語り部IRCログ #PS 1999-05-07

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-05-07をご活用くださいませ。

1999/05/07 00:00:00
1999/05/07 01:00:00
1999/05/07 02:00:00
1999/05/07 03:00:00
03:13:07 sf -> sf_away
1999/05/07 04:00:00
1999/05/07 05:00:00
1999/05/07 06:00:00
1999/05/07 07:00:00
1999/05/07 08:00:00
1999/05/07 09:00:00
1999/05/07 09:00:13
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
1999/05/07 10:00:00
1999/05/07 11:00:00
1999/05/07 12:00:00
1999/05/07 13:00:00
13:28:13 sf_away -> sf
1999/05/07 14:00:00
14:06:10 - sf from #PS (sf)
1999/05/07 15:00:00
15:28:01 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
1999/05/07 16:00:00
1999/05/07 17:00:00
1999/05/07 18:00:00
1999/05/07 19:00:00
1999/05/07 20:00:00
20:31:46 fukAway2 -> fukanju2
1999/05/07 21:00:00
1999/05/07 22:00:00
1999/05/07 23:00:00
23:04:05 + izumimi(~izumi@plk1-17.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] ばんわん
[sf] こんばんは
[izumimi] さて、今日はどうするね
[izumimi] 稼働時間、40分かな
[sf] とりあえず、シートは流しといて、ログもいくらか流した
[izumimi] げ、なんかいっぱい来てる(汗)
[sf] んむ
[izumimi] せっかくふかんじゅさんもいるんだし、
[izumimi] ここらで設定をねるというのはどうですかいな
[izumimi] あとささみっちが来たら、しっかり勧誘してくださいな、と(笑)
[sf] ふに
[izumimi] すまんね、稼働時間が短くて(汗)
[izumimi] というわけで、今から始めましょうよ〜
[sf] いやいや
[izumimi] いやか(爆)
[fukanju2] (^^;
[sf] ぐは
[sf] んーなにからいこー
[izumimi] ふかんじゅさんのキャラがどのように関わるか♪
[sf] ふむ
[sf] がっこーの恩師
[sf] んで、卒業後も出入りしている……
[izumimi] ちょっと待って? 誰が恩師でどこの学校なのかよく分からないの(汗)
[sf] んー
[sf] 私塾でなんか学んだとか
[izumimi] はいはい、主催者の人が恩師ね
[izumimi] あり、私塾って名前あったっけ?
[sf] まだない
[izumimi] じゃあ、決めてはどうかしら
[fukanju2] ふみ
[izumimi] そして、その設定をHPにアップすると
[sf] サーフェスさんところの塾、ていどでもいーのかもしれんが(がふっ)
[izumimi] それでもいいのかなぁ
[izumimi] まぁいいか
[sf] むー、マクワウィア語辞典を探そう
[sf] うう、どこに片付けたか忘れた
[izumimi] あららん
[fukanju2] むぅ。読んでなかった(爆)
[izumimi] 名前は置いておいて、私塾関係の説明に必要なものを書きだしていくのは?
[sf] んむ
[sf] 設立年
[sf] 入学基準と卒業基準
[sf] 講義内容
[izumimi] まず誰が経営してるかじゃないのかなぁ
[sf] 私塾だから、個人運営ですわさ。
[izumimi] カルアムス・サーフェス、何歳?
[sf] 後援者が居る可能性はあるが
[izumimi] 娘は14歳
[izumimi] レークラフィ・サーフェス
[sf] 三十代後半〜四十代前半あたりかね〜
[sf] 30くらいでくて新しくできたばかりってのもいいけど(爆)
[izumimi] ふむまぁ30くらいでよしとして
[sf] 大学で色々と研究して実績をあげて
[sf] だけど組織にいるのはあんまり好みでなくて独立したとか
[izumimi] チャットでやると、話題を並列処理しにくいのなぁ(汗)
[sf] んー
[sf] 気にしないで書いて、あとで整理するとか
[izumimi] この時点で主催者の経歴が先か、私塾の設定が先かになってきた(汗)
[izumimi] まぁいいか
[izumimi] まとめるのはsfさんだし(汗)
[sf] まあ、私塾だから主催者の設定とべったりだわさ
[izumimi] だな
[fukanju2] んむ。
[izumimi] 奥さんは出なかったけど、今いるのかなぁ?
[sf] んー
23:42:30 fukanju2 -> fukAway2
[sf] 異界に飛ばされたまま行方不明とか(調査の動機づけ)
[izumimi] それは(汗)
[izumimi] そんな危険なところに他人を送り込むなよ(笑)
[sf] んー、趣味でしょー>みんな
[sf] 危険があるのは承知で
[sf] だからふつーは事前調査を綿密にやるわけで
[izumimi] だんなの趣味に愛想尽かして、奥さん行方不明
[izumimi] ある意味、異界より捜索が困難(爆)
[sf] (;^^)
[izumimi] とりあえず存命にしない?
[sf] んむ
[sf] 生きていたほうが選択肢が広がる
[izumimi] 娘つれていく時があったりしたら、母親がそこにいたほうがいいし
[izumimi] だって、いなかったら
[izumimi] お父様が反対するかもしれないじゃん
[izumimi] 「危険な(かもしれない)場所に云々」とか
[sf] んむ
[izumimi] おっと、時間だね
[sf] ん
[izumimi] ではねん
[sf] であー
23:52:25 izumimi -> izuguuu
1999/05/08 00:00:00 end