語り部IRCログ #PS 1999-04-23

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-04-23をご活用くださいませ。

1999/04/23 00:00:00
[sf] そーですねー
[izumimi] 内部分裂してくれれば、
[sf] ぐるぐるとPCを追い詰めるのだ
[izumimi] ミアネは最終的に自滅するかもしれないし
[izumimi] ソーンにとっても監視役がいなくなってやりやすかろうと
[sf] 分割して統治せよ、か。
[izumimi] フィールにしても鬼になる気はないだろうけど、状況と立場を考えると反対の立場にたつしか……とか
[izumimi] まぁ、クロマが何を考えているかはそちらしだいなので
[sf] うい
[izumimi] 私は何もいえません♪
[izumimi] 深読みしすぎて、ミアネが分裂するだけなのかもしれません♪
[sf] あはは。
[sf] まあ、クロマとしても色々と単純ではない企みはあるのでしょうし〜
[izumimi] まぁ、シェネアサイドから見れば今はこれくらい遊べそうですわ
[sf] ふむ。
[sf] やはりこー、過去のテープ聞いて、全部の経緯や資料を書き起こししないと
[sf] いろいろとつらいのう〜
[izumimi] デジタルデータにする方法はねぇ
[izumimi] Macが二台ないとできんの
[izumimi] テープの録音している間は、そのマシンはそれだけになってしまうから
[sf] ふむ
[izumimi] だから二台目がほしいのだ
[izumimi] ついでにいえば、PDAも欲しい
[izumimi] メインでお絵描き、二台目で録音、んでPDAでチャットする(笑)
[sf] iMacの修理済み中古をアップルが98000円で売ってるね〜
[izumimi] らしいね
[izumimi] まぁ今は新ノート待ちだ
[sf] ふむ
[izumimi] 会社の古いMac借りたいんだけどね〜
[izumimi] なかなか言い出せないのだわ(苦笑)
[sf] (;^^)
[izumimi] 録音だけなら、へろへろスペックので十分だからね
[izumimi] いっちょ借りたいんだけど
[sf] なるほど
[izumimi] 君の方で、コネはないんかね?(笑)
[izumimi] 録音できるなら、AIFでもWAVでも構わないんだが(笑)
[izumimi] だれか録音用パソコン貸してくれ〜(爆)
[sf] (;^^)
[sf] マシンは欲しいのう〜
[izumimi] ねぇ(苦笑)
[sf] 泊まりがけでで行くには必須なのだよ〜>ノート
[izumimi] 泊まりはないが欲しいのだよ〜>ノート
[izumimi] 母艦はMacで、普段携帯するのがPDA(ワークパッドが欲しい)にしたくてねぇ
[izumimi] 今、計画中
[sf] 入力用のPDAは欲しいね〜
[izumimi] うむ
[izumimi] おっと、時間だ
[sf] うい
[izumimi] 今日の話の補足はまた明日にでも
[sf] んじあ
[izumimi] ではでは
00:25:18 - sf from #PS (sf)
00:58:00 + sf(~sf@plk2-45.mahoroba.ne.jp) to #PS
00:59:03 - sf from #PS (sf)
1999/04/23 01:00:00
01:32:32 + sf(~sf@plk2-45.mahoroba.ne.jp) to #PS
01:33:36 - sf from #PS (sf)
1999/04/23 02:00:00
1999/04/23 03:00:00
1999/04/23 04:00:00
1999/04/23 05:00:00
1999/04/23 06:00:00
1999/04/23 07:00:00
1999/04/23 08:00:00
1999/04/23 09:00:00
1999/04/23 09:00:13
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
09:00:31 Topic of channel #PS by kataribe: 語り部:プルートミア物語関連(全ログ公開)
1999/04/23 10:00:00
1999/04/23 11:00:00
1999/04/23 12:00:00
1999/04/23 13:00:00
1999/04/23 14:00:00
1999/04/23 15:00:00
1999/04/23 16:00:00
1999/04/23 17:00:00
1999/04/23 18:00:00
1999/04/23 19:00:00
1999/04/23 20:00:00
1999/04/23 21:00:00
21:08:09 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
1999/04/23 22:00:00
22:20:17 sf -> sf_away
1999/04/23 23:00:00
23:09:16 sf_away -> sf
23:12:06 + izumimi(~izumi@plk2-19.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] これでオンラインセッションも可能に♪
[sf] そーだね〜。
[izumimi] ところで……
[sf] んみ
[izumimi] 丸尾に電話するの忘れてた
[izumimi] 明日する
[sf] りょーかい
[izumimi] 奥さんは明後日、日曜日に家に来るらしいからそん時に都合聞くだろう
[sf] ういうい
[izumimi] エリノアでしたな
[izumimi] 単語登録、今済ませた
[sf] エリノア・フォーレきゃ
[izumimi] エリノアさんは……
[izumimi] 世間擦れしてないよなぁ
[sf] そーさねー
[sf] とはいえミアネだからな〜
[izumimi] みゅう
[sf] 見える面はあるとは思うが〜
[izumimi] 反対はしないよねぇ?
[sf] どの点に?
[izumimi] とりあえずはラセナを神殿で面倒見る点
[sf] その点については問題は感じないでしょーね。
[izumimi] うぅ(汗)
[izumimi] なんか孤立しそう(汗)
[sf] (;^^)
[izumimi] かといって、国家間の都合で運命を振り回されるってのを放って置けないしなぁ
[sf] まあ、そのあたりはどう動くかは、いろいろと「真実を見極めて」いくひつようはあろうかな〜と
[izumimi] シェネア感情に左右されまくるよなぁ(汗)
[izumimi] 自分に関わってしまったんだもんなぁ(汗)
[sf] まあ、そこが良いところであり、弱点でもあるわけで。
[izumimi] ほんに、もろい上級使徒である(汗)
[sf] (;^^)
[izumimi] お嬢育ちなの(汗)
[sf] なまじ強いもんだから失敗の経験も……どーなんだろー
[izumimi] まぁ、あんまし経験はないとは思うが
[izumimi] 打たれ弱いわけではないと思う
[sf] んむ。
[izumimi] 今回は自分のことでない点がつらいのだな
[sf] んむ
[izumimi] んで、だれかに渡してしまうわけにもいかんでしょ
[izumimi] ラセナを
[sf] んみ
[izumimi] プレイヤー的にはおいしいんだがなぁ(笑)
[sf] 葛藤はたのしー
[izumimi] ラセナのおかげでシェラクと協力できるようになったのは、プラス
[izumimi] おっと時間だ
[izumimi] 明日も仕事なんで今日はこのへんで
[sf] であ
23:59:53 ! izumimi (シンデレラ:「さがしにこいよ〜」)
1999/04/24 00:00:01 end