語り部IRCログ #PS 2000-08-23

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-08-23をご活用くださいませ。

2000/08/23 00:00:00
[mimimi] ろくな人間じゃないにゃ
[sf] (;^^)
00:01:24 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #PS
00:01:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
00:01:24 Mode by irc.trpg.net: #PS +oo sf_Mebius kataribe
[sf] むにむに
[mimimi] でも
[sf] 人の嫌がることをすすんでやる
[sf] 意味が二通り取れるのか(;^^)
[mimimi] うんうん
[mimimi] シェラファってさ
[mimimi] 自分でまずやってみないと気が済まないほうでしょ
[mimimi] だから口を出さずにしたいことをさせてあげてるのにゃ
[sf] そーだね。自分でいじってみないと、納得しないとこあると思う。
[mimimi] ちょっと後ろでにこにこしてるだけなのになー
[sf] 空回りさせてしまうんだよな
[mimimi] #って、ライバル視してるの分かっててやるのはいぢわるだよな
[sf] # まあ、そのあたりの二重性が、フーンの恐いとこというか、なんというか
[sf] 手ごわいところ
[sf] といったところか
[mimimi] 相手のでかたを見るというのもあるけど、シェラファの性格を尊重してるというのはあるんだけどな
[mimimi] ヒソールのほうがその点もっと手ごわいはず
[sf] (;^^)
[sf] 飼い馴らされているというか、見切られてると思うと
[sf] こー
[sf] カーッとなるタイプだからのう>シェラファ
[sf] 難しいやつだ
[mimimi] じゃ、フーンが先にやってみて
[mimimi] 仮に失敗したとしても
[mimimi] 自分で笑ってしまうし
[mimimi] フーン:「いやぁ、失敗失敗。……うーん、この手は通じないと」
[sf] シェラファ:「……合いの手の入れどころがないんだけど」
[mimimi] フーン:「なんか、いい手はないかなぁ?」
[sf] まあ、こーいったしーんでは
[sf] 喜んで別の案を
[sf] 熱心に話し出すに違いない
[mimimi] なるほど
[mimimi] だから、まったく嫌われるわけじゃないんだ(笑)
[sf] うむ
[mimimi] 失敗するとすぐ助言を仰ぐ(やってたことを投げ出す)という風には、シェラファにとられないわけだね
[mimimi] ありがたい
[sf] うむ
[mimimi] アルフェルが同じこと言ったら「がんばれ」と叱りそうだけど(爆)
[sf] (;^^)
[mimimi] フーン:「なるほどね。それは思いつかなかったなぁ(かちゃかちゃ)」
[mimimi] こういうこと言うから
[mimimi] 人が悪いという気もする
[sf] どこまで、言葉を信じて良いのかわからんというのはあるよな
[mimimi] 自分の限界よりも、ほんのすこし大きく見せてるところがあって
[mimimi] そのほんの少しがどれくらいなのかを分かりづらくしてるんだね
[mimimi] こういう時にヒソールはどうでるか知りたいところだけど、
[mimimi] シェラファがヒソールに素直に助言するということがないか
[sf] (;^^)
[mimimi] シェラファ:「……ほんとに?」
[mimimi] フーン:「ん? ほんとだよ(笑)」
[mimimi] シェラファ:「……」
[mimimi] フーン:「まぁ……気にしない、気にしない(´▽`)(かちゃかちゃ)」
[mimimi] わりと素直(´▽`)
[mimimi] さって
[mimimi] 時間なので去りますわん
[sf] あい
[mimimi] おやすみなさい
[sf] おやすみー
00:38:22 ! mimimi (フーン:「……自分のことも気にしない(ぼそっ)」<おい)
[sf] シェラファ:「どこまで本気だかわかんないとこが、道化なのよね」
2000/08/23 01:00:00
2000/08/23 02:00:00
2000/08/23 03:00:00
2000/08/23 04:00:00
2000/08/23 05:00:01
05:01:52 fukanju -> fukaSleep
2000/08/23 06:00:00
2000/08/23 05:59:33
2000/08/23 06:00:00
2000/08/23 07:00:00
2000/08/23 08:00:00
2000/08/23 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
08:09:14 sf -> sf_away
2000/08/23 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
09:45:49 fukaSleep -> fukanju
2000/08/23 10:00:01
2000/08/23 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/08/23 11:00:00
2000/08/23 12:00:00
2000/08/23 13:00:00
2000/08/23 14:00:00
14:33:15 fukanju -> fukaRest
2000/08/23 15:00:00
15:33:14 sf_away -> sf
2000/08/23 16:00:00
2000/08/23 17:00:00
2000/08/23 18:00:01
2000/08/23 19:00:00
19:07:49 fukaRest -> fukaRboot
19:15:58 fukaRboot -> fukanju
2000/08/23 20:00:00
2000/08/23 21:00:00
2000/08/23 22:00:00
22:17:50 ! sf (Connection reset by peer)
22:19:36 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
2000/08/23 23:00:00
2000/08/24 00:00:00 end