語り部IRCログ #kataribe 1999-05-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-09をご活用くださいませ。

1999/05/09 00:00:01
[hari] 前野:「それぞれの祝方で、初代HA06ヒロインを祝福しようってネタなんですけど」
[T-Sasami] 素子:「そんな提案に私にどう異論を唱えろって言うんです?(笑)」
[hari] 前野:「で、ちょっと里心起こしてもらおーかな〜って( ̄▽ ̄;;)
[Kakeru] かける:(じゃあ、いまのヒロインってだれなんだろう)
[kusu] 観楠:「帰って来んの?」
[Kakeru] かける:(量子? りん姉?)
[Ten-Rou] 狼介:「『それは考えない方が良いと思いますよ』」>かける君
[hari] 前野:「本来ならば、誰かさんが誕生日を祝っておけば済むんでしょうが、すっかり忘れてるみたいですし〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:(ふかくはつっこまないことにしておこう>狼介くん)
[T-Sasami] 素子:「帰ってきたほうがいいんでしょうか?」
[kusu] 観楠:「なんだよー」
[hari] 前野:「帰って来て欲しいと思ってる人は、多いと思いますよ」
[Ten-Rou] #狼介:(誰かをヒロインに決めると他の女性陣からの攻撃が………)(滅)
[kusu] #それはないよ
[T-Sasami] 素子:「まぁまぁ観楠さん^^;」
[kusu] 観楠:「とりあえずさあ」
[Kakeru] かける:(2代目らぶこめ主人公だと……量子?(笑))
[hari] 前野:「あの、卵も含めて、そういう連作モノに出来ないかな〜って」
[T-Sasami] 素子:「出来たらいいですけど…どういう流れでいけばいいんでしょう?」
[izumimi] #初代ヒロイン素子ちゃん、二代目竜胆ちゃん、三代目以降……誰だろう(汗)
[izumimi] 大輔:「素子ちゃんに…………くっ、最近の流行をしらねぇ(涙)」
[T-Sasami] 素子:「どう動けばいいのかぜんぜん…^^;」
[kusu] 観楠:「帰ってきて結婚する」
[hari] 前野:「基本的に、素子さんは受け身で動いてもらう事になると思うんで」
[T-Sasami] 素子:「神風怪盗とか(笑)」
[hari] 前野:「私の贈ったプレゼントみたいに、それぞれ感慨にふけってもらえればオッケーです」
[kusu] 観楠:「コレクター・モトコとか、どお?(ははは)」
[T-Sasami] 素子:「受動的行動ならまかしといてください、かな?最近の私の行動からすると(笑)」
[hari] 前野:「関係者から、贈り物ならその詳細と、どういう風に贈られたか辺りを書いてもらって‥」
[hari] 前野:「修正してくって感じですかね〜( ̄▽ ̄)」
00:10:55 + Ryu(~Ryu@ppp18-035.din.or.jp) to #kataribe
[T-Sasami] 素子:「それに対するリアクションをこちらが書けばいいわけですね(笑)
[kusu] うす
[hari] 前野:「そうですね」
[Ryu] ばわでし
[hari] 前野:「性格も出ますし、良いんじゃないかと思うんですけど」
[izumimi] 大輔:「……う、素子ちゃんのために何もしてあげられない僕は……(涙)」
[T-Sasami] 素子:「わかりました。じゃ贈り物が届くの楽しみにまってますね(笑)」
[hari] 前野:「今の所出てるのは、私の『卵』と慎也君の『祝ってほしけりゃ帰って来い電話』ですかね」
[T-Sasami] 素子:「うーん、どうリアクションとろうか…最終的に里心出して戻ってくればいいんですよね?」
[hari] 前野:「と、差出人忘れちゃいましたけど、ちゃんと届きました?」
[T-Sasami] 素子:「誰からのプレゼントかわかってませんけどね(笑)とどきましたよ」
[hari] 前野:「いや〜、それは素子さん次第ですけど(^^;;」>里心
[T-Sasami] 素子:「…どうなんでしょうねー^^;」
[kusu] 観楠:「プレゼントくらいでココロ揺れるのかよー」
[hari] 前野:「あれ持ってると疲れが癒されるんで、良かったら使ってやって下さい」
[T-Sasami] 素子:「…わかった。帰ってきてほしくないんだ?(じとー)せっかく人がたまには誘われたからかえろっかなーなんて思いかけてたのにー」
[Kakeru] かける:「どつぼだ」
[T-Sasami] 素子:「あ、そんな^^;冗談ですよもちろん」
[T-Sasami] 素子:「私は量子じゃないですから(笑)」
[hari] 前野:「ひどい言い様だな(^^;;
[Kakeru] かける:「くすくす」
[kusu] 観楠:「帰ってくるのはいけど、他人のプレゼントってーのが気にくわないんだよぅ」
[T-Sasami] 量子:「あ、なになに。アタシの味方してくれるの?(笑)」
[T-Sasami] 素子:「なら観楠さんも私にプレゼント下さいよ(笑)」
[hari] 前野:「ちょっと素直じゃないだけなのにな…」
[T-Sasami] 素子:「…って記憶問題解消してませんでしたっけ?」
[kusu] 観楠:「えーい、そんなものは一足で飛び越えてやるっ」>記憶問題
[sf] # エメラルドかぁ。記憶力強化、理解力増進、雄弁化、霊的理解力の開発、目を癒す、か。(テオフラフトス『植物誌』) ふーん。
[T-Sasami] 量子:「わかってくれてるのは前野っちだけだよ、うんうん(さめざめ)」(前野っちの好感度が上がった(笑))
[hari] 前野:「もしかしたら、私の贈り物、店長からのプレゼントだと思うかなって思ったんですが……」
[Onomoto] 八神:「Zzzzz」
[T-Sasami] 素子:「いえ、まかりまちがっても観楠さんこんなの送りませんよね?(笑)」
[hari] 前野:「そうなのか…(^^;;」
[kusu] 観楠:「……センス無いのは認めるけどさ〜〜」
[T-Sasami] 素子:「ほら(笑)」
[hari] 前野:「センスの無さでは引けを取らないつもりなんだが……」
[kusu] 観楠:「人の彼女に手ぇ出そうとする奴ぁ、許さんっ」
[T-Sasami] 素子:「あれ?私ってまだ観楠さんの彼女でしたっけ?…冗談ですよ冗談(笑)」
[hari] 前野:「だれも、手ぇだしとらんがな」
