語り部IRCログ #PS 1999-04-19

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-04-19をご活用くださいませ。

1999/04/19 00:00:01
[izumimi] チャットしてたら、描けねへ
[sf] そーだね。
[izumimi] 腕と、マシンをもう一組ほしい
[sf] あは(;^^)
[izumimi] なんで、人間は二本しか腕がないんだ
[izumimi] 四本だと便利かもしれなかったのに
[sf] (;^^)
[izumimi] 次のキャラ、4本腕の魔人にするか
[izumimi] 身体のなかに呪力のこもった腕を取り込んでる……とか
[izumimi] でも、かっこわるいかぁ
[sf] んー
[izumimi] どしたの?
[sf] 寝ていた
[izumimi] そうか(笑)
[izumimi] まぁ、無理しなくてもいいけど
[sf] 腕の由来に凝ったらいいのであ
[sf] いや、飯くって温かくしてると、眠くなって(爆)
[izumimi] あと9分で去るぞ
[sf] ん
[izumimi] 何かネタがあるなら、早く出すがよろし
[sf] 開始用のガイドは整理せんといかん
[sf] ってのはある
[sf] なにから書くべきかの〜
[izumimi] 一番入りやすそうなのは
[izumimi] 仮想リプレイ
[izumimi] だが
[sf] んーむ。
[izumimi] 一度、死んだ気になって書いてみるとか
[sf] まあ、読みやすさという意味ではそーだけけどね〜(;^^)
[sf] 伝える内容の整理からしないとなー
[izumimi] じゃは、人のを参考にしてみる
[sf] んみ
[izumimi] アウトラインプロセッサに
[izumimi] 次から次へと
[izumimi] アイデアを放りこんでおく
[sf] がんばろう。
[izumimi] とか
[sf] とりあえず書くべき内容について整理してるところ
[izumimi] 年表書いてみるとか
[sf] ふむ
[sf] 掘り出さねば>年表
[izumimi] こちらから投げたEPに、描写追加してアップするとか
[sf] うん
[izumimi] キャラのイラストイメージをへこへこ描いて、うちに投げてみるとか
[sf] って既に公開済みのを増補するのかな?
[izumimi] いんや
[izumimi] シェラファとフーンの中間描写
[sf] あっちですな。
[sf] 申し訳ない〜
[izumimi] いえいえ
[izumimi] とりあえず、目の前にあるものを片づけつつ
[izumimi] 大きな流れは、アウトラインプロセッサにでもため込んでみるのがよろしいかと
[izumimi] そんなことを今日は一太郎Office(Win版)を触りながら考えたのでありましたとさ
[izumimi] スケジュールの管理とかみてたら、なんかに応用できないもんかなぁと
[izumimi] 思ったのだ
[sf] んむ。
[sf] そのために要求整理して
[sf] 分析しようとしとるのだ
1999/04/19 01:00:00
[sf] # MLでここ数日、なにがほしいか集めをしている>ルール中心に
[izumimi] ほへ
[izumimi] 未読が〜未読が〜
[sf] (;^^)
[izumimi] とりあえず、読むよりも君のところに行ったほうが早いと思う今日この頃
[sf] ん?
[izumimi] Macのノートが出て、専用線を引いてというおいしい状態になったら
[izumimi] いりびたりだ
[sf] あはは
01:04:24 ! izumimi (じゃあねん)
01:04:52 - sf from #PS (sf)
1999/04/19 02:00:00
1999/04/19 03:00:00
1999/04/19 04:00:00
1999/04/19 05:00:00
1999/04/19 06:00:00
1999/04/19 07:00:00
1999/04/19 08:00:00
1999/04/19 09:00:00
1999/04/19 09:00:14
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
09:00:32 Topic of channel #PS by kataribe: 語り部:プルートミア物語関連(全ログ公開)
1999/04/19 10:00:00
1999/04/19 11:00:00
1999/04/19 12:00:00
1999/04/19 13:00:00
1999/04/19 14:00:00
14:13:07 + sf(~sf@plk2-18.mahoroba.ne.jp) to #PS
14:18:57 - sf from #PS (sf)
1999/04/19 15:00:00
1999/04/19 16:00:00
1999/04/19 17:00:00
1999/04/19 18:00:00
18:01:35 + sf(~sf@210.166.184.176) to #PS
18:02:41 ! sf (Connection reset by peer)
18:07:51 + sf(~sf@210.166.184.176) to #PS
1999/04/19 19:00:00
19:43:32 - sf from #PS (sf)
1999/04/19 20:00:00
1999/04/19 21:00:00
1999/04/19 22:00:00
1999/04/19 23:00:00
23:01:24 + sf(~sf@plk2-40.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/04/20 00:00:00 end