語り部IRCログ #PS 1999-05-09

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-05-09をご活用くださいませ。

1999/05/09 00:00:01
[sf] んむ
[izumimi] いそがしいの(汗)
[izumimi] #模型で、全然関係ない話(おひ)でもりあがってて(汗)
[izumimi] とりあえず、おいらは生きているのか?
[sf] ん?
[izumimi] いや、ログがおもいっきし流れて焦った
[izumimi] すまんすまん
[izumimi] 落ち着いてきた
[sf] ん
[izumimi] えっと、家族ではまるって話か
[sf] んむ
[izumimi] んで、私塾経営しながら奇譚会もやってると
[izumimi] #あかん、あちこちしてるうちにガソリンがきれた格好になってる(汗)
[sf] (;^^)
[izumimi] ええーい、何が言いたかったんだ(汗)
[izumimi] って、主催者はそれくらいでいいんかな、もしかして?
[sf] んー
[sf] 能力とかコネとか色々と決めんといかんのはあるけどね
[izumimi] 異界の調査って、どんなメリットがあるんだろうか
[izumimi] みんながつくれるものではないのは分かる
[sf] 神のありかたのひとつですしのう>支配領域をもつ
[sf] 異界の生成技術について研究して、神への道を検討するとか
[sf] 単に変わった世界を探検・調査したいとか
[sf] 別荘が欲しいとか
[izumimi] ホレスレベルってのは、人が住めるのは無理なのな
1999/05/09 01:00:00
[sf] いちおーできるはずだけど〜
[izumimi] お、できるんか。
[sf] 永続できるかってと難しいかのう
[izumimi] モノを貯めておくくらいのスペースが限度かと思っていたが
[sf] そのあたりは難易度検討しないとなぁ
[izumimi] ということは、
[izumimi] 前回の水魔つくった人、かなりの使い手なのね
[sf] まだ、異界制作者と水魔制作者が同一人物かは不明だよ〜
[izumimi] 店子?(笑)
[sf] プレイレポートの今後の展開可能性もみてね〜
[izumimi] キャンペーンだから、そっから方向をみつけていくんかぁ
[sf] まーね
[izumimi] みゅう
[izumimi] うちのと、主催者さん家族との掛け合いからでもすすめていかないと、だめなんかな
[sf] 掛け合いできるほど固まっとらんのう(;^^)
[izumimi] でも、一番動ける人間が土台をつくらんと(汗)
[sf] んーむ
[sf] 主催者家族のシートくらいつくらんとなぁ
[izumimi] だな
[sf] んー
[sf] 経歴、動機、相互関係、専門……
[izumimi] 今わかっている家族の情報
[izumimi] しゅさいしゃの人>分析系
[izumimi] 娘>奥さんのキャラを拾った
[sf] それくらいやの
[izumimi] 覚えているのがねぇ
[sf] んー
[izumimi] #おなかすいた
[izumimi] #じたばた
[izumimi] #たこやきげっとだぜ
1999/05/09 02:00:00
02:27:41 sf -> sf_away
1999/05/09 03:00:00
1999/05/09 04:00:00
04:00:12 ! izumimi (久しぶりだわ、改造なんて)
1999/05/09 05:00:00
1999/05/09 06:00:00
1999/05/09 07:00:00
1999/05/09 08:00:00
1999/05/09 09:00:00
1999/05/09 09:00:08
09:00:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
1999/05/09 10:00:00
1999/05/09 11:00:00
11:55:12 ! sf_away (Leaving..)
1999/05/09 12:00:00
1999/05/09 13:00:00
13:21:08 + sf(~sf@210.248.107.230) to #PS
13:21:27 ! sf (EOF From client)
13:21:38 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
1999/05/09 14:00:00
14:19:12 sf -> sf_away
1999/05/09 15:00:00
15:59:30 sf_away -> sf
1999/05/09 16:00:00
1999/05/09 17:00:00
1999/05/09 18:00:00
1999/05/09 19:00:00
1999/05/09 20:00:00
1999/05/09 21:00:00
1999/05/09 22:00:00
22:13:37 ! sf (Leaving..)
22:20:14 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
1999/05/09 23:00:00
23:08:40 + izumimi(~izumi@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] こうみえても、
[izumimi] 今ブルー(汗)
[sf] (;^^)
[izumimi] 暴れたいのだ、むっきー
[sf] がおー
[sf] (こほこほ)
[izumimi] おやおや、おとっつあんは無理するんじゃないよ(苦笑)
[sf] あはは
[izumimi] シェネア:「……うぅ……(がばっ)じっとしてたら鬱になるわ!(苦笑)」
[izumimi] シェネア:「体動かして気をはらそっと……(たったったっ)」
[izumimi] といかないのが本体はつらいのだ
[sf] 「いっらっしゃ〜い」
[sf] 「いってらっしゃ〜い」
[sf] って誰や
[izumimi] エリノア?(笑)
[sf] かもしれん
[izumimi] 自分の失敗で……だぁ〜っ!(爆)
[sf] (;^^)
[izumimi] あうあう
[izumimi] フーンも失敗を(心理的に)回避するのうまいのかなぁ
[sf] んむ
[sf] 実は傷つきやすいとかだとそれはそれで面白いのかもしれんが
[izumimi] 傷つきやすいのはあると思うが、封印するのも上手いだろう
[sf] ふむ
[izumimi] 少なくとも、シェラクよりかははるかにタフ。
[izumimi] ヒソールほどではさすがにないが
[sf] そやね
[izumimi] 気にしない:3以上ついてそ
[sf] あはは
[izumimi] っていうか、後からいちいち考えない:3かな
[izumimi] まだ一応、人レベル
[sf] んむ
[izumimi] シェネア:「(てくてく)……ふぅっ、あーいい汗かいたっと(笑)」
[sf] エリノア:「おかえりなさい」
[izumimi] シェネア:「悩んでるより、こうしたほうがいいっとことね(笑)」
[izumimi] #じゃ
[sf] であ
23:57:09 ! izumimi (どたんばたん)
1999/05/10 00:00:00 end