[Shin-ya] 慎也:「出す気がなくてもね、そう言うことになることはあるんだよ、うんうん」
[T-Sasami] 量子:「口では何とでも言えるけどね(けけけ)」
[hari] 前野:「そんなぁ…(マジ困)」
[hari] #マジに、最近もこちゃん大変そうだし、落ち着けるものでも贈ってあげようかなって思っただけなんだぞ〜
[T-Sasami] 量子:「俺が好きなのは量子なんだー量子あいしてるよーって言わないの?(笑)
[kusu] #
[kusu] #その言い訳は通用せんぞ、普通
[Shin-ya] #そう言う、優しいところに惹かれることもあるんだよ(滅)
[hari] 前野:「今から言う所だったんだよ(苦笑)」
[hari] #だって、このままだったら、吹利との糸が切れちゃいそうな気がして…
[Shin-ya] #まあ、なんやかやと慎也とかとつるんでそうな気がしますが、もこちゃん(笑)
[kusu] 観楠:「とにかく、帰っておいで」
[hari] #見えへんもん(笑)
[izumimi] #大輔ところに来る?(笑)
[T-Sasami] 素子:「まぁ帰るだけなら(笑)」
[Shin-ya] #書かねばならぬか(爆)
[kusu] 観楠:「今吹利に帰って来ると」
[T-Sasami] #帰るからには…どこに行くんだ(笑)
[T-Sasami] #とりあえずベーカリーは遠巻きに眺めるだけだが(笑)
[kusu] 観楠:「もれなく幸せな家庭を築ける特典付き」
[hari] 前野:「店長に忘れられてる事実を突き付けられて、髪を切る羽目になるんじゃ…」
[T-Sasami] 素子:「私まだ好きなことしたーい。かなみちゃんのお母さんになるのはあと四年くらい待ってほしいな(笑)」
[Kakeru] かける:「そんなこと言っているとかなみちゃんに取られるぞ(笑)」
[T-Sasami] 量子:「なかなおりはそういうイベントがあればいつでもするけど(笑)」
[T-Sasami] 素子:「でもイベントがないのよね^^;」
[hari] 前野:「う〜ん…」
[Kakeru] かける:「強制イベントを……」
[hari] 前野:「ベーカリーで……何事も無かったかのように、“いらっしゃ〜い”ってのは?」
[Kakeru] かける:「素子さんがダウンして」
[T-Sasami] 素子:「え?観楠さんが私に?それとも私がレジに入るんですか?」
[kusu] 観楠:「素子受身過ぎるから、そのまま帰っちゃうんじゃないか?」
[hari] 前野:「そりゃ、店長が一見さんに挨拶するみたいに…」
[Kakeru] かける:「原因が精神寄生体で、パパががんばるとか」
[kusu] #平手の一発でもくらわす
[T-Sasami] 素子:「あ、前言ってたみたいな状況ですね。…でもそれって仲直りのイベントですか?^^;
[T-Sasami] #素子がっすか?^^;
[hari] 前野:「一度まっさらにして、はじめから……」
[Ryu] 緑:「記憶を消す?」
[izumimi] #第二部、狭間恋愛激闘編
[izumimi] #それは一発の平手打ちからはじまった……
[hari] 前野:「いや、知らない者同士、と言う事で、割り切るって言うか…」
[Ryu] #HA06恋愛編か(笑)
[T-Sasami] 素子:「うーん、心機一転っていうのはいいかもしれませんけど…今の私では逃げちゃうから…誰かに焚き付けられたり、記憶を失ってるってことがわかるかしないと…」
[kusu] #なんだそのものろーぐは
00:41:49 ! Hauu (Connection reset by peer)
00:41:49 ! hari (Connection reset by peer)
00:41:50 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:41:50 ! kusu (Connection reset by peer)
[Ryu] #おろろ
00:42:19 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:42:21 + kusu(~kusunoki@p52-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] #じゃあ単純に、新狭間06
[Onomoto] むぅ
[izumimi] #新オバケのQ太郎みたいなもんだ
00:42:45 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
00:42:49 + Hauu(~yoshikz@max251-119.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
00:42:49 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-180.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
00:43:04 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Shin-ya] おかえり〜
[kusu] たでーま
[kusu] 観楠:「もし、素でそんな風に言われたら、素子どーする?」
[hari] み〜(;;
[T-Sasami] 素子:「知らない人みたいにあつかわれたら?」
[kusu] 観楠:「そ」
[T-Sasami] 素子:「くるっとその場でターンして、バイバイ、かな。涙なんかみせちゃったりして(笑)」
[kusu] 観楠:「……だろうなあ」
[hari] 前野:「妹、説明説明(^^;;」
[T-Sasami] 量子:「え?うーんとおじさんが姉貴に一見さんみたいに挨拶したら、姉貴はどーするかって、そういう話」
[sf] そもそも記憶の件は理解しとるの誰が居たっけ
[hari] 前野:「ちが〜う。そんな素子さんに説明〜(^^;;」
[kusu] #2役たいへんやのお>ささみちゃん
[T-Sasami] 量子:「あーなるなる。アタシから記憶がないぞってことを言えってことだね?」
[kusu] #さて、そろそろ落ちます
[hari] #確か、誰もおらんはず
[kusu] #おさきー
[T-Sasami] #大変だにゃ^^;
[izumimi] #おやすみなさ
00:49:24 - kusu from #kataribe (alla prossima settimana!!)
