語り部IRCログ #PS 1999-04-22

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-04-22をご活用くださいませ。

1999/04/22 00:00:00
1999/04/22 01:00:00
1999/04/22 02:00:00
1999/04/22 03:00:00
1999/04/22 04:00:00
1999/04/22 05:00:00
1999/04/22 06:00:00
1999/04/22 07:00:00
1999/04/22 08:00:00
1999/04/22 09:00:00
1999/04/22 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
09:00:31 Topic of channel #PS by kataribe: 語り部:プルートミア物語関連(全ログ公開)
1999/04/22 10:00:00
1999/04/22 11:00:00
1999/04/22 12:00:00
1999/04/22 13:00:00
1999/04/22 14:00:00
1999/04/22 15:00:00
1999/04/22 16:00:00
1999/04/22 17:00:00
1999/04/22 18:00:00
18:38:31 + sf(~sf@210.166.184.154) to #PS
18:39:14 - sf from #PS (sf)
1999/04/22 19:00:00
1999/04/22 20:00:00
20:27:09 + sf(~sf@210.166.184.223) to #PS
20:42:53 - sf from #PS (sf)
1999/04/22 21:00:00
21:35:33 + sf1(~sf@210.166.184.223) to #PS
21:36:29 - sf1 from #PS (sf1)
1999/04/22 22:00:00
1999/04/22 23:00:00
23:03:41 + sf(~sf@plk2-45.mahoroba.ne.jp) to #PS
23:17:16 + izumimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] メールとどいたか
[sf] まだみてない
[izumimi] ここで言っても良いことなんだが
[izumimi] さっき君が帰ったみたいだったので、メールにしたんだ
[sf] ふむ
[izumimi] と思ったら、また入ってるし
[sf] ふむ
[izumimi] だらだら
[sf] ふみ。
[sf] なるほど、プレイヤーはわりと確保できるのだな。
[izumimi] うん
[izumimi] 分かってる人間が二人もいれば、プルートミアでのマスターの負担はかなり軽くなる……はず
[sf] まあ、人数的にはプレイヤーは四人くらいでいーとはおもう
[izumimi] なぁに、おいらは邪魔はしないさ(笑)
[sf] あはは
[sf] スペースは……まーなんとかなるか
[izumimi] つーことで、丸尾はどうするべか
[sf] ふむ。
[sf] 連絡入れとくかねぇ。
[sf] えらく久しぶりやけど。
[izumimi] 入れておくわ
[izumimi] プルートミアならはずすべきではないでしょ
[izumimi] と思ったのな
[sf] んむ
23:31:04 Topic of channel #PS by izumimi: シェネアさんは教育ママ
[izumimi] シェネアさんは、ラセナの保護者になりました
[izumimi] と、今まで本人はわりと自分に甘い生活をしていたようなのですが
[izumimi] ラセナにはきちんとした教育を受けさせようと勉強をさせるようになりました
[izumimi] まぁ、自分も自分なりに努力をしていたのかもしれませんが、
[izumimi] ラセナに対しては、自分の時よりも真剣な様子です。
[izumimi] これはどういうことでしょうか
[sf] (;^^)
[izumimi] ラセナの境遇を忘れさせようとしているのかもしれません
[izumimi] 自分にできることをしてあげようという気持ちで動いていることは確かでしょう
[izumimi] ただ立場を考えると、あまりのめり込むのも危険ではありますが
[izumimi] 難しいところです
[sf] んむ
[izumimi] 成人してから亡命させるように『誘導している』ようにみえるかもしれないからです
[izumimi] クロマは、やはりわざとラセナとシェネアを引きあわせたのでしょうか
[izumimi] クロマは、シェネアについてどれくらいの情報を得ているのでしょうか
[sf] まあ、まだそのあたりは分からんだろうね〜。
[izumimi] うん
[izumimi] とまぁ、考えるべきことを並べてみたのだな
[sf] んむ。
[izumimi] まだあるぞ
[sf] 悩むのだな。
[izumimi] 今の状態って、エレノア(だっけ?)は黙認してるでしょ
[izumimi] もしくは、シェネアと同じ気持ちでいるのかもしれないが
[izumimi] 教育自体はシェネアに任せてるじゃん
[izumimi] んで、神殿の面々にはどれだけ話しているか謎……だな
[sf] そうですね。守秘義務はあろうし。
[izumimi] つーことは、表から見るとシェネアが一人突っ走っているように見えるわな
[izumimi] ラセナの教育に関しては
[sf] まあ、しかたないかも。
[izumimi] と、ここでもう一人ミアネの関係者がいる。
[izumimi] フィールね
[sf] んむ
[izumimi] 彼女は、現在直接ミアネの神殿には関与していない
[izumimi] シェネアがラセナの話をするというのはまぁ当然として
[izumimi] 成人させたその後については、全然話をしないだろう
[izumimi] こちらはシェネア個人の都合で計画実行しようとしていることだから
[izumimi] と、それを知ったときにフィールがどう感じるか
[sf] んむ。
[izumimi] ソーンとの関係をあくまで中立の立場で見守るべき
[izumimi] と判断するか
[izumimi] 国家との関係より、ラセナの個人の将来を考えて亡命に賛成するのか
[izumimi] これで意見が分かれるとさらに面白いところである(笑)
[izumimi] クロマはここまで読んで、ラセナとシェネアを引きあわせた……とか(笑)
[sf] にはは。
[izumimi] ね(笑)
[izumimi] 当事者にはやっかいだけど、考えるのは面白いでしょ(笑)
1999/04/23 00:00:00 end