語り部IRCログ #PS 1999-04-01

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-04-01をご活用くださいませ。

1999/04/01 00:00:00
1999/04/01 01:00:00
01:02:47 - sf from #PS (sf)
1999/04/01 02:00:00
1999/04/01 03:00:00
1999/04/01 04:00:00
1999/04/01 05:00:00
1999/04/01 06:00:00
1999/04/01 07:00:00
1999/04/01 08:00:00
1999/04/01 09:00:00
1999/04/01 09:00:12
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
09:00:30 Topic of channel #PS by kataribe: 語り部:プルートミア物語関連(全ログ公開)
1999/04/01 10:00:00
1999/04/01 11:00:00
1999/04/01 12:00:00
1999/04/01 13:00:00
1999/04/01 14:00:00
1999/04/01 15:00:00
1999/04/01 16:00:00
1999/04/01 17:00:00
17:59:45 + sf(~sf@plk2-77.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/04/01 18:00:01
1999/04/01 19:00:00
19:49:16 ! sf (Leaving..)
1999/04/01 20:00:00
1999/04/01 21:00:00
1999/04/01 22:00:00
1999/04/01 23:00:01
23:10:10 + sf(~sf@plk2-38.mahoroba.ne.jp) to #PS
23:16:51 + izumimi(~izumi@plk2-4.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] 本日は(自分からは)やる気なしモードです(汗)
[sf] うう、すまぬ〜
[izumimi] ネタがあれば頑張りますが
[sf] 疲れてるなら寝たほうが良いのであ。(;^^)
[izumimi] 疲れてはいないですけど
[izumimi] (自分から)やる気がでてこないのです
[sf] なるほど。
[sf] わかるわかる
[izumimi] 無気力もののEPでも考えようかしら(汗)
[sf] (;^^)
[izumimi] ネタはね〜あるんだよ
[sf] ふむ
[izumimi] 前にいったイスティナ、ロック、ローファでね。
[sf] 鍛えるのだな。
[izumimi] うん、花婿修業ね
[izumimi] 今日は、他のネタ(だけでも)考えてみるか
[sf] んむんむ
[sf] そーだね
[izumimi] んとねぇ〜
[izumimi] あ、ホレスももう一つあったんだよ(苦笑)
[sf] おお
[izumimi] 珍しく泣かないやつね。
[izumimi] でも、ホレスだからちょっと変。
[izumimi] ん〜 あれも後回しかな〜
[sf] まあ、いろいろと溜めてみると良いかな〜
[izumimi] なにか面白そうなネタくれ〜
[sf] んにゅう
[izumimi] sfさんにいっちゃだめか〜(爆)
[sf] んー
[sf] 今日考えてたのなんだったかな?(;^^)
[izumimi] メモしておかないと駄目じゃん
[sf] TA取りに行ったときに
[sf] ぼーっと考えてたのだが
[sf] んーむ、一般人の日常生活レベルの明確化の必要性とか
[sf] それなりに派手目にアクション楽しみたい欲求ってのは有るんだろうなと、ドラマガ読みながら考え足りとか
[sf] 呪法ってのは世界法則のハッキングだよな〜とか
[sf] 科学理論の不完全性定理のあたりとか
[sf] 考えていたようだ
[izumimi] むにゅ
[sf] んむ。
[izumimi] EPネタとしては、ちとかたいの(涙)
[sf] んむ
[izumimi] 派手なアクションもじつは書けないの(涙)
[sf] むつかしいよね
[izumimi] アクションへの欲求が少ないのも原因なの(涙)>自分
[sf] なるほろ
[izumimi] だめね〜(くすん)
[sf] いやまあ、人には守備範囲というものがありますからの
[izumimi] ほのぼのに限らず、ぷっと笑えるのが好きなの>自分
[sf] んむ
1999/04/02 00:00:00 end