[hari] #前野は調べりゃ良いかも知れんが…
[T-Sasami] 量子:「でもアタシじゃパンチよわいよー」
[hari] 前野:「己が説明するのもなんだろ〜?(^^;;」
[izumimi] #しんちゃん(びしっ)
[Shin-ya] #はいっ?(^^;
[T-Sasami] #もしくはその相棒あたりがパンチがあるかな?(笑)
[Kakeru] かける:「占いうらない〜」
[Shin-ya] #慎也か琢磨呂ですか(^^;
[izumimi] #あ、琢磨呂くんもいいねぇ
[hari] #でも、居ねぇ(笑)
[Ryu] #パンチ……鉄拳?(^^;
[Shin-ya] #んじゃ、慎也(^^;
[sf] # 前野も調べようとすると妨害があるはずであ>狼介くん同様
[T-Sasami] #どうでもいいがうちの妹を見るに…量子、琢磨呂のこと気にいってるかも(笑)
[hari] 前野:「それじゃあ、慎也君からびしっと」
[T-Sasami] #まだ出会ったことがないからなんの問題もないけど(笑)
[izumimi] #もしくは、ぽろっと
[Shin-ya] #まあ、ささみっちの妹はお気にいだね、ウォーレン(笑)
[hari] #ん?別にかなえさんを調べる訳じゃないんだが
[T-Sasami] #うい、まじに(笑)
[Shin-ya] #うちの妹はいつも喧嘩してるけど(笑)
[hari] #量子が幸せになってくれるなら…(さめざめ)<(笑)
[Shin-ya] 慎也:「俺から、びしっと、ってなにを(^^;」
[sf] # 隠しておきたいことを調べれば妨害はあるのであ
[hari] #あれって、妨害だっけ?
[T-Sasami] 素子:「『じつは…観楠さんは記憶を失ってるんだ』とかなんとか(笑)」
[izumimi] 大輔:「びしっと、もしくはぽろっと、観楠さんが過去を忘れてしまったのだ〜と」
[hari] #かなえさんの中身覗いて、かってに暴走したんじゃないっけ?
[sf] # その前は妨害だったこともなかったっけ?
[Ryu] #そうだった気がする……
[Ten-Rou] #そうだったはずです<覗いて勝手に暴走
[izumimi] 大輔:「そしてどうなるか観察するのだ!(びしっ)」
[Shin-ya] 慎也:「はぁ……(^^;まあ、俺が説明するわけやね(^^;」
[izumimi] 大輔:「じゃあ、そのあたりの事情しらないじじいは山に」
[hari] 前野:「あ、逃げた」
[Shin-ya] 慎也:「逃げないでくださいよ(^^;」
[T-Sasami] 素子:「そういう前提条件があれば私も動けるしー。心機一転もはかれる(笑)」
[izumimi] 大輔:「帰るかのぅ、ごほごほ……(ひょいひょい)」
[Shin-ya] 慎也:「俺にそーいう役回りをせ〜と、君は言うんかい(^^;」>もこちゃん
[hari] 前野:「長い付き合いだし、そこらは察知できるだろう?」
[izumimi] 大輔:「そうじゃ、そうじゃ(草葉の陰から)」
[T-Sasami] 素子:「ま、期待はしてないから安心して(笑)」
[hari] 前野:「一年ばかりの新参者はすっこんでて…と(すすす〜)」
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、期待すんな(笑)されても困る(苦笑)」
[T-Sasami] 量子:「でもアタシじゃちょっと動機としてはよわいよねー。ここはやっぱ…(笑)」
[Ten-Rou] #そろそろ寝まーす
[Ryu] #おやすー
[Shin-ya] #あ、おやす〜
00:59:50 ! Ten-Rou (サークルの小説、発表まで残り5日……(・・;))
[izumimi] #おやすみなさ
1999/05/09 01:00:00
[hari] 前野:「がんばれ〜(見守りスタンス)」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[izumimi] 大輔:「一言いうだけでいいんじゃ(こそこそ)」
[Shin-ya] 慎也:「あ〜う〜、みんな人ごとやと思って(苦笑)
[T-Sasami] 素子:「私はそうは思ってないよ(笑)」
[izumimi] 大輔:「いや、わしができるならしてあげるんじゃが、ごほごほごほ……(ひょこひょこ)」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[hari] 前野:「まだ、付き合い短いしね〜(((( ̄▽ ̄)」(すすす〜)
[Onomoto] 八神:「ふっふっふ、他人事だ(爆)」
[Shin-ya] 慎也:「うぉおおお(><)」
[T-Sasami] 量子:「そういうわけだよ、シンちゃん(笑)」
[izumimi] 大輔:「素子さん……(じっ)」
[Shin-ya] 慎也:「シンちゃん言うなあ(笑)量ちゃん」
[T-Sasami] 素子:「…なんですか?」
[izumimi] 大輔:「ここは一つ、彼(しんちゃん)を信じてのせられてみんか?(きらりん)」
[Onomoto] 八神:「そういうわけだよ、シソちゃん(核爆)」
[hari] 前野:「それ以前に、帰ってこないと始まらないけど…」
[Shin-ya] 慎也:「シソ言うなぁあああああ(T_T)」
[T-Sasami] 量子:「それナイス(きゃはは)」
[T-Sasami] 素子:「言ってくれさえすれば乗りますけど(笑)」
[Onomoto] 八神:「……ハッ!?字が似てたもんでつい……」(笑)
