語り部IRCログ #PS 1999-10-28

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-10-28をご活用くださいませ。

1999/10/28 00:00:01
00:13:00 ! Kakeru (ばけつでみかん(なぞ))
1999/10/28 01:00:00
1999/10/28 02:00:00
1999/10/28 03:00:00
03:46:05 sf -> sf_away
1999/10/28 04:00:00
04:05:58 sf_away -> sf
04:31:27 + mimimi(~izumi@plk1-62.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] 下版日でした
[sf] ふむ
[mimimi] 今日から三日ほどはゆっくりと仕事ができます
[sf] ふむ
[mimimi] イラスト描こうかな……
[sf] ぼちぼちな
[mimimi] まぁ、そりゃそうだけど
[mimimi] その前に「EPかかなあかんだろー」と自分でツッコミをいれておこう
[sf] むー
[mimimi] ?
[mimimi] 元気なえなえみたいだね
[sf] んむ
[mimimi] 困ったねぇ
[mimimi] メレア:「……うーんうーん(だらだら)」
[mimimi] 状態?
[sf] んーむ
[mimimi] フィール:「……ふぅ(がっくし)」
[mimimi] こっちのほうが深刻そうだ
[mimimi] コナン:「……もう……秋だな……」
[mimimi] 壊滅的
[sf] どはは
[mimimi] ギャグとしては面白いけど、
[mimimi] コナンがマジでこんなこと言い出したら終わりだ
[sf] そだな
[mimimi] シェネアさんもだらだらするか
[mimimi] シェネア:「だらだらだら……(布団の中をもぞもぞ動いてみる)」
[mimimi] シェネア:「んー、たまにはいいかも……(ごそごそ)」
1999/10/28 05:00:00
[mimimi] 毛布でごそごそするシェネア、本体的にはあんましみたくない……
05:09:24 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
[mimimi] なんとなく似合うから
[mimimi] シェネアさんのだらだらしたEP。
[mimimi] ちょっと書いてみたいかも
1999/10/28 06:00:00
1999/10/28 07:00:00
07:55:07 sf -> sf_away
07:58:37 ! sf_away (Leaving..)
07:59:11 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
1999/10/28 08:00:00
1999/10/28 09:00:00
1999/10/28 09:00:24
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
1999/10/28 10:00:00
1999/10/28 11:00:00
1999/10/28 12:00:00
12:55:27 fukAway -> fukanju
1999/10/28 13:00:00
1999/10/28 14:00:00
1999/10/28 15:00:00
1999/10/28 16:00:00
1999/10/28 17:00:00
17:45:49 sf -> sf_away
1999/10/28 18:00:00
18:13:18 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #PS
18:45:32 ! gallows (Connection reset by peer)
18:54:55 sf_away -> sf
1999/10/28 19:00:00
1999/10/28 20:00:00
1999/10/28 21:00:00
1999/10/28 22:00:00
22:41:19 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #PS
1999/10/28 23:00:00
23:05:40 + T-Sasami(~T-Sasami@x05-215.osaka.highway.ne.jp) to #PS
23:18:20 + mimimi(~izumi@plk1-35.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] 気分もいいし
[mimimi] なんか話しようかなぁ
[mimimi] アフィユーロに行きたいか〜?
[sf] お〜
[mimimi] じゃ、アフィユーロに行ってみましょう
[mimimi] アフィユーロ
[mimimi] ソーンの復興させた王国の中心都市です
[mimimi] ユーロイームとトゥーフの間の道にあった宿場を拡張したような街です
[sf] まあ、少し正しくない
[sf] 旧首都の遺跡を片づけて拡張した
[sf] というあたりがいちばん重要だとおもう
[mimimi] うむ、言葉を思いつかなかったのだ
[mimimi] 続きで説明するつもりだったんだけど
[mimimi] というわけで
[mimimi] リィム城というのは以前からあったわけですが
[mimimi] 他は特にソーンがくるまでなにもなかったのでした
[mimimi] ここまではオッケー?(弱気)
[sf] まあ、だいたい。
[mimimi] 気になった所は補足お願い
[sf] まあ、なにもなかったとまで言うと嘘になるだろうけど、藤原京のような状態だったと思いねぇ。
[mimimi] ふむ
[mimimi] 現在のアフィユーロは
[mimimi] メガネのような形ですね
[mimimi] 真ん中がまだなにもなくて
[mimimi] 右と左から拡張されているという感じ
[sf] 要するに、公的空間(政府と公館、軍事施設など)を中心にした部分と、人工港湾(というか運河)部を中心にした部分とが、
1999/10/29 00:00:01 end