語り部IRCログ #PS 2000-08-22

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-08-22をご活用くださいませ。

2000/08/22 00:00:00
00:07:05 + mimimi(~izumi@plk1-8.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] こん
[sf] にゃ
[sf] きがついてなかった
[sf] すまぬ
[mimimi] や
[mimimi] 忙しいならいいよ
[sf] ウインドウの影になっていた(;^^)
[mimimi] いいものをあげよう
[sf] む
[mimimi] 公開する類のものじゃないが
[sf] ふみゅー
[sf] なるほど
[sf] ラフですな
[mimimi] つか
[sf] 球で配置をつかむのがそのまま出ているのが面白い
[mimimi] 今日はノリが悪かったので、だらりんしてた
[sf] ふむ
[mimimi] かなり迷ってるということだね(´∀`)>球
[sf] 右上の泣いてるのはティックだろうか
[mimimi] いや、これは関係ない(笑)
[sf] なかんとっちゃんぼーやになっている(おい)
[sf] ふむ
[mimimi] 左下のタバコ男も関係ない
[sf] ほむほむ
[mimimi] 真ん中のフーンとシェラファとか、あとその上のキリマーを見てくれればそれでよし
[sf] フーンってわかわかしいよなぁ(爆)
[sf] なんつーか、いたずら小僧だよねぇ。
[mimimi] 「アルフェルよか先にフーンに会ってたら、シェラファのだんなも変わってたかもなぁ(くくく)」
[mimimi] シェラファ:「一生からかわれそうだから、いやよ(ぷんすか)」
[sf] まったくだ(;^^)
[mimimi] つー雰囲気の絵ですな
[sf] うむうむ
[mimimi] シェラファ:「おんなじ方向の趣味を持ってても、皆が皆はなしがあうわけでないことがよく分かるわ」
[mimimi] 「へぇ、そうなのか」
[mimimi] シェラファ:「憎たらしいのは、直接攻撃にでないってこと(きーっ)」
[sf] (;^^)
[mimimi] シェラファ:「基本的にいろいろ親切なんだけど……なんていうか、ちくちくしてくるのよね」
[mimimi] シェラファ:「そのくせ、こっちが注意を向けたら知らない顔してにこにこしてるし(ぷーっ)」
[mimimi] シェラファ:「彼とヒソールがよくつるんでるのがよく分かるわ(ぐったり)」
[mimimi] #すごく嫌なやつ(笑)
[sf] # たはははは
[mimimi] フーン:「えー、そんなことないよ〜。シェラファのペースにあわせて、話してるつもりだよー(笑)」
[mimimi] シェラファ:「…………じゃ、なんでストレスたまるのかしら(ごごご)」
[mimimi] フーン:「なんでだろーねー」
[mimimi] シェラファ:「くーっ」
[mimimi] #さて、寝ますね
[mimimi] #では、また3時間後
[sf] であであ
[sf] 寝てるかも
[mimimi] ふむ
[mimimi] まぁ
[mimimi] そんときはそんとき
[mimimi] おやすみ
[sf] おやすみー
00:55:24 ! mimimi (フーン:「こんなに親切なのになー(´∀`)」)
[sf] 親切。
[sf] 目的が違うのかも知れない。
2000/08/22 01:00:00
2000/08/22 02:00:00
2000/08/22 03:00:00
03:01:36 fukaWork0 -> fukaSleep
2000/08/22 04:00:00
2000/08/22 05:00:00
2000/08/22 06:00:00
2000/08/22 05:59:32
2000/08/22 06:00:00
06:37:09 fukaSleep -> fukanju
2000/08/22 07:00:00
07:49:06 fukanju -> fukaSleep
07:56:53 sf -> sf_away
2000/08/22 08:00:01
2000/08/22 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/08/22 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/08/22 10:00:00
2000/08/22 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/08/22 11:00:00
11:09:04 fukaSleep -> fukanju
11:46:08 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #PS
11:46:22 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
2000/08/22 12:00:00
2000/08/22 13:00:00
2000/08/22 14:00:00
2000/08/22 15:00:00
15:35:16 sf_away -> sf
2000/08/22 16:00:00
2000/08/22 17:00:00
2000/08/22 18:00:00
2000/08/22 19:00:00
19:15:30 sf -> sf_away
2000/08/22 20:00:00
2000/08/22 21:00:00
2000/08/22 22:00:00
22:50:22 sf_away -> sf
2000/08/22 23:00:00
23:12:54 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #PS
23:42:45 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #PS
23:42:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
23:42:45 Mode by irc.trpg.net: #PS +oo sf_Mebius kataribe
23:50:56 + mimimi(~izumi@plk2-80.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] ころころ
[sf] やー
[mimimi] にゃー
[mimimi] ねむいにゃー
[sf] もくもく
[mimimi] 水車の話が流れてるにゃー
[mimimi] フーンはほんとにいい子だにゃ
[mimimi] 人のいやがることをすすんでやるいい子だにゃ
2000/08/23 00:00:00 end