[T-Sasami] 素子:「帰るか帰らないかは…プレゼントによる…かな?(笑)」
[izumimi] 大輔:「ということじゃ、あとはおぬしの勇気とほんの少しのうっかりにかかっておるのじゃよ、若者よ(ギャワー)」
[Shin-ya] 慎也:「……め、滅殺です……(--;」
[hari] 前野:「そういや、あんなもんで良かったですかね?プレゼント」
[T-Sasami] 素子:「あ、もちろんですよ。誰からなのか判らなかったから、手放しで喜べませんでしたけど(笑)」
[hari] 前野:「あはは…すいません(^^;;」
[Kakeru] かける:「きっとすとーかーからだよ(にぱ)」
[hari] 前野:「差出人をちゃんと書いてあった事にするかなぁ…(^^;;」
[Kakeru] かける:「さすがに最近の日本だとちとヤバイかも」
[sf] 書き忘れ
[hari] 前野:「ぬぅ…差出人無しで、バースデーカードに名前書いておくか……」
01:14:46 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-15.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「書き忘れと言う事で…」
[hari] 前野:「その場合、なんか対応変ったりします?(^^;;」
[T-Sasami] 素子:「あ、なんだ。って思うだけですね。一応観楠さん一筋ですから(笑)」
[hari] 前野:「ならよし」
[T-Sasami] 素子:「あと手放しで喜びます(笑)」
[hari] 前野:「たはは…(苦笑)」
01:18:06 BallMk-2 -> BallCAT
[hari] 前野:「差出人不明の方が面白いけどな〜」
01:20:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-105.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] #昨日のLogそのまま使えるし(笑)
[T-Sasami] #にゃ
[T-Sasami] #^^;
[hari] 前野:「ま、とりあえず、そんな感じでお願いしますね〜」
01:22:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-031.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[hari] 明日仕事だし、寝るのだ〜
[T-Sasami] 素子:「はい、了承いたしました(笑)
[K_DASH] はおお
[T-Sasami] ばわ。
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] と言う事で、おやすみ〜(笑)
[K_DASH] おやー
[Shin-ya] おう、おやすみ〜
[izumimi] おやすみなさ
[K_DASH] 今日は…リーフの冬コミテレカが届いてうれしい気分とか、そうでないとかなり(笑)
[Shin-ya] 冬コミテレカっすか(笑)
[K_DASH] そう今日冬コミテレカ(笑)
[K_DASH] #ファンクラブ通販ってやつ(笑)
[K_DASH] #=ファンクラブ会員(火暴)
[sf] そーゆーのは裏や裏〜
[Ryu] #(笑)
[sf] とたまに書いとこう
[K_DASH] あーい
[sf] とりあえずまー
[sf] 謎の素子ちゃん誕生日暗躍計画は
[sf] 結局どういう方向に固まったのであろうか。
[T-Sasami] なぞ〜^^;
[Shin-ya] さあ、慎也が結局、うごかなあかんみたいですねえ(しょう)
[Shin-ya] (笑)
[sf] んむ
[hari] 贈り物を贈る→もこちゃんに帰って来てもらう→シンちゃんがんばる
[sf] どう動くのだろう〜
[K_DASH] あ、寝てない(笑) > はりにゃ
[hari] ぐ〜
[sf] 大目標:素子ちゃんと観楠店長を仲直りさせる
[K_DASH] たぬきだ(笑) > はりにゃ
[sf] 障害:誤解が固持されている、記憶が失われている、
[sf] ほかになにがあったっけ
[sf] 大目標達成のための障害を取り除くという小目標を整理して
[sf] 目標達成のために努力するのだ〜
[T-Sasami] 素子が受身ってのも障害だ(笑)
[sf] TRPGのセッションといっしょや〜
[Ryu] 二人の記憶をぶっ飛ばす……
[Onomoto] 横からかっさらう(爆)
[Onomoto] って目標達成できんやん(核爆)
[K_DASH] さぁ見れ(笑)
[K_DASH] #ゴメン間違い(^;)
[sf] セッション同様プレイヤーが色々と考えて工夫しよう〜
[T-Sasami] そろそろおちますー
01:45:39 ! Hauu (貴方に七つの風の祝福がありますように。)
[K_DASH] おやおやー
01:45:58 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
01:57:03 + kyokutai(~kyokoutai@p215.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわー
[izumimi] ばんわ
[Ryu] にょ
[kyokutai] 只今会社の後輩とアーマードコアで盛り上がっております(爆)
[izumimi] アーマードコアって、前話していたゲームだっけ?
