語り部IRCログ #PS 1999-05-06

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-05-06をご活用くださいませ。

1999/05/06 00:00:01
[fukAway2] (^^;
00:03:42 fukAway2 -> fukanju2
00:05:14 ! izumimi (ビィ:「あぎゃぎゃぎゃ(汗)」)
1999/05/06 01:00:00
01:32:34 fukanju2 -> fukAway2
01:57:25 + fukAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
1999/05/06 02:00:00
1999/05/06 03:00:00
1999/05/06 04:00:00
1999/05/06 05:00:00
1999/05/06 06:00:00
06:09:24 sf_away -> sf
06:47:40 fukAway2 -> fukanju2
1999/05/06 07:00:00
07:54:34 fukanju2 -> fukAway
07:54:42 fukAway -> fukAway2
1999/05/06 08:00:00
08:52:14 ! sf (Leaving..)
1999/05/06 09:00:00
1999/05/06 09:00:15
09:00:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
1999/05/06 10:00:00
1999/05/06 11:00:01
1999/05/06 12:00:00
12:11:54 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
1999/05/06 13:00:00
1999/05/06 14:00:00
1999/05/06 15:00:00
1999/05/06 16:00:00
1999/05/06 17:00:00
1999/05/06 18:00:00
18:23:18 + izumimi(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] やはりラブレターという形を利用して、ホレスに何かをさせようとしている、というのが一番話が作りやすいだろう
[sf] y]
[sf] んむ
[izumimi] あの封筒の中身には
[izumimi] 待ち合わせ時間が指定してあって
[izumimi] 行ってみても本人はいない
[izumimi] んで、いつのまにか
[izumimi] ホレスの服のポケットにはもう一通の手紙(爆)
[izumimi] まぁ、こんなもんしか思いつかない、今のところ
[izumimi] あ、ちーす(爆)
[sf] ふむ
[izumimi] それか、
[izumimi] 時間軸になんらかの関係があるのであれば、未来か過去かの身内?(笑)
[izumimi] ふと、緑ちとしんちゃんの娘みたいなのが頭をよぎったのだが……(汗)
[sf] ホレスの娘……(どかっ)
[izumimi] 最後にそれがオチでもよか(笑)
[izumimi] 未来に送るならともかく
[izumimi] 過去におくるのは、難しかろう
[sf] んむ
[izumimi] なら、少々転送が下手っぴになってもおかしくない
[izumimi] たとえばさ
[izumimi] 未来から過去へと遊びに行こうと、めちゃくちゃ無謀なことを考えたホレスの娘(仮)
[izumimi] んで、それを実行に移す(爆)
[izumimi] しかし、出口目前で時間の網にひっかかる(汗)
[izumimi] しまった、身動きとれん(汗)
[izumimi] とりあえず、パパ(仮)に助けを求めよう
[izumimi] でも、もともと説明しにくいことをストレートに伝えても理解してもらえないに違いない
[izumimi] なら、
[sf] 時間遡行は禁呪だよな〜(爆)
[izumimi] だよ(笑)
[izumimi] パパっても、その頃は神様に違いないからね(笑)
[sf] あはは
[izumimi] 力だけは、おいおいってくらい強力な娘がいるとか(笑)
[izumimi] なんしか、出口側からほころびを解いてもらうように
[izumimi] あちこち誘導して、
[izumimi] 最後の最後までほんとのことを言わないとかね
[sf] ふむ
[izumimi] ってところかな〜
[izumimi] なんで時間をこえてまで過去に来たがったかというと
[izumimi] いつも小言ばっかりのパパも、昔はたいしたことないんじゃなかったの?
