもしろいよ、フィールもやってみたらいいのにさぁ(笑)」
[izumimi] とか言ってるんだな
[sf] あはは。
[sf] それはあるかも。
[izumimi] やっぱり興味がある方向はひとそれぞれ違うのね
[sf] まあ、それが人間というもでありましょう
[sf] まあ、それが人間というものでありましょう
[sf] # 神々もそーだというのはあるか〜
[izumimi] 現代にフーンがいたら、おたく系で想像しやすいね(笑)
[sf] にゃはは。(;^^)
[izumimi] パソコンかたかた、にこにこにこにこ
[izumimi] だね
[sf] そーだね
[izumimi] フィールは学部でいえば、どっち方面?
[izumimi] 文系?
[izumimi] 理系?
[sf] どちらかと言えば文系だろうと思う
[izumimi] シェネアもか
[sf] フェルス・ロマネが15あるし
[izumimi] クラレシアは?
[sf] 伝承知識が22あるし
23:31:54 ! sf (Connection reset by peer)
[izumimi] 司祭系は、方向としては文系と考えるべきなのかな
23:32:06 + sf(~sf@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] 話がとまったか
[sf] クラレシアは空間場工学持ちですから
[izumimi] プルートミア関係の単語辞書ないかなぁ
[sf] どちらかというならば理系でありましょうか。
[izumimi] ふみ
[izumimi] ホレスは、当然理系なのか
[sf] そーですな。熱血理系料理人
[izumimi] 理系芸術家
[izumimi] おもいっきり多芸
[sf] まあ、ね
[izumimi] 才能を考えれば、すごいやつなんだね
[sf] んむんむ
[sf] すげーよ
[izumimi] 才能があってすごいキャラでも、ロールプレイしだいで弱点も表現できるわけだ。
[izumimi] っていうか、弱点ばっか
[sf] 弱みを見せることでキャラクターが立つというのはありますな
[izumimi] シェラクも理系?
[izumimi] 家が理系か
[sf] んーシェラクはどうだろ
[izumimi] 空間扱っていたやんか
[sf] そーだっけか(爆)
[izumimi] まぁ、その他の方面を考えると謎だが
[sf] 転移やなんかは神力だし〜
[izumimi] そだよ>空間
[sf] ニミシア式構成呪術なるものもつかうようだし(ようだしってなんだ>わし)
[izumimi] ミアネの神殿の出現の時に、フーンと一緒に遊んでたけど
[sf] ふむ。ではいちおー使えるのだろう
[izumimi] フランクスが来るまで、いろいろ
[izumimi] 理系かどうかは分類できないかもと
[sf] んみ
[sf] まあ、イーロン家が理系であるのは自然といえば自然かもしれんが
[izumimi] かわいそうなの
[sf] なぜに
[izumimi] 根はいい人なのに
[sf] んみ
[izumimi] 素直になれない性格になってしまって……
[sf] かわいそーに
[izumimi] つきあう人たちが苦労する(爆)
[izumimi] かわいそうに>つきあう人
[sf] あはは
1999/03/26 00:00:00 end