[K_DASH] 早くマスターまで上がってきなさい(笑) > AC
1999/05/09 02:00:00
[kyokutai] りょーかい
[Ryu] ふむ
[kyokutai] て、今日買ったばっかなんだけど(笑)
[Ryu] うちの友人の学校ではAC部というのがあるらしいぞ(笑)
[kyokutai] 明日はTVプレステ持参で対戦さ(爆)
[K_DASH] 俺の斬撃で粉にしてあげるからね☆(テヘッ) > 極隊にゃん
[kyokutai] ちなみにこっちはレーザーキャノンだ(爆)
[Ryu] おいらのカラサワと浮遊機雷で(笑)
[K_DASH] しゃがんだら死ぬよ(笑)
[K_DASH] #しゃがむ=的(笑)
[K_DASH] 浮遊機雷…イカスね(笑)
[kyokutai] ううむ(笑)
[Ryu] ふふふ、あとは爆雷も使うぞ(笑)
[Ryu] 喰らうとちょっとしゃれにならないダメージがナイス
[kyokutai] まだミッションひとつもクリアーしてないのさ(爆)
[K_DASH] 俺はppkと月光剣だよ〜☆
[Ryu] しかもブレード戦が得意な人にはかなり有効さ>爆雷
[K_DASH] じゃあ中距離戦に変更(笑) < ppk持ってるからね(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] おいらの機体ブレードなし(笑)
[Ryu] 基準違反OKの場合は付けるけど(^^;
[K_DASH] 接近戦〜中距離が俺のレンジだお〜
[Ryu] 同じく(^^;
[K_DASH] で、ビーマー(笑) < ppk持ってるしね
[Ryu] そこまで同じだ(^^;<カラサワだし
[kyokutai] 基準違反……改造人間も却下な状況なのに……(身内ルール)
[K_DASH] マネっこだな(笑)
[kyokutai] #さっきできた(爆)>身内ルール
[Ryu] (笑)
[Ryu] #うちの身内は何でもありですな(^^;
[K_DASH] うちは狩猟者だから使った場合全力で潰すよ(笑) > 強化人間
02:09:16 + YANO(~souyan@98CDD19E.ipt.aol.com) to #kataribe
[K_DASH] #潰せない場合もあり(火暴)
[YANO] こんばんわー
[Ryu] こんばわー
[izumimi] って、sfさん今ねてるくさいんですが(汗)
[Ryu] #AC話は裏に行った方がいいかな
[K_DASH] #おー
[kyokutai] ですな
[YANO] ここではお初にお目にかかります。YANこと矢野聡一郎、 語り部では「弓野総一郎」です。よろしくー
[YANO] よろピク。
[Ryu] よろよろー
[izumimi] どうもです、izumimiはいずみみで、いずみです
[K_DASH] よろしくです〜
[YANO] ACってなんですか?
[kyokutai] はじめまして〜
[Ryu] アーマードコアというゲームのことです
[K_DASH] そそ
[YANO] なるへそ
[K_DASH] PSのロボット対戦ゲーム
[sf] ども〜
[YANO] どもども〜。やってきましたですよ
[izumimi] 暇な時は、まあ#kataribeのほうでもゲームの話になったりもしますが
[sf] よーこそ〜
[YANO] 狭間は、キャラプレ(掛合い)用ですよねー
[sf] 場合にもよりますが、へれへれと遊ぶのは #HA06 のほーでありんす。
[izumimi] そうですね
[YANO] なるほどー
[izumimi] 今日はなりきりのメンバーがだいぶ去った状態でして
[izumimi] 静かになったところです
[kyokutai] あう、おそかったか(滅)
[izumimi] あ、うちのキャラの紹介しておこうかな
[sf] んむ
[izumimi] HA06の分身は、出雲大輔と角田美々です
[izumimi] 一人が本体に近い分身で、もう一人はある方向に精神を切り離した結果できた分身です(笑)
[YANO] 私のHA06の分身は、死語使い:弓野総一郎です
[kyokutai] 滝郁代とぬいぐるみのもにか
[kyokutai] あ、変身能力者です>郁代
[YANO] ふむふむ
[YANO] 過去ログ取り寄せるにしても、やり方把握しないとな…
[YANO] 1万以上あるし>語り部ML
[kyokutai] めちゃやな(滅)
[izumimi] EPだけなら、そこまでではないかと(笑)
[YANO] あ。では、明日コンベなので、今日のところはここでお暇させていただきますー。
[izumimi] しかも、うちのだけならでてるのはかなり前半(汗)
[izumimi] はいはい
[kyokutai] おやすみ〜
[YANO] …ていうか、もう「今日」か(;^^)
[Ryu] (^^;
[izumimi] またおこしくださいませ
[YANO] おやすみなさーい
02:19:54 - YANO from #kataribe (YANO)
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Ryu] おやすー
[izumimi] おやすみなさい
[kyokutai] おやす〜
[K_DASH] おやー
[sf] わしも寝よう〜
[Ryu] おやすー
[izumimi] おやすみおやすみ
[sf] くー咳ばっかりで集中できん
02:26:56 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[izumimi] 大事にしなさい
[K_DASH] そういう時無理するとあとで大変でしよ
02:27:41 sf -> sf_away
[sf_away] ぐにー
[K_DASH] あ、のびてる(笑)
[izumimi] のびてないで、はよねなさいな
[Ryu] たれく……(滅)
[K_DASH] げふん(笑)
[izumimi] 怖い〜(涙)
[sf_away] いやまあ単が絡まって切れるまで寝られない
[K_DASH] 大変でし(^;)
02:36:58 ! Onomoto (CHOCOA)
02:42:54 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
02:43:05 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
02:52:15 ! kyokutai (今日はACPP大会さ(2人だけ)(爆))
02:59:23 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/09 03:00:00
[izumimi] みんな寝たか……
[izumimi] って、おいらはプラモの自作パーツを削っているけどな
03:24:58 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[izumimi] さて、こんなところかな
[izumimi] 寝るか
1999/05/09 04:00:00
04:00:12 ! izumimi (久しぶりだわ、改造なんて)
1999/05/09 05:00:00
1999/05/09 06:00:00
1999/05/09 07:00:00
1999/05/09 08:00:00
1999/05/09 09:00:00
1999/05/09 09:00:08
09:00:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/09 10:00:00
1999/05/09 11:00:00
11:55:12 ! sf_away (Leaving..)
1999/05/09 12:00:00
1999/05/09 13:00:00
13:13:11 fukAway -> fukanju
[fukanju] にゅ
13:21:19 + sf(~sf@210.248.107.230) to #kataribe
13:21:27 ! sf (EOF From client)
[fukanju] みゅ???
