語り部IRCログ #PS 1999-10-29

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-10-29をご活用くださいませ。

1999/10/29 00:00:01
[sf] あるわけですな。
[mimimi] 北には遺跡の跡があるわけですが……
[mimimi] そちらには拡張しないのでしょうか?
[mimimi] 危険かもしれないけど
[sf] あれはあれで別の時代の遺跡ですね>廃都
[sf] あれは危険だし、ほかにもやることあるから、しばらくは放置されるのでしょう
[sf] 距離的にもそれなりにあるしね
[mimimi] とかいいつつ、子供の秘密の遊び場だろうけど
[sf] まあ、部分によるだろうけど。
[sf] 距離的には、歩きにはけっこうあるから。森林部だし
[mimimi] 本気で危険だったら
[mimimi] ホレスが命削って人払いの結界をかけて歩くでしょう
[mimimi] ホレス:「ぬぅ……あと三百と二十三ヶ所……三百と二十二ヶ所……」
[sf] たぶん、変な人とか、変な人でないヤツとかが住みついているのだ
[mimimi] 住み着く人間は変だと思う
[sf] んむ
[sf] しかしまあ
[sf] 能力があるのは変なヤツも色々いるだろう
[sf] 研究研究〜
[sf] と日夜発掘に励んでいるとか
[sf] 「へへ、これとこれとこれで……快適生活」
[sf] とか
[mimimi] 住民登録はされてないのかなぁ、やっぱり
[mimimi] アフィユーロにいる人間は一応してるんでしょ
[sf] たいていはね。
[sf] ちなみに住民登録というのは戸籍のようなものです。
[sf] 我々日本人は戸籍が網羅的に普及したもっとも古い国(だと言ってもいいと思う)に住んでいるから
[sf] わりと戸籍を持たない人間の存在があるなんてのは把握しにくいけど。
[sf] 江戸時代の無宿ではないけど、戸籍の枠外に居る人間が存在するのは、それほど不思議なことではないのであります。
[mimimi] 神様も魔獣もいるし
[sf] んむ
[mimimi] いちいちチェックしてられんし
[mimimi] チェックすり抜けるのもいるだろうしなぁ(汗)
[sf] 個人の才能の差がでかいから、調査員より有能だと簡単に対処できるのであった。
[mimimi] 嘘の結果が見えるようにしたり
[mimimi] 強制力しだいですなぁ
[sf] んむ
[mimimi] おお、語り部ライクな話をしている
[mimimi] やはり一日に少しでも満たされないとね
[sf] んむんむ
[mimimi] と、こっそりsfさんをはげますのであった
[mimimi] ついでに懐もあったかくなるといいなと思う今日この頃
[sf] いいねぇ
00:33:36 mimimi -> mimisleep
00:39:05 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:40:34 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #PS
1999/10/29 01:00:00
1999/10/29 02:00:00
1999/10/29 03:00:00
03:11:00 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
03:26:56 fukanju -> fukAway
1999/10/29 04:00:00
1999/10/29 05:00:00
1999/10/29 06:00:00
1999/10/29 07:00:00
1999/10/29 08:00:00
08:01:32 ! sf (Leaving..)
08:02:06 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
1999/10/29 09:00:00
1999/10/29 09:00:21
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
1999/10/29 10:00:00
1999/10/29 11:00:00
11:25:24 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #PS
11:50:14 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
1999/10/29 12:00:00
12:03:54 fukAway -> fukanju
1999/10/29 13:00:00
13:02:28 fukanju -> fukaJugyo
1999/10/29 14:00:00
14:57:00 sf -> sf_away
1999/10/29 15:00:00
15:24:08 sf_away -> sf
1999/10/29 16:00:00
16:08:58 fukaJugyo -> fukanju
16:36:37 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #PS
16:37:54 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #PS
[Kakeru] おちます
16:48:08 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
1999/10/29 17:00:00
1999/10/29 18:00:00
18:34:45 fukanju -> fukaShop
18:45:59 fukaShop -> fukanju
1999/10/29 19:00:00
1999/10/29 20:00:00
1999/10/29 21:00:00
1999/10/29 22:00:00
22:14:28 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #PS
1999/10/29 23:00:00
23:14:20 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb55df.zaq.ne.jp) to #PS
23:27:48 + mimimi(~izumi@plk1-22.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] ちゃー
23:30:47 sf -> sf_away
[mimimi] sfさんもいないし
[mimimi] 何か話するかねぇ
[mimimi] 溜めがないので、なかなか話題は無いのだけど
[mimimi] なにがいいかなぁ
[mimimi] 関係ということで、たまりにたまったプレイテープをどうしたもんかという話でもしましょうか
[mimimi] まず何本あるのか……
[mimimi] 200本くらいあるのかな
[mimimi] 最古のものは何年前のものになるのか
[mimimi] 10年ほど昔か
[mimimi] 今聞けるのか……
1999/10/30 00:00:00 end