語り部IRCログ #PS 1999-04-20

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-04-20をご活用くださいませ。

1999/04/20 00:00:00
1999/04/20 01:00:00
01:24:06 - sf from #PS (sf)
1999/04/20 02:00:00
1999/04/20 03:00:00
1999/04/20 04:00:00
1999/04/20 05:00:00
1999/04/20 06:00:00
1999/04/20 07:00:00
1999/04/20 08:00:00
1999/04/20 09:00:00
1999/04/20 09:00:11
09:00:13 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
09:00:29 Topic of channel #PS by kataribe: 語り部:プルートミア物語関連(全ログ公開)
1999/04/20 10:00:00
1999/04/20 11:00:00
1999/04/20 12:00:00
1999/04/20 13:00:00
1999/04/20 14:00:00
1999/04/20 15:00:01
1999/04/20 16:00:00
1999/04/20 17:00:00
1999/04/20 18:00:00
18:43:51 + sf(~sf@plk2-45.mahoroba.ne.jp) to #PS
18:44:39 - sf from #PS (sf)
1999/04/20 19:00:00
1999/04/20 20:00:00
1999/04/20 21:00:00
1999/04/20 22:00:00
1999/04/20 23:00:00
23:09:30 + sf(~sf@plk2-1.mahoroba.ne.jp) to #PS
23:27:24 + izumimi(~izumi@plk1-18.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] 今日は0時までだが
23:35:25 + sf(~sf@plk2-82.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] どしたどした
[sf] 電話が切れた。
[izumimi] なにか進展があるかに?
[sf] いまんところとくにないです。
[izumimi] そか
[sf] ああ、17日には
[sf] WWWに置いてなかったデータとかを置いた……ときにはうちに来てたっけか?
[izumimi] おいおい(笑)
[izumimi] いたじゃないか(笑)
[sf] あはは
[sf] んーとまー。シナリオどーすっかな〜とかは考えてはいるけどね〜
[izumimi] プルートミアで決まりなんだね?
[sf] PS14とLG02の二本立て
[sf] ということに決定した。
[izumimi] 地球伝承?
[sf] そーです
[sf] シナリオストックがあるので。
[izumimi] ふぇい
[izumimi] そん時にアドバイスもらいながら、キャラつくろっと>地球伝承
[izumimi] プルートミアはまぁ……
[sf] まあ、分担考えて作ることになりますしね。>地球伝承
[izumimi] 困ったら、ミアネの司祭か空間場工学の使い手にすればらくちんだし(爆)
[sf] あはは。
[izumimi] 召喚絵師は意外におもしろくなさそ
[sf] 幻身転法使いでもいいし。サロウェル九公家という手もあるし。
[izumimi] 何を描けばいいか……って、案外普通になりそうだし
[sf] ふむ
[izumimi] 幻身転法も考えた
[sf] まあ、使いでのある能力系統のリストアップが必要……っと。
[izumimi] しなされ
[sf] んむ
[sf] ふるーい電子化文書がもとにできるはず
[izumimi] 粗悪なフェロンの書レプリカとかないの?(笑)
[sf] 写本がある(;^^)
[izumimi] うん、それは知ってる
[sf] そーさねー、
[sf] 情報を記録して引き出せるようにした道具
[izumimi] だから、18くらいで触れるかなぁ……ってレベルの
[sf] ってのなら、わりと色々とあるかなと。
[izumimi] いや、本物指向で
[sf] デチューンされたものとか? んー
[izumimi] とにかくフェロンの書って名前がついてそなやつ(笑)
[sf] ぐは(;^^)
[sf] んー。基本的に権限にあわせた情報しか出てこないようになっているので、18相当なら相応の内容しか出てこないというのもあるけど、
[izumimi] というわけで途中で悪いが(笑)
[sf] そんなに流通しているものではないしな
[sf] おやすみ
[izumimi] 去ります
23:58:00 ! izumimi (じゃあねん)
1999/04/21 00:00:00 end