13:21:49 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] みゅ
[sf] やは
[fukanju] うみ。
[fukanju] ん〜〜む。眠い(^^;
[sf] (;^^)
1999/05/09 14:00:00
14:19:12 sf -> sf_away
1999/05/09 15:00:00
15:59:30 sf_away -> sf
1999/05/09 16:00:00
[fukanju] 母の日かぁ…………
[sf] ふむ
[fukanju] むぅ〜〜〜〜〜。電話でもするか(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] 母の日EPもありだよなぁ(笑)
[sf] かなみちゃん……
[sf] ぐう
[fukanju] (^^;
[sf] そーそー
[sf] 霙の街の感想来てますね〜
[fukanju] ほいほい
[sf] 良かったですね〜
[fukanju] んむ。
[sf] 質問の答えは?(;^^)
[fukanju] 続き書かねば〜〜〜〜(^^;
[fukanju] どーしよーかと(^^;
[sf] 作品で答える!!
[fukanju] んむっ
[fukanju] 韓国の弱体化とか〜〜〜
[fukanju] 在韓米軍の撤退とか〜〜〜
[fukanju] 色々な要因が重なってるからなぁ〜〜〜>韓国の敗北
[sf] ぐに
[fukanju] ただまぁ、主人公の視点からそのことに答えるのは難しいけど。
[fukanju] 今度は松江に行かせるか(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] >西日本再編
[sf] がんばれ〜
[fukanju] とゆー訳で取材に自転車で……………(撲殺)
[sf] 北朝鮮軍を打ち破る過程で、北朝鮮軍が勝利しえた理由とそれが今回は通じない理由を描くとか〜
[fukanju] んむ、まぁねぇ……………(^^;
[fukanju] 在日の人でもだそーかと(笑)
[fukanju] #取材とかはしているし(笑)>在日韓国の人
[sf] ほほう
[fukanju] つーか、うちの近所多いので(爆)
[fukanju] #そーゆー地区らしい(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] んむ。まぁ、西日本再編部分を描きながらその辺は出していかないとなぁ(^^;
[sf] がんばれ〜
[fukanju] #設定もちゃんと上げないと〜〜〜〜(^^;
[fukanju] 今世紀中に(爆)
[sf] ぐは
[fukanju] つーか、冒頭のシーンに追いつく前に(爆)
[sf] たいへんやね〜
[fukanju] 近未来にしすぎたか(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] まぁ、PFなんかではよくありますけどね〜〜〜<追いつかれて追い越される
[sf] そーですね〜
[sf] # 注: PF=ポリティカルフィクション
[fukanju] そか、解説が必要だったか(^^;
[sf] 略語は難しいのです。私もなんのことかと思った。(;^^)
[fukanju] 確かに(^^;
[fukanju] さて、気分転換もしたし〜〜〜〜
[fukanju] 試験勉強(試験は明日)でもするか〜〜〜〜(爆)
[sf] がんばれ〜
[fukanju] 試験勉強していると、ネタが沸いてくるからなぁ〜〜〜〜
[sf] くすくす
[fukanju] #って、近未来少年冒険物のコンセプトがわいてしまって、つい、設定作ってしまっているのは秘密だっ(爆)
[sf] にゅー
[fukanju] 月と地球でチャットしているのに、なぜかレスポンスタイムがかかっていない????
[fukanju] という所から(笑)
[fukanju] 始まる冒険の旅(笑)
[sf] ふむ
[fukanju] さかさかと、書けそーな気配なので(笑)
[fukanju] #って、一行に新人さん(汗)
[fukanju] ふみ。
[fukanju] 返事がない(^^; 帰られたかな(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] ふみ。TRPGFREEの方にも書き込まれている方ですね(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] 高校生活TRPGがしたいって…………(^^;
[sf] みたいやね〜
[fukanju] やはし、高校ツクールキット計画も進めないとなぁ(爆)
[sf] そーだよねー
[sf] うう、ログから拾い出して整理すればなぁ
[fukanju] うみ(^^;
[fukanju] 更毬さんがしばらくいないのが痛い(^^;
[sf] んむ
[sf] 実際のところ、かなり色々と話しあいしたんだよね
[fukanju] んむ。
[sf] それを整理できてないのが痛い
[fukanju] 関連ログを掘り出すだけでも(汗)
1999/05/09 17:00:00
[fukanju] どこにあるか判らなくなってるし(汗)
[sf] んむ
[fukanju] TRPG.NETのクラッキング事件以前のIRCログは、MLに流れてない分は読めないし(汗)
[sf] んにゅー
[fukanju] 生ログ読んでいると時間ばかり過ぎるし〜〜〜〜(爆)
[sf] あはは
[fukanju] #読むけど(^^;
[fukanju] やはし、一回目に読んだときにちゃんと切りだしておくべきなのだろ〜なぁ(汗)
[sf] んにゅ
[sf] 自分に関係するものは切り出しといて整理する
[fukanju] んむ。
[sf] くらいしないと整理できんよなぁ
[fukanju] ってな訳で、そろそろ帰って夕ご飯食べて試験勉強〜〜〜〜〜
[fukanju] んみ。
[fukanju] では。
17:07:33 fukanju -> fukAway
[sf] であ
1999/05/09 18:00:00
1999/05/09 19:00:00
1999/05/09 20:00:00
1999/05/09 21:00:00
21:38:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-66.interq.or.jp) to #kataribe
1999/05/09 22:00:00
[hari] 帰還
[sf] おかえり
[hari] ふ〜、やっと明日は休みだ
[sf] おつかれさん
[hari] なんか面白い話あります?
[sf] 一度再起動してきます
22:13:37 ! sf (Leaving..)