[izumimi] とか考えて、うし、恥ずかしい証拠をいっちょ集めてやろ、とかたくらんでみたとかね(笑)
[sf] なはは
[sf] 過去の観察なら楽なのに、わざわざ移動するあたりが(;^^)
[izumimi] もちろん、自分がひっかけまわすつもりなんだよ(笑)
[sf] あはは
[izumimi] 証拠が集まらなかったら、困るじゃん(笑)
[sf] なるほど〜
[izumimi] だから、自分で作るために(爆)
[izumimi] シェネア系の強力な娘(世間知らず)なら、これくらい知らずにやろうとするかな〜ってところで
[sf] ふむ
[izumimi] 神様の家出は、別の時間(爆)
[izumimi] まぁ使えるかどうかはともかく、おもいついてのはこんなとこだ
[sf] ういうい
[sf] ど〜つかうかはともかく、ネタとして煮詰めて熟成させるべ〜
[izumimi] 前からセレニカを過去に送る方法を考えていたから、こんなのにつながったのかも
[izumimi] まぁ、もっといい案がないかを考えてみるけどさ
[sf] んむ
18:46:53 ! izumimi (ビィ:「あぎゃぎゃぎゃ(汗)」)
1999/05/06 19:00:00
1999/05/06 20:00:00
1999/05/06 21:00:00
1999/05/06 22:00:00
22:58:40 + izumimi(~izumi@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/05/06 23:00:00
[izumimi] みょろん
[sf] ごろごろ
[izumimi] 暇そうであるな
[izumimi] 仕事をやろうか?(きらーん)
[sf] ログの切り出し中〜
[sf] ごろごろというのは喉で痰が動く音(おひ)
[sf] でも仕事はくれても良いよ〜
[izumimi] たとえば……4/29オフのキャラの電子化(笑)
[sf] ちきゅーでんしょーだな
[izumimi] そうそう
[izumimi] あとは前回PS14ののレポートだね
[sf] んむ
[sf] 07もだげと>レポート
[izumimi] キャラは送ったけど、届いた?
[izumimi] 07はまぁ責任もつわ
[sf] 届いてる
[izumimi] あとは音声データ化と、レポート作成だろうな>PS14
[sf] 簡易プレイレポート書いて、それに返事としてシートつけてくか〜
[izumimi] 今日は他に片づけなくてはいけないことをやってて、この時間になってしまったが
[izumimi] 次の休日には、音声データ化はするつもりだぞ
[sf] PS14のセッションタイトルはどーすべ
[izumimi] キャンペーンの一番最初なんだし、マスターがかっこいいの決めれ(笑)
[sf] ぐにー
[sf] 『異界住宅はプールつき(仮題)』
[sf] (どすっ)
[izumimi] その路線で行くか(笑)
[izumimi] ほんまにええねんな(笑)
[izumimi] こうかいすなよ(笑)
[sf] うにー
[izumimi] おいらは好きだが、一般にはねぇ(苦笑)
[sf] んーむ
[sf] 即物的すぎるか〜それともコメディタッチか〜
[izumimi] 正直前回だけでは(自分の中での)プレイの方向が見えないのだ(汗)
[izumimi] キャラがこなれていないのは勿論だが……(汗)
[sf] 水魔と入れると、ネタ割りまくり出しね〜
[sf] んーとシート整理してるんだけど
[sf] ラクナルは、ノヘルでなくてノウェルでいーのね?
[sf] あと、タイプ名はみんな未定?
[izumimi] ノウェルでいいんだよ>ラクナル
[izumimi] タイプ名は、考えるの忘れてた(笑)
[sf] ういうい
[sf] どーすっかな
[sf] 二つ名は宿題ってことにすっか
[izumimi] そだね
23:40:04 - sf from #PS (sf)
23:40:15 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
[sf] あとは題名だ
[izumimi] もう少しで去るからね♪
[sf] 題名どうしようかな〜
[sf] んーむ
[sf] エシェン失踪事件
[sf] いまいち
[izumimi] はわわわ〜
[izumimi] 欠伸
[sf] 水界の魔邱
[sf] ……とゆーほどでもないしのー
[izumimi] 大層だ(笑)
[sf] んー
[sf] 閉ざされた実験空間に廃棄水魔を見た!!
[izumimi] おっと、時間だ
[izumimi] 寝るわさ
23:51:30 ! izumimi (むにに)
[sf] ワイドショー風はいまいちか
1999/05/07 00:00:00 end