22:20:25 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] おかー
[sf] ただいま
22:22:34 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.36) to #kataribe
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[hari] あろ
[Kakeru] やっ
[Kakeru] 一度落ちます
22:26:49 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[hari] そだそだ
[sf] ん
[hari] もこちゃんたんじょーび
[sf] ふむ
[hari] 書きたいものは、結構出て来てるんだけどね
[hari] みかんの母の日とか
[sf] んむ
[sf] それはシリアスになりそう
[hari] 結構ね
[hari] 棄てられてたってのは理解してるから
[hari] 駄々こねる事も出来ないだろうし
[hari] 道徳の時間とかに、母の日の工作とかやりそうだし(笑)
[sf] んむ
[sf] あれって母親いないヒトには辛いよね〜
[hari] うむ
[hari] 前野にくれるのかな…
[hari] 身近で、母親を思わせる人……
[hari] ちかちゃん?(爆)
[sf] (;^^)
[sf] 煖にあげて煌がすねる
[hari] あはは
[hari] おねーさん二人に世話になってる点は、結構ありそうだけどね
[hari] 馬鹿みたいにのー天気なのと、落ち着いたのと
[hari] でも、やっぱおねーさんなんだよな(笑)
[hari] 量子……は、貰って喜ぶかな?(^^;;
[sf] んーむ。(;^^)
[hari] でも、甘えられる人がたくさん居て幸せだよ。うんうん
[sf] んむ
[hari] 前野なんか…(;_;
[sf] 甘えるのだ
[hari] だれに?
[sf] 状況うまく作れば、誰にでも甘えられるやん
[hari] 甘えるの苦手やねん
22:49:01 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
[hari] 前野:「誰にでも甘えられるほど器用じゃないんですよ…(^^;;」
[sf] あはは
22:50:40 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
22:50:59 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
22:51:01 + Toyolili(~show5@osaka2-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「それに、甘えられそうな人も少ないですしね〜」
[Toyolili] にゃ
[sf] 竜胆に前野が甘える
[hari] 前野:「なんやかやと、甘えられてるような気はするんですが…(苦笑)」
[Kakeru] こんばんわ
[Toyolili] にゃあにゃあ
[Toyolili] それは難しそうだ(笑)>前野っちが竜胆に
[hari] 前野:「って〜、なに猫になってるんですか(汗)」>竜胆
[Toyolili] 竜胆:「にゃあ?( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「あ〜、人間に戻って戻って〜(苦笑)」(なぜくりなぜくり)
[Toyolili] 猫憑き(爆)
[Toyolili] 竜胆:「うに〜( ̄〜 ̄) 戻ったよ〜」
[hari] 前野:「はっ、またしても甘やかしてるようなΣ( ̄□ ̄)」
[Kakeru] かける:「くすくす」
[Toyolili] 竜胆:「基本的に猫系だから、猫になってると和むんだよ( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「じゃあ、みみの後ろを掻いたりとか?( ̄▽ ̄;;」(かしかし)
[hari] 前野:「ねこじゃらしを振ったりとか?( ̄▽ ̄;;;」(ふりふり)
1999/05/09 23:00:00
23:00:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp12.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「そーやって遊んでると、和む訳ですか?( ̄▽ ̄;;;;」
[Toyolili] 竜胆:「ごろごろ〜。和むにゃ〜(⌒▽⌒)」
[Ten-Rou] ばわっす
[Kakeru] こんばんわ
[Toyolili] ばわっす
[hari] はぁい
[hari] 前野:「やはり、どうにも甘えるのは……」
[hari] ねこじゃらし振りつつ
[hari] 竜胆さんも、おねーさんだなぁ〜
[sf] んーむ
23:08:47 + izumimi(~izumi@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] こんばんわ
[hari] 美々ちゃん…は、もとより範囲外か
[Ten-Rou] ばわです
[izumimi] なんです?
[Kakeru] こんばんわ
[hari] みかんの母の日を考えてたのだ
[Toyolili] ほう
[Kakeru] 前野君じゃないの?<まま
[Kakeru] 女装して
[izumimi] みかんちゃんかぁ
[izumimi] 二度会っただけだもんねぇ(苦笑)
[hari] うみ
[izumimi] それに美々はおばさんになったばかりなので、さらにお母さんになれというのは酷で……(核爆)
[Kakeru] みゅ〜
[Toyolili] シム竜胆:「お母さんよ(⌒▽⌒)」
23:13:40 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[Kakeru] しむって?
[Toyolili] シミュレーションのシム
[Kakeru] なるほど
[Toyolili] シムシティとかシムアントとか
[Kakeru] そういえばみかんちゃんの本当のパパとママはなにしているのだろうか
[hari] 知るか
[Kakeru] なんでみかんちゃんは捨てられたのだろうか
[hari] 知りたい?
[Kakeru] そのうちEPにでもしてくだされ
[hari] 何時かね
[Kakeru] はりにゃの手があいたらでかまいませんよん
[hari] じゃー、しばらくないな(笑)
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] 3x番の長ロングEPはいつ終わるのだろう……
[izumimi] 無道邸でお母さんが存命な人っていらっしゃりますか(汗)
[Toyolili] 竜胆さん
[izumimi] ほい
[Kakeru] 煌と煖とか(笑)
[hari] 前野も一応
[Kakeru] 作った人は生きてる(笑)
[izumimi] そうか、それもお母さんになるんだね
23:20:08 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-078.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] お、ささみっちだ
[Ten-Rou] ばわですぅ
[izumimi] じゃあ、ビィさんもいるな
[Kakeru] こんばんわ
[izumimi] ばんわで
[T-Sasami] こんばんわ〜
[hari] みかんが母親の日の贈り物(工作の時間に作成)を持ってきたら、貰ってくれる?(笑)
[Toyolili] もちろん(笑)
[hari] 量子ちんは〜?
[T-Sasami] ふみ?
[Kakeru] この機会に口説くんだ
[T-Sasami] くれるってもんを拒む理由がどこに(笑)
[Kakeru] 「みかんのおかぁさんになってくれ」って(ぱぱがかなり入っている(笑)
23:23:54 + K_DASH(~k_dash@ppp05-087.din.or.jp) to #kataribe
[T-Sasami] いや、量子まだ18ですがな^^;
[hari] ちかちゃんにも聞いてみようか…
[hari] やHP
[hari] もとい
[hari] やほ
[K_DASH] はおお
[Ten-Rou] ばんわデシ
[hari] Kさん、おひとつ伺ってもよろしいっすか?
[K_DASH] いや(笑)
[K_DASH] うそだけど(笑)
[hari] みかん:「……(すごすご)」
[K_DASH] すごすご帰られてしまった(^;)
[sf] しょぼんとしてそー
[hari] みかんが母親の日の贈り物(工作の時間に作成)を持ってきました
[hari] 受け取ってもらえます?
[K_DASH] げふん(笑)
[K_DASH] うけとるよ、なんか困っちゃうけどうれしいし(^-^)
[hari] ふむ
[hari] みんな優しい人ばかりで、みかんは幸せだ(T ^ T)
[Kakeru] よかったね
[hari] 誰に渡すんだろう
[hari] 前野に渡されても、まぁ良いには良いんだが…
[izumimi] とりあえず渡そうとするかもね
[Toyolili] では無道邸のお母さんを検証
[hari] ふむ
[izumimi] でも前野君も困るから、二人で誰に一番感謝すべきか考えるのかも
[Kakeru] 無道邸に40代ぐらいのメイド長みたいな人はいないの?
[Kakeru] ロッテンマイヤーさんとか(笑)
[K_DASH] いません(笑)
[Kakeru] ちっ
[izumimi] お母さん=感謝すべき人って考えるべきではないのかなぁ
[hari] 何でか、若い使用人ばかりだよね
[K_DASH] #ちなみにまるちたすくでレスおそよん(^;)
[hari] そうですね
[Kakeru] 主人の趣味とか
23:34:32 + so_do(~so_do@dmax000-pool027.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 使用人その1(前野)の趣味とか
[Kakeru] 執事の趣味とか
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[izumimi] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわんわ
[hari] なんで使用人の趣味が入ってくるねん
[Kakeru] んー
[Kakeru] 犬拾ってきたり
[Kakeru] ねこみみ作ってみたり
[Kakeru] ……3人は前野君の管理下じゃん(笑)
[hari] もともと、橘川さんだけやん
[Kakeru] どーいう経緯で人がこんなに増えたんだろう
[Kakeru] ちかちゃんとブラッドじいや、橘川さんから
[Kakeru] みかん拾って
[Kakeru] りん姉住み着いて
[Kakeru] 煌煖作って
[Kakeru] 八神さんがご飯たべに来て
[izumimi] む。
[Kakeru] あっという間に大所帯(笑)
[izumimi] 煌さんと煖さんって、竜胆ちゃんが居候してから生まれたの?
[hari] そうですよ
[Kakeru] りん姉の特訓用とキャラクターシートに書いてある
[hari] 実体化したのは、りん姉が来てからです
[izumimi] じゃあ、ビィさんの方が無道邸の先輩になるんじゃないのかな〜!
[Kakeru] s、そういう問題っすか(^^;<先輩
[hari] ふっ
[izumimi] ビィ:「あぎゃ〜(ふふん)」
[Toyolili] いばってる(笑)
[hari] 煌:「よろしくな〜、セ・ン・パ・イ★」(にやん)
[izumimi] #前言撤回
[hari] 何故だ〜(笑)
[izumimi] #立場は変わらない気がした(笑)
[hari] 鋭い観察力だ
[K_DASH] 大人数だね〜(笑) < 楽観的
[izumimi] 前野君がみかんちゃんに、家族が多いってことに感謝しなくちゃ云々っていってあげれば、それで解決するんじゃないでしょうか(笑)
[Kakeru] こんなにいる(必要)のだろうか(笑)
[hari] みかんの中では解決するかもしれないけど…
[izumimi] ふむ
[Kakeru] じゃあ、母の日EPで
[Kakeru] みかんちゃんの実のおかぁさんをだすのだ(笑)
[izumimi] みんながお母さんぽくふるまうとかどうだろう
[hari] 気味悪がるぞ(爆)
[izumimi] 割烹着を着た煌さん(爆)
23:47:49 + Ryu(~Ryu@ppp18-012.din.or.jp) to #kataribe
[izumimi] ばんわ
[Toyolili] 娘を溺愛する竜胆(笑)
[so_do] こんばんわ
[Ryu] こんばんわ
[Ryu] 竜胆しゃんに隠し子くぁ(滅)
[Kakeru] がーん
[Toyolili] いや、いるよ、娘(笑)
[Toyolili] 詳しくは更ちに聞け(笑)
[Ryu] あ、あれか(^^;
[Kakeru] とよりりさんに隠し子がぁ
[Toyolili] いないよ(笑)
[Toyolili] そんなヘマは致しません(爆)
[Ten-Rou] ばわでやす
[Ryu] ぐはぁ
[Ten-Rou] ヘマって……(^^;;;
[Kakeru] はうぅ
[hari] そうだねぇ
[hari] 母の日の贈り物は、
[hari] …やはり決め兼ねる(笑)
[hari] とりあえず、前野が貰っておくか(苦笑)
[Ryu] (^^;
[Kakeru] 女装して?
[hari] しねーよ
[izumimi] 話ぶちこわし
[Ryu] 母の日か……う、緑の母親だすかなぁ(^^;
[hari] 前野:「女になるのは、4月1日だけで十分(苦笑)」
[sf] おおー、あのなぞの〜>緑の母
[Ryu] 謎の母親ですね(^^;
[izumimi] #寝ますですわ
[Kakeru] であ
[Ryu] #ほーい
[hari] 謎の超化学者
[hari] では
23:57:09 ! izumimi (どたんばたん)
[Ryu] うむ
[Kakeru] プリンが上手いんだっけ?
[Ryu] たぶん作るのうまいんだろうねぇ(^^;
1999/05/10 00:00:00 end